誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュージック

ミュージック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ミュージック 音楽  音楽 MUSIC 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「ミュージック」のブログを一覧表示!「ミュージック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュージック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュージック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

11月19日岡本さんのお宅でライアーの会4名13:30〜16:301調弦2プリムライアー(D,E,G,A',B',D',E',)を2台又は1台をもって。自由演奏3プリムライアー(D,E,G,A',B',D',E',)を3 ... » more

ブラックシーサー びんがたLIVE♪ 11月19日(土)に沖縄料理のびんがたにおいて「ブラックシーサー」コンサートがあり聴いてきました。沖縄料理の居酒屋なのでシークワーサーサワーを呑んだりゴーヤチャンプルや豆腐チャンプルなどを食べたりしながら聴きました。ブラックシーサーは、 ... » more
テーマ ブラックシーサー コンサート びんがたライブ

「クリスマス・コンサート」 岡崎麻奈未さんうたう 牛山鈴子さんから「クリスマ・パーティーコンサート」のお知らせ(チラシ)をいただきました。ゲストとして、あの岡崎麻奈未さん(コロラトゥーラソプラノ歌手)がゲストとして来られるようです。曲目は、聖夜、アベマリアシリーズ、希望、マイウエイ、他 ... » more
テーマ 永井至正 音楽 牛山れい子

港南台コミュニティハウス 文化祭♪ 先月の港南台コミュニティーハウスさんの文化祭の写真を頂いたので、載せちゃいます(///∇///)わりと寒かったのに、そして屋外ステージだったのにドレス着ちゃいました(^艸^)「歌姫」と言う触れ込みだったのでせめて ... » more

日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大人の悩み、社会の仕組み…1日イチ「へぇ〜」なトピックスを。 新進気鋭のコラムニスト、ジェーン・スーが、生活情報や人生の知恵をナイスなミュージックと共に綴ります。なにせ生活は続いていく。それならせめ ... » more
テーマ ラジオ 日記 音楽

J-AX&FEDEZ ジェイ・アックス&フェデツ: Assenzio公式プロモーションビデオ CLAUDIOBAGLIONINIPPON/クラウディオ・バリオーニ・ニッポン記事執筆:Letterina11月18日公開のニューシングルの映像です。https://www.youtube.com/watch?v=L ... » more

ブルースハープの音色ライブ ブルースハープの音色ライブ日時:2016年11月19日(土)、14:00〜15:30場所:Cafe蔵王(さいたま市浦和区)ミュージシャン:かずん&MF(ミュージックフレンズ)かずん=私(Vo・Gt・B ... » more

何故だ。久保田利伸効果か。『パノラマ』バラードのバンド曲『侍唄』→アゲアゲ曲『罪と夏』からの、正統派アニソン。こんな感じでシングル路線が一定しないのは、もはや「迷走」というより「脈絡なし」といった体。これが関ジャニ∞ ... » more

11月も進んではやくも20日を過ぎたというのに、相変わらず天気はヘンテコリンなまんま、今度こそホントに冬に向かって寒くなるのか?と思いきや、再び20℃越え、という、予報屋さんに言わせると「10月中旬並み」の気温だ、とかで ... » more

【Mr..ゴーン】ウェザー・リポート この前いくら探しても見つからなかった【Mr.ゴーン】が思わぬ所からひょいっと出てきた。これって紙ジャケのヤツを買ったんだった。あとのウェザー・リポートのアルバムはすべてプラケースだったので、ひたすらプラケースのところだけ探していたのだが ... » more
テーマ ウェザー・リポート フュージョン ジャズ

? タイトルなし ? 11月18日、大仙市立大川西根小学校でのパイプオルガン教室でした。大仙市立四ツ屋小学校3年生33名も参加しました。子どもたちへの開かれた問いかけ、対話型鑑賞の試み、夏のワークショップの応用と、今回はシリテーションのテクニックを使いな ... » more
テーマ 仲間たち 音楽

DIARY OF THE DEADBlast´em All vol.10
気がつきゃDISGUSTのTシャツ着てたしこれは行ってこい!という天の啓示ってことで、久々に池袋手刀行ったよ。手刀は数年前にGAUZEを見た以来かな(苦い思い出あり笑)。この手の企画を見に行くのも数年ぶりでした。 ... » more
テーマ 健康 音楽 日常

El Cielo 【空の風景】ライブ
ライブ 土曜日の夜、久々にJAZZライブを聞きに行った店は12〜3人ほどの小さな空間・・・ピアノ・ベース・ドラムスが主を待つ8時過ぎにカウンターに座っていた2人と店のマスターの3人で演奏が始まる身近で聞くジャズはゆったりした曲から・ボサ ... » more
テーマ 音楽 季節 散歩

吹奏楽_高文祭成績 #iizuka 【平成28年度県大会】九州大会への推薦をいただくことが出来ました。※写真提供:吹奏楽部九州大会はコスモスコモンに於いて平成29年3月18日プロムナードコンサート:パレード平成29年3月19日九州高文連吹奏楽大 ... » more
テーマ 吹奏楽

モミジガサの探し方マレウレウ
マレウレウ 20日、Lプラザでマレウレウの歌を聴く。これはアイヌフォーラム 北海道2016のなかのイベント。4人のメンバーのうち、RimRimさんは活動休業中とのこと。3人の歌もいいけれど、4人のほうがマレウレウの特徴がはっきりするので ... » more
テーマ 音楽 札幌

