誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しつけ

しつけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しつけ」のブログを一覧表示!「しつけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しつけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しつけ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トイレトレーニング、卒業の日。 ついにこの日がやってきました。なかなかトイレを覚えなかったアリスが、もう大丈夫!と太鼓判を押せるくらいトイレを失敗しなくなりました。トイレの周りに敷き詰めていたペットシーツも数日前からはなくなってはいたものの、 ... » more
テーマ ペット しつけ

昨日は夫の祖母、両親、妹と、私たち夫婦でバーベキューに行ってきましたわんこは我が家からはアリスが、義実家からはMIXの中型犬の兄弟が参加。総勢6人と3犬が大集合GW中の ... » more
テーマ ペット しつけ

毎日高嶋ちさ子のしつけ
<ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん(47)が執筆した東京新聞(2月12日付)のコラム「ゲーム機バキバキ事件」の内容がネット上で“大炎上”するなか、渦中の高嶋さんが週刊文春の取材に応じた。><ネット上では「やりすぎだ」「子供へ ... » more
テーマ ニュース 高嶋ちさ子 しつけ

大佐さんのシッポふりふり ワンコってヨーグルトが好きですよねうちの大佐も例にもれず大好きですシェルティは鼻先が細いからね、食べ終わった容器を渡すと、ガッツリ顔を突っ込んで綺麗に舐めつくし ... » more

孫のしつけ論争ばあちゃん逆襲「あない小さい頃から、我慢ばっかりさせといて、ひねくれたらどないするんじゃ」わたしたち夫婦の子どもへの接し方を見るに見かねたのか、おばあちゃんがちょっと口出しをした。おやつは時間を決めて与える。食 ... » more

クリッカートレーニングの捨て稽古 まず初めに柔道の練習に「捨て稽古」というのがあります無抵抗でひたすら投げられる、または無抵抗の相手をひたすら投げる練習です最初は10回も投げられると体 ... » more
テーマ クリッカー しつけ

 White Brother ピピ&MAX 春ですよ〜♪
春ですよ〜♪ はい!やっと追いついた〜ww三月になり天候不順な日々。。健康な人だって調子狂っちゃいますよね〜それに花粉。。それでも着実に春はもうそこまで。景色がピンク色に染まる日ももうすぐで ... » more

シェルティ大佐殿の日記甘えん坊です
甘えん坊です なんだか最近、大佐さんが甘えん坊になりました以前までは、私の姿が監視できる位置なら離れた場所でも寝ていたのですが、最近はわざわざ私のすぐ傍まできて寝ようとする事が多いです。 ... » more

猫クリッカー ワークショップ開催しました 猫の飼い主さん対象のクリッカーワークショップを開催しましたなんとHappy Cat(http://happycat222.com)の坂崎さんにチャンスをいただいたん ... » more
テーマ クリッカー しつけ

犬道楽と犬寺子屋2015クラス初め
2015クラス初め 昨年はとても忙しく過ごす事が出来ました。新しい出会いが沢山あり、犬仲間の温かさをとても感じる1年になりました。今年は、昨年に得た物を、また新たに盛り込んでアウトプットしていけるよう努力に満ちた年にしたいと ... » more
テーマ しつけ方教室 しつけ  コメント(2)

犬道楽と犬寺子屋クリッカー工房
クリッカー工房 この日は、犬窟で生徒さんがクリッカーのチューニングに挑戦しましたクリッカーの命はタイミングタイミングを追求すると、この形のクリッカーに行き着きます{%うれしいwebr ... » more
テーマ クリッカー しつけ

クリッカー道場、効能書きと能書き 今年の夏前からこっち、おかげさまで、毎日忙しくクリッカー教室をおこなっております今までに無いほどの事例がこの数ヶ月で溜まって来ております。これは大きな財産だな〜と感じるととも ... » more
テーマ クリッカー しつけ

11/23 禅道会大阪道場昇級審査会・交流試合 11月23日(日)大阪府大東市のポップス文化センターにて、 禅道会大阪道場昇級審査会・交流試合が開催されました。結果は様々でしたが、各自今回の経験を今後の練習に生かして、また強くなって下さい。詳細↓http:// ... » more

犬道楽と犬寺子屋クリッカー一考察
クリッカー一考察 一考察なんて大げさな内容ではないのですが、ここの所毎日クリッカークラスをさせて頂いて、色々な事を感じています今日は午後から少々時間が空いたので、クリッカーを改造したり明るいうち ... » more
テーマ クリッカー しつけ  コメント(2)

犬道楽と犬寺子屋老犬ものがたり見学
老犬ものがたり見学 昨日は、マルシロも連れて「ガンバレ!老犬写真展2014」ってのに行って来ました{%車webry%}とっても馴染みのない代官山T-SITE GARDENって所であったのですが、街もオ ... » more
テーマ しつけ

