誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルクロードオンライン

シルクロードオンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルクロードオンライン」のブログを一覧表示!「シルクロードオンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルクロードオンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルクロードオンライン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

o si noR
またまるっと一年以上ご無沙汰でしたが、先月末から復帰して黙々と狩ってます。いつの間にか全鯖統合しているし、Rになってるし中華はスキルがごっそり初期化されてるし土鬼村に行ったら中ボスと長老が謎の玉を落とすしでウラシマさんでしたがgoldも ... » more

HDD空っぽ 2600kのi7、システム用のSSDが小さすぎてシルクが入れられない!!ので、データ用に160Gとバックアップ用に250Gの容量の小さいHDDを入れてました。あまってたのがそれしかなかったので。160Gには仕事のデー ... » more

大変ですよー!!わが家の居間にサーバを設置してから数ヶ月、朝晩はいいんですが昼間は灼熱地獄!!!!ってことで(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪そしておひさしぶりです。すっかりmixiもブログも姿を見せていません ... » more

申し訳ありません。実はいろいろと事情がありまして・・・メニエール病とかいうやっかいな病気になりまして、あまりアクティブな ことができなくなってしまいました。シルクのほうですが、たまにはINをしているのですが、かなかな ... » more

どもども、年末の挨拶もしてなかった気がしますが、正月です!!あけましておめでとうございます。久々の日記でごめんなさい。今年もよろしくお願いします。去年の日記でcore i7の2600Kにメモリ16GでOSがW ... » more

すっかりとブログを書かなくなって3ヶ月、いろんなことがありました。ほんとにいろいろあったのですが、まぁ書くことも特になく・・・・^^;シルクはASUKA鯖となりました。運営が移管してからどうにもパソが重くて、メインマ ... » more

運営移管したシルク。そしてその新鯖など 旧イリオス鯖から先日の鯖合併でROME鯖になったのですが9月に運営の移管がありまして、INするのに移管手続きと新クラのインスコ…しかも嫌いなWeb起動になっちまうし・・('A`)まあ、ぼやいても仕方が無いので確認がてらR ... » more

o si noあいかわらず
あいかわらず 先月半ば辺りからまたちょこちょことシルクにINし始めました。あいかわらず気の向くままに、あのキャラコのキャラとちょこちょこと狩っております。統合後はASKAに定住気味。上から2番目だけれど一応メインの力弓は相変わらず ... » more

いろいろと交換&買い換え ブログ書くの二ヶ月ぶり??その間いろいろとありまして・・・・^^;シルクもほとんど出来ませんでした><ペットとアバターも貸し出し中だし。今、引っ越し先を探してます。ワンルームでもいいので、家賃が安くて ... » more

朝早くに駅まで行く用事があるので、徹夜してました。んで朝方4時ごろからシルクやってました。クエ1個終了して98%。もうちょっとでレベルアップだ!温泉のレベルも上げたし、ラクに狩りができます。石窟クエや ... » more

パソコン壊れた>< Core2Duoに載せ替えてメモリを2Gに増やそうとしてたパソ、HDDが逝ってしまいました。何度もブルースクリーンが出てエラーコードを見ると、仮想メモリっぽいので仮想メモリを解除しても症状は変わらず・・・思い切ってウィンドウ ... » more

パソコン売れました パソコンが増えたので、液晶一体型のFMVが邪魔で困ってたら、欲しいって方が。XPのSP3でオフィス付き、無線キーボードのFMVです。売れたお金でメモリを買おうかと思ってます。この前増やしたパソコンのメモリをジャンク屋 ... » more

前に仕事先から処分を頼まれたパソコンを立ち上げてみました。ハードウェア見たらセレロンDの2.66Gでメモリ1G。CPU-Zで調べてみたら、ソケットは775なのでcore2duoが載りそう。あとメモリはDDR2が1G× ... » more

またブログサボってました(@Д@; アセアセ・・・ ごめんなさい、月1のブログになってしまってます(;´Д`A ```ここしばらく体調が悪くて、寝込んでる日々が続いてました。薬のせいだな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセんでたま〜にシルクやってたんだけど、ペット復活させても ... » more
テーマ ギルメン ユニークイベント シルクロードオンライン

4月1日です。エイプリルフールです。でも自粛します。おととい購入したマシンよりブログ更新です。まだATOKも絵文字も入れてないので書きにくいし絵文字ありません。性懲りもなくPen4を買ってしまいました ... » more

