誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルクロードオンライン

シルクロードオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルクロードオンライン」のブログを一覧表示!「シルクロードオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルクロードオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルクロードオンライン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

シルクのメルマガが来ました。「あの人気イベントの実施など・・・」って、アレ?アレなの!?う〜、早くこいこいバトルフラッグ!!!三姉妹イベントだったら嫌だなぁ・・・。 ... » more

ユニイベと要塞防衛です! えっとユニイベで運良くライダー見つけて倒したのに、SS取り忘れとるw(;´∀`)エヘ全部倒し終わるまでかなり時間かかっちゃったみたい。ま、それはそうと要塞戦!久しぶりに参戦しました!東門防衛担当だったのですが、西門の攻撃 ... » more

烈ちゃん確保〜! B4から烈を引っ張るのは厳しかったので、鍵部屋で烈を出してみました。近くで見るとデカイな・・・。家電なんかをお店でみたときはそんなに大きいとは感じないのに、自分ちに持ってきてみるとやたらデカく感じるみたいな。あ、 ... » more

レベルが… ぜんぜん上がらないんですけど…ミニ四駆………現在、レベル3です。頑張ってレベル上げるぞ〜〜!!仕事もこれからやるぞ〜〜!!!でも眠いぞ〜〜!!{%力 ... » more

狩りさぼりちゅう〜 みずみずが湧くから攻撃ペットもってないと釣りはツライんです!というわけで、B2ユニと戦ってみたり・・・・・・時間かかったぁークエ進めてみたり・・・・・・烈ちゃん連れていこうとしたけどB3で烈ちゃん殺されま ... » more

みんなもやるといいよ! ミニ四駆のオンラインゲーム、ワクワク無限大ミニ四駆ワールドをインストールして遊んでました。 楽しい〜〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ 公式サイトはココね^^ http://mini4wd.jp/mini4world/ ... » more

今日もみずみず。 昨日は唯奈たんとみずみず退治に行ってきました。んで今日は朝早くから石窟クエやりながらみずみずを倒してました。朝5時に起きちゃったので、すでに疲れてます。(;´ρ`) グッタリ ちょっと一休みしてから午 ... » more
テーマ みずみずしい何か 石窟 シルクロードオンライン  コメント(3)

お〜よちよち わんちゃん、おつかい?えらいわね〜〜なに!買い物じゃない!?とっととお帰り!この薄汚れた犬め!!ヽ(`Д´)ノプンプン ... » more

やる気がおきません 課金ペットも垂れ流し状態だけど、なんかやる気がおきません。シルク生活も疲れ果ててしまいました。って、人並みにシルクにINしてないんだけどね(;・∀・)もうちょっとでシルクやり始めて2年になります。けどメインも ... » more
テーマ AION 露店放置 シルクロードオンライン

ぶらぶらと・・・ みずみずしいナニからアレ(汁)を搾り取るイベント中!! なので、みずみずポイントを探しに和田猿エリアまで行きました。 発見したので記念写真 ってかアレのドロップ率が悪い〜〜 やっと1個だ ... » more
テーマ みずみずしい何か 美容液 シルクロードオンライン

さようなら・・・ お別れです。とうとうこの時が来てしまいました。そう、別れはいつも突然です………わけがわからず手をつけずにいたブレードクロニカル…キャラクター制作した5分後に飽きてしまった完 ... » more
テーマ 完美世界 ブレードクロニカル シルクロードオンライン

オジージのパンド〜ラ 参加しましたよ。カオスです。何度死んだか憶えてません。オジージが「休憩しよう。SS撮るなら今じゃよ?」って言うので、ラブラブツーショットです ... » more
テーマ 運営イベント シルクロードオンライン

やっぱ露店してますよ 仕事を1つ終わらせて、もう1つの仕事もやって・・・んで徹夜で寝不足で3時間くらい昼寝したかな。そしてまた仕事やって。お客さんがトラブルなので手伝ってあげました。シルクやる元気ないよぉ・・・(´Д⊂グス ... » more
テーマ 露店放置 シルクロードオンライン

売り子さんキャラで 仕事が1件終わったので露店放置して寝るぞ〜〜!!(´-ω-`)Zzzz重鎧の印章が全く売れないけど、頑張って売って一攫千金を目指すぞ〜〜!!!!さてさて、誰か買ってくれる人いるかな?買え〜〜!!!!あ ... » more
テーマ 仕事 露店放置 シルクロードオンライン