大切なもの。東京前半2日目MCレポ
※ネタバレが含まれる部分は後半に書きますが読むかどうかは自己判断でお願いします※メモ&脳内再生となりますので言葉は全てあってるわけではありません大野さんのテンションが高いと相葉さんが指摘翔;今日は熱気がス ... » more

今、通勤電車の中です。晃CDオリジナルアルバム夢の中から流れて来たのは、私の通勤ソングの一曲でもある♩虹のように(晃オリジナル)先日の晃ライブinパラダイスカフェで歌って下さった時 ... » more
テーマ 16/11/19パラダイスカフェライブ ライブ

昨日はパーカーが午前中で売り切れだったようすね今日も無事に怪我無く終わりますように。 ... » more

Gと若い仲間たち♪枯葉
♪枯葉 《旅行...その1》先月末、でぶちゃんから「東京へいつ行くのよ〜」と、電話がじゃんジャンかかって来て閉口した(怒)。予定を今月の2日〜3日にしたのだが、とんだハプニング(騒動)が起きて、旅行を17日〜18日にしまし ... » more

ヤン・ピーテルスゾン・スヴェーリンク(蘭1562-1621)は、17世紀初頭のオランダのアムステルダムの旧教会のオルガニストで、即興の名手とし、北ヨーロッパにその名を知られていた作曲家。バロック鍵盤音楽の書法を開発し、その後展開する ... » more

ベストオブクラシックNHK-FM2016年11月21日(月)午後7:30〜午後9:10(100分)−秋の特集(5)ギター&アコーディオンの世界−【出演】御喜美江(アコーディオン)大田智美(アコーディオン)/鈴木大 ... » more

ON THE ROAD 2016“Journey of a Songwriter” since 1976アリーナツアーの横浜アリーナ公演2日目に行ってきました。アリーナツアーはON THE ROAD 2011のさいたまスーパーア ... » more
テーマ 日記 音楽 日々思うこと(心の放浪日記)

”茜さす/everlasting snow” を 「夏目友人帳 伍」のエンディングテーマに、Aimer。最新アルバムが好調の彼女を選んだことに感心してしまう。嵌り具合が心地よい。このEPを聴くにあたり、先にCP曲と共にインストルメンタル曲を聴くこともお勧めしたい。これらの曲に、どんな言の葉 ... » more
テーマ 夏目友人帳 音楽 Aimer

2016年11月20日に聴いたアルバム Illuminate (Deluxe Edition)Shawn MendesSelfish前田敦子Double VisionBob James/David SanbornWonderlandSarah McLa ... » more
テーマ 洋楽 日記 音楽

定着してきた晩秋のパターン(*^o^*) 気付けば4年続けてこの時期に同じスケジュールで動いてます(^^)天気の良い日曜日、秋深まるこの季節ですからやっぱり紅葉見ておかないとねと、毎年都心に向かうワタシここ数 ... » more

music club_cinema振付師
振付師 今週も面白かったカンジャム(^▽^)我々の年代って、学校とかでテレビの歌番組見ながら踊ってたからピンクレディー、キャンディーズからWinkなど色々だからマネして覚えて踊るのって皆ふつーに慣れて ... » more
テーマ 音楽 テレビ

Orimuh武勇伝11月のアコロジーナイト
11月のアコロジーナイト 昨日のライヴが終わってゆっくり休む暇なく今日は西荻Heaven's Doorのオープンマイクに参加。本番前にギタリストの虹色さんとスタジオで練習しました。アコロジーナイトに顔を出すようになっていつのまにか毎回共演するようになり、De ... » more
テーマ 音楽活動

11月20日(日)競馬結果購入額23000円払戻額17000円収支−5200円回収率73.9%アフィリエイトも駄目だし競馬も負けてしまって今は精神が不安になっているので何を書くか分からないが現在の株の ... » more
テーマ 競馬 音楽

祭坂ジフ この曲を おススメ! ♪ Warpaint [ New Song ] Warpaint [ New Song ]★★ この曲をおススメ 19〜24 登場曲 Sam Feldt & Deepend ft. Teemu [ Runaways ] http://2424-24.a ... » more

アイドル戦国時代の1レポート −MAPLEZ編− タワーレコード渋谷店で、広島出身のアイドル・ユニット、MAPLEZ(メイプルズ)のミニライブを観ました。※当ブログは、アイドル応援ブログというよりも、音楽ブログですので、表現等引っかかることがあってもご容赦願います。今回のミ ... » more
テーマ MAPLEZ 音楽 コンサート

 

最終更新日: 2016/11/22 00:30

「ミュージック」のブログ関連商品

» 「ミュージック」のブログレビュー をもっと探す

「ミュージック」ブログのユーザランキング

歌の世界 1 位.
歌の世界
毎日3104 2 位.
毎日3104
悠々寛大 5 位.
悠々寛大
この1曲 9 位.
この1曲
GOOD LUCK 10 位.
GOOD LUCK
岩通信 17 位.
岩通信
JAMES TERRA 23 位.
JAMES TERRA
ベーグル族 29 位.
ベーグル族
miaou de chat 32 位.
miaou de chat
BLOG OF JUNICHI 40 位.
BLOG OF JUNICHI
8beat-Diary 42 位.
8beat-Diary
Orimuh武勇伝 47 位.
Orimuh武勇伝
19 til' I die 48 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る