誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パーソナルカラー

パーソナルカラー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パーソナルカラー」のブログを一覧表示!「パーソナルカラー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パーソナルカラー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パーソナルカラー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

夏の作戦!!レンタルスペース 7月1日(木)、私のおこなっている「パーソナルカラー診断」の広告を出します!広告エリアは狭いので、ほとんどの方は目にすることがないと思いますが・・・。冬までに3回、つまり@これから始まる夏 ... » more

色色カラーパーソナルカラー 春
久々に?ワールドカップネタはお休み(笑)パーソナルカラーをしました今日の方は夏の色が好きで、クローゼットは冬の色の服が多いと話されていました結 ... » more

顔出しのその後・・・ 自分のお店のHPのトップに顔写真をいれた、その結果報告・・・・。なんと写真を載せたとたんに、お客様から問い合わせがありました。やはりプロのウェブプロデューサー ... » more

とことん派手な足 自分のサイズにぴったりこんの、古着のデニムのミニスカートを発見!こんなに短いスカートは久々。アラフォーの生足は環境問題になるので、なんとかしておしゃれなレギンスを見つけなければ!ただ、最近流行のものは「黒」ばっかり。 ... » more

色色カラー初仕事
院内で初めてのお仕事です正確には、患者さん相手に初のお仕事です楽しかった〜パーソナルカラー診断を三人してきましたといっても、プチバージ ... » more

日当たり良好・南向き顔出しの理由
顔出しの理由 知らないテクがいろいろあるもんですね〜。あるインターネットの会社にお願いして、自分のお店のHPを検索されやすくしていただきました。会社がおこなう作業のほかに、自分でも手を入れるポイントを ... » more

花→色→カラータイプ→特徴 (さて、何でしょう?)  今回はおそらく私にしかできない、究極のあわせ技を・・・。「散歩中に見た花」+「その花の色」+「その色のパーソナルカラータイプ」+「そのカラーが似合う人の特徴」というなんと豪華4本立て!!必見!『パーソナルカラー』って ... » more

先日は4名のパーソナルカラーをしましたまず、2人。お母さん2人で、2人とも秋の色がお好みのようでしたが、診断の結果は春と秋春の方は秋の方を羨まし ... » more

つり糸たらしてます・・・ チラシのような、紙の媒体で宣伝する方法が「狩猟」のように能動的なら、今はつり糸をたらして、の〜んびりお魚が来るのを待っている、受動的な宣伝の時。ちょっとお疲れ気味なので、HPにちょろちょろっと来て、見てくれ ... » more

色色カラー黄色人種
本日は男性・女性の二人のパーソナルカラーを診断してきました二人とも秋日本人は「黄色人種」というだけあって、私が診断した中では、春・秋のイエローベースが断然多いです夏・冬 ... » more

色色カラー子供の絵
子供の絵 今日もさせていただきました。お絵描きセラピー子供はほんとにスイスイ描きますね〜自分だったら…描けないな〜と度々思いますこの子の絵は写真上少し切れてしま ... » more
テーマ 塗り絵セラピー パーソナルカラー

日当たり良好・南向き本日のスイッチ
本日のスイッチ 「3つの仕事」(下記参照)をかけ持ちしていると、その時々で自分でスイッチを入れているみたい。特にパーソナルカラーの診断のとき。コンサルティングの前は、今日のお客様のカラータイプがわからなかったらどうしよう・・・とか今まで覚え ... » more

色色カラー冬→秋
今日はとある夫婦のパーソナルカラー診断をしてきました旦那さんが印象的で、着ていた服もメガネも髪の毛も真黒、でも、目の色はカラーコンタクト?と思わせるほどのきれいな茶色でした本人の好きな色 ... » more

『夢ノート』・・・・ね。   いつも行く美容院にて。美容師になりたてのBOYが、私の生き方に憧れているという。趣味+仕事+遊び+365日=楽しそうという人生の方程式にみえるらしい。現実は楽しい≦疲れるだけどね。その彼が ... » more

色色カラー中彩度中明度
本日は二人の方のパーソナルカラー診断をさせていただきました二人とも秋で、その中でも中彩度中明度(鮮やかさも明るさも真ん中くらい)が最も似合う様でした同じ日に同じタイプ ... » more

色色カラー
今日は3人の方のパーソナルカラー診断をさせていただきました何だか3人とも1種にとどまらない感じでした1人は割とささっとわかったのですが、ベースは冬しかし、春の鮮やかな色も似 ... » more

