誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュージック

ミュージック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ミュージック 音楽  音楽 MUSIC 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「ミュージック」のブログを一覧表示!「ミュージック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュージック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュージック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大切なもの。東京二日目
東京二日目 到着しました! ... » more

神戸マラソンに加古川フィルハーモニー演奏会 過ごしやすい季節、イベントが各地で催される。午前中は、引っ越しの手伝いに神戸へ。その帰りに京橋パーキングで、神戸マラソンランナーを応援する「ガンバレー」という声援を聴く。午後は、加古川市民会館で加古川フィルの第39回定期演奏会を ... » more

ありがとうございます2017年も新年からお楽しみがいっぱいですね{%音符A(キラキラ)hdeco%}晃のブログよりお知らせです。いつもお世話になっております。 来年のライブス ... » more

『イギリスはロンドンから…』と言ってわかる人はとってもマニアック!2014年1月に行われた ダディ竹千代&東京おとぼけCATS再結成(?)ライブ の映像を見つけました。(映像は2年ほど前にアップされていたようで)当日の様子はトークか ... » more

物音〜monootoピアニカ (2016/11/20)
pianica.16.11.20(14秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

OVERDRIVEMesa Boogie Tone Summit with John Petrucci
Mesa Boogie Tone Summit with John Petrucci 文字通り、John PetrucciがMesa Boogieの宣伝をおこなうというイベント。凄いのは、先着300名無料という点。そして、場所はThe Guitar Sanctuary!前日にDallasへDream ... » more

Felis Orimuh@四谷Outbreak 終了しました 昨日の四谷OutbreakにてFelis Orimuhのライヴが無事終了しました。今回は他のバンドでも何度もお世話になってきた「社会人バンドの部屋」イベントの記念すべき50回目でした。主催のぐれちゃんをはじめ、対バンの皆様、会場スタ ... » more
テーマ 音楽活動

3399号 アンサンブル・コンサート HOTコロッケのスタッフだったゆりちゃんから案内がきた。土曜日にコンサートがあるという連絡だ。18時開場で、さっそく東部フレンドホール(瑞江)へ行った。ゆりちゃんがMCとピアノを弾いた。最初の曲は、千住明作曲 ... » more
テーマ 音楽

星野めみの日記日本全国歌の渡り鳥
日本全国歌の渡り鳥 今帰りの新幹線待ちで、駅でお茶してます。アルバムの中から、「きよしの日本全国歌の渡り鳥」「クリスマスがめぐるたび」を歌ってくださいましたが、とても良い歌です。どちらも、ファンへの思いがあふ ... » more
テーマ 氷川きよし 新潟コンサート

布施明ライブ2016〜2017 君に会いに行くよ@中野サンプラザ 恒例の布施さんのコンサートに中野サンプラザまで出かけてきました。このところ仕事のドタバタで疲れていて、うつらうつらしてしまいました。ごめんなさいね・・。なので、パンフレットも買ったんですが、ギター少年に戻るには、やっぱり自作 ... » more
テーマ 音楽

酒とばらばらの日々俊賢Year
俊賢Year 土曜日、冷たい雨が降る中、合唱祭に参加。立派なコンクールの受賞団体も沢山ある中、やりたい人だけ集まった30数人の小さな合唱団でしたが「Make a wish~ねがいごと」という素敵な曲をうたいましたよ。ワシは伴奏。この曲 ... » more
テーマ 仕事 ピアノ 音楽

きまぐれ日記最近の男性曲から...
最近の曲、男性Ver.。・コノユビトマレ/スガシカオ(2008)出だしの声で「スガシカオ」だ、と。知らなかった曲。これは最近ではなく、2008年のシングルだとか。 持っていないアルバム「FUNKAHOLiC」に入ってます。ア ... » more
テーマ 音楽

きまぐれ日記最近の女性曲から...
職場で仕事をしながら新しい音楽の世界が広がる毎日。最近iPhoneに落として聴くようになった女性アーティストの曲からいくつか。itunes上は3曲とも★★★★★としてます。 この曲たちに関わらず、それぞれの音楽に何かしら"気を惹かれるポ ... » more
テーマ 音楽

曲目リスト&ちょっとだけ感想・・晃ライブinパラダイスカフェ 2016.11.19晃ライブinパラダイスカフェに行って来ました今日の私の席からパチリ。横から見るのも大好きで、今日は自由席でしたので選ばせてもらいました。晃さん&晃バンドのメンバー全員が ... » more
テーマ 16/11/19パラダイスカフェライブ ライブ

☆ソウル・バラード名曲選56:♪Pillow - Tony Toni Tone ジャケットは、Tony Toni Tonéの「Sons of Soul」(1993年)。今回はグルーヴィンと同じアルバムから...手、抜いちゃいました(笑)。いや、久々にこのアルバム聴いたらはまっちゃって...。 ... » more
テーマ 洋楽 音楽 ソウル・バラード名曲選

大切なもの。東京セトリ
セトリ変更あり※ファイトソング追加とのことです1UpsandDowns 2supersonic 3I seek 4Oh!yeah!5らぶそー(挨拶)6sunshine(翔)7Tomyhomies ... » more

