誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うたわれるものらじお

うたわれるものらじお

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うたわれるものらじお」のブログを一覧表示!「うたわれるものらじお」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うたわれるものらじお」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うたわれるものらじお」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今回は後編です。本誌ではサークル「あるびれおCo.」のいかわかのや様より可愛いクーヤとデレデレの力ちゃんを描いて頂いてます。それではスタート!6.ご自分の性格を、一言でいうと?晶「シャイ、ですかねぇ。すごい人見知りします」涼 ... » more

2008年2月10日(日)池袋サンシャインシティワールドインポートマート・文化会館にて開催される「サンシャインクリエイション38」にて委託させていただくことになりました。ケ10b「思想脳労」様新刊うたわれるものらじお解説集Vol ... » more

コミック★トレジャー11 お疲れさまでした。 会場内は暖かかったのですが、外は凍えるような寒さでした。午後から所により雪という天気予報の中、参加された皆様お疲れさまでした。その中で、当スペース迄足を運んで下さった方々ありがとうございました♪お隣のサークルも『うたわれるものらじお』本のシ ... » more

久々の女性ゲストの登場です。今回は前後編と分けての掲載となります。【放送日】2006年11月27日【パーソナリティ】小山力也(ハクオロ役)柚木涼香(エルルゥ役)【ゲスト】富坂晶(アムルリネウルカ・クーヤ役)【オープニング】エ ... » more

2008年1月20日(日)スペース番号C-32bサイネリア冬コミの新刊を持っていきますので、イベントに行かれなかった方は是非お立ち寄り下さいませ。当日は、「みはるワークス」様の冬コミ新刊も委託させて頂きます。部数に限りがございますので、 ... » more

新年おめでとうございます。昨年はコミックマーケット73を無事終了して、1年をなんとか締め括ることができました(笑)。そして、早速風邪気味です(悲)。イベント疲れは正月休みの間に癒すとしましょう。当日スペースに来て頂いた皆様、ありがとうご ... » more

今回より「うたわれるもの解説集Vol.3」に収録されてる内容となります。イベント販売は12月29日のコミックマーケット73からなのですが、読者の方にいち早くお届けいたしますね。【放送日】2006年11月20日【パーソナリティ ... » more

12/25現在、コミケ対策の準備もほぼ完了。29日、30日の天候は雨模様、31日は気温が下がって元旦は、かなり冷え込むとのこと。寒さと雨対策は必須ですね。年内の更新はこれが最後になるかと思いますので、皆様、体調を崩さずイベントを楽しみましょ ... » more

ここでお知らせです。コミックマーケット73にて『うたわれるもの解説集Vol.3』が出ます!第19回以降の放送分や、らじおCDの特別版、浪川さん出演の出張版等を解説しておりますので、興味のある方は、31日(月)東地区オ-19a「サイネリア ... » more

うたわれるものらじお解説集Vol.3 冬コミ当選致しました。12月31日東3ホールオ−19aです。ゲスト参加のサークル様も参加されます。いかわかのや様12月31日東4ユ−15b『あるびれおCo.』 是非、お立ち寄り下さいませ。無事は新刊完成しました♪今回 ... » more

【放送日】2006年11月13日【パーソナリティ】小山力也(ハクオロ役)柚木涼香(エルルゥ役)【ゲスト】下山吉光(ムックル役)【オープニング】エルルゥ「ハクオロさん、ハクオロさ〜ん!」ハクオロ「ん、どうした?エルルゥ」エ ... » more

【放送日】2006年11月6日【パーソナリティ】小山力也(ハクオロ役)柚木涼香(エルルゥ役)【ゲスト】なし【オープニング】エルルゥ「ハクオロさん、ハクオロさ〜ん!」ハクオロ「ん、どうした?エルルゥ」エルルゥ「大変な情報を ... » more

【放送日】2006年10月30日【パーソナリティ】小山力也(ハクオロ役)柚木涼香(エルルゥ役)【ゲスト】なし【オープニング】エルルゥ「ハクオロさん、ハクオロさ〜ん!」ハクオロ「ん、どうした?エルルゥ」エルルゥ「最近ちょっ ... » more

聴きました.http://www.onsen.ag/先週最終回を迎えたこの番組ですが,今回リスナーへのお礼の回として特別に一回だけ番外編を放送しました.内容は終始リスナーからのメールの紹介でした.こんな放送を聴いてしまう ... » more

