誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    M.シュナウザー

M.シュナウザー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「M.シュナウザー」のブログを一覧表示!「M.シュナウザー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「M.シュナウザー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「M.シュナウザー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

暇だから・・・・ 今日は朝 からプレゼントしてもらったipodに一生懸命曲入れしてたから、やってる最中手持ち無沙汰。じゃあ〜大好きなぁ↓シュナケツ撮影(笑)うーんいつみても可愛いバフィたんのおちり♪ディアたんよりムチッとしてて真ん丸お ... » more

いない! 最近の我が家神隠し?一昨日ディアナがいなくなりました。????何処?ディアナ〜と呼べども姿がありません。二階へ上がった様子も無いし、かといって窓もドアも何処も閉まってる。・・・・・・・・押 ... » more

またかい!(ーー;) 誰よ〜ってこいつです!涼しい顔してますが。またやりました!マーキング!この前も出先から帰ってケージからみんなを出して私は荷物の整理をしていたら、様子がなんか変だなぁ。見に行くと足上げてマー ... » more
テーマ 犬 スパイク M.シュナウザー

寒い日には・・・・ のんびりコーヒーでも飲みながら、お昼。先日から天然酵母パンつくりにはまってる私。肩も凝るけどこっちも凝るのよね〜(笑)じゃが芋とマヨネーズのパン、さつま芋のパン、そして今日はアールグレイのミルクティーパン。今日の ... » more

オデコの皺 我が家の一番チビちゃん、来月2歳になるディアナ。色んな事がこの2年間あったけど逞しく育ちました!一番華奢で壊れそうな感じなのに、今の我が家では一番大きなスパイクに対等で挑んでいく。時にはバフィたんの如く、スパイクにガウガウ^ ... » more
テーマ 犬 ディアナ M.シュナウザー  コメント(4)

バフィたん病院へいく日。 今日はバフィたん病院へ行ってきました。前回から1週間。今日で薬は中止して、まだ首のリンパ?ちっちゃなコリコリがあるんだけど、すぐに大きくなるような感じのものでは無いようなので時につけ折りにつけ観察する事になりました。これから春はワクチン ... » more
テーマ 犬 バフィ M.シュナウザー  コメント(2)

誕生日・・・ 昨日はアスカのあっちへ行って2度目の誕生日。向こうでは2歳かぁ?!こちらにいたら15歳のお誕生日を迎えるはずだったね。ケーキでも焼こうと思っていたけど、昨日はバフィたんがまたまたブルブルしちゃって、病院へ行くことになってしまったので ... » more

行かないで〜 日曜日の朝お出掛け前。。。。。バフィたんは実力行使へ!出かける準備をする私のズボンの裾を噛んで振り回して行かないで〜バフィたん・・・そう言われても行かねばならぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(笑)しばしケージでお留守番。 ... » more
テーマ 犬 バフィ M.シュナウザー  コメント(4)

ピコピコ連打♪ 我が家ではバフィたん意外に誰もできないおもちゃのピコピコ連打。お気に入りのピコピコ持って来ては連打しまくり。これが時として煩くてテレビの音が聞き取れない事もしばしば^_^;バフィたぁ〜んちょっと煩いんですけどぉ〜って言ったと ... » more
テーマ 犬 バフィ M.シュナウザー  コメント(4)

スパイクの苦手 スパイクの苦手な食べ物は?トマト、豆腐、バナナ。この中で克服したものはトマトに豆腐。何故かアスカが生きていたころ、そしてアスカが病で苦しんでいた頃トマトや豆腐を食べると吐いていた。でもそれがいつの日か大丈夫に!でもひとつだけバナ ... » more
テーマ 犬 スパイク M.シュナウザー  コメント(2)

災難続きのディアたん(-_-;) 尻尾のオデキが治ってきたなと一安心。悪いものじゃなくて良かったね!!ホッとしたのもつかの間???昨日2回目の食事を終えて数時間たった頃。やたらと耳の上のほうをヒステリックに掻くディアナ。どうしたの???お耳の中が汚れて痒いの ... » more
テーマ 犬 ディアナ M.シュナウザー  コメント(2)

オデキなディアたん。 お尻尾にオデキのようなニキビのようななんとも厄介な代物が出来て困ったディアたん。今日はかなぁ〜り腫れが引きました。せっかく伸ばしていた尻尾の毛もソリソリされて先っぽしか残ってません。ライオンみたい(笑)別にオデキの所を念入りにケ ... » more
テーマ 犬 ディアナ M.シュナウザー  コメント(4)

痛いよ〜痛いよね! かなぁ〜り前からディアナの尻尾にニキビのようなおできのようなものがありました。昨年最後に病院へ行ったときに先生に診ていただいて、ニキビのようなものなのでその内口がついてプチッと出てくるかもしれないので薬を塗って様子を見ましょうということ ... » more
テーマ 犬 ディアナ M.シュナウザー  コメント(3)

整理してたら・・・ いつの間にかたまったパソコンのバックアップCD。かなり前のものもあるので整理して、写真はCDに落としてっと・・・そんな事してました。これはいる?いらない?確認作業中懐かしいものが出てきました。パソコンでフォトショップを使って色々 ... » more

クリスマスプレゼント♪ 子供の手が離れてクリスマスになっても特別張り切ることも無い我が家だけど、それでもその対象をワンコに変えてしまえばメチャ楽しい♪そう・・・その対象がワンコだけになって結構年月がたったわねぇ。今年からは孫も加わったけど^_^;孫 ... » more

