誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュージック

ミュージック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ミュージック 音楽  音楽 MUSIC 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「ミュージック」のブログを一覧表示!「ミュージック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュージック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュージック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

GOOD LUCKDRAGON JIVE 『DRAGON JIVE 龍舞』
ちょいと縁が有りましてロスで活躍中の貴重なDRAGON JIVE1stアルバム『DRAGON JIVE龍舞』をいただきました。早速車中で聴き、1曲1曲に感動してしまいました。ロカビリーが大好きな旧友ドラマーのI君にもCDを薦めたい!! ... » more
テーマ 人物 CD 音楽

Zauberfloete 通信秋の演奏会(その4)終了
この秋4回目の演奏会を終えた。小さなホールではあったが多くの方々に来ていただいた。心から感謝の意を表したい。今回は私が所属しているハイドンの交響曲全曲演奏を目指しているオケの演奏会で、ハイドンの交響曲第108番と第39番、他にモーツァル ... » more

Chicago Meets New Orleans ライヴ 野毛 洋子(vo)、古川 奈都子(p,vo)、海付 豊(cl,sax)、田野 重松(b) ... » more
テーマ ライブ

 ラムダ音楽日記バッハ フランス組曲
バッハのフランス組曲を聞きました。CDは、レオンハルト盤です。フランス組曲は、6曲からなる鍵盤楽器用の学習教材です。CDの解説によると、組曲の基本は、アルマンド、クーラント、サラバンド、ジーグの4つの舞曲で、その間に挿入舞曲と呼ばれる曲 ... » more

マシマロのブログ広島 2日目!
広島 2日目! どうも、こんばんわ。広島 2日目です。朝 目覚ましが5時半に鳴りましたが 起きられたのは 6時。アタシにしては まぁまぁでしょう。準備して 広電の乗って揺られること約30分。宮島口に着きました。 ... » more

Teardrop(1998)/To Make Feel My Love(2008) 持ってる洋楽のレコード、CDは録音の場所は色々なんだけど生産は殆どアメリカの輸入盤。学生時代はもっぱら安いから、日本盤が売っていないから、という理由で、両方あっても、イギリスやのオリジナル盤があっても、アメリカからの輸入盤。歌詞カードが付い ... » more
テーマ 90s ロック 00s

e-x-m-sオーバー・フェンス
オーバー・フェンス 横浜・ジャック&ベティ、2016.11.10.thu.15:10の回。監督:山下敦弘出演:オダギリジョー、蒼井優、松田翔太、北村有起哉、満島真之介、ほか。:佐藤泰志原作ということで。:読みまし ... » more
テーマ 音楽 映画 山下敦弘

メインだったら絶対行くのに対バンなんだよね・・・・・悩む・・・めっちゃ悩む今週の金曜日のライブ!PANの対バンのFEELFLIP https://www.youtube.com/watch?v=GbwCq ... » more
テーマ ロック mama's shop 手作り

トラクターのエンジンカバーと リアフェンダーを取り外しました。1973年製造の錆びついたボルトを外すのに、けっこう難儀して工具をあれこれ試してみたりディスクグラインダで削ったりしてなんとか解体ホイールの塗装の出来は上々ホイール ... » more
テーマ トラクター L1500 音楽

こげの心のよしなしごとてへっ(^^ゞ
てへっ(^^ゞ あの日、決めたハズ・・・。いつも目に見えるところにあって、見てるだけでニヤニヤしちゃうグッズが、自分の気持ちをどよぉ〜んとさせてくれちゃうような日が来ることを知ってしまったあの日、確か決めたハズ。もうグッズは買わない・・・。誰の ... » more

ニワカ、秘密のパーティーに潜入す 今日は昨日書いた通り大阪へ。以前利用した際にはそんなことなかったのですが、消灯と同時にすべての電子機器の利用が禁じられました。後、1時間あれば完全復旧できたのに、翌朝までお預けです。まぁ、中央席にカーテンが無い安普請のバスだ ... » more
テーマ 日記 音楽 旅行

しっぽを立てて歩こう!11月一発目。
たぶん今月、これが最初で最後の更新になりますよ。昨日、今日はいろいろなことがありすぎました。昨日は午前中から年に一度の人間ドック受診でした。最近はずっと1 ... » more

【ライブ】細坪LIVE2016 at いわきPIT ゴルフ練習から帰って、洗濯しようかな?って思ってたらマスターから電話がかかって来ました。(細坪さんのステージはD45なので、イメージで↑ライブは撮影禁止ですから)15時〜細坪さんのライブがあるのですが、並ぶ気はなかったの ... » more
テーマ ギター 細坪

大切なもの。ありがとう
円陣17時57分開始18時00分MC19時20分〜40分終了20時51分本日お時間さいて会ってくれたうさぎさんありがとうご一緒に参戦してくれたみいちゃんさんありがとう今日、行かれてよかったですまだいろいろ毎 ... » more

2016年最後のライブ「Domenica Vol.55」 塩竈市生涯学習センター「ふれあいエスプ塩竈」で定期的に開催されているライブイベント「Domenica」、この第55回に、Petit Birthdaysで出演させていただきました。今回は781BluesBandで一緒にやってい ... » more
テーマ ギター ライブ

ヤナーチェク、マスカーニ作品他 スマホ表示対応 試験運用開始 ヤナーチェク、マスカーニなどJ,L,M,Nで始まる作曲家の対訳完成作品のスマートフォン表示対応の試験運用をスタートしました。モーツァルトは9月に対応済みです。→ ヤナーチェク(パソコン版)→ ヤナーチェク(スマホ版)→ ヤナ ... » more

