誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルクロードオンライン

シルクロードオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルクロードオンライン」のブログを一覧表示!「シルクロードオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルクロードオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルクロードオンライン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ごばくしますたorzポン1回
ポン1回 久しぶりにポンを1回やってみました。は・ず・れil||li il||li _| ̄|○ il||li il||li FC2ブログに移転予定http://gobakushimasuta.blog45.fc2. ... » more

サブに使ってたジャンクから再生したVAIOが調子悪くて困ってたので、違うマシンにしました。 ジャンク屋さんにOZZiOのPen4の3.0Gが載ったジャンクを「500円でいいよ」って言われたので買ってきました。 買ったといって ... » more

アレクサンドリア周辺のモンスター一覧 日記とは趣向を変えてちょっとアップデートでの情報を少し。アレクサンドリア周辺(ダンジョン除く)のMOB一覧です。まぁ韓国公式ページの機械翻訳ですが(;・∀・)MOB名は適当に直したんですが、説明文までは直すの面倒ですw気が向いた ... » more

『取得経験値&スキル経験値1.5倍イベント』のお知らせ「HEROES OF ALEXANDRIA」のアップデートは12月8日に行われると見て、間違いないでしょう。全くインしなくなったギルメンは戻ってきてくれるでしょうか…(´・ω ... » more

ま〜にゃのシルク日記亀殺し!!
亀殺し!! 今日は同盟さんと亀をいじめてきました!!キルネげっとん!明日は要塞戦。頑張りマッスル。あ、そうそう、ウェザーさん不可日印受け取りました。ありがとうございます。要塞戦で耐久使い切ります!不可なのにちゃんと錬金してあ ... » more

知バラ槍でソロばかりやっております。やっと目標の60になって、狩り場をイエティからミミズに変えました。ミミズは魔法属性攻撃があるので、知バラにはイエティより楽です。悩みはミミズクエ3回やっても、経験値60%しかたまらないことと、 ... » more

ごばくしますたorzテスト鯖終了
シルクロードオンライン「HEROES OF ALEXANDRIA」のテスト鯖が終了しました。職服着て行くダンジョンには行けませんでしたが、今回のアップデートは95↑には良さそうです。とりあえず、今分かっていること(間違いあるかも ... » more

アップデートでの新しい交易ルート 前の記事でアレクサンドリアの特産売り場からどこへ行けるのか疑問でした。今回アレクサンドリアを散歩して分かりました。港からコンスの渡しとトロイ海岸の渡し(南北両方)に行けるんですね〜これは商ハにかなり有利になりますね。 ... » more

テ鯖と本鯖(レベル97にあっぽ〜) テストサーバに行ってみました(・∀・)気になった点をいくつか。マップが変わってました。MOBがどこにいるか分かるようになってました。まぁあまり使わないかな〜。↓はLv110イムテスってMOBがいるところの例ク ... » more

テスト鯖 待ちに待ったテストサーバです。ステ振りが面倒で・・・^^;取り合えずアレクサンドリアのマップに行ってみました。といっても街の中だけだけど。唯奈たんとPT組んで。んで街を散策。街 ... » more
テーマ シルクロードオンライン テストサーバ  コメント(2)

シルクロードオンラインの次期アップデート「HEROES OF ALEXANDRIA」のテスト鯖に行ってます。アレキサンドリア周辺のMobのレベルが100〜なので、秦始皇陵のB4まで行かなくてもよくなりそうです。ソロ狩りにはうれしいで ... » more

今日も 露店放置の日。さてミカン食べて寝よう。この前10キロ買ったミカンが少しずつ減ってきました。週末に実家へミカンを持っていって、リンゴと物々交換してこよう。それにしても最近は露店に出しても何も売れない! ... » more

ペット トキハカリシの懐中時計を買っちゃいました。んで久しぶりに☆あおい☆で狩りへ。今日は和田猿の釣りをやってました。けど深刻な猿不足で釣る猿がいない・・・><その後、敦煌で露店放置。印章が高く売れればい ... » more

ま〜にゃのシルク日記要塞戦だ〜い
要塞戦だ〜い 要塞戦に行ってきました!私がINしてない間にテトラが長安を取ってるwやっぱ長安の方が落ち着きますのう。敵さんの主なギルドはショッカーさんでしたが、門を壊されることなく撃退できました(・∀・)終了時刻前に諦めちゃったみたい ... » more

