誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュージック

ミュージック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ミュージック 音楽  音楽 MUSIC 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「ミュージック」のブログを一覧表示!「ミュージック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュージック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュージック」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ひがのブログあめに
あめに 8日は、満開だというのに。あべのキューズモールで、NGT48第一日の10人あべのルシアスAステージで、名迫僚太Seira嶋野眸御免ね強力翔さん時間が合わずもりのみやキューズモールBASEで、GIRLFRIEND ... » more
テーマ 音楽

花見どころか外に出るのも おっくうになるような曇天模様。しかも朝から下前歯の裏側がちょっとだけ欠けて(-_-;)見た目は支障ないんだけど舌触りに難があるので歯科医院の予約( ;∀;)腰が痛いとか歯が欠けるとか人間こうやって朽ち果て ... » more
テーマ 音楽

この春2回目の演奏会を終えた。悪天候にもかかわらず多くの方々にご来場いただいた。あらためて感謝の意を表したい。首や肩の痛みが相変わらず良くならず、最近は(血流不足のせいか)頭痛もすることに加え、午前中楽屋でめまいを起こし、健康状態が危ぶ ... » more

春だより Wouldn't You Love To Be There  例年と比べても 遅れ気味の桜前線Wouldn't You love To Be There / Alzo ※13月30日大山崎での仕事の後、久方の山崎合戦古戦場跡行き確か大山崎中学校 校門の入り口 ... » more

OPINION & DIARY絶対音感
6時前起床。今日も頭痛がする。二日酔いかなとも思うが、鼻水が垂れてくるからやはり風邪だろうか。外は霧雨。走れないほどではないと思うが、頭痛もするし腹の具合もよくないので、夕方に回す。10時過ぎ買物に出る。まず給油。燃費は久し ... » more

欅坂46「不協和音」個別握手会2017/04/08@幕張メッセ 最近欅坂から一歩引いた感のある私ですが、それでも個別握手会に行ってきました。ちょっとネガティブになっているのは、・マネパカード優待が始まったこと(こわくて作る気にならない)・仕事の関係で●周年ライブが4月6日前後の平日に行わ ... » more
テーマ 芸能 音楽

8の付く日はもう、しっかりと身についています。今回はいつもよりページが少なかったですが、面白かったですプレミアムフライデーは芸能人の方やミュージシャンには関係ないですよね、そし ... » more

物音〜monootoピアニカ (2017/04/08)
pianica.17.04.08(11秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

夏は過ぎても第52回滝山城桜祭り
第52回滝山城桜祭り 4月8日(土曜日)天候が心配されましたが無事に行われました。桜もちょうどよく、咲き踊りや鉄砲隊の実射と盛りだくさんでした。八王子加住音頭、滝山城の春、松姫物語、どの曲もそれは素敵でした。人が作り出す文化って本当に ... » more
テーマ 音楽

浮き草の道草スウィート・ドリームス
1983年(昭和58年)にユーリズミックスが歌って大ヒットさせた曲です。ユーリズミックスは、アニーレノックスとデイブ・スチュアートの男女2人組グループで、この曲で一気に有名になりました。以前挙げた『ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル』はこ ... » more
テーマ 音楽 ユーリズミックス シンセ・ポップ

【普通に取り出すシリーズ】(001) J.S.Bach 「管弦楽組曲」 さて、いよいよ新シリーズ開始させていただきます。なお、今回のシリーズ、曲に関してはわざわざ私が解説をするまでもない名曲ばかりなので、いきなり演奏のお話をしていこうと思います。あと、感覚的ではありますが、下記の表記で聴く頻度を ... » more
テーマ クラシック 普通に取り出して聴く演奏 J.S.バッハ

スティーヴ・マーズ(Steve Marrs)- スティーブン・マーズ(Steve Marrs)本名、Steve Wood1967年3月11日生まれ アメリカのシンガー・ソングライター/キーボード・プレイヤーウェスト・コーストを中心に活動Steve Marrsは、K ... » more

スタジオエセンシア第2回ミニコンサート お申込み受付中! 既に全部門どんどんお申し込みが集まってきています!もしかすると会場を更に広い所に変更するかも?嬉しい悲鳴です♪「スタジオエセンシア第2回ミニコンサート!」2017年9月18日(祝月)会場 京都 烏丸御池 スタジオヒラ ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 スタジオ エセンシア

杳月日記音楽の事など
少し前にリリースラッシュでたくさんの音楽が私のipodに入りました。すぐには聞かず、地味にテンションが合うようになってから聞くのだけれど、最近はナッシングスの『Existence』ばかり聞いています。どの曲もカッコ良くて、毎回「 ... » more
テーマ 音楽 つぶやき

とうとう3月も終わりだ。今日、次女は北海道に旅立った。これを書いている時点で、引越の付き添いで同行した連れ合いと共に、飛行機の中である。次女の住む予定の部屋は、通っていた高校の4年先輩が住んでいたところで、洗濯機や電子レンジなどを残してい ... » more

フルートアンサンブル フルートアンサンブル今日土曜日午後は大沼交流センターでフルート自主練習Gr.フルートアンサンブルでした。今日は4人で教室の課題曲の練習をしました。=========== ... » more
テーマ 日記 フルート

