誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルクロードオンライン

シルクロードオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルクロードオンライン」のブログを一覧表示!「シルクロードオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルクロードオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルクロードオンライン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

o si noSPが足りないのに
SPが足りないのに SPがぜんぜん足りてませんが和田サルをちまちま狩ってやっとこさ貯めた分でついついモンスターマスクを取ってしまいました^^憧れのココルマスク(自家製)!!!今日で拾いペットの期限が切れるのですが次の時計投入地を ... » more

o si no回収完了〜
回収完了〜 二ヶ月掛かったクレ回収本日無事終了〜wスキル回収の窓ってなんだか硬そうな名前が付いてるのね循環成長システムかぁ今日始めて気が付きましたよ^^SPが泣きたくなるほど足りません ... » more

o si noあと少し
あと少し しばらく落ちてる間にお友達が居なくなったので寂しく鯖を流離ったりネタキャラ作ったりLv20積みっぱソロ交易にチャレンジしたり独り遊びに明け暮れたりまたしばらく落ちてたりしました知極トラバドを57まで育てたところで ... » more

ごめんなひゃい・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん ブログサボって数ヶ月?も経ってないと思うけど1ヶ月半くらいかな?サボっちゃってゴメンなさい><暑中お見舞い申し上げます。夏真っ盛りなこの頃、みなさんお身体は大丈夫ですか?あたしは夏バテです(;´ρ ... » more

クラウンコスチューム 欲しいな欲しいな〜〜って思ってたんだけど・・・リュイさんにクラウンアバターをマジマジと見せてもらったら益々欲しくなっちゃった・・・。んでLv53記念に買っちゃいました!!で、ウェディングドレスはギ ... » more

PKされました なんかひさ〜〜〜〜しぶりにブログ書いてます。さぼっちゃってごめんなさい><;シルクもサボり気味でした( ´-`)チュンチュンまぁいつものことですが・・・。(´-ω-`)でもちゃんとレベルは上げたよ? ... » more

アプデ してからINしてませんでした><ペットが切れちゃって(@Д@;アセアセ・・・んでアプデ前のユニークイベント、低レベル者支援のPT出して戦ってました。ケルベロスとドラゴンライダーとアイビーを倒しました。 ... » more

な〜がいあぁいぃぃだぁ〜、ま〜たせてごぉぉぉめんんん♪ 懐かしのケロロの歌です。しばらくブログ書きませんでした。いつものこといつものこと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・いや、いつもよりも間が空いてしまった!!楽しみにしてる人は少ないと思うけどゴメンよ・・・( ... » more

またもや47 ってかペットがLV47にレベルアップです。ヽ(´ー`)ノ☆あおい☆に追いつきました。そんな☆あおい☆はLv47の65%。あと35%でレベルアップ。頑張らなくちゃ!(,,゜Д゜) ガンガレ! ... » more

Lv47 やっとやっと★あおい★が47になりました。んで装備を付け替えようと思ったら・・・いま装備してる印章のほうがステが良かった・・・orzレベル上げのついでにスキルGTも使ったので、スキルも少し上げました。温泉の効 ... » more

交易の・・・ 約2週間前の交易の記事になってしまいます・・・あぁ、ブログさぼってるのがバレバレですなぁ・・・...(= =) トオイメ2月28日日曜に行われたにゃ〜エクスプレスです。今回は和田〜敦煌〜長安のルートでした。 ... » more

エスヴェノム キルネ取りました。アイビークエでもらった鬼巻を17個も使っちゃったけど><PTのほとんどの人がレベル30台だったので苦労しましたが、何とか倒せました。あとニャン玉クエ1回と、落花生クエ1回終わらせればレベル上 ... » more
テーマ エスヴェノム シルクロードオンライン  コメント(5)

サイト・ブログは1周年!さっきドメインの更新も完了しました。それにしてもブログサボりがちだな・・・1年って早いなぁ・・・シルク初めて早数年、レベルが上がっていきません><ギルメンの養殖は一時中断して自 ... » more

パンドラと巻物とLV46 今日はパンドラに誘っていただいて、ギルメンと遊んできました。場所はイビルオーダー要塞の山奥。久しぶりのパンドラだったのでドキドキでした。Σ(゜Θ゜)ドキッ!!新しくギルドに加入して頂いたノアさんは、すごい勢い ... » more

