誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パーソナルカラー

パーソナルカラー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パーソナルカラー」のブログを一覧表示!「パーソナルカラー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パーソナルカラー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パーソナルカラー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なっかなかうまくいかないね〜 さて〜〜、父の日の帽子がカ〜ンセ〜〜〜イ!帽子屋さんの会社まで受け取りに行って、近くのカフェでお茶する・・・と言うプラン。会社の場所は、私の雑貨の委託販売先の向かい側なので何回か行ったことがあるからぜんぜんヘーーーキ ... » more

奏かな日記痛い…。
痛い…。 昨日、同僚のパーソナルカラー診断させていただきました。同僚の来訪に喜んだのか、熊童子の新芽が開きました。かわいい。。。関東から一緒に新幹線に乗って引っ越してきた子ですが、、、新しい土地で、頑張 ... » more

次の道 カラーの道も いろいろさ こんばんはカラーのキャリアアップ講座のお知らせが来ました現在、色彩検定もカラー検定も、パーソナルカラー検定も2級合格止 ... » more

パーソナルカラー診断に関するお知らせ このたび、関西に住まいを移すことになりましたので、関東でのパーソナルカラー診断を終了させていただくことになりました。海福雑貨にて2月末まで診断できるとご案内していたにも関わらず、申し訳ありません。。。よろ ... » more

ガンダムでパーソナルカラー 《春》の巻 そして良いお年を。。。 本日は、「あなたに似合うガンダムのモビルスーツは?」の最終回、《春》です。最後に《春》のご紹介になってしまいましたが、普通に考えたら春→夏→秋→冬の順番で紹介ですよね…。でも…《春》が最後になってしまったわけがあるんです ... » more

ガンダムでパーソナルカラー 《冬》の巻 本日は、「あなたに似合うガンダムのモビルスーツは?」の3回目、《冬》についてです。《冬》は、こんな色です。青みの強いグループで、混じりっけのない鮮やかな色とか、濃い〜色とか、逆にパステルカラーよりも薄い色とかが特 ... » more

ガンダムでパーソナルカラー 《夏》の巻 大掃除の季節ですね。私は、軽くぎっくり腰やりました…。さて、本日は、「あなたに似合うガンダムモビルスーツは?」の2回目、《夏》の巻です。是非、自分にはどれが似合いそうか想像しながら見てくださいね。さて、まず《 ... » more

ガンダムでパーソナルカラー 《秋》の巻 パーソナルカラーって、いわゆるその方に似合う色ということですが、何も服だけではないんです。家具・室内装飾とかもそうですし、車なんかも似合うカラーにすると、車の隣に立った時、「しっくりくる」という感じに。そして、何より、そのカ ... » more

奏かな日記《冬》は冬眠中。
《冬》は冬眠中。 先日、パーソナルカラー診断した方が、《冬》のタイプの方だったので、、、《冬》の色についてなんとなく書きます。私、《冬》の色、大好きなんです。パーソナルカラー的に言えば、私には似合わない色ですけど、好きなものは好きでし ... » more
テーマ 色彩心理学 パーソナルカラー

あえて、突っ込んでみた結果 先日、ちょっと気になるアマチュアカメラマンに連絡したと書きました。そうとう細かそうな人で、プライドも高そうで、撮られる被写体(モデル)の連絡の仕方、その書き方、金銭的なこと等々、その細かさったら・・・・・・。ふ〜〜。 ... » more

お世話になっている海福雑貨にてパーソナルカラー診断できるようになりました。海福雑貨分室が開いている時に限るので、基本的に金・土・日の12:00〜17:00の間です。海福雑貨はコチラ→HP:http://umick.com ... » more

奏かな日記色好き顔好き
昨日、無事にイベントでのパーソナルカラー診断が終わりました。目と感覚をフル稼働させて見続けるので…今日はダウン…。蒸しタオルで目を温めて目と神経を休ませてました。目から飛び込んでくる色のエネルギーの強さは凄いです。。。 ... » more

人のふり見てなんとやら〜〜 さっき、ひっさびさに友人とバッタリ会って、近況を立ち話して、ホント、いつ以来かな〜?と思うくらいゲラゲラ笑った。ここ最近、いろいろなことがすっごくたいへんで、こんなに笑っていなかった、ということに気がついた。もっと、 ... » more

奏かな日記今年最後のイベントのご案内
今年最後のイベントのご案内 12月のイベント出品情報です。今回は、パーソナルカラー診断メインでいきます。(一部アクセサリー出品します。)パーソナルカラー診断とは、、、似合う色のグループを見つける診断です。下の4タイプの中から見つけます。 ... » more

奏かな日記紫モードなので
紫モードなので いつからでしょう、、、最近、紫色が気になります。紫モードに入っています。赤紫、青紫というよりは、普通の紫が良いですね。。。ということで、私の思い出の紫色コートについて、、、これ、人生初、家庭染料で染めたトレン ... » more
テーマ 色彩心理学 パーソナルカラー

コラボはムズカシイ!! 今月の撮影に行ってきました。今回は、モデル2人で撮影するコラボでした。それが、意外と難しくて・・・・。2人共通の物を身に着けよう、ということになって今年流行の「デニム」にすることに。デニムならなにか1アイテム ... » more

