誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュージック

ミュージック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ミュージック 音楽  音楽 MUSIC 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「ミュージック」のブログを一覧表示!「ミュージック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュージック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュージック」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

さまざまなareaうるおいコンサート
うるおいコンサート 今日は病院コンサートでした。近頃ピアンのことでは自己嫌悪になることがおおかったですが、決して上手ではありませんが、かって入院したことのある病院(川崎幸病院)で患者さんと春の空間を共有できてよかったと思います。昨年も弾きましたが、今度はラウン ... » more
テーマ ピアノ 生き方 愛すべきピアノ曲

弦楽器クレール初志貫徹
朝、テレビニュースを見ていると、懐かしい顔が映りました。今から、20年くらい前、一人の高校生がお母様とヴァイオリンセットを求めて来店されました。初めから、「ここでは決まらないかもしれません、他のお店も見たいと思っています」と言って下 ... » more
テーマ 音楽 楽器

肩をいたわりながら、ゆるゆる練習してなんとかレッスンは続けられるかなぁ、と思っていたのですが・・・先日、少し肩の具合が良くなってきた頃に調子にのってしまいました。ゆるゆる練習からいつの間にかモーツァルトを本気練習していて、痛 ... » more

モミジガサの探し方Honey Vee SPECIAL LIVE
日程:4月8日(土) 13:00〜 13:30場所:1F すずらん広場出演:Honey Vee・・・MIZUHO、松田 宮佳、箭原 顕(ボーカル)板谷 大(ピアノ)豊田 健(ベース)その歌唱力とステージングが人気 ... » more

ベーグル族6/4(日)0.6BAB with Yuji
6/4(日)0.6BAB with Yuji 2017/6/4(日)開場18:30/開演19:00※開場時間にご注意ください予約2000円/当日2500円(共に1ドリンク別)出演:0.6BAB with Yuji<0.6BAB with Yuji>0.6 ... » more
テーマ 音楽 アーティスト情報 ライブ情報

AUN J クラシック・オーケストラ 和楽器で構成されたバンドのコンサートに行ってきた上野恩賜公園野外ステージにて。ちょうど桜が満開の時期で、日曜日の上野駅周辺は混み混みだった。お天気はよかった{%晴れdoc ... » more
テーマ Music Entertainment Event

4/7 山下達郎氏のライブ@浜松へ行って来ました。 浜松初上陸、今ツアー初ライブ。若干のネタバレあり。今回のツアーのチケット争奪戦、落選続きで予想通りダメダメでして今のところFC先行で取れた分とこの浜松のみです。6月の中野に行きたいけど一次販売は落選……まだあきら ... » more

☆ソウル・バラード名曲選65:♪Please Don't Let Our Good Thing... ジャケットは、Z.Z.Hillのベスト「Greatest Hits」(1990年)。Z.Z.Hillはブルースの代表作「Down Home Blues」をもつやはりブルーズン・ソウルな人。ちなみに彼の初期の音源を持ってい ... » more
テーマ 洋楽 音楽 ソウル・バラード名曲選

やじろべえメガネに 木のテンプル 私の作るメガネで8角形のメガネがありますこれはやじろべえメガネのテンプルを付けたメガネです。いつも丸いメガネばかりなのでちょっと変わった8角形にしたもので個性的なメガネだともいます先日から木のテンプルのメガネを書いていましたら今 ... » more

静音の小径 其の2絵のことだけ
絵のことだけ 碧空 BLAUER HIMMELアルフレッド・ハウゼ楽団UPG‐0141 はじめて買ったレコードわたしが音楽っていいなって思ったあの日1月からはじめた遊彩サークル4ヶ月目にはいります継続は力こ ... » more

晃のブログに晃さんが今年も〜(@_@) って題名で、飼い猫のまちこちゃんとお花見に行かれたときのレポ&写真もアップして下さってますまちこちゃん、赤い水玉 ... » more
テーマ ライブ まちこちゃん テレビ

丸山栄三の閑話休題小編成
小編成の団体が多くなった。そのような小編成の団体に伺ったときは、練習している音楽室と同じようにステージで配置すると前の奏者と重なったり、周囲の服に吸音されてしまうので、相応の間隔を取るように指導している。それと大事なのは、パートに始まって全 ... » more
テーマ 音楽 吹奏楽

♪2017/4/9(日)西宮苦楽園イエローリボンジャズライブ☆麻生優佳♪ 昨日は雨の合間に大阪天満宮そばの滝川公園桜祭りのイベント演奏でしたが、桜は一気に満開!今日は雨も上がりましたね♪ さて、本日9日は素敵なお花見スポット西宮苦楽園の老舗ライブハウス『イエローリボン』です。カントリーのお店でのジャズライブです。 ... » more
テーマ ライブ情報

「このページは動作していません」その後 17:14 2017/04/06My Blogの親玉であるBIGLOBEにその後お伺いを立てたのですが…2日後にやって来たお返事によるとどうやら僕が利用しているブラウザGoogle Chrom ... » more
テーマ 音楽 日常

music club_cinema本日は
カンタのFCイベントでーすお仲魔が来ます(^▽^)無事グッズ全部買えたので手渡しできるよん16年目を迎えたCANTAこれからもついて行きます ... » more

