誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    欠陥住宅

欠陥住宅

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 住宅
テーマ「欠陥住宅」のブログを一覧表示!「欠陥住宅」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「欠陥住宅」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「欠陥住宅」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日はちょっと真面目な話 こんばんは。今日は野球の話題は一休みです。ちょっと真面目な話をさせて頂きますが、よろしくお付き合い下さい。現在発 ... » more
テーマ 別冊宝島 欠陥住宅 裁判  コメント(5)

今日は寒いっ!あれだけ暑い日が続いていたかと思えばこんなにも急に寒くなるとは。夜になって20度をきっている模様。いきなり秋が来てしまいましたね。皆さん、体調管理に気をつけましょう。さて、今日は野球の話題はお休 ... » more
テーマ プロ野球 中居正広のミになる図書館 欠陥住宅  コメント(17)

「東急リバブル東急不動産は多くのトラブルを抱えているのですか」「ああ、あるとも」東急リバブル東急不動産不買運動家はガイド及び指導者の役割が急に面白くなってきた。「欠陥住宅、だまし売り、地上げ、マンション建設反対運動、その他諸々。 ... » more

悪徳不動産営業と悪徳弁護士 悪徳不動産営業にとって企業に雇われる弁護士は愛憎半ばする関係であった。この種の弁護士は法律や正義とは無縁であった。たとえ新築マンションだまし売りであっても、金さえ積めば代理人を引き受ける。悪徳不動産営業が頼らざるを得ない相手であるが、本音で ... » more

東急リバブル東急不動産不買運動家達が身をもって、東急リバブル東急不動産の経営者に向けて、今こそあなたがたも事態を変える決断を下す時だと呼びかけたことは、紛れもない事実です。しかし、東急リバブル東急不動産のリーダー達は、あまりに意気地なく、あ ... » more

東急リバブル東急不動産の新築マンションだまし売りが原告に何かを教えたとすれば、これまで経験したことのない事象に対する反応については誰も予測できない、ということである。ある人々にとって悪徳不動産業者は人生の代役を務めるものであり、一つの小 ... » more

東急不動産だまし売りの悪辣 「新築マンションをだまし売りして反省しないとは、東急不動産の営業は腐っているな」「凄いのね、あの人達。一体、何の悪魔にとり憑かれたのかは知らないが、金儲けのためならば、消費者を犠牲にしても構わないみたいなことばかり言っているわ。本当に怖 ... » more

東急不動産従業員の滅茶苦茶な言い訳 自己中の塊のような東急不動産従業員の滅茶苦茶な言い訳を聞くにつけ、想像力に欠ける人間が社会にとってどれほど迷惑であるかということを思い知らされた。東急不動産従業員は自社のワガママだけを押し通し、消費者のことは全く考えない。不利益事実を隠して ... » more

悪徳不動産営業の不吉な予感は消えなかった。それでも目覚めた時に感じていた漠然とした不安を追い払うことは困難であった。意識をすればするほど脈拍があがり、胃がドキドキするような気がして食欲が出なかった。ほとんど耐えきれないような焦燥、自分の身体 ... » more

フィットネス・ルームで東急リバブル東急不動産不買運動家がトレーニング中に呼び出し音が鳴った。一瞬、東急リバブル東急不動産不買運動家は呼び出しを無視してトレーニングを続けたいと思った。ここ数日は東急不動産だまし売り裁判原告に対する企業工作員へ ... » more

「時代遅れの発煙弾でもピシャリと当たれば、大抵の人間は怯えて家から出てくる」「東急リバブル東急不動産不買運動家は並の人間とは違う」首を横に振った。「私ならば、そんな小細工にかけてみようという気にはなれない」「東急リバブル東急 ... » more

原告の抗議後も、ダイレクトメール送付が止まることはなかった。九月九日には東急不動産のリフォーム子会社・東急アメニックス(二〇〇八年に東急ホームと合併し、東急ホームズに改称)から「浄水器カートリッジ交換のご案内」と題して浄水器カートリッジと換 ... » more

東急リバブル東急不動産不買運動のバランスの良さは不買運動家の多彩な個性に負うところが大きい。コードネーム「ブランズ文京小石川反対」は、あらゆる情報を掌握している。ブランズ文京小石川反対にとって不買運動は興味深いパズルである。介在するパラ ... » more

東急リバブル東急不動産不買運動の誇りある戦士諸君!!ならびに全市民に告ぐ。我々の独立と解放を実現する時はついに訪れた。同志諸君、もしあなたが自分のことを友達や近所の人に教えていなかったならば、今こそ教える時機である。市民諸君、あなた方の ... » more

東急リバブル東急不動産不買運動に結集する人々に共感する。東急リバブル東急不動産不買運動家には表現の自由を保障した日本国憲法の下で意思を表明する権利がある。東急リバブル東急不動産は不買運動家の声を聞くべきである。東急リバブル東急不動産は不買運 ... » more

