誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うたわれるものらじお

うたわれるものらじお

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うたわれるものらじお」のブログを一覧表示!「うたわれるものらじお」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うたわれるものらじお」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うたわれるものらじお」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【ここでお知らせ】ComicCommunication116月10日(日)にて『うたわれるものらじお解説集Vol.2』を初売りします。サークル名「サイネリア」スペース「B-16b」となりますので興味のある方は是非お立ち寄り下さいませ。当日は ... » more

suzutake-blogうたわれるものらじお#46
聴きました.http://www.onsen.ag/今回はヌワンギ役の吉野裕行さんがゲストです.結構ざっくばらんな方ですね.■トウカの旅行記■柚木さんが東名高速のサービスエリアで見つけた面白い飲み物を紹介. ... » more

特別版ラジオだけで72分ってボリュームたっぷりやね。◎釘宮&沢城コンビ暴走!?待望の『うたわれるものらじお』Vol.3発売!とれたて!ほびーちゃんねる特別版ラジオ:釘宮理恵(カミュ役)特別版ラジオ:沢城みゆき(アルルゥ役) ... » more
テーマ うたわれるものらじおCDVol.3 うたわれるもの うたわれるものらじお  トラックバック(27)

第一二回にてゲスト出演された大原さやかさんと力也さんのラヴラヴうたわれらじおから一週間、四週間ぶりに力也さんと涼香さんとが揃っての放送となるのだが、涼香さんはとてもご機嫌斜め。この度ゲスト出演された明乃さんが二人の仲を取持つように奮闘してい ... » more

suzutake-blogうたわれるものらじお#45
聴きました.http://www.onsen.ag/今回の公開録音の後半を放送するということで楽しみです.(^^■オープニング■柚ちゃんはSuaraさんのライブに”自腹で”行ってきたそうです.柚「アクアプラス ... » more

聴きました.http://www.onsen.ag/まず何より!番組の紹介写真がすごいことになってます.http://www.onsen.ag/popup/utaware.html以前の「当ててんのよ」以上…というか ... » more

GWで一週間遅れましたが聴きました.http://www.onsen.ag/ってもう次の配信されてるじゃん!wwwでは先週分はじまりはじまり〜.■オープニング■公開録音は無事終了したようですね.かなり盛り ... » more

力也さんとさあやとの熱いうたわれらじおもついに後編です。さあやの誘惑に押されっぱなしの力也さんと番組をほんとに楽しんでいるさやかさん。涼香さんの最大のライバルが誕生する。6.ご自分の性格を一言でいうと?単純…かなって思います。 ... » more

前編の続編です。予想通りゲストへの質問コーナーで大幅に時間延長してしまいましたので、中編、後編と分けさせて頂きます。涼香さんがいない現場で、さやかさんと二人っきりの収録ブース。力也さん崩しが更に加速する…。“好きじゃない?”と聞かれ ... » more

suzutake-blogコーラス隊
真・うたわれるもののテーマを聞いています.やっぱりコーラス隊が豪華です.セリフはうたらじネタのものがほとんどでした.何とか全員分聞き取ってみましたが…音量が小さくて自信ないです.(^^;小山力也「箱根のみなさーん ... » more

真・うたわれるもののテーマを聴きました.これは楽しいですねぇ.(^^どんな歌かはうたらじ2で知っていたし,アレンジもうたらじのOPで知っていたのですがそれでも買ってしまうファン心理.豪華ゲストのコーラスが聴きたくて買ったと言 ... » more

suzutake-blogうたわれるものらじお#42
聴きました.http://www.onsen.ag/■オープニング■今回のラジオは公開録音が終わった後の放送ですが,収録はその前だったのですね.そのため「大盛況でした」とか過去形が混じってました.小「本当のラ ... » more

うたわれるものらじおCDVol.3 公開録音いけた人どうだったのかなーなんて調べてたらVol.3の発売日決まってた。◎釘宮&沢城コンビ暴走!?待望の『うたわれるものらじお』Vol.3発売!とれたて!ほびーちゃんねる特別版ラジオ:釘宮理恵(カミュ役)特別版ラジオ ... » more
テーマ うたわれるものらじおCDVol.3 うたわれるもの うたわれるものらじお

【お知らせ】「うたわれるものらじお解説集Vol.1」が4月22日サンクリ35&4月30日COMIC1にてサークル「思想脳労」様で委託販売されます。第1回放送から第12回放送+特別編をまとめております。さて、今回は《音泉》No1ア ... » more

