誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマイル

スマイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スマイル」のブログを一覧表示!「スマイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマイル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日々是好日何だか、寂しい〜
私が嵐のファンになったのが、去年の夏の終わりころ・・・そのときは「魔王」をしていたのかな〜。見ていませんでしたが・・・その後、「流星の絆」を見て・・・年末の歌番組「歌のおにいさん ... » more

上戸彩、ファンとの“ご対面”にスマイル全開! 女優、上戸彩(23)が14日、東京・渋谷スペイン坂スタジオで行われたTOKYOFM「WONDERFULWORLD」(月〜木曜後4・0)の公開生放送に出演した。上戸は15日に約3年ぶりのアルバム「HappyMagic〜スマイルプロジェ ... » more
テーマ 上戸彩 スマイル TOKYO FM  トラックバック(1)

逆流すたいる 逆にSmile
そうそう、先週のことですほんと、あきれるくらい、いやなことが起こってしまいましたねかなりな、とんでもない失態やらかしちゃったくらいな感じで通常だったら、落ち込んだり、鬱ったり、物思いに耽ったり、、、な感じであって ... » more

もう今週から、いや早いものは先週から7-9月クールドラマの放映がスタートしてる。ええーっとぉ、、、アタシ『スマイル』のレビューまだ終わってないんですけどぉ?(爆)はぁーーーいわかってまぁーーす自業自得でぇーーーす(自 ... » more

脚本が変わって何が変わったのだろう? ... » more
テーマ スマイル

脚本変わったの?何故? ... » more
テーマ スマイル

日々是好日Enjoyの更新、ありがとう!
Enjoyの更新、ありがとう。そして、本当にお疲れ様でした。スマイルが終わって初めてのEnjoyで、今回は特に嬉しかったように思います。もう、スマイルメールは来ないん ... » more

スマイル、終わりましたね。脚本家が変わったせいなのか、宅間さんもそう予定していたのか分りませんが、ビトが無事に出所できてほっとしました。そうじゃない結末も想定していたのですが、そうだとやはりスマイルになりませんものね。ビ ... » more
テーマ 潤君 スマイル  コメント(2)

ビタミン日記「スマイル」完。
2009年・・・☆☆☆フィリピン人の父と、日本人の母の間に生まれたという生い立ちにコンプレックスを抱いているものの、つねに絶やさぬ笑顔の青年・早川ビト(松本潤)。ある理由から失声症になったが、真夏の太陽のような笑顔の少女・三島花(新 ... » more

トビラが閉まったときは、もうダメだと思いました。トビラが閉まってコスモスが写ったときは、テレビの前に座っていられない気がして・・・でも、良かった。やっぱりこういう終わり方でないと、リピートできない気がします。ビトのように ... » more

今までは金曜日が来るのを指折り数えて待っていたのですが・・・今回は来て欲しいような、来て欲しくないような気がするためか、あっという間に時間が経ったような気がします。見たいけど、見るのが怖い。やっぱり最後「死」で終わるのであれ ... » more
テーマ スマイル

つれづれなる嵐な日々スマイル10話
スマイル、脚本家の方が変わったのですね。色々と大人の事情があったのでしょう。でも、宅間さんが伝えたかったテーマは変えないで欲しいな。だって、ここまで付いてきたのは、何を訴えたいのかを見届けるためだもの。今回は、ビトの気持 ... » more
テーマ 潤君 スマイル

・・・思っていた通りの展開でした。ビトの苦悩が・・・辛い回でした。特に、面会室の場面で、「殺してしまった・・・」と言って嘆くところが・・・胸をつかまれ引き込まれました。でも、見終わっ ... » more

『スマイル』のレビュー書いてたら勢いつきすぎちゃって!見てからもう何週間も経ってるのに、書いてみるといろいろ思い出して書きたくなって、、、昨日の記事なんて気がついたら長くなっちゃって〜、けど結局途中で力尽き(爆)それでも投稿しち ... » more