SBS@森下オブサンズ 木曜日、浅草橋からの森下。前々から気になっていた隠れ家的スポットにあのSwing by brothers 登場とあっては駆けつけねばでした。(森下駅からちょっと迷ったけど、近かった!)松木理三郎(tp) 榎本裕介(tb) ... » more
テーマ JAZZ 音楽 ライブ

エレクトーン伴奏によるオペラ歌手ガラコンサート   & 津久見樫の実少年少女合唱団 平成29年4月7日(金)iichiko 音の泉ホールのコンサートに行った。出演者は3人の素晴らしいソリストの歌。伴奏をエレクトーンというのに私は初めて接した。オーケストラを思わせる音は伴奏として歌手の歌を ... » more
テーマ ガラコンサート 津久見樫の実少年少女合唱団 エレクトーン

IL DIVO IN カタール カタールより動画が届いています。アモパシではなく、Greatest Hitsと言った感じかしら?やっぱり聴いていて落ち着くわ〜〜いいな〜〜懐かしい曲も歌ってくれています。 ... » more
テーマ IL DIVO 音楽

2017年4月8日(CD1枚到着) The Chainsmokersの「Memories...Do Not Open」が ディスクピア から届きました。The Family JewelsMarina & The DiamondsIce On FireElt ... » more
テーマ 洋楽 日記 音楽

つれづれ日記φ(.. )高校生ブラス
高校時代の友人の子どもがもう高校生。高校時代、吹奏楽部で一緒だった友人から、吹奏楽をやっているという娘さんの定期演奏会のお知らせをもらい、行ってきた。ブラスでもマーチ ... » more
テーマ Music Entertainment Event

METライブビューイング2016-17ヴェルディ:歌劇「椿姫」(2017年3月11日現地上演)2017年4月8日MOVIXさいたまヴィオレッタ・ヴァレリー:ソニア・ヨンチェヴァ(ソプラノ) アルフレード・ジェルモン:マイ ... » more

日曜日は『美空ひばりさんのカバー曲」か『競馬三昧』・・・・abcxyz♪・・・・ 『美空ひばりさんのカバー曲』美空ひばり カバー曲メドレー一本の鉛筆 『競馬三昧』4月9日(日)競馬予想福島1RFシャーロック2ROユキエファルコン3RJモアアピール ... » more
テーマ 競馬 音楽

吹奏楽_定期演奏会(写真)07 #iizuka 第10回定期演奏会の写真ネット用にリサイズしてありまずがご了承ください ... » more
テーマ 吹奏楽 写真

日曜日のお楽しみ ♪ Yellow Claw / The Japanese House Yellow Claw ft. DJ Snake & Elliphant [ Good Day ]今回はThe Japanese House の [ Face Like Thunder ] と ... » more

きょうの朝日新聞別冊be「もういちど流行歌」のコーナーは、2008年1月の曲で、おもに「千の風になって」が取り上げられていました。「千の風になって」は、読者のベスト15は1位、当時のオリコントップ10は3位です。この曲は、2006年の紅 ... » more

河野義彦アルバートフレンズ ライヴ 河野 義彦(cl)、永谷 正嗣(ts)、飯窪 敏彦(tp)、山田 洋一(tb) 大野 かおり(p)、日向 義樹(bj)、関野 恒夫(b)、藤井 真(ds) ... » more
テーマ ライブ

Big Bends Fret Board Juice FRET BOARD CONDITIONERは最近気になっている指板用メンテナンス・グッズ。一度購入してみようかな。 ... » more

2017年2月25日 北公民館地域ふれあい祭りに出演 私が指揮している守谷市の市民合唱団である「守谷混声ハーモニー」が、2017年2月25日に行われた、北公民館地域ふれあい祭りに出演し、この指揮を行いました。■ 歌った曲は以下の通りです。・上を向いて歩こう・さよならの夏・紺 ... » more

PENGUIN CAFE(ペンギン・カフェ)が3年ぶりの新作「The Imperfect Sea」(輸入盤)を2017年5月5日にリリースしますよ。国内盤はまだデータが無いですが、7月20日予定です。7月にはアーサー ... » more
テーマ ミニマル 現代音楽 環境音楽

今年も出演させていただきます。 ここ3年ほど毎年5月に出演させていただいているサウンドストリームですが、私達のバンドは今年も5月5日に出演させていただくことになりました。今日は19時からその実行委員会があり、私が出席してきました。その中では5月5日の本番当 ... » more
テーマ 音楽

 

最終更新日: 2017/04/13 16:38

「ミュージック」のブログ関連商品

» 「ミュージック」のブログレビュー をもっと探す

「ミュージック」ブログのユーザランキング

岩通信 3 位.
岩通信
GOOD LUCK 7 位.
GOOD LUCK
毎日3104 8 位.
毎日3104
この1曲 16 位.
この1曲
JAMES TERRA 17 位.
JAMES TERRA
音楽徒然草 23 位.
音楽徒然草
ベーグル族 24 位.
ベーグル族
19 til' I die 32 位.
19 til' I die
海cafe2 35 位.
海cafe2
miaou de chat 41 位.
miaou de chat
Today's Moment 42 位.
Today's Moment
sayuringo 48 位.
sayuringo

テーマのトップに戻る