誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルクロードオンライン

シルクロードオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルクロードオンライン」のブログを一覧表示!「シルクロードオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルクロードオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルクロードオンライン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

天気 東京の予報は晴れのち雪。 つもるかな? 積もったら1人雪合戦だ! 対戦者求む。 でも1人雪合戦だから自分との戦い。 敵の雪だるま(MOB)を倒すため、経験値を積んでレベルアップだ! あぅ、スタ ... » more

mixiコミュ ミクシィで『シルクでマイミク作ろう!』ってコミュを立ち上げました。あたしのブログの読者さんでmixiやってる方はどんどん参加してください^^ヽ(‘ ∇‘ )ノ ついでにマイミクになってくれたらうれしいです。('-'* ... » more

呼称 ギルドにくきゅうのギルドレベルが上がったので呼称がつけられるようになりました。あたしはいつも印章とか売ってたので『高級専門店』だそうです。もっと気の利いたのにしてくれればいいのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ ... » more

にくきゅうのギルドレベルが4になりました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイギルドレベルを上げるのにお金が15Mもかかる!ってことで、唯奈たんが「やいやいやい!ギルドから追放されたくなければ金を出せ!!」って脅されてお金を払いました。 ... » more

ごばくしますたorzバトルアリーナ
バトルアリーナが2月下旬のアップデートで実装されるようです。バトルフラッグがバトルアリーナになるっぽいです。なかなか期待出来そうなバトルアリーナですが、今の過疎っぷりだとバトルフラッグとあまり変わらない状況となりそうな。中レベル ... » more

今日は真面目に ギルドのレベルを上げるのにお金がないとのことで、マジメに交易やりました。唯奈たんとあたしが荷を積んで、和田→長安で護衛さんが2人ついてきてくれました。1人はマイミクさんでした^^んで帰りは護衛さんがいないので ... » more

コンス〜サマル 今日は学院の新人さんと唯奈たんと一緒にコンスからサマルまで配達クエを。あたしは貝女に化けて行きました。んでケルベロス探しながら行ったんだけど見つからず・・・サマルに行って新人さんのクエ終了。その後あたしは ... » more

14日は17歳の誕生日でした。実際の年齢は+α。(; ̄ー ̄川 アセアセ焼き肉とカラオケで誕生日を満喫しました^^シルクやりたかったけど露店放置だけやってました。ペットが切れちゃったので。新ペットと ... » more

ま〜にゃのシルク日記さらばじゃ!!
さらばじゃ!! しばらくシルクはお休みします!!また会う日まで!! ... » more

新年のシルク 新アバターとペットの登場です!「2009年12月8日(火)〜2010年1月12日(火)まで実施していたイベント、『冬イベント〜麗しきスリプノン姫〜』に登場したユニークモンスター『スリプノン姫』『ホワイトナイト』をイメージした ... » more
テーマ アバター シルクロードオンライン ホワイトナイト

ま〜にゃのシルク日記レベル102
レベル102 きのう102になりました。SS取り忘れた><ここまでマスタリ差0だったけど、マスタリ101で止めて行こうと思います。105になったらマス差−9にするかどうかは神殿に入ってみてからですね〜今日はアケル狩り終わった後、ひまだ ... » more

皆様、今年もよろしくお願いします^^2010年こそカンスト目指して頑張ります!!皆様のレベリングは如何でしょうか?あたしは年末年始は全然レベリングしてません><2日3日と初売りセールに出掛けてたし ... » more
テーマ 正月 カンスト シルクロードオンライン

あーソロ狩りソロ狩り アレクサンドリアは手頃なクエがたくさんあってソロ狩りもなかなか楽しいっすね。クエアイテムもポロポロ落としてくれるのですぐ終わったりします。ブラッドサンドマンとダークサンドマンは見た目もユニークですが、死に方も面白い。 ... » more

ま〜にゃのシルク日記レベル101
レベル101 今日の下級お墓を2回こなしたところで99.99%になりました。あとチョット!!お墓近くのMOBを狩ってレベルあっぽー!!11級の装備はまだ揃ってないですが、とりあえずシールドとロッドを装備!錬金が ... » more

ま〜にゃのシルク日記神殿MAP
神殿MAP 公式サイトからパクッてきました。入場できるようになるまではまだまだ先ですが、どっかに置いとかないと忘れそうなので(・∀・)テストサーバでは賊さんだらけでしたね〜。イリオスは商ハが多いのでどうなるのでしょうか。たしか商ハと ... » more