公開録音もついに次の日曜日ということで音泉のイベントページでスペシャルラジオの配信とかしてるわけですが、聞いてみると早々にキンキンいってるわけでw公開録音じゃキンキン入れられないんですが大丈夫ですか?1200人分のチケットも瞬殺だったようで ... » more

聴きました.http://www.onsen.ag/音泉のミスでCD発売が遅れてしまったうたらじCDのVol.2.それに収録されていた真うたわれるもののテーマの合いの手講座を補完するために放送されました.(笑■オープ ... » more

suzutake-blogうたわれるものらじお#41
聴きました.http://www.onsen.ag/今回もゲストは無し.ちょっと寂しいですが張り切って行きましょう.公開録音が近いのでいろいろその話が聞けるかな?■オープニング■ミニドラマは公開録音に緊張 ... » more

suzutake-blogうたわれるもの#40
聴きました.http://onsen.ag/■オープニング■公開録音で販売されるうたわれのフォークとToHeart2のスプーンの紹介小「危険物だろう…特にエルンガーが持つと」小山さんの慌てぶりが普通だったのでこれは台 ... » more

うたわれるものデスクトップキャラクターズの『うたわれるもらじお出張版』拝聴いたしました。伝説の男“浪川”さんが凄いです!次回発行の『うたわれるものらじお解説集vol.2』ではPS2・アニメDVD連動キャンペーンの『特別盤』とデスクトップ ... » more

聴きました.http://www.onsen.ag/ネタバレ全開ですよー.(^^■オープニング■柚「ハクオロさん!ハクオロさーん!」なんかこのフレーズ懐かしいな.最近小山さんからの呼びかけ…しかもエルルゥ以外の名 ... » more

前半の続きです。はじける涼香さんと華也さんのトークをとくとお楽しみ下さいませ。6.自分の性格を一言でいうと?一言でいうと何だろう…すごく人見知りが激しいくせに人と仲良くなりたがる。すごい人見知りが激しくて、仲良くなりたいから ... » more

suzutake-blog真・うたわれるものテーマ
「真・うたわれるものテーマ」が4/25に発売になります.うたわれデスクトップキャラクターズに弾き語りのアコースティックバージョンが収録され.うたわれ特別編Vol.2では合いの手やコーラスの練習コーナーのあったこの曲.完全版になっ ... » more

ネット放送分の録音に問題があって回収&発売延期となったラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2それに付いている特別版を聴きました.ネタバレ全開なのでご注意下さいね.(^^過去ここまで笑ったうたらじがあっただろうか?!いや ... » more

suzutake-blogうたわれるものらじお#38
聴きました.http://www.onsen.ag/今回もゲストは無し.でも収録時間は53分超えてます.(笑でははじまりはじまり〜冒頭に日高ディレクターからうたらじCD Vol.2の発売延期のお詫びの挨拶が入ってました. ... » more

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版に同梱されているうたわれるものらじお出張版を聴きました.ベナウィ役の浪川大輔さんがゲストです.ネタバレ全開ですので今後聞かれる予定の方はご注意下さい.(^^/過去ほとんど ... » more

うたわれるもの オリジナルドラマCD 第三巻聴きました.カルラウアトゥレイの財政難を救うべくデリホウライが財宝探しをする話です.デリホウライの見つけたインカラの宝がトゥスクルの王城のどこかに隠されているという.地図を頼り ... » more

suzutake-blogうたわれるものらじお#37
聴きました.冒頭から柚木さんウケてます.小山さんが爽やかな笑顔が良かったそうです.公開録音のためにスーツをアイロンがけで徹夜したとのこと.柚木「赤ビキニ?」小山「下はそうだけど」柚木「wwwww」柚木さん思い ... » more

今日Amazonからの発送メールのすぐあとにお知らせメールが来てた。いま店頭にあるのは不良品といっても第26話が収録されていないだけなんだけどね。交換作業はちと面倒だけど先に聞けるしOKとしとこうか。26話もたしか本放送聞いてるから無問題。 ... » more

前回同様にゲストトークで盛り上がった第十一回。女性同士の恋話がなんとも楽しいです。今回も大ボリュームの為、前・中・後編に分けての掲載とさせて頂きます。【放送日】2006年9月15日【パーソナリティ】柚木涼香(エルルゥ役) ... » more

うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベントリスナーの皆さ〜ん!!公開録音でメロメロであります!!音泉ということで 小山剛志さんとSuaraさん司会で力也さんとエルルゥこのみタマ姉が出演ということでとってもマカビンビン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:47

「うたわれるものらじお」のブログ関連商品

» 「うたわれるものらじお」のブログレビュー をもっと探す

「うたわれるものらじお」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る