誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    M.シュナウザー

M.シュナウザー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「M.シュナウザー」のブログを一覧表示!「M.シュナウザー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「M.シュナウザー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「M.シュナウザー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ディアナお誕生日〜 ディアちゃん昨日で3歳になりましたぁ。ちっこくていっつも泣いてばかりだったのに逞しくなったな〜アスカの癌闘病の時に家の仔になったディアナ。今ではすっかり家での地位も築いてみんなと渡り合ってる。そんな姿が愛おしい。 ... » more

動物虐待。未曾有の不況と言うことでペット達は苦しんでいないだろうか?捨てられたり置いてけぼりなんて事普通に起こってないかな?転勤時期だしね春。不況でなくても身勝手な人間に苦しめられる動物達は後を絶たない。どうして ... » more

ご褒美?! 皆さんいっぱいご心配おかけしましたぁ。昨日の記事に関してこちらにもごちゃごちゃ書いてます。お暇なら読んでくださいねぇ。シュナフェチですけどなにかぁ??いっぱい痛い思い寂しい思いをしたスパイクちん。今日はみんなでお散歩行っ ... » more

長かった1週間。。。。結果です! いつも早いな〜と思う1週間のなんと長かったことか。楽しいこと可笑しい事1週間のうちに色々あったけど正直心底喜べなかったし、楽しい事も否定したくなる気分でした。そして今日手術から1週間結果が出ました。9時半頃病院へ。何時も ... » more

海老だらけ〜と初ワッフル♪ 昨日日曜日教会からの帰り時々立ち寄る遠藤水産というところに行きました。前は増毛までドライブへ行くと必ず寄っていたお店が札幌にも出来たのです。ワンコ同様食いしん坊メタボ夫婦は美味しいものには目が無い!で、昨日は甘エビ3.3キロ ... » more

動きなさいよ〜^_^; 動物の回復力は素晴らしい!ご飯は当日からバクバク食べるし、お散歩だって今日は普通に行っちゃうしハラハラするのは私だけ^_^;それは喜ばしい事だけどね!だけど、どうしてか動かなくなる。ふて顔?!身体がしんどいから? ... » more

昨日は空気がドヨヨン。バフィたんもディアナもなんだかいつに無い静か。やっぱりスパイクってムードメーカなんだなぁ。私も何となく寂しい!いっつも甘えん坊ですぐ傍にいる仔だからいないのが変だ。朝から夕方まで長いこと・・・・気を ... » more

ちょっと苦しいし、辛いかも私。 最近は誰も調子が悪くならないのでホッとしてた。そのすきを突かれた感じだよ!5日ほど前歯磨きをしていてスパイクの歯茎が何となく腫れていると思った。それはきっとディアナと毎日毎日バトリながら遊んでいるから歯があたって炎症 ... » more

エッグパウダー 手作り食の我が家です。カルシウムも必要ですね。それで日記さぼり中はカステラ作りとエッグシェルパウダーつくりに勤しんでおりました。数日頚椎の調子が良くなくてボーっとしちゃってましたが、お菓子作りやワンコのおやつつくりだけは ... » more

春だけど寒いなあぁ〜 雪降ってる・・・・本州じゃ桜が咲いたって言ってるのに。日本列島長ーいよねぇ。今なら沖縄か九州に行きたいな〜長崎〜で教会めぐりとか・・・・宮崎〜も行きたい。日南海岸行きたい!昔修学旅行で ... » more
テーマ 社会・ニュース M.シュナウザー  コメント(2)

意識しすぎじゃないの〜?? この二人大きさは微妙に違う。最近この仔達面白い。微妙に意識しあって・・・・並んでるけど・・・目が微妙。お互いチラチラ意識しすぎだよね(笑)でもこういうのって凄く楽しい。昨日お出掛けから帰ってコ ... » more

真面目×3♪ 何処を見てるの〜真面目な顔してさぁ〜〜〜なにかを悟ったようなそのお顔(笑)何処見てるの〜険しいお顔で???そうあなたはホームセキュリティ^_^;みるものすべてに吠え出す始末(-_-;) ... » more

「○○でなければならない」と言う事は無い我が家! 我が家は毎日毎日ワンコご飯は手作り。プロフィールにあるように私はホリスティックケア・カウンセラーの資格を持つ。とは言っても現場で働いているわけでもなくただ我が家のワンコの為に取った資格。なにかの役に立てばそれでいい、今までやってきた ... » more

何してるのぉ〜 ホジホジホジ・・・ひたすらホジレ〜齧れぇ〜Powered by FlipClipでも・・・・そんなにほじったら破けちゃうんだけど。バフィたんのお誕生日に買ったばかりなんだからせめてもう少しもたせてよね。^_^ ... » more

親愛なる関係?!(*^_^*) 仲が良いのか悪いのか?!どちらかと言えば仲がめっちゃ良いって言うのが正しいだろうなぁ。毎日追いかけっこをし、毎日やきもちやいてはガウガウ〜^_^;なんとも賑やかな毎日なんです。黒くてちっちゃい方を抱っこすると大きなほ ... » more

