誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルクロードオンライン

シルクロードオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルクロードオンライン」のブログを一覧表示!「シルクロードオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルクロードオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルクロードオンライン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

金曜は お仕事で池袋に行く予定。でも天気が悪いかもしれないので車で行こうかな?んでソフマップとドスパラ行って欲しいパーツを見てこよう。お金がないから見るだけ見るだけ。IDEのHDDとSATAのHDDが欲しいので値段を ... » more

月曜は 交易やってました。和田〜長安、長安〜和田の往復。帰り道、ハンターさん一人だったので人員不足で牛から降りてNPC盗賊と戦うことに。んで途中、Lv30台のハンターさんが合流。ってか合流したとたんに死んでました。 ... » more
テーマ 新アバター シルクロードオンライン 交易

ま〜にゃのシルク日記ひさびさのIN
ひさびさのIN 1週間ぶりにIN!前回なぜか完了しなかった月影さんのクエをもう一回やりました。まったり月影姉さんと散歩して・・・今度はクエ完了できました!まぁ、白霊クエはいつになるやら・・・・・・ ... » more

ごばくしますたorz国際鯖
シルクロードオンラインの国際鯖でのプレイに挑戦してみる。ゲームを起動するとThe server is undergoing inspection or updates.と表示されて、接続できず。駅の書き込みによると、 ... » more

なにこの・・・ この過疎具合はなんですか!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・敦煌はあっちを見渡してもこっちを見渡しても人が見あたりません。いるのは( ̄□ ̄;)ナント!!NPCだけ・・・んで唯奈たんと過疎の敦煌で待ち合わせし ... » more

はちゅさんによる検証人気ブログランキング ... » more

今日は 3日間くらいずっと露店放置したままでした。今日も和田は良い天気です。シルバーウィークはBFだったんだけど、どーもBFって勝てる気がしなくて参加しませんでした。交易をやる予定だったんだけどBF期間なので時間の都 ... » more
テーマ グラボ バトルフラッグ シルクロードオンライン

しばらく 疲れ果ててINしてませんでしたが、木曜に週1回の交易をやってきました。それにしても運営からイベントのプレゼントアイテムでインベがイッパイ・・・何とかしなくちゃ(;・∀・)土曜か日曜も交易やろうと思うので、商人さん ... » more

ま〜にゃのシルク日記月影さん
月影さん 月影さんとのお散歩……姉さん遅いっす!!このクエやったのに、なぜか先に進めない(´;ω;`)一つ前のクエが復活しとる(´;ω;`)またやるの面倒くさいよ〜(´;ω;`)連休 ... » more

ま〜にゃのシルク日記浦島太郎
浦島太郎 むかしむかし、浦島太郎という若い漁師が住んでいました。ある日浦島太郎が浜辺を歩いていると、子供たちが亀をいじめていました。おしまい。というわけで、亀作って殺しまくりました!なんかキルネも取れたw証拠証拠。なんでキルネ ... » more

ごばくしますたorzソロでロック
ソロでロック 今日はロック討伐が行われるということで、ソロでロックに行ってきました。予想以上の範囲攻撃と被ダメで、逝きまくりですwソロだから復活できないんで、復活の書を使いますが、持っていた5個全部使ってしまいました(´・ω・`)ロックのドロ ... » more

人気ブログランキング ... » more

ま〜にゃのシルク日記レベル96
レベル96 ハクレイPTでレベルあっぽー!!96です!またもやキルネがかぶってSS取れませんでしたが・・・・マスタリも96にすぐ上げました。ということは・・・・・カース10Rankキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!こ ... » more

やぁやぁ諸君ヽ(´ー`)ノ ブログさぼっちゃってました。(・Θ・;)アセアセ…シルクもさぼっちゃってました。(・Θ・;)アセアセ…アレルギーのお薬のせいで怠くて怠くて、寝てることが多くなってました。今日はネコたんを病院に。妊娠し ... » more
テーマ イシュタル ネコ シルクロードオンライン

ま〜にゃのシルク日記パンドラ
パンドラ 久々にNEROさんがIN。有り金をはたいてパンドラを購入してくれました。テトラのメンツとゲストに虞犯さんとメロさんを迎えてパンドラ祭りです!火力高いんでガンガン殲滅してくれるんですが・・・。NEROさんまだま ... » more

ま〜にゃのシルク日記ロック討伐
ロック討伐 今週もロック討伐行ってきました。今回はチェイサーで叩きました。死にまくりですwロック会長があちこち向くんだもんw波動砲痛いっす中途半端なタイミングのSSを取ってみました。ロック会長が倒れた後は日印装備ゲットすべく顔真 ... » more

