誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大吉

大吉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大吉」のブログを一覧表示!「大吉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大吉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大吉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

早いことに大吉一周忌です。ほんのちょっとしか一緒に入れなかったけど、とってもよく覚えてる。本当に人懐っこい、良い子だった。我が家の庭に居つかれて、根負けしてお家にいれた子。おトイレの外でおしっこをしてしまうので、ちょ ... » more
テーマ 大吉  コメント(2)

初詣!(ダブル“大吉”!) 新年あけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いいたします。「第1回ゆく桃くる桃(笑顔ある未来)」に行ってきました。(本編)「第1回ゆく桃くる桃(笑顔ある未来)」に行ってきました。(続編)を、ご覧になりましたか ... » more
テーマ 初詣 友人 大吉

おっとりおとなネコ里親募集大吉 永眠
大吉 今朝 7時10分 息を引き取りました。先週の検査では、貧血が少し良くなっていて、浮腫もなくなって喜んでいたのですが…この水曜日には、また浮腫が出てきていました。それでも、自発的にカリカリは食べていて、良 ... » more
テーマ 大吉  コメント(8)

大吉 つづき 本日大吉再度造血剤を注射してもらいました。この水曜日あたりには、完全に浮腫みが消えて、スッキリさんに。腎臓用のカリカリ(ロイヤルカナンの新しいやつ)を良く食べてくれていて、良し良しと思っていたんだけど、昨日今日と食べる量はやっぱ ... » more
テーマ 大吉

頑張ってます 大吉ほんとに頑張ってくれてます。昨日は仕事が残業で、帰りが遅くなってしまったけど、無事でしたー良かった(T_T)カリカリは、食べているけど、昨日よりは少ないかな…大吉余命宣告から頑張ってくれていて、なので、再度造 ... » more
テーマ 大吉  コメント(2)

おっとりおとなネコ里親募集生命力
生命力 大吉は、病院から戻ってくるとき、このままだと明日明後日には…と、云われ戻ってきた。私も覚悟して、ゴールデンウイークも予定をキャンセルして、自宅にひきこもりしていたんだけど、大吉頑張ってくれていて、ゴールデンウイークは乗り切った。 ... » more
テーマ 大吉

おっとりおとなネコ里親募集大吉の事
大吉の事 里親募集しておきながら、ブログにあまりUPしていなかった大吉さん。保護して、体重がMAX4.5kgまで、増えたんですが徐々に減ってしまって、3.1kgまで減ってしまいました。食欲も徐々に落ちてきて、腎臓用のカリカリを数種類買って ... » more
テーマ 大吉

真間山弘法寺で初詣 賀正 全国の皆さん お正月を楽しんでいますか? 今日地元の真間山弘法寺で初詣をすると三年連続で「大吉」を引く強運。何時も一緒のマイワイフは「(:_;)」でした。 皆さんもナイスな年にしてください。 ... » more

おっとりおとなネコ里親募集やるき
やるき ふだん落ち着いてて、テンション低めな大吉さん。写真を撮ってたら、一瞬やる気のある写真が撮れた。ま、まぐれ撮りですけど。で、おりしぺんぺん。もっと、もっと〜〜の大吉さんです。【関東】白猫 ... » more
テーマ 保護にゃんこ 大吉

NOBUの独り言第一番 大吉@川崎大師
第一番 大吉@川崎大師 初詣に行ったときには”おみくじ”しちゃいますね。大吉から大凶の何が出ても一喜一憂・・・昨年も大吉でしたが今年の大吉はなんだか嬉しい〜”第一番 大吉”です。一番っていいですね。●縁起の良い順番は7段階・12段階■7段階の場合の ... » more

楽しく煎茶やっと初詣
やっと初詣 8日の診察で、治療方針がでるので、やや気にはしています。体調はいたって元気ですけど。で、ことしの初詣で、やっと今日できました。稲毛の浅間神社です。このころは空いていると思ったのですが、結構混み合っています。例年お ... » more
テーマ 稲毛浅間神社 初詣で 大吉  コメント(12)

あけましておめでとう。 もう、五日目ですが新年明けましておめでとうございます。でも、12月31日から1月1日になっただけでなぜおめでたいのか?いつも不思議になる・・・大晦日 イオン志都呂で娘にエプロンを買ってあげました。今年は料理のお手伝い ... » more

ke-ko の幸福東西日記HAPPY NEW YEAR
HAPPY  NEW YEAR お正月3日目から体調不良になり、ようやく体調も回復してきました。お正月に体調崩すなんて今までなかったから・・・1日、初詣でひいたおみくじは・・・なんと大吉!でした。3年連続の大吉。 ... » more

ke-ko の幸福東西日記2011年
2011年 あけましておめでとうございます今年もたくさんいいことがありますように・・・おみくじ{%正月(チカチ ... » more