パーキンソン症候群です いつも飲んでる薬の副作用でパーキンソン症候群になったらしいんだけど、発作が出ると蛍光灯の灯りとかでチカチカクラクラしちゃうので以前オークションで程よい明るさのLED卓上ランプを買いました。小さくてじゃまにならないし割と明るいしU ... » more
テーマ 卓上ランプ 運営イベント シルクロードオンライン  コメント(2)

日曜に 交易に行ってきましたよv( ̄Д ̄)vにゃ〜エクスプレスです。初めて参加させて頂きました敦煌〜長安を往復です。ちょっと距離が短かったかな〜〜?って気もしましたが、交易イベ ... » more
テーマ 運営イベント シルクロードオンライン 交易

日焼け…orz 今日はお仕事があったのでこんな山道を抜けて・・・ さらに山道を抜けて・・・ たどり着いたのがちょー田舎のお客さんのトコで打ち合わせをしてました。 絶景です。 そしてせっかくなのでその地区の名物の『 ... » more
テーマ 運営イベント シルクロードオンライン windows7

ま〜にゃのシルク日記レベル90
レベル90 やっとこさレベル90になりました!武器とシールドとリングが10級になりましたよーマスタリは81・・・・・・えぇ、−9です・・・・・・90なったのでインベ拡張クエをやりました!結構時間かかった>< ... » more

浮気してもヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか やっぱ簡単な割り切れる関係がいいですね。仕事もあるのでシルクばっかりに時間を割いていられません。シルクなんて所詮は遊びよ遊び。(-ω-#)y-~~~~かとい ... » more

危険除去クエ完了〜 危険除去クエをやってきました。ちなみに天はB4PT狩りで300匹、護と烈はソロで狩りました。またまたギルメンさんにお手伝いいただきました。亀と鳥と龍(?)と虎を順番に倒すのですが、最初の亀が固くてこれ間に合うのか?と ... » more

日曜日の夜は 久しぶりにEUで交易しました。めったに交易しないんだけど、特にEUは1年半ぶりくらいかな?みやび♪でINしたらササを頂いたので参加させて頂きました。唯奈たんも一緒に。コンスを出発、サマ ... » more

Windows7を入れた画像 Windows7 RC版のインストールが終わっていろいろと試験的な動作をしてました。 まずXPに7のDVDを入れ・・・ アップグレードをしてみたらダメだったので新規インストールしました。 Windows7の ... » more

やっぱパンドラやって・・・ レベル62になりました!!さらにパンドラやり続けて・・・レベル63になりました!!!さ〜〜て、もう眠いし・・・寝ようかな?パンドラだけで1日のシルクが終わりました。INしたばかりの時はHDDが ... » more

前回、サブマシンにWindows7を入れるって書いたら、『とおりすがり』って人からコメントが来ました。「サブマシン?2PCの養殖ですか?それとも2キャラ同時操作?いずれにしろ垢バン対象行為ですね」こいつ、バカ ... » more

今度は みやび♪がLv61になりました!!んでもってマスタリがイコールなのでスキルポイントが足りなくて・・・もうマスタリー下げるよ・・・サブの★あおい★はさっぱ ... » more

釣りが楽しすぎる 今日はB3で3時間くらい釣りしました。どんだけ〜最近はほとんどクレはしてません^^;クレは楽すぎてつまらない。眠くなるんです。ぼーっとしてるとDリカ更新忘れてたり。釣りは責任重いし大変な分、面白いですね!釣り ... » more

還暦です やっと念願のLv60ですそしてそして薬局からプレゼントを頂きました150%巻物なので、近々参加させて頂く予定のパンドラで使おうかと思います{%ハート4webr ... » more

サボっちゃい・・・ 数日ほどブログ書きませんでした。ごめんなさいササッ((((・_・)いろいろと忙しかったので(´;ω;`)ウッ…でもシルクはしっかりやってましたv( ̄Д ̄)v先日は養殖マニア(仮)さんにサポートしていただいて石 ... » more
テーマ パンドラ大会 シルクロードオンライン

ま〜にゃのシルク日記レベル89
レベル89 やっとレベルがあがりました(;´∀`)マスタリ差がどんどん広がってマゾいっす!くじけそう!ダメ吸を使えばB4もぐりこめるかな・・・?とりあえず危険除去の前提クエを受けられました! ... » more

長安要塞戦と恨みクエ! 今日は要塞戦でした。初防衛戦です!でも申し込みギルドが1つしかなくて、こちらの同盟さんのほうが明らかに人数多かったです。門を壊されるまでもなく、なんか逆に待ってるのがツライというか・・・そして・・・敵さん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:43

楽天市場のおすすめ商品

「シルクロードオンライン」のブログ関連商品

» 「シルクロードオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「シルクロードオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る