誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマイル

スマイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スマイル」のブログを一覧表示!「スマイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマイル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

気軽にリピートできないと言いながら・・・少なくとも5回はリピってますが・・・いつもは休みの日、朝からリピートして見ていたのですが、さすがに7話は朝から見る気がしなくて・・・最後の方を見るときはいつ ... » more

すっかり遅れちゃってて2週分まだ書いてないけど、、、見るのがイヤになったわけじゃーないよ(爆)ちゃんと見てます。欠かさず。。。不幸へまっしぐらの展開を。。。(^_^;) ... » more

潤君が何度も書いている、スマイルスタッフ・キャストが伝えたいメッセージってなんだろうと考えてみました。今の所、問題提起ばかりで、メッセージがよく分りません。問題提起としては、社会に存在する数多くの問題が提示されています。ビト ... » more

日々是好日衝撃の7話でした。
うすうすそうなるんじゃないかとは思っていましたが・・・ショックでした。最後の場面の2人の演技は凄かったです。二人ともうまくて・・・初めてのキスの記憶は、最後の場面で何処かに飛んじゃいました ... » more
テーマ スマイル

つれづれなる嵐な日々スマイル第7話
フライング・ゲットしたにもかかわらず、まだ「明日の記憶」のPVが見れてません(涙)。でも、「CrazyMoon」の方はリピートしましたえっと、うたばんのほうが踊りがよく見えたような気がするのは私だけ ... » more

日々是好日ドラマ色々・・・
以前から(あまり古くないですけど・・・)母も私もキムタクのドラマが好きで、「Hero」「Good Luck」「Change」などは気に入って見ていました。今度、新しいドラマということで見ましたが・・・あまり好みの範疇の内容ではな ... » more
テーマ スマイル

潔白が証明されて良かったね ... » more

週の中ごろにめまいが襲ってきまして、寝込んでました。翌日も目から上の脳がすごく疲れていて、胃の調子も悪いし、3日たった今でも本復してません。めまいって本当に眼球が回るんですね。だから、すごい運動したみたいに目が疲れちゃっ ... » more

日々是好日涙、涙の第6話・・・
涙なしでは見られませんでした。・・・というか、ビトの泣くシーンがいっぱいでした。やっぱり・・・1億もの保険をかけていたんですね〜。最後まで、皆のために・・・私はそれが最善の方法とは思いま ... » more
テーマ スマイル

めちゃくちゃ嵌っている「スマイル」ですが・・・どうして、2015年ビトが笑顔なのかこの疑問が頭から離れません。2015年、ビトは死刑囚だと推測しているのですが、どう ... » more
テーマ スマイル

はあああああ、、、書きたくねぇ。。。(-_-;)あまりに理不尽な展開なんでねぇ。。以下ネタバレなんで、まだ知りたくない人は読んじゃダメですよ〜〜〜5/15放送『スマイル』第5話↓↓↓↓↓ ... » more

「スマイル」5話。最後は辛かったですね〜。まさか!って感じでした。死んでしまったらダメでしょ。今回は「ビトのスマイルについて」がテーマだったかしら・・・拘置所でのスマイルは真実か?以前のスマイルはディフェンスって。悲しす ... » more
テーマ スマイル

つれづれなる嵐な日々スマイル第5話
衝撃的過ぎて言葉もありません。でも、ここまでやるんなら、かえって腹も据わるというものです。なんでも来い!最後まで見てやるぞ!と覚悟みたいなものができた気がします。なんていって、来週には「辛い…」って呟いてるかもしれませんが、その ... » more

「スマイル」のラスト、どうなるんでしょう・・・?「TV LIFE」の宅間さんとの対談を読みました。宅間さんと潤くんの話を聞くとめちゃ不安です。宅間さんの「物議を醸すかも」って・・・潤くんの「ラストはどうなっても」って ... » more
テーマ スマイル

にゅうぉおおおおおおおおおお!!今回は本編部分じゃなくて次回予告についてまず書かせてくれぇーーーーい!だってだってだってえええええええ!1話で町村フーズを結婚退職した元従業員(森三中・村上知子サン)の家を林(小栗旬クン) ... » more

松潤の出ているドラマ・映画は殆どDVDで所有しています。「花男」から嵌りましたので、最初に「花男」「花男リターンズ」を購入。それから、「バンビーノ」「きみはペット」「ごくせん」「金田一少年の事件簿」「 ... » more

今回4話の視聴率は9.2%だったようですね。10%をきってしまったようで、すごく残念です。こんなに色々なことを考えさせられる良いドラマなのに・・・キャストの方々皆がそれぞれ良い味を出して ... » more
テーマ スマイル

スマイル、花ちゃんからのラブレター、かわいかったですね。うるうるしちゃいました。人種差別、少年犯罪、警察と検察の見込み捜査、汚染米、風評被害、ネズミ講、オウム真理教、過熱したマスコミ報道…たくさんの現代社会に起こっている問題が出 ... » more

守ってみろ ... » more

金曜10時が、待ち遠しくて・・・1話〜3話までを何度もリピートして待っていました。第4話!いつも楽しみにしていたのですが、面会所の3人のシーンがなかったですね。一馬さんが面会から帰るときに柏木刑務 ... » more

前回、町村フーズに米が納入されてきたシーンはたしかに怪しかった!業者がサービスで多めに持ってきた、とか言ってたくさん袋を置いてったからん?なに?この意味ありげな変なシーンは。。?と思ったんだけど、やっぱりあれは伏線だったとゆー展 ... » more

気持ちのよいお天気のゴールデンウイークをいかがお過ごしでしょうか。私は連日家で仕事してます(苦笑)。とはいえ、ヤッターマンを見に行ったり、夫や私の兄弟たちが久しぶりに顔を見せてくれたりして、連休ならではの出来事に和んでま ... » more
テーマ クイズ・ショウ スマイル 翔君

日々是好日「スマイル」の視聴率
まだ、3話の視聴率は出ていないようですが、1話、2話とも思っていたよりかなり低いですね〜。以外TV誌に1話の視聴率が出ていました。関西は14.0%だったみたいです。(ちなみに私が住んでいるところは関西で ... » more

なんで刑務所にいるんだ? ... » more

「スマイル」にどっぷり嵌ってしまいました。1話、2話はどちらも既に10回はリピートしています。3話が始まる前に・・・1話、2話を見て、「ぴったんこカンカン」で番宣を見ていました。{%顔文字喜びhde ... » more

TBS系『スマイル』の第2話(4/24放送)見ました。やっぱ花(新垣結衣チャン)はカワエエのぉ☆ガッキーってほぉんと、透き通るよーな澄んだ笑顔だよねー!あの笑顔で見つめられちゃったりしたら、吸い込まれそーだぞ☆しかも ... » more

1話があまりにも衝撃的な冒頭から始まったので、辛くてしかたがなかったのですが・・・1話も辛いと思いつつ、7〜8回はリピートしました。2話はそれ以上!俳優「松本潤」の演技がすごく好きです。{%顔 ... » more

スマイル・クイズショウ 第2話 今週はいずれも心穏やかに見ることができました。スマイルは花ちゃんの手馴れた感じの活躍(彼女は何者?)によって、無事にビト君が救われました。「あの子を助けたいんだ」(ちょっと不正確?)という保護司さんの言葉に ... » more
テーマ クイズ・ショウ スマイル ドラマ

歳晩で最後まで引っ張るかと思えば、この話で完結か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 00:15

「スマイル」のブログ関連商品

» 「スマイル」のブログレビュー をもっと探す

「スマイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る