今後の予定をちょっとだけ―――――――――――――――――――――――――――――――――││今年度最大の話題、12月8日(火)にアップデートが完了した│新MAP『エジプト』エリアを楽しんでいらっしゃる方も│沢山いらっ ... » more

メリークリスマス☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。 おひさしぶりに更新しました。ブログさぼっちゃってごめんなさい><でも少しだけ頑張って★あおい★のレベルを上げました。LV45です。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイこれで和田猿のニャン玉クエがラクにできる ... » more

ま〜にゃのシルク日記レベル100
レベル100 お魚狩りで釣りしました。やっぱりクレより釣りのほうが楽しいなぁ。そんでもって100になりました!すぐRookクエ受けました。このムービー好き〜Rookの称号が付きました〜これで ... » more

彗星キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 今日もまたサソリ狩りでクレしました。ホントはアケル狩りの釣りで入りたいんだけど釣りは人気でなかなか入れませんwサソリ狩りのクレは防具の耐久がガシガシ減ります。ヒールの手を抜けば瀕死になるし、大変です。なのでチャットもほと ... » more

ま〜にゃのシルク日記今日のドロップ品
今日のドロップ品 こんなん拾って・・・こんなんなりました・・・シールドとロッド拾いてええよおおおおお ... » more

ドロップ運悪すぎる・・・ アレクで毎日のように狩りしてますがいいドロップ品が来ないですwほんと運が悪い・・・・・・同じPTの人は拾うんですけどね〜今日は彗星ワンドを拾った人が出ました。みせてもらいましたよ〜補正も良くていいなァ〜 ... » more

ま〜にゃのシルク日記レベル99
レベル99 今日もアレクでサソリ狩りです。狩りしてたら何やらご褒美のアナウンスが。経験値とSP経験値がちょっぴりアップするらしいです!グッドタイミング!経験値かせげー!!そしてレベル99にアップしました〜〜 ... » more

アレクでサソリ狩り! 不景気なのか、大晦日まで忙しい予定が割りと暇にwなので、今日からチケット入れました!サソリ狩りしてみましたよ〜このGがハンパなくデカイです。画面いっぱいサソリになります。湧きもハンパない。↓このときは私クレで ... » more

雪だるまとイシュ 冬イベントが始まりましたね^^イベント1は雪花収集イベント。今回は雪だるまを倒して『雪花』を10個あつめて小玉に渡すとプレゼントが貰えます。イベント2は雪だるま討伐イベント。イベント3はホワイトナイト召喚イベ ... » more

さぼり魔 シルクもブログの更新もすっかりサボってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・まぁシルクサボってるのはいつものことだけど。この前、唯奈たんにクエを手伝ってもらってました。んでエスヴェノム[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! ... » more
テーマ ユニーク エシュヴェノム シルクロードオンライン

ごばくしますたorzアップデート
アップデート シルクロードオンライン「HEROES OF ALEXANDRIA」アップデートが行われました。とりあえず、新アバターを購入。画面一番下のバーはなんだ?(画像ではSSを撮るため、消してあります。)FC2ブログに ... » more

ま〜にゃのシルク日記ロック討伐!!
ロック討伐!! 今日はアプデ前の最後のロック討伐しに行ってきました!そしてなんと!!うちのPTがキルネPTに!!しか〜し、SSを撮り忘れるという・・・・・・。アイテム必死に拾ってたんですwそのアイテム拾う様子のSSです。 ... » more

ま〜にゃのシルク日記レベル98!
レベル98! おはようございます(・∀・)昨日はパンドラやってるうちに猛烈に眠くなって、シルク落ちたあとソッコー寝ました!で、そのパンドラ。最近は毎日のようにやってます。まぁ要塞戦にからんだギルドの人はみんなパンドラしまくってるんでしょうがw ... » more

ファラオの墓ダンジョンのモンスター一覧 ファラオの墓(インスタントダンジョン)のMOB一覧です。ダンジョンは入場時に初級・中級・上級と選択できますが、それによってMOBのレベルが変わるようです。イメージ名前Lv防御形態攻撃タイプ攻撃形態デーモンバグ100/ 103/ ... » more

本日、「HEROES OF ALEXANDRIA」のアップデートが12月8日(火)に行われることが発表されました。新アバターの海賊衣装を購入予定です。無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」FC2ブログに移転予定 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:43

楽天市場のおすすめ商品

「シルクロードオンライン」のブログ関連商品

» 「シルクロードオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「シルクロードオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る