嵐、月9ドラマ『貴族探偵』主題歌は長く愛され続ける?“いいところ”詰め込んだ勝負曲を聞く嵐が4月19日にリリースするニューシングル『I'll be there』表題曲のMV映像が、ワイドショーなどで解禁。また、4月7日放送の『嵐・相 ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

music club_cinema人大杉
人大杉 感謝祭と歌舞伎とカンタで大混雑(;^ω^)CDどころか買い物も無理ぽw ... » more

オイラペッカリーが記すオイラ&ホセ艦長の活動記録&予定表^^ ・・・エピソードU これまで書き続けて来たオイラペッカリーが記すオイラ&ホセ艦長の活動記録&予定表^^http://quetzalcoatl.at.webry.info/201302/article_2.html のノートがいっぱいになっちゃったから、 ... » more
テーマ 音楽 ゆるキャラ 考古学、中南米

昭和ディープ歌謡の愉しみ 最近YouTubeでハマっている名曲(?)「港町シャンソン」を歌っていたザ・キャラクターズのアルバムを2枚ばかり。ザ・キャラクターズ/コンプリートシングルズCD2017年1. 港町シャンソン2. マイ・ダ ... » more
テーマ 歌謡曲

一緒に行く方からもしチャンスがあったらイランでオカリナを演奏しませんか?と言っていただき急遽練習を始める。この日にちに少なさではと後ろ向きになる・・・。強制送還されたらどうするのだ〜。相方はせっかくのイランで出来るならばと早速楽譜を眺めてい ... » more

大好き・ガットギター練習風景
2017.4.8(土)佐布里池の梅まつりも終わり今は桜ですね。これからは池のメイン東屋も練習場所として、音楽の好きな方には喜ばれます。春風に誘われ私も3回程通いました。1日目、同年代の男性。ギター音色に誘われ横に据わる。演歌が好きな ... » more
テーマ ギター 練習風景 ボランティア演奏

MunsaboDream
Dream Dream is Star Dream is Sky Dream is Forever Dream is Special Dream is Fantastic https://youtu.be/oT8 ... » more
テーマ 音楽 写真

Fender USA 60th Anniversary American Vintage 1954 買うてしもた。弾けないのに買てしもた。ダイエット挑戦じゃないけれど、これから頑張って弾けるようになる!(長い人生で何度目の宣言かわからない)さてギターの外見紹介。あくまでも外見のみ紹介。ストラト誕生が1954年。その60周年 ... » more
テーマ ギター

今シーズンラストかな?のラナンキュラス 今シーズンラストかなのラナンキュラスの切り花たちを連れて帰って来ました ... » more
テーマ ライブ

DL部門で好調です。ブログ村に参加しています。良かったらお立ち寄り下さい。http://music.blogmura.com/musicactivity/ヒロオガワの音楽は、こちら↓↓↓iTune ... » more
テーマ 音楽

☆グルーヴィン・ソウル名曲選55:♪Let's Go To The Beach ジャケットは、Johnny Rawls & Roy Robertsの「Partners And Friends」(2004年)。このアルバムの購入動機が思い出せなかったので(汗)とりあえずリリースされた2004年近辺の雑誌「ブル ... » more
テーマ 洋楽 音楽 グルーヴィン・ソウル名曲選

アンドラーシュ・シフのピアノソナタリサイタル@オペラシティ 3月から4月はイベントが立て込んでしまい、今疲れが来ているところです。アンドラーシュ・シフのピアノリサイタルに行ってきました。場所は東京オペラシティです。ピアノはベーゼンドルファーでした。日にちは3月21日。この日を選ん ... » more

ピアノの佐野隆哉さん(音27期・講師)が出演します。佐藤久成と仲間たちトリオコンサート2017年5月11日(木)19:00開演東京文化会館小ホール全席自由5000円、学生3 ... » more
テーマ ピアノ コンサート 音27期・講師

モノトーンな やじろべえメガネ やじろべえメガネでは通常アンティックゴールドがアンティックシルバーが多いようです。先日ご依頼があったメガネはグレーのマットでご注文をいただきました女性の方でしたがテンプルは丸線の状態のものでと言うことでした飾りっ気無しで ... » more
テーマ 音楽 アート 丸メガネ

 

最終更新日: 2017/04/13 16:38

「ミュージック」のブログ関連商品

» 「ミュージック」のブログレビュー をもっと探す

「ミュージック」ブログのユーザランキング

岩通信 3 位.
岩通信
GOOD LUCK 7 位.
GOOD LUCK
毎日3104 8 位.
毎日3104
この1曲 16 位.
この1曲
JAMES TERRA 17 位.
JAMES TERRA
音楽徒然草 23 位.
音楽徒然草
ベーグル族 24 位.
ベーグル族
19 til' I die 32 位.
19 til' I die
海cafe2 35 位.
海cafe2
miaou de chat 41 位.
miaou de chat
Today's Moment 42 位.
Today's Moment
sayuringo 48 位.
sayuringo

テーマのトップに戻る