誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミュージック

ミュージック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: ミュージック 音楽  音楽 MUSIC 音楽♪ Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「ミュージック」のブログを一覧表示!「ミュージック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミュージック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミュージック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

よしりせ新聞PTAコーラス
PTAコーラス 長男が小学2年の時からだから・・かれこれ何年になるでしょう?ナンだカンだと関わってきたPTAコーラス。歌った年もあれば、伴奏をした年もありました。文化委員として準備のお手伝いをしたことも・・。今年は伴 ... » more

今朝、バスを待っている時私の傍でユキムシが飛んでいるのに気付きました。冬がもうそこまで来ています。今日の雨はそれほど寒くありませんでしたが23日の夜には雪が降るかも、と ... » more

転話§ラインの黄金〜ドレスデン〜 というわけでシュターツカペレ・ドレスデン(SKD)の演奏、クリスティアン・ティーレマンの指揮で『ラインの黄金』演奏会形式を聴いてきた。サントリーホール、16時5分〜18時35分。ヴォータン:ミヒャエル・フォレフリッカ ... » more

ジュディ・ガーランド(Judy Garland、1922年6月10日 - 1969年6月22日)は、アメリカ合衆国の女優、歌手。女優のライザ・ミネリは、2度目の夫、ヴィンセント・ミネリとの子。同じく女優のローナ・ラフト(Lorna Lu ... » more
テーマ 音楽

ジーザスとジーナ 今晩はブログも以前のものがログインできなくなって、半年ぶりに再開して、はや半年ぐらい経ったのでしょうか?で・・・・自分のプロフィールの画像が無いことに、おととい気が ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

振り返ればロック小僧だったpart2  20〜25 登場曲リスト♪Lady Gaga [A-Yo ] 20) ラジオスタジオ Sick Puppies [ Where Do I Begin ] http://2424-24.at.webry.info/201610/article_11.html21) 想定外 Gree Day ... » more

ys-hearty-blogYES!海洋地形学のドラマ!
YES!海洋地形学のドラマ! YESのライブ参加、当ブログ開設以来、ついに、ようやく、この時を迎えることができました。今回のメンバー:スティーヴ・ハウ(ギター)、アラン・ホワイト(ドラム)、ジェフ・ダウンズ(キーボード)、ジョン・デイヴィ ... » more

猫の世界からのメッセージ!雨音 【79】
雨音 【79】 ♪こんにちわ・・・Singernyan SongwriterAme猫です ♪2016年11月19日(土)・・・吉祥寺:カフェフレンズ【http://cafefriendsinfo.wixsite.com/cafefrie ... » more
テーマ 音楽

ゆんたみんのブログユニコーン 広島
ユニコーン 広島 カープの県広島県にユニコーンLiveに行ってきました♪日帰りでなんとか慌ただしくもなく、色々と満喫した1日でした。新幹線たまたまさくらで、姫路のお友達も私がちょっと前に指定席予約した席の横に、空いてたので、一緒に駅弁食べ ... » more
テーマ ユニコーン

情熱のツブヤッキー氷川きよし洋菓子店
氷川きよし洋菓子店 有吉ゼミにプロ顔負けの腕前で、西川さんにケーキを作ったきよし君なんとも見事な、飴細工で風を表現したきよし君が書いたイメージです。将来はパティシエですか? ... » more
テーマ 氷川きよし

中川家 ライヴ 中川 喜弘(tp)、薗田 勉慶(tb)、家中 勉(tu)、ジャック天野(bj) ... » more
テーマ ライブ

きょうの朝日新聞夕刊に、「ラン・ラン古典に夢のせて」という見出しの記事が載っていました。ラン・ランが、12月4日にサントリーホールでピアノリサイタルを開くということです。曲目は、チャイコフスキーの「四季」とショパンのスケルツォで、全曲通 ... » more

しのblogアクション水曜日MR.FAX No.3
MR.FAX No.3 いつもお世話になっております。Hello everyone.英語を勉強しなおしている文月しのぶです。I'm FUMITSUKI Shinobu. I'm studying English again.たしか、私が通っ ... » more
テーマ 英語 MR.FAX 音楽

定禅寺ストリートジャズフェスティバルを観ました #仙台 #イベント #音楽 google_ad_client = "ca-pub-1005164349657324"; google_ad_slot = "9079209142"; google_ad_width = 320; googl ... » more

TSBとして今年最後のライブに向けて、、、、、、。 来月10日に今年帯広市内で新たにオープンしたばかりのスペースRでのライブに出演させていただくことになりました。私自身は翌日の音更でのプロスパリレーコンサートでTMユニットでも出演させていただきますが、自分のバンドTSBとしては今年最 ... » more
テーマ 音楽

ジョー・ジャクソンという才人【ブレイズ・オブ・グローリー】 パンク・ニューウェイヴからジャズ〜レゲエ、ジャイヴ〜ロックン・ロール〜クラシックまで幅広い音楽性を持つジョー・ジャクソン。俺が一番好きなのは初期のパンク・ニューウェイヴ路線。そしてジャイヴをやっていた頃。その後の【ナイト・アンド・デイ】 ... » more
テーマ ロック POPS ジョー・ジャクソン

