誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パーソナルカラー

パーソナルカラー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パーソナルカラー」のブログを一覧表示!「パーソナルカラー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パーソナルカラー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パーソナルカラー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

31日でさようなら!《Fresh・春》色に染めたジーンズ まだまだ暑い日が続きますが、服売り場には、もうすっかり秋が訪れていますね。。。でも、夏女の私は、8月31日までは完全に夏気分!必死で鮮やかな春・夏色の服を着まくります。そして、9月1日からは秋モード突入です。とい ... » more

奏かな日記昔の作品〜その1〜
昔の作品〜その1〜 ブッダの顔面アクセサリーからノーマルなアクセサリー、、、また、ブッダのオブジェ等を作っている、奏かなです。色が大好きで、最近パーソナルカラー診断を始めたこともあり、原点に戻ってノーマルなアクセサリーを作っているのですが、失敗 ... » more

奏かな日記はじめまして
はじめまして はじめまして、奏かな~kanakana~です。仏教系オブジェ・アクセサリーを7年くらい制作してます。日々の活動はもちろん、ダンボール箱に眠っている作品もあるので、、、ちょっとずつ過去の作品も紹介できればと思います。最 ... » more

やっぱり見るのはやめとこう! チャイナドレスともう1着、シルクのブラウスもいただきクリーニングから戻ってきたので、初めて着てみました!ぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったり!でした。これは、次回の撮影に使いたいな。{%わくわく(チカチカ)h ... » more

かぶっていることを忘れる 知り合いの帽子職人にお願いしていたパナマ帽が完成したというので、取りに行ってきました!!!まず、驚いたのは「軽さ」。持っていないみたいに、軽いんです。きちんと頭の寸法を測って作っていただいたのであたりまえですが、ピッ ... » more

結局、もどる・・・ 最近は、親友くんの売り上げのためだけに髪をいじくりまわされている(?)・・・・、キロさんです。昨年、モデル事務所の社長が「もっと髪を伸ばさないと、仕事がない。」「髪の色を濃くしないと、仕事がない。」と言われ、しぶ ... » more

「オトコ」?「オンナ」? 「モデル」になって一番最初にするのは、『宣材写真を撮る』こと。そのために、2パターンの服のコーディネートを考える。私の中には「男の子」と「女の子」が共存しているところがあり、それをカメラマンに伝えたところ、2種類 ... » more

そういう組み合わせですか!! そして、その事務所の社長と会う日。それは、会った時の第一印象が重要な日である。「どんな方か、印象を見たい」と言ってたからな・・・。そういう時に重要なのが、似合う色。それは、得意だからダイジョウブなんだけど・・・。 ... » more

じゃあ、スプリングじゃなかったら 前回の続きで、「スプリング」じゃなかったらどうするか。。。って話になるんですが、そこは、やっぱり、ちょっとだけ努力が必要かも。なぜなら、カラータイプによって、得意分野が違うから。脳内に出ているホルモンの種類が違うから ... » more

さらに、究極のスプリングに! 暑さしのぎに、本屋さんをブラブラして本を数冊コウニュウ!!ただ今売出し中!の本ではなく、膨大な本棚の中から選んで買った。その中の1冊、読むたびに元気が出てくるの。日本一のお金持ち(といわれている)、斉藤一人さんの ... » more

旧式「胸キュンスタイル」 え〜〜、ついさきほど「いっぷく」を拝見!出てる、出てる!!!!年田くん。(笑)フフフ。ほんと、マジでおいしいの、ここの和菓子。このお店のどら焼きがそんなに有名とは全く知らず、先日、もらったので、食べたら「なに ... » more

もうすぐスタート・・・の矢先に あああああ、ショック。このあいだよりも、もっともっとショック。く〜〜〜〜〜。私が応援していた力士、丹蔵関が・・・・あああああああ、引退・・・・・・・・・・。このあいだから、いやな予感は ... » more

これまでのことを踏まえまして・・・。 とつぜん、レンタルスペース、順調!!あのヒマは、なんだったんだろう・・・・。そして、希望通りのお客様が来てくれた。そういえば、パワースポットに行ったんだった!そして、柱に頭をぶつけたんだったワ。あのたんこ ... » more

ねぇ、牛乳飲む? さて、、、本日もにぎやか系医院へ腰の治療。3日間行って、わかったのは特ににぎやかなのは別の先生(なべおさみ系)で、私を担当している若先生は、人によっておしゃべりになるみたい。私には、小声で顔を近づけて、ひそひそと話す ... » more

そういえば、コレも! 結局、おそらくどの人も「自分は不器用だから、この世の中は生きにくい」って思ったり、それが原因でストレスになったりしてるんだろう。カラータイプによって、考え方のクセがある。それを自分でうまく「操縦」できれば、なんてことはな ... » more

