誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマイル

スマイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スマイル」のブログを一覧表示!「スマイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマイル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

第1話はかなり重くて、見続けられるか心配でしたが、時間が経ってくるとまた見たくなって・・・結局、2話が始まるまでに5回見てしまいました。2話もかなりスピーディーでした。1話ごと何かがあって解決して ... » more
テーマ スマイル

また、気になってリピートできない状態になっています。1話冒頭の部分の「拘置所」って・・・知らなかったのですが、刑が確定していて「拘置所」ってことは・・・○○ですか?(書くのも怖い)既 ... » more

TBS系金曜夜10時枠ドラマ『スマイル』が4/17スタートしました。嵐のマツジュン(松本潤クン)主演で話題ですねッ☆第1話、見ました。。。。。が、、、、、、、、、おいおいおいおいおぉーーーーーーーい!こりゃもぉーのっ ... » more

金曜日に「スマイル」を2回見てから、かなり落ち込んでいましたが・・・1日、2日と過ぎて、だんだん復活してきました。最初見たときは、「今回はDVDは買わないかも」って思っていました。でも、何日か ... » more

ニュースを見てスマイル
スマイルを見ました。金曜日の10時にTBSで放送がはじまった新しいドラマですね。うーん。これはどうなのかな。結構脚本が微妙のような気がします。もう少し序盤はテンポよくできたんじゃないかなというのと、リアリティがちょっとなかったような気が ... » more

めちゃくちゃ楽しみにしていた「スマイル」ですが・・・見終わって・・・疲れた。冒頭の拘置所で、まず、衝撃を受けました。ラストはこれですか?ここに至るまでのドラマですか?涙が出るというより、胸が締め付けられるように辛かったで ... » more

怒涛の番宣を乗り切りました!20予約ですから、DVDが壊れるのではないかと、ハラハラしました〜。そして、本番の「スマイル」。予想通りの重いテーマでした。泣きながら電話するビトに優しく語りかけるいしだあゆみさんの声に思わず ... » more

16日の22時からフジTV系で始まった天海祐希主演の「BOSS」は皆さんいかがでしたかやっと、予想視聴率が予想以上に当たり嬉しい〜だって18.1%ですよ、さすが天海祐希ですよねぁ〜 ... » more

日々是好日「スマイルナビ」
11日に「スマイルナビ」があるということだったのですが、関西では11日の番組表に載っていませんでした。今日のTV誌を見て・・・ありました!16日に。すごく見たかったので、4〜5日前だったかなあ・・・初めてMBSにも質問メールを書 ... » more

日々是好日「スマイル」・・・
TV誌を買ったり、毎日放送を適当に録画したり・・・今はひたすら「スマイル」を追っかけています。「スマイル」のHPは毎日のぞいてるし・・・めちゃくちゃ楽しみなんですけど・・・{%顔文字ハートhdeco% ... » more

日々是好日ビトに偶然遭遇!
昼、食事をしながらテレビを見ていたら・・・偶然、ラッキーにもスマイルの映像が流れました。それも2度も。録画してなかった!「ひるおび」を見ていたら・・・新垣さんの新CMの話が出て、スマイルの ... » more

すばらしいスマイルをカメラに収めるために デジカメ写真がとても手軽に使えるようになって、初心者でもいい写真が取れるようになりました。液晶画面も大きいものが出てきて、その場で直ぐ確認できるのもいいところです。今まで訪問患者さんのところに伺う時に患者さんの笑顔をカメラにちょくちょく収め ... » more

ガッキーと小池徹平に“スマイル”されたい!? ガッキーと小池徹平に“スマイル”されたい!?ファーストフード店で、「スマイルください」と言ってみたいと思ったことがある人は意外と少なくないそうだが、やはりとびきりの笑顔による接客は気持ちのいいもの。そこでオリコンでは「ファースト ... » more

千綿舞子のFreeTalkプレゼント!
プレゼント! スマイル!スマイル!アナモニスタッフにもらって、なんか癒されたので、皆さんにもおすそ分け〜。笑顔は人を幸せにしますね。 ... » more

スマイル 聖夜の奇跡 「スマイル〜聖夜の奇跡〜」を新宿武蔵野館で観ました。95点。観る前は期待していませんでしたが、これは最高!年末にこういう作品が見れてよかったです。監督は陣内孝則。出演は森山未來、加藤ローサ。田中好子や谷啓、坂口憲二、森公美子、飯島直 ... » more
テーマ 陣内孝則 聖夜の奇跡 スマイル  トラックバック(2)

マクドナルドにまだ「スマイル」ってあるんだろうか。「メガマック」ならぬ「メガスマイル」とか。 ... » more

和風ラーメン「団十郎」 (だんじゅうろう) あ〜何時いったんだっけ〜〜忘れました。。。が。。。「団十郎」です。こちらは、和風と言うだけあってダシはガラ・魚介・野菜で取られたスープがベースです。メニューは ... » more
テーマ ラーメン スマイル キムチメンマ

 

最終更新日: 2016/11/22 00:15

「スマイル」のブログ関連商品

» 「スマイル」のブログレビュー をもっと探す

「スマイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る