Zero Gravity 大吉!
大吉! 吉川晃司+大黒摩季で「大吉」です!先日の仮面ライダー劇場版の主題歌です。これがすこぶるカッコイイっす!仮面ライダースカル=鳴海荘吉@吉川晃司とオーズの主題歌の大黒摩季のコラボってわけですね。しばらくヘビロテで ... » more
テーマ 仮面ライダーW 仮面ライダースカル 大吉

ゆめまるHAPPY生活悪い歯♪
悪い歯♪ こんばんは。毎日暑くって…そろそろ飽きてきました今朝、朝の仕事の約束が終わった後急いで大ちゃんを迎えに{%病院web ... » more
テーマ 大吉  コメント(34)

ゆめまるHAPPY生活淋しいよ♪
淋しいよ♪ こんばんは今日も暑い日になりましたね。でも…朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきました今日は大ちゃんが ... » more
テーマ 大吉  コメント(26)

ゆめまるHAPPY生活もう安心♪
もう安心♪ こんばんは。昨日は大吉の抜歯の日だったんです。朝から心配で…。仕事に打ち込みました(笑)17時過ぎに迎えに行きました…。 ... » more
テーマ 家族達 大吉  コメント(31)

ことりの部屋 Season2今日のわんこ
今日のわんこ 実家に行ってきました。黒柴大吉さん、どうしていつもおんなじ顔で写っちゃうのかな〜・・・ ... » more
テーマ 黒柴 大吉

ゆめまるHAPPY生活大吉♪
大吉♪ こんばんは。今日は嬉しい報告が2つ。 しーちゃんに新しい飼い主さんが決まりました。シーちゃんあらため、「はなちゃん」になりました ... » more
テーマ 大吉  コメント(42)

DAIKICHI PRODUCTIONシワブロ
シワブロ しわをお風呂にいれました。シャワーで温めのお湯をかけたら気持ちよさそうにしてました。江戸っ子です。 ... » more

DAIKICHI PRODUCTION朝っぱらから
朝っぱらから 紅葉を見にまたまた朝っぱらから鎌倉ってきました。今回は紅葉で有名な覚園寺です。行き方がよくわからなかったけど、まさか近くまで車でいけるとは知らず、八幡様の近くの駐車場に ... » more
テーマ 日記 大吉

DAIKICHI PRODUCTION近所の公園で散歩
近所の公園で散歩 昨日の酒があまり抜けなくって、午前中は寝てばっかり。嫌いなお父さんNo1.な感じでしたが、裏の公園におしわを連れて行き、ぽてぽて散歩しました。 ... » more
テーマ 日記 大吉

DAIKICHI PRODUCTION今日から三連休
今日から三連休 ですね。今日は早朝から五反田で、日頃のうっぷんを晴らすように、スッキリしてきちゃいました。何をしてきたかはご想像におまかせしますが、ブログに書いている時点で、風俗ではないです。で、五反田でストレス発散 ... » more

DAIKICHI PRODUCTION話は前後しますが、
話は前後しますが、 11月3日に早起きして、神宮外苑のイチョウ並木を観にいってきました。絶対混むだろうから、朝8時には家を出ました。富士山がキレイです。で、小一時間で神宮外苑に着きました。さす ... » more
テーマ 日記 大吉

幸せなら手をたたこう♪久々の!!
久々の!! 花の土曜日2つの【久々】がありましたまずは、久々の再会元旦に結婚{%カップルラブラ ... » more
テーマ 育児 大吉

ことりの部屋 Season2今日のわんこ
今日のわんこ 実家の大吉さん。元気だね♪ ... » more
テーマ 黒柴 大吉

DAIKICHI PRODUCTIONサッカーボール
サッカーボール しわの大好きなおもちゃ。ちっちゃい時から一番大好きなおもちゃで、大のお気に入り。だから遊びすぎで壊れちゃう。そんなこんなで、こいつが四代目。久しぶりに ... » more
テーマ 日記 大吉

DAIKICHI PRODUCTIONお散歩
お散歩 今日は天気がいいので、元町に散歩にきました。しわカーでごきげんです。 ... » more
テーマ 日記 大吉

ことりの部屋 Season2今日のわんこ
今日のわんこ だ〜い、こっち向いてね。 ... » more
テーマ 黒柴 大吉

 

最終更新日: 2016/11/22 00:14

「大吉」のブログ関連商品

» 「大吉」のブログレビュー をもっと探す

「大吉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る