さっそくおひろめ、だよ。 昨日届いたヨガウェア、さっそく着てヨガをしました。きのうは夜の室内だったので、よく見えなかったかな。こんな感じのパンツです。これ、人気らしくてほとんど売り切れだった。軽くて、動きやす〜〜〜〜い。軽くて ... » more

古典的なおはなし(あくまでも希望・・・) 本日は、、20代の知り合いY子とどんな男性の顔が好きか、超古典的女子トークをしまして、ひっさびさに、こころも体も若返った気分ルンだってえええ、ここ1週間、団塊の世代の、これからの残りの人生の憂い ... » more

20人に1人くらいかな。 あ〜〜、よかった!昨日書いた、男性版プリザーブドフラワーの教室、一緒に企画してくれるって!!こんなふうに、お互いに協力してやってくれる人。めったにいないよ〜〜。年齢が離れているのが、逆にいいのかもな。とても楽しみ・・ ... » more

この温度差がハズカシイのよ。 こんなかっこうで、、、、ゴメンなさ〜〜い。おふろあがりなの。。。さて、さて、本日、以前にも話したかな?朝日新聞のミニコミ誌の取材の日でした。 ... » more

ア〜マ〜ゾ〜〜〜ン!! これ、な〜〜んだ??アマゾンって、ホントに便利。『ナチュラルフード講座』の実習その2は、「ソイベジバーガーを作る」なの。提出は任意なんだけど、どうせならやっちゃおうかな〜〜と。ソイベジバーガーって、つまり ... » more
テーマ ナチュラルフード パーソナルカラー

日当たり良好・南向き夜のお友
夜のお友 夜もふけてきたね・・・・。きょうもプールに行って、トレーニング。確実に、ちょっとづつ体重が減ってきている。別にダイエットしているわけではないんだけど、ナチュラルフードを勉強している影響で、玄米と野菜が多めの食事に ... » more

色色カラーイメージ
先日のパーソナルカラー診断、彼女の性格としては春爛漫って感じのと〜っても明るい人でも診断結果はエレガントな夏昨日の女性の印象としてはその夏でも診断結果は春{ ... » more

次々にレールをつなげる 最近は、お菓子なんか作ったりして、昨年の自分からはまったく予想ができない毎日です。そもそもの発端は、2月12日の朝に突然胃が悪くなってそれまでの食生活を反省。といっても、かなり健康的な食事はしていたんだけど、さらに、 ... » more

あわせております。 うちのさっちゃんはたいへんな衣装持ちなんですが、散歩に行くときは、私のほうがさっちゃんの洋服の色に合わせるようにしています。散歩のときなんて、べつにどーーーでもいいんだけど出かけ ... » more

色色カラー今年初か・・・
もともとマメではないので、全然更新できないままあっという間に時間だけが・・・・・・・娘もいるし…と、特に宣伝もすることなく過ごしていたカラーが、何かとご予約をいただけ、これ幸い{%キラ ... » more

みなとみらい、ツカエル このあいだのタイツをはいて、みなとみらいへGOGO!!「みなとみらい」って、ほ〜〜〜〜〜〜んと、ツカエル!!だから、大好きなの。ヨガも「みなとみらい」で習っているし、洋服を買うときは必ず「みなとみらい」。個性的な ... » more

日当たり良好・南向きHAPPYばか
HAPPYばか 最近、本屋さんに行くと、「HAPPY体質になる方法」とか「運がよくなる〜〜〜」とかそういう本がすっごくありますね。開けてみると、どれも内容はほとんど同じ。書いているご本人は知らないと思うの ... » more

ただ今、撮影中につき。 新しく、スニーカーを買いまして・・・。その撮影をしようとしていたら、飛び入り参加のワンコ。妙に、「違う趣向の」失敗写真になってしまいました。(ある、特定の方には好評かもしれません{%汗(チカチカ)hd ... » more

女の子になるぞ計画の実施 髪の毛をチェリーピンク色にしまして、これが意外と好評でございます。「同年代のふつうの主婦はしないよね〜」、と・・・・。髪の色が変わったら、今までのメイクが似合わなくなってしまいました。今までは完全に「イエローベース」 ... » more

チェリーでストロベリー もう、感動のひとこと!!昨日のぷりん。信じられないほどおいしかったよ!!きょうはお昼を食べずに美容院に行って、さっき帰ってきて、おまちかねのプリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:46

「パーソナルカラー」のブログ関連商品

» 「パーソナルカラー」のブログレビュー をもっと探す

「パーソナルカラー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る