あんなにつらかったのに、だよ! ただ今、心機一転中のキロでやんす!夏の終わりころから、今まで休んでいたことを「妙にやりたい」気分になりました。今年初めに見るべき「2015年の運勢」をみましたら、ななななんんと、今年は心機一転の年だと書いてありました ... » more

奏かな日記ワインってクリムソンレーキ
ワインってクリムソンレーキ 今日は、納品準備しなくてはいけなかったのに…DVD借りてきちゃいました…。なんだか、美的なものに、最近飢えていたんです。そして、思わず…。観たのは、『ホーリー・マウンテン』っていう70年代のカルト映画です。(オカ ... » more

奏かな日記ベージュがダメになった日
ベージュがダメになった日 皆さん、ベージュってお好きですか?…実は、私、凄く苦手だったんです…。苦手になった瞬間を今でも鮮明に覚えています。小学生時代でした。。。学校の外で水彩画を描く授業があって、交差点の白のガードレール描いてた時なんで ... » more
テーマ 色彩心理学 アクセサリー パーソナルカラー

女子がワクワクするもの(?) 今日は足りないパーツの買い出しに行きました。思いのほか寒かったですね、今日…。なので、帰宅後、晩御飯にホットワイン飲みました。酒好きですが…最近はメキメキ弱くなってきてます…。なので、コップ一杯でほろ酔いです。。。 ... » more
テーマ アクセサリー オーブン樹脂粘土 パーソナルカラー

お花のブレスレット《Soft・夏》編、あと《Fresh・春》も。。 今日は何種類かのお花ブレスレットが完成です。(留め具がまだですが)なんだか、しつこくブレスレットばかり紹介してますが、ブレスレットが好きなもので、、、お許しください。まずはパーソナルカラーで《Soft・夏》タイプのブ ... » more
テーマ アクセサリー オーブン樹脂粘土 パーソナルカラー

奏かな日記イベント出品のご案内
久々にイベント出品します!よく考えたら、ここ3〜4年くらいの〜んびり活動していたもので…ちゃんと出してたのデザインフェスタくらいだったかもしれません…。そのデザインフェスタすら、1年出てませんし…。(今年の秋は出しま ... » more
テーマ アクセサリー オーブン樹脂粘土 パーソナルカラー

《Natural・秋》色のブレスレット ようやくブレスレットが完成しました。秋色ブレスレットです。ベルト部分は、深い緑の革で、花部分がブロンズ色の樹脂粘土です。(花部分は取り外してブローチにもなります)つけるとこんな感じです↓今まで、革 ... » more
テーマ アクセサリー オーブン樹脂粘土 パーソナルカラー

ほんの一瞬あの人! また会いたい・・・・、のキロ子さん。さっき、駅前で。1年に1人いるかいないかっつーーくらいの確率のすご〜〜〜〜くおしゃれな若い男性を発見!!!うしろ姿だけで、ハッとした!ほんの一瞬ので ... » more

奏かな日記消えた白雲
消えた白雲 晴れた日っていいですよね。嫌でも心を元気にしてくれます。紫外線気にしなくていいなら、脳天直撃な勢いで、太陽の光浴びたいです。。。特に青空に白い雲の日なんて最高です。ということで、青空のアクセサリーでも作ろうと ... » more

コーデ力をあげるために!! 背中にトクホン・・・・KIROKOです。なんとか、ガンバッテおります・・・・そして、もうすぐ、借金返済・・・・万歳三唱のキロ子、さらに〜、、親友く ... » more

染めものとブレスレット試作品 今日は、朝から古い白Tシャツを染めました。こんな感じで。。。↓染め液に入れてしばらくしたら、急に洋服がゴゴゴゴ、ゴクッゴクッみたいな感じで、染料を飲むんです。あの瞬間がたまりません。。。パーソナルカラーが ... » more
テーマ 染色 オーブン樹脂粘土 パーソナルカラー

あとは11月だけ。 好きだよ好きだよ好きだよのキロ子です。今年は1月から毎月1回はライブ等へ出かけております。7月だけ、抜けてしまいましたが・・・・。残念。1月 ... » more

《Fresh・春》色ブレスレットの試作品 涼しいですね、、、というか、突然来た秋に戸惑いを隠せません。身体がついていかず…腰に布団を巻いています。さて、今日は完成したブレスレットの試作品紹介です。お花部分はブローチとして取り外して使えます。秋なの ... » more
テーマ アクセサリー オーブン樹脂粘土 パーソナルカラー

オーブン樹脂粘土でビーズを作る ここ数日、、、オーブン樹脂粘土で必死にビーズを作ってます。大きさ1p弱くらいの大きさです。研磨するので・・・指が筋肉痛になるし、痺れるしで、疲れはしますが、パーソナルカラーを学んだ身としては、パーソナ ... » more
テーマ アクセサリー オーブン樹脂粘土 パーソナルカラー

 

最終更新日: 2016/11/22 00:46

「パーソナルカラー」のブログ関連商品

» 「パーソナルカラー」のブログレビュー をもっと探す

「パーソナルカラー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る