誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュージック

ミュージック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ミュージック 音楽  音楽 MUSIC 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「ミュージック」のブログを一覧表示!「ミュージック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュージック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュージック」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

ひばりさんの東京ドームコンサート ひばりさんの東京ドームコンサートのオンエア、見ました❗テレビでは、ひばりさんヒストリーと共に進行していましたが、ドームではどうだったのかな。順番も、コンサートどおりではなかったとか。 ... » more
テーマ 氷川きよし ひばりさん、ドームコンサート

IL DIVO IN カタール カタールより動画が届いています。アモパシではなく、Greatest Hitsと言った感じかしら?やっぱり聴いていて落ち着くわ〜〜いいな〜〜懐かしい曲も歌ってくれています。 ... » more
テーマ IL DIVO 音楽

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第1回) 2017年4月2日(日)夜9時より、FMえどがわ「歌姫 明菜へ」がスタートしました!「歌姫 明菜へ」は、中森明菜さんを応援する番組で、明菜さんの楽曲の数々や、ヒストリー。そして、明菜ファンからの応援メッセージで彩る30分です。 ... » more

星野めみの日記PV 見ました 2
PV 見ました 2 きよしくんが目を閉じて眠る場面は白雲でも同じような場面がありましたね。白雲では、少年のようでしたが、いまは、立派な大人に。感無量です。きよしくんの寝顔は、美しい。寝方が、前にステージで ... » more
テーマ 氷川きよし 男の絶唱MV

【ひばりチャリティー】生誕80周年に五木ひろし、氷川きよしら豪華メンバー集結 平成元年に亡くなった昭和を代表する国民的歌手・美空ひばりさん(享年52)の生誕80周年を記念したコンサート『美空ひばり生誕80周年記念 だいじょうぶよ、日本!ふたたび 熊本地震・東日本大震災復興支援チャリティーコンサート』が5日、東京ドーム ... » more
テーマ 氷川きよし

エネルギーチャージ(^◇^) ブログを書く時間が無いと言うより、その時間に一つでも多く手作りを完成させたい(^◇^)ブログ放置状態でしたm(__)mごめんね!放置している間によりどこ販売会も無事終了しました(^◇^)今期(12月から4月) ... » more
テーマ ロック めめたん 手作り

星野めみの日記PV 見ました
PV 見ました やっと「男の絶唱」のPV 見ました❗とっても素敵でした。白きよしくん、黒きよしくん両方のバージョンどちらも素晴らしかったです。白きよしくんは、もうあでやかに咲き誇る「氷川きよし」! ... » more
テーマ 氷川きよし 男の絶唱MV

中森明菜ユニバーサル全アルバム23作品一挙UHQCD化再発売! 中森明菜さんのユニバーサルミュージックから発売されたアルバム全23作品がUHQCD化され一挙再発売されます!過去にMCAビクター時代のアルバム4作品が再発売されたことはありましたが、それ以外のユニバーサル作品は再発売されることは一度 ... » more
テーマ 中森明菜 雑記 CD

星野めみの日記お花見してきました
お花見してきました 近所の本門寺に、お花見に行ってきました。本当に一人でブラリ歩いて見るだけのお花見、笑。宴会は禁止なんです。お山に登ると、まだまだあまり咲いていませんでした。きよ友さんのおうちの方も、五 ... » more
テーマ 氷川きよし ひばりさん、ドームコンサート

メタリカのロード&リロード問題 メタリカを語る上で、避けては通れない問題です。いわゆる「ロード&リロード問題」というやつです(笑)もともとスラッシュメタルバンドとしての地位を確立していたメタリカが、それまでの速さや複雑な楽曲構成から音楽性が ... » more
テーマ 音楽

ガンズといえば普通はローゼズだけど・・・ いつも立ち寄る本屋さんで発見。画像が小さくて申し訳ないですが赤丸で囲った部分です。「ガンズ・アンド・〜」なんて読めるから「ガンズ・アンド・ローゼズ」の新しいファンブックでも発売したのかな?なんて思いましたが・・・ ... » more
テーマ 音楽

春眠不覚暁処処聞啼鳥夜来風雨声花落知多少春になると必ず誰かが言葉にする(最初の一句のみだけどね(笑))この孟浩然の漢詩ですが、この季節はとにかく眠いです。朝、鳥の声を聞くと「会社行きたくねー(><)このまま寝てたーい」っ ... » more

古い民家から  私の親戚の家は古くてもう100年以上経っているそうです先日家の話をしていたらそんな話が出てきて昔はわらぶきの家でしたがそのあといろいろと内装を変えて囲炉裏をなくしたり床を張り替えたりと今に至ったと言うことでした。その方も今では9 ... » more
テーマ 音楽 アート 丸メガネ

エマーソン、レイク&パーマーELPシンポジウムにパネラー出演しました 盃をコップに代へて春の雪(小澤實)句意は明解です。春の景色(お花見?)を眺めながらの昼酒を盃でちびりちびりやってたところ、雪がちらちらと舞いだしたのですね。さらに興をそそられて、もっと深い酔い心地に到ろうと、コップ酒にした、というわ ... » more
テーマ 俳句 文学 ロック

今日は3月に受診したPET検査の結果がわかる日でした。体力はほとんど病気発症前ぐらいには戻ってきて体調も良く、しこりも出てきていないので、たぶん大丈夫と思ってはいたものの、去年の6月に再発したときも、まったく予想していなかったのにPET ... » more