さくらじ聞こうと思って音泉行ったら何でやってんだ。びっくりしたぞこの野郎このまま普通にレギュラー化してください。まだまだいけるって ... » more

【放送日】2006年10月23日【パーソナリティ】小山力也(ハクオロ役)柚木涼香(エルルゥ役)【ゲスト】なし【オープニング】エルルゥ「ハクオロさん、ハクオロさ〜ん!」ハクオロ「ん、どうした?エルルゥ」エルルゥ「ちょっとお ... » more

聴きました.http://www.onsen.ag/まず驚いたのは今回の写真!http://www.onsen.ag/popup/utaware.html扇子で隠していますがお二人がキスしているように見えますよ.{%he ... » more

本当に終わっちゃったか…実はリニューアルでーす!とかそういうオチだと思ったのに…まだまだ稼げるコンテンツだと思うんだけどな。ラジオ自体のネタがないかもしれないけど。本を出すってくらいなんだから、それの宣伝のためにもまだまだ続けた ... » more

今更今週のを聞きました。飯塚昭三さんがゲストっていくらなんでも豪華すぎるだろ…しかし、聞いてみて飯塚昭三さんの余りのお茶目さに驚く。こんなに面白い人だったとは。一度聞いたら忘れないような渋いお声で、元々好きな声優さんだったんだけ ... » more

suzutake-blogうたわれるものらじお#50
聴きました.http://www.onsen.ag/今回はゲンジマル役の飯塚昭三さんがゲストです.大御所がゲストということで小山さんは緊張しっぱなしです.(笑■オープニング■ゲストへの10の質問.飯塚さんは7 ... » more

【放送日】2006年10月16日【パーソナリティ】小山力也(ハクオロ役)柚木涼香(エルルゥ役)【ゲスト】なし【オープニング】エルルゥ「ハクオロさん、ハクオロさ〜ん!」ハクオロ「ん、どうした?エルルゥ」エルルゥ「さっき、ス ... » more

『うたわれるものらじお解説集Vol.1』は、現在『さくさく!』『ふぁんしーらぼ』様にて取り扱って頂いてます。『うたわれるものらじお解説集Vol.2』『とらのあな』様での取り扱いが決定致しました。『さくさく!』『ふぁんしーらぼ』様 ... » more

suzutake-blogうたわれるものらじお#49
聴きました.http://www.onsen.ag/今回はインカラ&ササンテ役の大川透さんがゲストでした.「にゃぷー」の中の人であります.(笑■オープニング■冒頭から小山さんがインカラのモノマネで登場.マジで ... » more

ホントに今週で終わってしまうんだろうか…やけに二人ともあっさりしてるし、リニューアルだと思いたいなぁ…もう、うたわれのアニメ自体は関係無しに、ラジオだけで一つのコンテンツとして成立ってると思ったんだけどなぁ…まぁ、ホントに終 ... » more

聴きました.http://www.onsen.ag/■オープニング■リスナーのみんなもびっくりするような重大発表があるとのこといろんな企画も進行中だということで楽しみです♪収録の日の朝から企画会議をやっていたそう ... » more

聴きました.http://www.onsen.ag/■オープニング■番組紹介の写真に大反響があったそうです.あぁあの肩車しようとしていたヤツですね.(^^あれは最終的には本当に肩車をしたのですが,あれは柚ちゃ ... » more

【放送日】2006年10月9日【パーソナリティ】小山力也(ハクオロ役)柚木涼香(エルルゥ役)【ゲスト】Suara【オープニング】エルルゥ「ハクオロさん、ハクオロさ〜ん!」ハクオロ「ん、どうした?エルルゥ」エルルゥ「あので ... » more

suzutake-blogうたわれるものドラマCD Vol.4
うたわれるもの オリジナルドラマCD 第四巻 魁!うたわれ学園を聴きました.熱血のハクオロ先生頑張る!というお話.全体的にかなりベタな展開です…と言うかオチまで読めます.それでもそこそこ楽しめるのがうたわれクオリティ.(笑 ... » more

なんとなしに感想でも書いてみるとしようか。面白いよねこのラジオ。今回は割と大人しめ?っていうか、さぁや登場の12回付近をよく聞いてるせいで、大人しめに思えてしまう(笑)。相変わらず柚姉のアタックは素晴らしいけどね(笑)。意志 ... » more

うたわれCDのVol.3に付いてくる特別編を聴きました.ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3今回のゲストはついに釘宮理恵さん登場です.以前ゲスト出演した沢城みゆきさんも一緒です.さてどんなことになるのやら.は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:47

「うたわれるものらじお」のブログ関連商品

» 「うたわれるものらじお」のブログレビュー をもっと探す

「うたわれるものらじお」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る