究極の裏切りは・・・・ 昨日に引き続き、裏切りの街では〜じゃないですが、ワンコ飼いとして凄く感心したニュースを知りました。ブログを色々みていたらこの未曾有の不景気でPETブームだった中国でもペットを捨てる人が増えているということを書いていたブログを見つ ... » more
テーマ 社会・ニュース M.シュナウザー  コメント(2)

裏切らないのは君らだけ! 昨日は北朝鮮拉致被害者の田口さんの息子さんとお兄さんがキムヒョンヒもと死刑囚に韓国で会ったニュースが一日中流れていましたね。良かったのか悪かったのかわかりませんが、少しの道は開けたのでしょうか?クリスチャンの私としては差別しては ... » more
テーマ 社会・ニュース M.シュナウザー  コメント(2)

ねぇこっち向いてよ〜 家の仔達って本当にカメラを向けると見事あっち向くだからおやつでつったりして(笑)下向かないで〜こっちよこっち!いやだからこっちだって!いやぁ〜もう(`´)ディア ... » more

親子って似るんだ(*^_^*) いいお天気〜今日は晴れ晴れした空、そして気温も高く外は雪が融けて水溜りになってます。もう一荒れあるだろうけど着実に気分は?季節は!春♪出会いと別れの季節でもありますねぇ。まさに別れを体験したこの数日、少し気持ちも落ち着き ... » more

雨でーす(>_<) 朝からお天気悪いです。強風に雨〜時々霙暇すぎて気が狂いそう〜???なスパイクちん(笑)とりあえず暇つぶしにカキカキ?届いてませんけどぉ ... » more

春だけど・・・・き・き・キチャナイ(>_<) 3月になるとさすが北海道も春の匂いがしてきます。春だねぇバフィたん。眠いよね〜???うん?違うの?あそぼってかい??なになにスパイク、つまんないの〜みんなで遊べばぁ!ディアたんは眠いの〜?? ... » more

こっそりひっそりおとなしの構えで・・・悪戯かい(-_-;) い〜っつも悪戯してる仔だぁれ???それはね↑だよ〜(-_-;)こっそ〜り忍足で現れてぇ・・・・・こういう事してまーす!いつの間にかゴミ箱から持ち出して・・・・・ね!それさっ ... » more

今日のおやつは生だよ〜 なんか久しぶりのお散歩になっちゃったけど、今日はお散歩行けるお天気になったね。昨日は行こうとしたら突然雪が酷くなってきて断念。みんな今日はお散歩できて良かったね!お散歩後の今日のおやつは??最近散歩量も減って ... » more

ワンコ激写〜(*^_^*) って言うか、ワンコ達の写真はいつも撮ってる。先日NikonD90を購入して新しい一眼レフカメラになったものの、それまで使っていたペンタックスのistDがなんだか勿体無いし、可哀想な気がして色々設定変えたりしながらいじりたおしてるわけ ... » more

思いませんかぁ? ここの所ずーっと何でも値上げのオンパレードでしたよね。そして原油か価格が暴落してガソリンも灯油も値下がり、灯油なんて昨年より安い。雪国北海道に住んでいる身としてはありがたいのですが!今1リットル58円ですよ〜昨年は91円 ... » more
テーマ 社会・ニュース M.シュナウザー

凄い顔(笑) 食べられるぅぅぅ(爆)あくびちゃん♪やっぱり食われるぅぅ(爆)えへへ舌がちょろっと出てて可愛いワン。毎日見るワンコ達。いろんな表情を見るのが楽しい。今日も楽しく元気でいこ〜〜〜 ... » more

ユンカースと一緒♪ めちゃめちゃお久しぶりです!ユンカースもあいかわらず、すこぶる元気です!先日、千葉県へ一泊旅行に行ってきました。ユンカースもこの年にして、初めてのお泊りです。ちゃんとした宿泊施設に一緒に泊まるのは初めて!ガウガウするのでなかなか ... » more

もう22日だけど・・・ 昨日は21日。この日はきっと何年たっても思い出す日なのかもしれない。知ってる人はまた言ってるよアンジェリーなったら!ってうざったく思うかもしれないけれど私にとっては衝撃的出来事の2年前の7月21日。くしくも息子の結婚式前の和 ... » more

犬や猫も近年長生き傾向にあり人間と同じような病気を発症するようになって来ましたね。我が家の先住犬アスカもご他聞にもれずに「癌」と言う病気でこの世からバイバイしました。癌は犬猫にも死因の上位を占めるようになってしまいました。あちこ ... » more

本当かぁ???不信感丸出しの私です! 懸賞応募なんて事をしていたらこんなサイトを発見犬と歩けばトリマーズコラムってのがあって、ポチッとして読んでみた。ペットの美容室は定期的に行きましょう・・・・内容は読んで頂けばわかるが、トリマーはシャンプーカットと体の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:44

「M.シュナウザー」のブログ関連商品

» 「M.シュナウザー」のブログレビュー をもっと探す

「M.シュナウザー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る