昨日の記事で勢いがついちゃったので、今日も『スマイル』でっ(笑)5/29放送の『スマイル』第7話。前回ラストは、花(新垣結衣チャン)が林(小栗旬クン)に無理やりタクシーに押し込まれ連れ去られそうになってるところにビト ... » more

気がつくと、ビトのことを考えてしまっている・・・激しく自分を責めて、10話の最後にビトが重大な決断をするということですが・・・ビトの決断は、だいたい想像がつきます。少し前に、私の希望的予想を書きましたが、今はその希望も少 ... » more
テーマ スマイル

5話(5/15)のレビュー後、パッタリと書かなくなってる『スマイル』について、、、イヤーーーな展開に感想書くのためらってたら、すっかり時間経っちゃって、、、(^_^;)気付いたらもう1ヶ月過ぎちゃってるじゃん。。。( ̄∇ ̄;) ... » more

一応時流を読んでいるわけだ。それにしても死んでまで呪うかって感じ ... » more

偏見はイヤだ ... » more

頑張れよビト ... » more

蒸暑いですね。突然ですが、夫の嵐語録。この間、宿題くんの智君を静止画像にしていたら、通りかかった夫が、「黒いねえ!」と驚いてました。一般人でもそう思うんだ…。そりゃそうですね。テレビの人はあんなに黒くならないもの。 ... » more
テーマ クイズ・ショウ スマイル

「スマイル」9話、もう何回リピートしたでしょうか・・・1話で衝撃を受け、2話から少し心穏やかに見てきましたが、7話から8話、9話とどんどん佳境に入ってきて・・・すごく見ごたえのあるドラマ ... » more
テーマ スマイル

「出たーっ!」って、思わず叫んでしまいました。内容的には予想通りでしたが・・・少し、検察側の言い分が憶測ばかりなのが気になりました。裏づけはあるの?9話の中では・・・ビトが林のことをどう思 ... » more

8話の視聴率が、何と7.1%だそうで・・・私はすごく気に入っていて何度もリピートして見ているのですが・・・視聴率が悪い原因の一つは、最初の2015年の場面ではないでしょうか?各話に出 ... » more

日々是好日ビトの素晴らしさ・・・
ずっと続けてみてくると、ビトという人間がすごく良く見えてきました。最初、情けない、弱い男だなあと思っていたのですが・・・ずっと見続けていると・・・実は、筋の通ったすごく良い男に見えてきました。 ... » more
テーマ スマイル

今後の行方について、希望的な勝手な想像をしてみました・・・2015年の5年前に死刑の判決を受けていると思っています。・・・ということは・・・上告しなかったのか。裁判で、花ちゃんは証言しなか ... » more

土曜日の朝はいつも寝不足が続いています。10時からリアルに見て、その後CMをカットしてリピートして寝ますが・・・明け方目を覚ますと、頭の中で「スマイル」のことがぐるぐる回っていて、眠れな ... » more
テーマ スマイル

もう既に3回リピートしましたが・・・涙なしでは見られません。あらすじは、予告を見て想像していた通りでした。一馬さんの過去も・・・スマイルメールで潤くんも言っていたように、富士 ... » more
テーマ スマイル

つれづれなる嵐な日々スマイルと魔王
昨日、足利事件の菅家さんが釈放されました。無実の罪=冤罪で20年近くもの時間を奪われたという、理不尽な出来事でした。まだまだ闘いは続くことと思います。警察で暴力的な尋問を受けたこと、逮捕のショックでお父様が亡くなられたこと等、本当にお気 ... » more
テーマ 魔王 スマイル

会議でない会議。。。明日は頑張れヌグ選手!! 基本的に今日は、今まで1日利用していたスケジュールを会議日程に入れ込んだだけのものでした。何のために、わざわざ行ったのか?はなはだ疑問です。皆さんの会社にも無駄な会議とかありませんか?(上司の自己満足的な。。。){%下降webry% ... » more
テーマ 会議 外国人登録選手 スマイル

 

最終更新日: 2016/11/22 00:15

「スマイル」のブログ関連商品

» 「スマイル」のブログレビュー をもっと探す

「スマイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る