きょろちゃんねる追突されました(T_T)
追突されました(T_T) 大安吉日、スマホの星座占いは1位。希望に満ち満ちた朝の通勤途中。災いは突然降りかかってきました。車間が開いたり詰まったりを繰り返すニッサン車がバックミラーに映っていてうざいな〜と思ってたら突然の衝撃! ... » more
テーマ 音楽  コメント(1)

なおパパの防音室日記久々のBottom
久々のBottom 日曜日に久しぶりにBottom Lineへ。…といっても縮小版のBL Cafe!珍しくアマチュアバンドのフュージョンライブ。僕が好きなNaniwa EXP、TRIX、亡くなられた松原正樹さんのコピー3バンド。 ... » more
テーマ 音楽 生活

Pinebridge-Guitar-Memoミニライブで弾き語り
ミニライブで弾き語り Facebookに個人アカウントをつくり、Facebookページ『Pinebridge-Memo』を始めてから、そちらへの書き込みが多くなり、このブログを含めどこに何を書くのか迷っている。音楽関係で、まだこのブログに書いてなかったこ ... » more
テーマ ギター ライブ

【ピアノレッスン】 コレンテ、バラード第4番第1回の巻 日曜日はレッスンでした。バラード第4番はもちろん、パルティータ第6番のコレンテも今回が初めて。バラードは最初の1/3までと決めていましたが、両方とも ... » more

Zauberfloete 通信LPレコード処分
LPレコード処分 1980年代前半には1000枚近くあったレコードも、CD時代になるとCDに買換えたLPはある程度まとめて処分していたのだが、その後そのままになっていたLPが250枚くらい残っていた。今回、置き場所等の事情により処分せざるを得ない状況とな ... » more
テーマ クラシック

聖地巡礼・・・横浜二日目!! 雨の聖地巡礼の翌日は、眩いばかりの晴天雨がすべてを清めてくれたおかげで、澄みきった青空ですね〜長年の夢を実現できた幸せを胸に、爽やかに目覚めました〜{%顔文字喜びh ... » more

スタジオエセンシア第2回ミニコンサート お申込み受付中! 既に全部門どんどんお申し込みが集まってきています!もしかすると会場を更に広い所に変更するかも?嬉しい悲鳴です♪「スタジオエセンシア第2回ミニコンサート!」2017年9月18日(祝月)会場 京都 烏丸御池 スタジオヒラ ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 スタジオ エセンシア

【QOL】 水曜日はNo.195♪ 出張で、一回欠席しただけ・・・聴きには行きましたが、何か久しぶり感ありますよね?先日のチャペルで歌うGan☆↑う〜♪の口かな?(笑)ギターは、D76かな?D45は、見積りが来て、10万円で修理、OK牧場だしたので、2、3 ... » more
テーマ ギター QOL

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第2回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第2回)放送日時:2017年4月9日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」皆さん、1週間ぶりのご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好きな ... » more

冬にもどる! 【あめつぶろぐ【no91】2017年4月11日・・・とても寒い雨もふっていたしne仕事から帰宅した13:00寒いのに・・・玄関でのMOMOちゃんお出迎え〜(笑)たくさんの・・・カルカン(シャケ)とチャ ... » more

うわーーーーし〜ちゃんありがとうございます明日*4月11日(火)は、埼玉県越谷市〜♪ って題名で、し〜ちゃんことあべ静江さんのブログに、同窓会コンサートでの ... » more
テーマ 同窓会コンサート ライブ

追悼 J.Geils まだ逝くの早いだろう? なんてこった!神様は不公平だ。プリンス、ボウイ、グレン・フライ、キース・エマーソン、レオン・ラッセル、BBキング、チャック・ベリー・・・。俺の好きなアーティストばかり次々に連れて行ってしまう。今度はJ.ガイルズが天に召されてしまった。俺はJ ... » more
テーマ 洋楽 J.ガイルズ・バンド ロック

Cisのひとりごと。継続ということ。
継続ということ。 昨日は、いつも行っている合唱団の先生がやってらっしゃる音楽教室の発表会に、合唱団も出演するということで、伴奏に伺ってきました。とはいえ、同業者としても先生方がバタバタと大変そうなのは重々感じられ(^^;なんの ... » more
テーマ 夜景&星 雑記 音楽

4/7 山下達郎氏のライブ@浜松へ行って来ました。 浜松初上陸、今ツアー初ライブ。若干のネタバレあり。今回のツアーのチケット争奪戦、落選続きで予想通りダメダメでして今のところFC先行で取れた分とこの浜松のみです。6月の中野に行きたいけど一次販売は落選……まだあきら ... » more

朝からけっこうな大雨で 本日もインドア決定。デジタル化するアナログ音源はカセットテープが約100本。VHS、video8などの映像モノが長短あるけど本数で80〜90本。ギガ単位の動画をエンコードしたり編集したりするのはパソコ ... » more
テーマ 音楽 家庭菜園

 

最終更新日: 2017/04/13 16:38

「ミュージック」のブログ関連商品

» 「ミュージック」のブログレビュー をもっと探す

「ミュージック」ブログのユーザランキング

岩通信 3 位.
岩通信
GOOD LUCK 7 位.
GOOD LUCK
毎日3104 8 位.
毎日3104
この1曲 16 位.
この1曲
JAMES TERRA 17 位.
JAMES TERRA
音楽徒然草 23 位.
音楽徒然草
ベーグル族 24 位.
ベーグル族
19 til' I die 32 位.
19 til' I die
海cafe2 35 位.
海cafe2
miaou de chat 41 位.
miaou de chat
Today's Moment 42 位.
Today's Moment
sayuringo 48 位.
sayuringo

テーマのトップに戻る