ホタテでおやつ。 今日はお母さんがホタテを使ったおやつを0つ食ってくれました。ワンコにホタテェ(;一_一)って思うかもしれないけどちゃんと加熱すればタウリンたっぷりの食材で良いんだって!この前はご飯に入れてくれたけど今日はおやつ。おいしそうでしょ ... » more

豚鼻の次は・・・災難続きですねディアたん^^; ねずみ・・・(-_-;)リス・・・(ーー;)まぁリスなら良いか??許してやっか??ディアたんパパさんに一杯言われてます。でも可愛くてしょうがないご様子ですけどね!!そんなディアたん、コウたん♪がやって来てぇ〜〜い ... » more
テーマ 犬 ディアナ M.シュナウザー  コメント(2)

閃いたよ〜♪ 今日パソコンを開けると,しゅなしゅな同好会の管理人さんからのmailだ。いつもご苦労様ですm(__)m色々なイベントのお知らせとか、しゅなしゅな祭りでの試供品についての感想が欲しいなどの内容のmail。私は北海道だし、ほとん ... » more
テーマ ワンコご飯 M.シュナウザー

失礼ねぇ〜〜プンプン!!(`´) 豚鼻って??????パパさんがディアナに『ディアナは豚鼻だよな〜』って!オイオイ!(ーー;)なんてこと言うのよわたしの可愛いディアたんに!!失礼ねぇ〜スパイクのお鼻でしょう〜これはバフィたんのお鼻でしょう ... » more
テーマ 犬 ディアナ M.シュナウザー  コメント(2)

かわるがわる可愛いお客様。 ついに我慢が切れてストーブつけました。^^;しかし日中の日が当たって暖かいときはエアコン暖房。エアコンと灯油とダブルで色々ケチり作戦です。しかし火が燃えているってみているだけでも暖かいものですね〜ストーブに火がつくと我が ... » more

すっかり癖になりました^^; ゴロゴロ雷さんが大嫌いのディアたん!あの日以来オネムのときは腕枕.....^^;すっかり気に入ったようです。みんな寝るよ〜と言うと一斉にカルガモ状態で私についてくる可愛い仔達♪バフィたんは私の真似でリップクリームを塗り塗 ... » more
テーマ 犬 ディアナ M.シュナウザー  コメント(2)

寒くなりました。 暖かな小春日和が続いていた札幌も昨日あたりからぐっと冷えこんで、とても寒い日になりました。お日様が出ているので幸いですが、今日のお散歩は寒かったーいつもなら3匹を別々にお散歩すれば暖かくなるのに今日は何度お散歩で歩いても温まりませんでし ... » more

ディアたん可愛い♪ 毎日毎日スパイク&ディアナの焼きもち合戦は続いています。スパイクが寝そべっているので私もそばへ行ってスパイクと話をすると必ず後ろにはディアナの姿が^^;バフィたんはマイペースなのでそうしょっちゅう来ないんです.....来て欲しいけど ... » more

めっちゃやきもち焼きなんです! 我が家のお仔ちゃまたちそれぞれやきもち焼です。その最たるがスパイク。バフィたんは誰かに対してやきもちを焼く時は露骨に顔の表情に出ます。嫌だぁ〜ってな顔して私をじ〜っとみつめます。ディアナは、バフィたんほどのお顔はしませんが、ウル ... » more
テーマ 犬 スパイク M.シュナウザー  コメント(2)

お芋さ〜ん♪ 昨日デパートの物産展に行ってきました。大薩摩展。そしてやっぱり買ってきましたお芋さ〜ん(笑)しかも5キロも・・・・どうして食べようか〜^^;いっぱいでしょう〜早速茹でてて・・・・・紫色で綺麗ですよねー美味しそう! ... » more
テーマ ワンコご飯 M.シュナウザー  コメント(2)

今日もディアたん・・・・ ブルブル・・・・。ちょっと元気が無いの。思い起こせば先日の雷雨の日以来。ディアたんネンネしようとお布団ホジホジ。雷さんが鳴り出して怖かったんだよね。ホジホジし終わってお布団に伏せった途端に思いっきりゴロゴロ〜〜〜〜(&g ... » more
テーマ 犬 ディアナ M.シュナウザー

ブルブル・・・・どうしたの? 昨夜の事です。もうそろそろ寝ようか〜という事で珍しくワンコも人も一斉に布団へ。スパイクなんてさっさと私の布団に入って寝るし、バフィたんは母が寝る前に塗るリップクリームを自分も塗るために待っている。鼻先につくかつかないかくらいチョンと ... » more
テーマ 犬 ディアナ M.シュナウザー

カメラって面白いね。 私のカメラ・・・・イチデジ&コンデジ。ちょっと前までは全てオートで撮っていた。でも最近マニュアルで撮る事にしている。コンデジはオートだけど微妙に設定変えたりして楽しんでいる。デジタルは失敗しても撮り直しが効くから最高 ... » more

目を見ればわかる! 昨日ガウガウしまくって叱れバフィたん。今日は・・・・今日もディアたんのおトイレお外でできるようになろう作戦に同行のバフィたん。昨日がっつり叱られたせいなのか???今日はめいっぱい頑張っている。携帯会社のCMの「目を見れば ... » more
テーマ 犬 バフィ M.シュナウザー

☆ペット博 2007☆ 今日はポートメッセなごやで行われているペット博2007に行ってきました♪突如、行くことになったのでお昼すぎからの、のんびり出発でした。そして、暇をしていたおとんを無理やり連行〜しかもユンカースはお ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:44

「M.シュナウザー」のブログ関連商品

» 「M.シュナウザー」のブログレビュー をもっと探す

「M.シュナウザー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る