みずきの伝言板ジョイフルコンサート
ジョイフルコンサート 二ヶ月に一回、第3日曜日に開催のジョイフルコンサートボランティアの方たちによって開かれています場所は横浜大倉山の大倉山記念館今日はピアニストの須藤千晴さんの演奏でしたプログラムはショパンあり、シュ ... » more
テーマ 音楽

ニューフェイス・・・・ この一か月近く家にいる時はとにかくお人形を作っていました。数えたら、全員で7人(一人は手放しました)・・・プレゼント綿の入れ具合とか目の位置大きさでひとつとして同じ顔に ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

ある日のヴィオラチーム其の百二十九 今日のお仕事でのヴィオラの皆様、お疲れ様でした!ボジョレー・ヌーヴォーな世の中ですがワタクシはイタリアワインの新酒、ヴィーノ・ノヴェッロを買ってみました。おいしくお酒が飲めることに感謝、です。さーて、明日からも頑 ... » more

サークルKサンクスのBGM 仕事を終えて地元の駅コンビニサークルK•サンクスに入ると突然耳に飛び込んできたのが。。Jaco PastoriusのUsed To Be A Cha Cha 西友のBGM htt ... » more

http://twitsound.jp/musics/tsOqS45l9↑「ぼくわぐしおんがすき」て曲です。曲:修吾 ... » more
テーマ 音楽

11月19日 絵画教室にて 菊と花瓶 小4女の子 クレヨン 11月19日絵画教室にて菊と花瓶小4女の子クレヨン10:00〜12:00菊と花瓶をクレヨンで描く1菊の花の中心筒状花の色を選ぶ。クリーム色、ゴールデンイエロー、オレンジ色。菊の花の中心筒状花を、クリーム色、ゴールデンイエロー ... » more

11月18日 夫人のマッサージと音楽療法 11月18日夫人のマッサージと音楽療法14:00〜16:00マッサージ左足の曲泉・肝経、三陰交・脾経、陰谷・腎経、巨虚下廉・足三里・胃経を妻に触ってもらいながら、腹部・腎経・衝脈・胃経・脾経・肝経・任脈、背中・膀胱経・督脈、脇・ ... » more

11月18日 母をマッサージする23  11月18日母をマッサージする237:45〜8:15マッサージ店へ行く前に母をマッサージする。母の三焦経・記憶と心経・感覚より、悲しみ、罪、支配、悪、リューマチ、絶望、驚、恐怖、論理、思考、序列、座主、座標、遡行、昏冥、非ず、わ ... » more

ひがのブログれい
20日は、ついに。なまで。めのまえで。グランフロント大阪うめきた広場ヨドバシ側入口で、北原ゆか大階段下で、戸田桃香北村來嶺彩あまがさき Q’small 2F 緑遊広場で、安田レイ大阪駅中央南口で、内山樺月 ... » more
テーマ 具合 音楽

11月16日 障害児のデイサービスにて 11月16日障害児のデイサービスにて10:30〜10:503才5才1ととけっこう(うさぎの手人形)2「おつきさまえらいの」プリムライアー(E'とD')で3絵本「おっととっと」こどものとも0.1.2.福音館書店4おでこさん ... » more

内田勘太郎オフィシャルサイト リニューアル! 11/23の内田勘太郎ニューアルバム『DEEP BOTTLE NECK GUITAR』リリースに伴いホームページをリニューアルしました!【HOME】のスクロール動画にニューアルバム収録1曲目の「Far From Mississipp ... » more

11/12のNHK-FM「ラジオマン・ジャック」♪ 昨日のNHK-FM「ラジオマン・ジャック」、楽しかったです!出演者の皆様、スタッフの皆様、今回もありがとうございました!!今後ともまたよろしくお願いいたします!写真左から石山昭子さん、赤坂泰彦さん、内田勘太郎、門司肇さん、堂免一 ... » more

海cafe2メタリカのバンドロゴについて
メタリカのバンドロゴについて 現物はないのですが先日、なぜか社内の空いてる机の上にメタリカのTシャツカタログが置かれていたのです。「なぜ!?」みたいな感じで私一人興奮していたのですが他の人は見向きもしません。メタリカ自体知らない人ばかり。 ... » more
テーマ 音楽

名盤!コモン 『BLACK AMERICA AGAIN』
コモン 『BLACK AMERICA AGAIN』 コモンのアルバムは全部聴いたことあるんだけど、基本全部良い。駄作は一枚もない!(多分全部聴いたことあると思うんだけど、実は抜けてるのあるかも?)そして今作も御多分に漏れず、名盤である!!もしかしたら中でも特に名盤かも。と不確 ... » more
テーマ 音楽 エッセイ コモン

 

最終更新日: 2016/11/22 00:30

「ミュージック」のブログ関連商品

» 「ミュージック」のブログレビュー をもっと探す

「ミュージック」ブログのユーザランキング

歌の世界 1 位.
歌の世界
毎日3104 2 位.
毎日3104
悠々寛大 5 位.
悠々寛大
この1曲 9 位.
この1曲
GOOD LUCK 10 位.
GOOD LUCK
岩通信 17 位.
岩通信
JAMES TERRA 23 位.
JAMES TERRA
ベーグル族 29 位.
ベーグル族
miaou de chat 32 位.
miaou de chat
BLOG OF JUNICHI 40 位.
BLOG OF JUNICHI
8beat-Diary 42 位.
8beat-Diary
Orimuh武勇伝 47 位.
Orimuh武勇伝
19 til' I die 48 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る