和田要塞と交易〜♪ 今日は和田要塞戦に参加しました!8時にはINできなかったので途中からでしたが、やはり門も守護塔も弱いのであっさり壊れますね(;・∀・)結果的にはうまいこと要塞取れました!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚* ... » more

レベル95!そしてPawn 本日レベル95にアップしました!Pawnクエを受けられるようになりました。コンスの将軍さ〜ん!コマンダーと10分間の死闘です!まぁステルスでスルーするんですけど・・・・・・。暇なのでコマンダーさんのアップも取 ... » more

ごばくしますたorz自動回復
切れた〜ソロ狩りめんどうくさい(´・ω・`)人気ブログランキング ... » more

ロック会長とかハクレイとか 今日はロック会長を叩きにいってきました!私はクレしてたので叩いてませんが!叩いてる間のSSは撮ってません。落ちるのが怖かったんです!始まる前のSS。おやつには飴ちゃんを準備しました。開始直後にオルガさんが落ちちゃ ... » more

ごばくしますたorz久しぶりの印章
久しぶりの印章 リンクでソロ狩りしてたら、印章拾いました。この前に拾った印章はフン族アタッカーなので、印章は2ケ月ぶりくらいです。ソロ狩りのひとつの楽しみが、印章を拾うことなので、かなりうれしいです^^問題は拾った印章は使わないので、どうしよう ... » more

ま〜にゃのシルク日記ニンジャ!
ニンジャ! 買っちゃいました。ニンジャアバター。忍者ではなくニンジャですね(・∀・)うん、絶対ホーリーナイトアバターのほうがいいな・・・・・・・。でもホーリーナイトのほうにつけた属性が気にいらなかったのでつい買っちゃいました。背 ... » more

ま〜にゃのシルク日記レベル94
レベル94 他のネタが追いつかないほどレベルアップが速い(;・∀・)さすがマスタリ差0今日のハクレイでレベル94に上がりました。ハクレイのネームと重なってしまったので部分的なSSで。廃人の称号Pawnまでもう少し!ロックの鍵 ... » more

ま〜にゃのシルク日記レベル93
レベル93 マスタリが90を超えたので最近はB5だれでもPTにちょくちょく行ってます。16時の開門で白虎を倒して99.99%神武を叩いてレベル93になりました(・∀・)/早くマス96になって本気PTに入りたいのう・・・人が多 ... » more

ま〜にゃのシルク日記ギルド交易とか
ギルド交易とか ギルド交易で満天さんの護衛しました。満天さんはレベル29中華でソロで交易しまくってます。私なんかより全然ベテラン商人です。幸い賊は襲ってきませんでした。コンスから長安までのロングツアー成功です!それと今日はP ... » more

買っちゃったヽ(´ー`)ノ ☆あおい☆がLv43になりました!!記念(嘘)にグラボとメモリを買いました。サブマシンのグラボは今までRadeon9250Proだったんだけど、メモリが128Mってのもあって前から買い換えを検討してたんだけど ... » more
テーマ グラボ 運営イベント シルクロードオンライン  コメント(1)

ま〜にゃのシルク日記レベル92
レベル92 運営からもらった経験値アップ巻物使って一気にレベルあーっぷ!!マス差ゼロ最高!!もうマス差マイナス9とか考えられない!でも駅情報では韓国本鯖はレベル解放とか・・・?レベル105になるとかどうとか・・・?ちなみ ... » more

SP貯めるの飽きた マスタリ差−9でSPを貯めつづけて・・・・SP100万貯まりました!!100万まで必要無かったような気がしますが、このSSを撮るためだけに貯めてみました(;・∀・)ここからマスタリ差0でレベル100まで突っ走りま ... » more

ごばくしますたorzテスト鯖
テスト鯖 テスト鯖恒例の敦煌南での職戦8月下旬のアップロードで和田要塞、ロック装備など実装予定。小さいものを含めると結構な数のアップロードになりますが、過疎化が止まるようなものじゃないです…今の過疎じゃ、和田要塞実装しても、まとも ... » more

テストサーバにいってみた ちょっくらテストサーバに行ってみました。5級以下の武器・防具・アクセサリーは2次・3次の装備も店売りされてました。これはイイ!!(・∀・)↓はサマルカンドの武器屋それと交易についてですが、ステルス交易はNPCに感 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:43

楽天市場のおすすめ商品

「シルクロードオンライン」のブログ関連商品

» 「シルクロードオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「シルクロードオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る