「お前が東急リバブル東急不動産の問題を嗅ぎ回っていたことは分かっていた」「あら、さようですの」「とぼけるな。これ見よがしに調査させていたそうじゃないか。何が目的だ」「嗅覚が鋭いのも善し悪しでね。悪臭には過敏になるのよ。東急リバブ ... » more

「東急不動産を提訴して、どんな心境だい?」弧を描いた低い天井の下、凸凹の石畳をゆっくりと歩きながら、友人が尋ねた。原告は横を向き、月の光に照らされた友人の顔をじっと眺めた。「どうして、そんなことを訊くのかな?」「こっちは何のしが ... » more

フランス国歌「ラ・マルセイエーズ」は好戦的・扇情的と言われることがある。しかし、そこに表れた攻撃性は革命を守るためのものであり、本質は防衛的なものである。「いざ祖国の子らよ。栄光の日は来たれり。我らに向かって圧政の、血塗られし軍旗は掲げ ... » more

東急不動産だまし売り被害者への愛 東急不動産だまし売り被害者は、キッパリとした口調で言った。「泣き寝入りを強いられた大勢の被害者のためにも、東急不動産だまし売り裁判を闘い続けなければならない」「もう心を決めてしまったのね。私に言えることが何かあるのかしら」「幸運 ... » more

東急リバブル東急不動産の新築マンションだまし売りを消費者契約法第4条第2項(不利益事実不告知)違反の問題としたことは、消費者運動の大きな成果である。東急不動産が敗訴した東京地裁平成18年8月30日判決(平成17年(ワ)3018号)は消費者契 ... » more

ネット右翼(ネトウヨ)が書籍『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』(林田力著、ロゴス社刊)を誹謗中傷していることが明らかになった。ネット右翼は著者(東急不動産だまし売り被害者)に対する人格攻撃まで行っている。陰湿なネット右翼の攻撃には ... » more

株式会社東急コミュニティー(取締役社長・中村元宣)で従業員による管理組合の金銭着服が発覚した。東コミが管理を受託する13の分譲マンション管理組合で、東コミ従業員が管理組合様の小口現金収入等の金銭を着服・私的流用し、管理組合会計報告書を改ざん ... » more

東急不動産(販売代理:東急リバブル)の新築マンション・アルス東陽町(総戸数27戸)の301号室を購入(2003年6月契約)した。マンションは9月に竣工したが、入居は10月下旬である。敷地に面する道路が狭いために、東急リバブルが入居者の引越し ... » more

東急不動産が分譲したマンション「東急ドエルアルス某」で、ひび割れが多発するという問題もあります。耐震壁のひび割れは隣の住戸まで貫通していました。損害賠償を求めて、施工会社を提訴したとのことです。東急不動産が1997年に分譲。販売代理:東 ... » more

最後の「東急リバブル・東急不動産の不動産購入トラブル」です。ここでは『東急不動産だまし売り裁判』から離れて、他の購入トラブルを紹介します。『東急不動産だまし売り裁判』が特殊事例ではなく、氷山の一角に過ぎないことがお分かりいただけたと思い ... » more

悪徳不動産営業は冷ややかな光をにじませた眼差しの底から、凶悪犯さながらの獰猛な熱情が吹き上がり、一瞬、その顔を赤く照らした。東急不動産だまし売り被害者は、こみ上げる嫌悪感に身震いした。抑えがたい憎悪と反感で体中が煮え返りそうであった。「 ... » more

東急建設施工グラスビルで反射光害 東急建設が実勢設計・施工した天神グラスビルディング(福岡市)で反射光害が起きた。天神グラスビルディングの向かいに位置する天神パークビルと伊藤久ビルに入居する複数のテナントから苦情が湧き上がった。「太陽が2つ、3つあるようだ」「まぶしいうえに ... » more

東急リバブルの不当表示の情報提供に対し、独占禁止法45条3項の規定に基づく通知がなされた(公正取引委員会通知書、公取通第202号、2008年5月2日)。東急リバブルが加盟する社団法人首都圏不動産公正取引協議会において改善措置を講じたとする。 ... » more

東急リバブル東急不動産従業員からは、カルト教団の集まりにいるような居心地の悪さと薄気味の悪い違和感が最後まで拭えなかった。不動産購入が消費者にとって一生に一度あるかないかの大きな買い物であること思いを馳せたことがあるのだろうか。東急リバブル ... » more

プラウド二子玉川トレサージュに反対運動 東急建設施工の分譲マンション「プラウド二子玉川トレサージュ」(世田谷区玉川4丁目)に住民反対運動が起きている。近隣住民は「二子玉川の住環境を守る会」を結成して運動を続けている。道巾が5.8メートルしかない狭い道路に、9階建てのマンションは異 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:45

「欠陥住宅」のブログ関連商品

» 「欠陥住宅」のブログレビュー をもっと探す

「欠陥住宅」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る