バトルフラッグと変わらずのラックぐだぐだです。駄菓子菓子、それなりに楽しめてます。フラッグ戦では旗同数の場合、ポイントで決まるので、旗を取る、旗を守るだけでなく、相手を倒すことも考えてやらなければいけないのが、BFと違います。ポ ... » more

釣り 1週間ぶりのブログです。さまぁ〜ずのDVD見てたりビデオオプションのGO!GO!大二郎のDVDとか見ててブログさぼってました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・だって面白いんだもん・・・ヽ(´ー`)ノ最近ギルドの新人さ ... » more

月印スタッフ借りました 久しぶりに会ったお友達に借りました月印スタッフw俺TUEEEEEEEするため、バトルアリーナに行ってみた所全然相手チーム倒せNEEEEEEEEEEE自分のキャラ74なんで、9級キャラ印持ち全然倒せない(゚∀゚)何 ... » more

ごばくしますたorzバトルアリーナ
テスト鯖のバトルアリーナに行ってきました。大人数PvPは楽しい!8人 vs 8人=16人のMAPに、バグで推定約40人のフラッグ戦は面白かったwアクセサリーを付け忘れるという凡ミスをやらかしてしまい、ただでさえ下手くそでやられや ... » more

Lv46 ☆あおい☆がレベルアップしました!友達にリンクに連れてってもらってレベルアップです。もうちょっとでレベルアップってとこで、クエは進まないし・・・でちょと断念してたんだけど、リンクへ連れてってもらったらすぐにレベルアップしまし ... » more

肩がΣ(>д<) イテッ!! 痛くて痛くて文字打つの大変だから今日はSSだけ。文章は無し。昨日のバレンタインにゃ〜エクスプレスのSSです。勝手に妄想して下さい><敦煌を出発!! ... » more

朝4時起き 目が覚めたら朝4時。早起きすぎるじゃん!!(; ̄ー ̄川 アセアセこんな早い時間にやることがない・・・ので5時頃からシルクを始めました。んでスタッフと弓と軽鎧を拾いました。けっこう頑張ったん ... » more

ごばくしますたorzテスト鯖KURU-------
2月アップデート実施決定!『BATTLEARENA』情報公開!!:無料オンラインRPG「シルクロードオンライン」2010年2月12日(金) 17:00 〜 2010年2月15日(月) 12:00暴れるぜ!(´∀`)F ... » more

呼称変更 みやび♪と★あおい★の呼称が変わりました。★あおい★は『眠り姫』みやび♪は『美乳隊長』です。今日はEUの蜂クエとメガロパクエとまだら蟹クエをやりました。一休みして中華の蛇女のクエをやる予定です。 ... » more

落花生クエを 唯奈たんにクエを手伝って貰いました。落花生クエです。途中からレナートさんという方が合流、一緒にクエをやってました。今日は2回目の落花生クエが終了しました。ゾンビになるからイヤなんだよな・・・(@Д@; ... » more

昨日は 無事に免許の更新が終わりました!!駐車場に入るすごい渋滞にはまり・・・免許センターに入れたのが11時。朝9時前に家を出て、渋滞に入ったのが9時半前だったのに・・・1時間半以上も渋滞にはまってしまいました>< ... » more

午後に帰ってきてシルクINしたけどやる気@起きず。実家は寒かった><帰ってきてもやっぱり{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ風が強いんだもん。学院の人と少し話をして終了。少し寝ようかな?明 ... » more

アイビーとゴリア 2つのクエが終わりました。アイビー。適正クエじゃなかったので痛くなかったけど。アイビーなんて久しぶり。あとゴリア退治も完了しました。2つとも唯奈たんに手伝って貰いました。さすがにゴリアは一 ... » more

シルクロードオンラインを始めて数週間現在、konron鯖の中国で育てていますレベルは25で、途中まで力8割知2割で育てていたけど、23以降は逆に知をメイン ... » more

アイビー 今、アイビークエ他コンスでのクエを今更ながら受けてます。足スキル回収しちゃったから。。。。(( T_T)トボトボ歩いてます。あぁ、敦煌のクエも途中なんだよな・・・ゴリア退治も受けたんだけど一人じゃ倒せないので次回。 ... » more

ギルド抜けました みやび♪は頭文字Dってギルドにいたんですが、にくきゅうのギルドポイントを稼ぐために移籍予定。なので今はギルド入ってません。あとでにくきゅうに入れてもらいます。しばらくは石窟クエかな。たぶんあまり狩りしませ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:43

楽天市場のおすすめ商品

「シルクロードオンライン」のブログ関連商品

» 「シルクロードオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「シルクロードオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る