マイ・フェイバリット・ソングス『オーバー・ザ・レインボウ』エリック・クラプトン クラプトンがあばたもエクボのアーティストだってことはちょっと前に書いたんだけど、今一番はまっているのがこの曲。ご存知、ディズニーでお馴染みのナンバーだけど、クラプトンは二枚組ライヴのラストにかなりジャジーにアレンジして、実に味わい深いヴァー ... » more
テーマ 洋楽 マイ・フェイバリット・ソングス エリック・クラプトン

新潟コンサート ザックリ きよしくん、昼夜お元気でしたー!あいにくの雨なのに、超満員!結構あったかかったです。きよしくんは、寒いと言ってました。昼は少し高音がつらそうかな、と思いましたが、バラードなどを歌っ ... » more
テーマ 氷川きよし 新潟コンサート

時間オーバーとパプリカ肉詰め 金曜日。急に決まった飲み会、お祝いの会だったので参加したかったのだけど、浅草橋へ行く日だったのだ。いや、浅草橋、昨日の今日なので楽しみだったのですが、、準備が全く間に合わず。しかも、一人レッスンがキャンセルになったらしく時間を繰 ... » more

出演者&楽器紹介・・晃ライブinパラダイスカフェ 2016.11.19晃ライブinパラダイスカフェに行って来ました出演者エレキギター/アコースティックギター&ボーカル・・晃エレキベース・・サリー佐藤エ ... » more
テーマ 16/11/19パラダイスカフェライブ ライブ

森山良子コンサート〜Touch me〜 11月5日(土)神戸国際会館こくさいホールへ「森山良子デビュー50周年スペシャルコンサート」へ行ってきました。新聞で彼女のコンサートを知ったのは、コンサート当日の2日前でしたが、何とかチケットを購入することができました。 ... » more

カルロ・ジェズアルド(伊1560-1613)は、モンテヴェルディと並ぶイタルア・マドリガーレの代表的作曲家。妻と愛人を殺害した痛苦の人生を送った人のようである。ミゼレーレMiserereというのは、部下を戦場に送りその妻を奪うという ... » more

一年に一度の編・・晃ライブinパラダイスカフェ 2016.11.19晃ライブinパラダイスカフェに行って来ました毎月恒例のお誕生日のお祝いコーナー11月生まれの皆さんと私もして頂けました ... » more
テーマ 16/11/19パラダイスカフェライブ ライブ

12のエチュード〜ドビュッシーは挑むには壁が高そう 単純なのですぐに影響されてしまってます。先日の岡田さんのリサイタルで聴いたドビュッシーの12の練習曲。あんなに素敵な曲だと思ったことはこれまでありませんでした。フランソワの録音は自在でエスプリ溢れる演奏ではあるものの、僕には何か物足りな ... » more

晃のブログに、ゆみとりさんが、パラダイスカフェライブ終了 って、写真&レポをアップして下さってますありがとうございます行かれてみて下さいね{%音符A(キ ... » more
テーマ 16/11/19パラダイスカフェライブ ライブ

音楽とBKKと江戸今日の気分はこれ
大人のドタキャンがあり、ちょっとしんどい・・・さて、穴埋めを誰がするのか・・・私?大人の生徒さん?どちらにせよ、大変。だって時間がない・・・何故か今日は落葉松がとっても聴きたくなりました。音は悪い ... » more
テーマ 音楽 発表会 BKK

レオン・ラッセル死去・・・・ 今週の月曜(11/14)に、レオン・ラッセルの訃報がネットから流れてきた。また、好きなミュージシャンが亡くなった。レオンラッセルは、好きなミュージシャンで、このブログでも、何回かレオンラッセルを取り上げている。今回の訃報でも ... » more
テーマ 音楽

Shin's Music Perfect Volume 特注品HYBRID BASSがV2 にアップ・グレードして、更にMODERN BASSも追加販売だそうです。いつかHYBRID BASS V2を購入出来たら嬉しいのですけど。 ... » more

2016年11月19日(CD2枚到着) The Beatlesの「Live At The Hollywood Bowl」とBruno Marsの「XXIV Magic」が amazon.co.jp から届きました。サヨナラの意味乃木坂46Running In Th ... » more
テーマ 洋楽 日記 音楽

東京都交響楽団第817回定期演奏会Bシリーズ2016年11月19日サントリーホール19時00分大野和士(指揮)東京都交響楽団庄司紗矢香(ヴァイオリン)フォーレ:組曲「ペレアスとメリザンド」作品80デュティユー:ヴァイオリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:30

「ミュージック」のブログ関連商品

» 「ミュージック」のブログレビュー をもっと探す

「ミュージック」ブログのユーザランキング

歌の世界 1 位.
歌の世界
毎日3104 2 位.
毎日3104
悠々寛大 5 位.
悠々寛大
この1曲 9 位.
この1曲
GOOD LUCK 10 位.
GOOD LUCK
岩通信 17 位.
岩通信
JAMES TERRA 23 位.
JAMES TERRA
ベーグル族 29 位.
ベーグル族
miaou de chat 32 位.
miaou de chat
BLOG OF JUNICHI 40 位.
BLOG OF JUNICHI
8beat-Diary 42 位.
8beat-Diary
Orimuh武勇伝 47 位.
Orimuh武勇伝
19 til' I die 48 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る