地震から2週間が経過しました。この度の、東北関東大震災、福島第一・第二原子力発電所事故におきまして、 被災された方々、被害に遭われ避難されておられる方々に、謹んでお見舞い申し上げます。 また、今回の災害で尊き生命をなくされた ... » more

昨日はすごい地震でしたね。被害に遭われた方は大変だと思います。不便な生活を送るかと思いますが、生きて下さいね^^あっちこっちで停電があって、キャンペーンのスタンプを押せなかった人もいるかもしれませんね^^;東 ... » more

今回はSSがありません。このブログ、BIGLOBEのウェブリブログを借りて書いてたんですが・・・・・シルクロードオンラインのテーマファイルが無くなってる!!!!!!!!もうシルクは宣伝しな ... » more

いまさらかよ!!! すみません(; ̄ー ̄川 アセアセ今更ですが、あけましておめでとうございます。(@Д@;アセアセ・・・もう2月になろうとしていますが・・・・ごめんちゃいm( __ __ )mまたもやブログ放置ということになって ... » more

メリークリスマス!! はい、完全にクリスマス乗り遅れました。(; ̄ー ̄川 アセアセパソコンの部屋、寒すぎます。早朝、ファンヒーターの温度計を見たら3℃とか・・・ここ東京でしょ?ってか家の中でしょ?凍死するよ!? ... » more

au光 電話がありました。なんでもNTTの電柱を貸して貰わないと回線が引けないので、NTTの許可を貰うのに時間を下さいとのこと。んで工事予定の連絡が入るのが年明け、工事は1月末以降になるそうです。なにやってんのau!!! ... » more

とうとう師走になりました。なかなかIN出来なくて申し訳ありません。ただいま回線とプロバイダ変更の為、ネット回線が不通となっております。心配させてしまって本当にゴメンなさい。今度は1Gの速度で復活予定なのですが ... » more

今年も行ってきました! シルクのイベント!!ゲームオンライブです。去年はリアルポンだけの寂しいイベントでしたが、一昨年のイベントよりもブースはにぎわってなかったけどそれなりに楽しんできました。各ゲームのチケットを貰ったのですが、やるアトラク ... » more

またもや久しぶりの日記に・・・(´;ω;`)ウッ… ご無沙汰しております。最近涼しくなってきたので、パソも怪鳥です。CPUの温度が60℃ほどに下がってきました。これで安心してシルク出来ます。ヽ(´ー`)ノこの1ヶ月間、ブログ更新しないで何やってたんだ!! ... » more

ペットがあと12時間で死ぬ><;そんな中、今まで撮りためたSSの中から選んでSS集を作ってようつべにアップしました。曲がいまいち合ってないけど・・・(@Д@;アセアセ・・・さて朝6時。眠剤が効かな ... » more

EUをちょっとだけ とりあえずCPUが70℃を突破するのでまだまだ本格的にシルク復帰はまだですが、涼しい時間帯にシルクをちょこちょことやってました。とりあえず☆あおい☆でクエ1個終了。パンドラにてEUのみやび♪をレベル1個上げて・・・いまま ... » more

♪あ〜〜夏休み〜〜! 今日で8月も終わりです。8月最初の日記が8月最後の日記になりました。。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええんちょと夏休みを頂いて、海外に豪華客船で旅に出てました。サマル郊外のロックフェスに行く為に・・・。という ... » more
テーマ サマルロックフェスティバル シルクロードオンライン けいおん  コメント(2)

o si no公開テストしてるらしいですね
8月25日付けのメールで8月25日から次回アプデの公開テストがあるとお知らせがきてました回線重そうでDLにしり込みしてしまいますが新ダンジョンに対応したキャラLvからスタートなのはいいなと興味津々です次回アプ ... » more

o si no久しぶりに辻バフ頂きましたv
久しぶりに辻バフ頂きましたv インダスのLv43チェバドで遊ぼうとサマルの門前でソロPTに加入しようと立ち止まってたらクレバフ頂きましたvv辻バフ頂くのは久しぶりです硬くなるのも嬉しいのですがなんだか気持ちがほっこりします殺伐としてし ... » more

次の拾いペット投入鯖をどこにするか未定のまま崑崙に放置していたチェバドでちょこちょこ遊んでます崑崙さんお盆の所為か昨夜・今朝とEUさるPTのPTMが上がってました今朝のサマルには4〜5級装備のEUさんがそこそこ(とい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:43

楽天市場のおすすめ商品

「シルクロードオンライン」のブログ関連商品

» 「シルクロードオンライン」のブログレビュー をもっと探す

「シルクロードオンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る