誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルクロードオンライン

シルクロードオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルクロードオンライン」のブログを一覧表示!「シルクロードオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルクロードオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルクロードオンライン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ゆうべ、仕事を終わりにしたので今日は露店放置しながらホームページの更新とブログのレイアウト変更をしました。ずっとホームページの更新をサボってたので頑張りました。ブログは・・・かなり頻繁に書いてるつもりだけど。 ... » more

59! パンドラの箱を100個開けるってイベントがありました。めちゃめちゃ重かったけど、メチャメチャ楽しかった!!!4回も死んじゃったけど重すぎてログが打てなくて、蘇生して頂いた方にお礼もまともに ... » more

ま〜にゃのシルク日記リザード♪
リザード♪ ギルメンさんとリザードで交易しました!コンス→サマル:成功サマル→和田:成功和田→黒漠:成功黒漠→長安、の予定が渓谷でPCに出くわし敦煌に変更し成功敦煌→長安:成功全部成功です!ありがとうございました{%笑いwe ... » more

またパンドラです またまたパンドラ大会に参加させて頂きましたいつもいつもありがとう^^お礼に属性がいっぱい付いた道服をプレゼント致しました。パンドラのお ... » more
テーマ Blade Chronicle パンドラ大会 シルクロードオンライン

長安で・・・ いぜんブログにコメ書いてくれた養殖マニア(仮)さんと友録させていただきました^^あとステキなプレゼントも頂いちゃいました養殖マニア(仮)さん、ありがとうんで ... » more
テーマ パンドラ大会 シルクロードオンライン

パンドラ 日曜のイチゴ狩りは暑かったです。日焼けして顔が痛い〜〜(´Д⊂グスンあまり良いイチゴが残ってなかったけど、いっぱい持って帰りました。んで月曜は歯医者の日。虫歯(・A ・)イクナイ!オペ?щ(゜ ... » more
テーマ イチゴ狩り パンドラ大会 シルクロードオンライン

シルクさぼってイチゴ狩りに行ってきますせっかくの日曜なのにギルメンさんゴメンよ・・・でも近所の農家の親戚の畑なので夕方には帰ってくるけど。そしたらINしようかな?じゃ、シャワー浴びて ... » more

やった! メインのみやび♪がLv58になりました!!ってか1.5%でレベルアップするところだったのに、しばらくメインで遊んでなかったのでで、58になったので買い置きしておいた足が装備 ... » more
テーマ Blade Chronicle AION シルクロードオンライン

レベルアップだよv( ̄Д ̄)v サブの★あおい★がLv42にレベルアップ!サマルカンドのクエを頑張ってレベルアップです( ̄ー ̄)*キランそしてユニーク印章武器を薬局で頂きました!!6月7日までだっけ? ... » more

何だか 昨日はあまりの怠さに露店放置だけしてました。んで護具の頭を装備替えしました。そしたら・・・ちょんまげになってしまった・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええんこんなのイヤだよ〜〜〜ウワァァァ ... » more

放置プレイ 放置される屈辱感と恥ずかしさに感じちゃいます(〃 ̄ー ̄〃) ではなく、露店放置なシルクをプレイです。朝早くにお出かけして夜10時頃に帰宅したのでシルクはINして露店やっただけ。長安でフリマやってたので少し売っ ... » more

ひさしぶりに 日記書いてる気が?ここ何日か寝込んでました。んで寝込んでても課金アイテムが垂れ流しになるだけ!!ってことで頑張ってシルクやりました。今日は唯奈ちゃんをリンクで養殖。ついでにリンクパーテ ... » more

長安要塞戦(5/2) 要塞戦に参戦しました!今回のオーロラ同盟での叩き役はネオンテトラということでハンマー持って叩いてきましたよ〜門を叩き・・・・・・塔を叩いて・・・・・・心臓叩いて・・・・・とりあえず要塞とって防御側 ... » more

★JSGパンドラ! 昨日は★JSGのギルメンさんとパンドラしましたよーそのあとマントしました!楽しかったね! ... » more

どんだけのスペックが必要なの!?うちのパソで動くんならやってみたいけど、動く気がまったくしない!!動画もあります。http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20080731035/ ... » more