色色カラー類は友を呼ぶ
今日はパーソナルカラーを2例、センセーションカラーセラピーを1例してきましたパーソナルカラーは二人とも私と同じオータム(秋)です同じ空間にいた三人が三人ともオータム(秋)って…これが「類は友を ... » more

色色カラーネイル
行ってきましたネイルサロン心配していた匂いは問題なく、一安心ジェルネイルのラメつきで、私の好きな黄色をラメに混ぜてもらいましたあくまでウェディング様なの ... » more

色色カラーヘアカラー
挙式が近い為、かなり久々に美容院へこれまた久々にカラーと、前髪を作りました前髪を作ると若くなります(笑)私はカラーのときは、いつも黄色・オレンジベースのブラウンにしてもらっています。 ... » more

色色カラー
先日、友人のパーソナルカラー診断を練習させてもらいました彼女の診断結果は秋(Autumn)でした私と一緒です。彼女の特徴は、秋の中でも鮮やかでないものが似合っていました{%拍手webry% ... » more

色色カラー最初の一歩
始めてみました、これが最初の一歩ですカラーコーディネーターとして、なにがどこまでできるのかまだ未知数ですが、大きく花開くようがんばっていきますまずは現状をメモ ... » more

パーソナルカラーのアロハシャツ 雑貨製作のかたわら、パパさんのアロハシャツ作り。前身ごろ、後ろ見ごろ、ヨーク(後ろの首の下)を縫い合わせるところまでできました。布は表を内側に、裏を表側にして作ることにしました。このほう ... » more

そろそろブログタイトルの変更か… 2009年7月17日(金曜日)晴れ修羅場もどうにかくぐり抜け、ゴタゴタ続きもひとまず収束に向かう。(決して終った訳ではない。)段々と内容がブログのタイトルとズレてきた。いっそのこと、『崖っぷち社長のブログ』 ... » more
テーマ ドレープ色見本 カラードレープ パーソナルカラー

スロー・ジョギング 2009年6月14日(日曜日)曇り早朝一時間ほどスロー・ジョギングで汗を流す。NHKの『試してガッテン』でウォーキングよりもメタボに効果的らしい。ウォーキングに比べ運動量は大きいが、太腿の筋肉に乳酸が溜まら ... » more
テーマ カラーケープ カラードレープ パーソナルカラー

ようやく「壁」、超えたかな 子供の頃から作ったり書いたりすることが好きで好きで、いつのまにか『雑貨アーティスト』になっていました。(自分で自分を「アーティスト」と呼ぶのはイヤなのですが・・・)もう、かれこれ10年も ... » more

反省しきり 2009年5月27日(水曜日)曇り京都・Moriuchiさんへカラードレープ等の教材を発送しました。スタイルカラージャパン認定講師として頑張って欲しいと思います。さて、今日は予定していた荷物の到着が遅れ、神 ... » more
テーマ スタイルカラージャパン カラードレープ パーソナルカラー

夏のミュージシャンは夏じゃない?! 誰が見ても「夏」をイメージさせる男性ミュージシャンがいます。TUBEの前田亘輝さん、サザンの桑田佳祐さん、キマグレン、BIGIN、古くは加山雄三さんなどでしょうか。育った環境が海の近くということもあります ... » more

健康診断 2009年4月22日(水曜日)晴れ午前中、健康診断を受けに行きました。最近は目が疲れることが多いのでどんなものかと思っていたら、やや左眼の視力が落ちていました。それから、最後にお腹回りの測定です。やっ、やっ ... » more
テーマ 東京大学大学院 パーソナルカラー 120色ドレープ

窓を全開にして福を呼び込む 2009年4月10日(金曜日)晴れ本日も120色ドレープ製作の一日。事務所の入り口、ドア、窓を全開にして作業に取り掛かります。毎朝、いたるところのドアや窓を全開にします。理由は空気の流れが悪いと良いものが入 ... » more
テーマ スタイルカラージャパン パーソナルカラー 120色ドレープ

こんなの作ってみました。 2009年4月9日(木曜日)晴れ大阪のTanakaさんへ荷物を発送しました。それから大阪のYさんからドレープ見積り依頼の連絡を頂きました。ありがとうございます!今日も120色ドレープの仕上げ作業の一日。せっ ... » more
テーマ スタイルカラージャパン パーソナルカラー 120色ドレープ

 

最終更新日: 2016/11/22 00:46

「パーソナルカラー」のブログ関連商品

» 「パーソナルカラー」のブログレビュー をもっと探す

「パーソナルカラー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る