パピーパーティ5回目(^◇^) 今日は、今までと違う教室のパピーパーティに行って来ましたこれまでの所は遊びがメインでしたが、ここは無料で、クレートトレーニングを、かなり念入りに教えてもらいました{%顔モジヘェー(シェイク) ... » more

パピーパーティー4回目(*^^)v 旦那から昨日、予約してってメール4回目のパピーパーティーに行ってきました今日は全員、初対面ですあいかわらず遊びたくてガンガン行ってしまうララは、初 ... » more

パピーパーティー(^_-)-☆ 今日も旦那が、あさんぽへ3日連続ですよ、あと毎日ララの歯磨きをしてくれてますララ嬉しいよね私も嬉しいしかも同じく散歩から帰ってきた ... » more

犬の幼稚園日記一時中断
記事を書くことを中断したいと思います。写真はhttps://www.facebook.com/buddydogkindergartenで公開していきますので応援よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 横浜 しつけ

U^ェ^U犬のしつけ 犬の幼稚園 Buddy Dogのようす 2014/09/28U^ェ^U アルバムはこちらでご覧下さい。Facebookを利用していない人も下のURLからこのアルバムを見ることができます。https://www.facebook.com/media/set/?set=a.9 ... » more
テーマ 横浜 しつけ

銚子マリーナ & 印西方面 最近、換毛期が始まったかな?…っていう大佐さんの為に、アルファアイコンのおパジャマを買ってみました。ちなみにレジーナの会員は、10%OFFで購入できます。寝る時にベッドや私のパジャマが毛だらけになったら困 ... » more

パピーパーティ2(^-^)/ あさんぽに行こうと思ったら近所の奥様にバッタリ最近ララが歩かないと話すと途中まで一緒に歩いてくれました良かったねいつも行きは抱っこしたりして公園まで行ったりし ... » more

U^ェ^U犬のしつけ 犬の幼稚園 Buddy Dogのようす 2014/09/27U^ェ^U アルバムはこちらでご覧下さい。Facebookを利用していない人も下のURLからこのアルバムを見ることができます。https://www.facebook.com/media/set/?set=a.9 ... » more
テーマ 横浜 しつけ

U^ェ^U犬のしつけ 犬の幼稚園 Buddy Dogのようす 2014/09/26U^ェ^U アルバムはこちらでご覧下さい。Facebookを利用していない人も下のURLからこのアルバムを見ることができます。https://www.facebook.com/media/set/?set=a.9 ... » more
テーマ 横浜 しつけ

U^ェ^U犬のしつけ 犬の幼稚園 Buddy Dogのようす 2014/09/25U^ェ^U アルバムはこちらでご覧下さい。Facebookを利用していない人も下のURLからこのアルバムを見ることができます。https://www.facebook.com/media/set/?set=a.9 ... » more
テーマ 横浜 しつけ

U^ェ^U犬のしつけ 犬の幼稚園 Buddy Dogのようす 2014/09/23U^ェ^U アルバムはこちらでご覧下さい。Facebookを利用していない人も下のURLからこのアルバムを見ることができます。https://www.facebook.com/media/set/?set=a.9 ... » more
テーマ 横浜 しつけ

パピーパーティー(^^)/ 今日は旦那のパソコンからアップしますいつもタブレットのipad2からアップしてたんですが、アップグレードしたのが原因でしたまだ対応できてないようですただ、旦那のパソコンは ... » more

U^ェ^U犬のしつけ 犬の幼稚園 Buddy Dogのようす 2014/09/22U^ェ^U アルバムはこちらでご覧下さい。Facebookを利用していない人も下のURLからこのアルバムを見ることができます。https://www.facebook.com/media/set/?set=a.9 ... » more
テーマ 横浜 しつけ

U^ェ^U犬のしつけ 犬の幼稚園 Buddy Dogのようす 2014/09/21U^ェ^U アルバムはこちらでご覧下さい。Facebookを利用していない人も下のURLからこのアルバムを見ることができます。https://www.facebook.com/media/set/?set=a.9 ... » more
テーマ 横浜 しつけ

U^ェ^U犬のしつけ 犬の幼稚園 Buddy Dogのようす 2014/09/20U^ェ^U アルバムはこちらでご覧下さい。Facebookを利用していない人も下のURLからこのアルバムを見ることができます。https://www.facebook.com/media/set/?set=a.9 ... » more
テーマ 横浜 しつけ

 

最終更新日: 2016/05/05 20:05

「しつけ」のブログ関連商品

» 「しつけ」のブログレビュー をもっと探す

「しつけ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

太極拳 服 上下 セット サテン 生地 長袖 長ズボン ウエストひも付き (ホワイト 白色, XL:身長175cm) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 太極拳 服 上下 セット サテン 生地 長袖 長ズボン ウエストひも付き (ホワイト 白色, XL:身長175cm)
Xpdesign

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「しつけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る