Orimuh武勇伝ライヴ写真
ライヴ写真 Felis Orimuh11月19日(土)四谷Outbreakご来場いただいた方が撮ってくださった写真をFelis OrimuhのFacebookページに追加しました。https://www.facebook.com/media ... » more
テーマ 音楽活動

みゆきさん、ライブCDも出していた。中島みゆきConcert「一会」(いちえ)2015〜2016-LIVE SELECTION-やまねこ・・旅人のうた・・MEGAMI・・Why&No・・麦の唄浅い眠り ... » more

昨日のユニコーンのLIVE、とっても楽しかったです渋滞で、開演に間に合わないかとヒヤヒヤしながら、何とかギリギリ駆け込みました。開演2分前!!あー良かった。グッズのフラッグをゆんたみんさんに頼ん ... » more

昨日、ニューコースト・ジャズ・オーケストラの第5回リサイタルを無事に終えることが出来ました。ばたばたしていて、写真を撮ることを忘れていました。本番直前のリハーサルでの不出来、、、。今更?全員そろっての初めての練習なので当 ... » more

マシマロのブログ広島 最終日。
広島 最終日。 どうも、こんばんわ。今日は 広島 最後の日。新幹線の時間も お昼と 早いため どこへ行くわけもなく。のんびりと。朝ごはんというか お昼ご飯というか 広島が本店だという アンデルセンっていうパン屋さんの喫茶で ... » more

きょろちゃんねる天気予報が寒くなると
天気予報が寒くなると 言ってますね。木曜日は最高気温が5〜6℃で雪が降る…らしい(・。・;ですね。季節が急激に進む時なのでいろいろと気を付けないと…かも。いろいろと要求の多い…お猫(^.^)さま岩崎宏美♪ ロマンス ... » more
テーマ 音楽

ある日のスティンガーエクスプレス
エクスプレス 1600mのGTレース‘マイル・チャンピオン・シップ’がありましたが、結果云々より、後味の悪さが注目されちゃいましたね。馬券は、ほぼ本線で的中したが、あまり気分は良くないかな。で、同じ日にとっても気になったのがローカルの福島 ... » more
テーマ 洋楽 競馬 ロック

Hedgehog Diaries 紹介曲 2016.11月3週目分 11月3週目の放送分での紹介曲です!まずは@アーティスト名・・・『Joyce Manor/ジョイス・メイナー』・曲名・・・『FakeI.D./フェイク・アイ・ディー』・収録アルバム・・・『CODY/コーディー』の1曲目に ... » more
テーマ Hedgehog Diaries 音楽

ひがのブログしょぎょうむじょう
21日は、ショックなお知らせ。アリスじゃないよ。アリプロジェクト in とんぼりリバーウォークで、スライムガールズWEST仮面女子候補生WEST小雨パラつく中頑張ってますね11月末であえなくなる人。さびしいです。いままで ... » more
テーマ 具合 音楽

松任谷由実 コンサートツアー2016〜2017 宇宙図書館 ユーミンのコンサートツアー宇宙図書館に行ってきました。11月19日2日目横須賀芸術劇場観客は男女半々か少し女性が多い感じ。年配カップルが目立つ。当方は末娘のゆっけとの参戦。見渡したところゆっけが最年少にみえた ... » more

物音〜monootoピアニカ (2016/11/21)
pianica.16.11.21(8秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

今日も買ったCDについて。今日は英国人俳優リチャード・ハリスが1968年に発表したアルバムについて。これは、俳優の歌ものアルバムなのだが、このアルバムが自分にとって、というよりプログレマニアにとって注目できる点は「マ ... » more
テーマ 音楽 買ったCD

11月21日 母をマッサージする24 11月21日母をマッサージする247:45〜8:15マッサージ店へ行く前に母をマッサージする。母の脾経・感情と心包経・行動より、悲しみ、苦しみ、アレルギー、絶望、驚、恐怖、遡行、昏冥、排外、聖霊、意識霊(背、胃、420h、金星、 ... » more

11月20日 障害を持ったお子さんとお母さんの自主的な集まりに講師で呼んでいただきました。 11月20日障害を持ったお子さんとお母さんの自主的な集まりに講師で呼んでいただきました。10:00〜13:007組12名が集まりました。1「ととけっこう」、うさぎの手人形2おひざにだっこ「うまはとしとし」「ぎっこんばっこん」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:30

「ミュージック」のブログ関連商品

» 「ミュージック」のブログレビュー をもっと探す

「ミュージック」ブログのユーザランキング

歌の世界 1 位.
歌の世界
毎日3104 2 位.
毎日3104
悠々寛大 5 位.
悠々寛大
この1曲 9 位.
この1曲
GOOD LUCK 10 位.
GOOD LUCK
岩通信 17 位.
岩通信
JAMES TERRA 23 位.
JAMES TERRA
ベーグル族 29 位.
ベーグル族
miaou de chat 32 位.
miaou de chat
BLOG OF JUNICHI 40 位.
BLOG OF JUNICHI
8beat-Diary 42 位.
8beat-Diary
Orimuh武勇伝 47 位.
Orimuh武勇伝
19 til' I die 48 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る