キャンペーン中です 4周年記念!そんな中、あたしはIN出来てません><先月も2回しか狩り出来なかったし。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン そーそー、シルク完全復活に向けてモニタを買い換えました。23インチワイド、フルH ... » more

o si noユニイベ
昨日から四周年記念のユニークイベントが始まってたみたいですいつものように定時に五体でるあれですhttps://secure.silkonline.jp/member/information/news.asp?flag=1&ntc_n ... » more

メルマガで大型アップデート予定の告知がきてましたエジプト・アレクサンドリア地域の追加とLv上限が110になるんだそうですhttps://secure.silkonline.jp/member/information/news ... » more

Lv44 ☆あおい☆がLv44niなりました!!SSではクマさんが44になったみたいに見えるけど、重なってるだけです^^;今日こそシルクやらなくちゃ!!と思ってたんだけど、なんか仕事のことでいろいろ連絡取ったりしてたら疲れちゃ ... » more

実は・・・ 土曜に行われた秋葉原でのシルクのイベントに行って来ました!出掛けたついでなので。去年のゲームオンフェスタと今年のイベントは違うので小規模だったんだけど、今年もありましたリアルポンdeキャッチ!!!!!もちろん ... » more
テーマ 秋葉原 ポンdeキャッチ シルクロードオンライン  コメント(2)

少し寝てから原宿に営業の仕事。ってか起きてからメイクの時間を考えたら寝る時間がないんですけど(-_-;)睡眠薬も飲んだのに眠れない。こりゃ朝までしるくやって徹夜で行けってことかな?ペットも課金切れたし、そら ... » more

o si no凍らなくなるのか試してみた
マス差4です育ちません><じわじわとか増えないEXPバーの緑を横目にSPをためて火盾を覚えました折角なので本当に凍りにくいのか?と行商にいって見ました万能丸薬大がたーんと溜まったしね〜初のラクダ長 ... » more

o si no凍らなくなるのか試してみた
マス差4です育ちません><じわじわとか増えないEXPバーの緑を横目にSPをためて火盾を覚えました折角なので本当に凍りにくいのか?と行商にいって見ました万能丸薬大がたーんと溜まったしね〜初のラクダ長 ... » more

イベント 先日、同盟の方達とパンドラやりました。レベルが離れすぎてて経験値が美味しくなかったのですが、楽しかったです^^そしたら近くでハンターさんと賊さんが職戦やってました。賊さんに悪戯されなかったからよかったけど。 ... » more

グラボとモニタ 新調しました。シルクやらない方のパソなんだけどね。グラボは9500GTのオーバークロック仕様、メチャメチャ安くなったので今が買いかな?って思って。今まで7600GTを入れてたマシンだったので、動きが良くなりました。 ... » more

メモリ 以前、再生したジャンクマシンに入れようと思ったノーブランドのメモリ『MS266-512MBJ』を買ったんですが、ジャンクDELLにもジャンクVAIOにも認識しなかったメモリです。チップ両面8枚実装タイプなんですが、相性が悪く ... » more

o si noLv48
Lv上がりましたヽ(*^^*)ノ1.5倍キャンペーンと低レベ支援の巻物使って二時間くらいで40パーセントvv途中ユニークイベントのエスヴェノムPTに混ぜてもらって一体だけ美味しく頂いてみました以前バドキャ ... » more

日曜のイベントで沢山湧いたのでユニークイベントPTに参加してみました三時間半走り回ってエスヴェノム3体・・・全体で5or6体湧いたのかな前回は10体くらい湧いた気がする・・・なんでしょうこの違いは? ... » more

o si noボルト消費中
倉庫が溢れそうなので久々にチェイを使いました敦煌南で土鬼クエ只今280匹四級辺りだとアイテムドロップが沢山あって暫く和田周辺で狩っていたのでポロポロ落ちて焦りますクエでもらえる巻物を使ってないので ... » more

ストーキング 先日、交易やってたら無言でストーキングしてくる人がいて気持ち悪かったです。イヤだったので長安で荷物を売ってその後交易をやめたんだけど、それでもストーキングしてきて・・・「ストーキングはやめてください!」って言ったのに無視。 ... » more
テーマ ストーキング シルクロードオンライン 交易

今日のブログははSSが無いですw途中参加の要塞戦。なんにもできずに終わりましたwそのあとのギルド交易は護衛して全部成功でした。スコンしてタゲもらって殺されましたwしばらく護衛ばかりで自分もあんまり荷物積む気が起きないので、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:43

楽天市場のおすすめ商品

「シルクロードオンライン」のブログ関連商品

» 「シルクロードオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「シルクロードオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る