旅人の150%なんたらかんたら ★あおい★がLv40になった記念に薬局からいただいた巻物。経験値もスキルポイントも150%増しの巻物。2.5倍の取得!!ってことでギルマス唯奈たんのメインキャラで養殖して頂くことに。ん ... » more

ギルドにくきゅうに 新メンバーが今日から本格的に加入いたしました。アリスさんです。まだ初心者さんなので、これからパンドラとかギルド交易イベントとかコンス〜サマル冒険ツアーをやっていこうとおもいます。 ... » more

ちょっとちょっと〜〜 だから買ってって〜〜〜ってか寝ませんでした。やることいっぱいあるのよ!!!! ... » more

いやいやいや そんなこといわず買って下さいよお客さん(;・∀・)って、もうちょっと寝ます。おやすみ(´-ω-`)Zzz ... » more

(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 眠い(´-ω-`)のでシルクは少しだけで露店放置。誰か、うちの商品を買ってくれ〜〜(・∀・)つ〜 コレカエ !! ... » more

だれだ〜〜〜!!! こんなゴミ捨てたヤツ!!ペットが拾っちゃったじゃないか!!!もちろんあたしも捨てたけど今日はシルクできなかったので露店放置だけして寝ます。おやすみなさい(´-ω-`)Zzz ... » more

ま〜にゃのシルク日記レベル88
レベル88 今日は勇気の鍵開けした後、PTMみたらB3北道がクレ募集出ていました。道での狩りは行ったことないので行ってみることに。狩り場は北陵に似た感じで湧きはあまり良くなかったですね。久しぶりのクレで若干の眠気が・・・。「2釣りで ... » more

交易・・・成功と失敗;; 昨日の交易はステルスMAX交易でした!サマル→ホタンは成功!でもドキドキでした。ステルスだとなんか余計緊張しますね^^;ステルスできるハンターさんは商人の私の周りを警護してくれてて、ヲリクレさんとか消えられない人 ... » more

クエ1回糸冬 了..._〆(゜▽゜*) みやび♪タクラマカンの1200匹クエは1回終わらせました。(;´ρ`)チカレタヨ・・・半日かかったよクエの報酬の経験値でLv58にレベルアップできるかな〜〜?って思ってたらレベルアッ ... » more

初体験 きゃーやめて〜〜〜!!痛い痛い痛い〜〜!!そんなにしないで〜〜!!!!ってことで、ケジラミクエを受けてボコボコにされて痛いです。。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええんタク ... » more
テーマ クエスト タクラマカン砂漠 シルクロードオンライン

卒業 ★あおい★がLv40になり、学院を卒業致しました!!あたしシルクにINしてる時間が不規則で学院長と会える機会が少ないので、新しく学院に入られる方に迷惑がないようにと連絡無しに卒業してしまい、その後学院長 ... » more

39と48 レベルが39にアップして現在48%学院卒業までラストスパート!!でも眠いから寝る・・・(´-ω-`)Zzz金曜は病院だから土曜に卒業するぞ!!!んで日曜に仕事しよう・・・ ... » more

INしませんでした せっかくGWイベントやってるんだけどINする元気がなくて・・・そんなにシルクばっかりやってたら廃人って言われてしまいますから昨日はホームページのトップとパソコン環境のページと、ギルドにくきゅうのページを更 ... » more

疲れて シルクやる気がおきませんでした。露店放置はしてたけど。んでホームページを少し更新。ってかフリマの日、にぎわってる街の中でへんな女の人が声をかけてきたんだけどそれがムカツクっていうかさ・・・冗談を言った ... » more

疲れ果てた この前、ギルドの新人さんがLv20を越えたので、パンドラ大会(養殖)をやりました。弓ってパンドラには向かないね・・・ってか弓とWizの2人だけで戦ってるところで間違えてます。せっかくのパン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:43

楽天市場のおすすめ商品

「シルクロードオンライン」のブログ関連商品

» 「シルクロードオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「シルクロードオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る