誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お台場

お台場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お台場」のブログを一覧表示!「お台場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お台場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お台場」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ああ。12月になった。でも、そんな気がしない。今年の12月は、普通の年とは何もかもが違うのだ。次の後半になったら、12月っぽくなるのだろうか?【ビッグサイトへ!】今日は、東京国際展示場すなわち東京ビッグサ ... » more

カウンセリング研修 会社でのボランティアでやっているカウンセリングの研修があり、参加しました。今回は業務の都合で参加が送れ、殆ど終わりに近い時間でしたが、今回のテーマは認知のアセスメントでした。そもそも人それぞれの認知がありますが、ストレスを感じた ... » more

フラワー ガンダム flower GUNDAM お台場でフラワーガンダム発見そして等身大ガンダム、かなりリアル!今にも動き出さそうだねこりゃー、子供より大人の方が大喜びだぁ!後ろのダイバーシティの建物がホワイトベースに見えてきたよ ... » more

東京えんとつ@山下晴三郎商店 東京えんとつ プレーン 300円@山下晴三郎商店ダイバーシティのフードコートにて購入シフォンケーキ。中のクリームがとろりと流れ出すw ... » more
テーマ ケーキ お台場

日記11月10日 東京観光@お台場
11月10日 東京観光@お台場 天気が良かったので、散歩に出かけることにしました。我が家のある大崎からりんかい線にのり、お台場に行ってきました。久しぶりです。ニューヨークにいる感じですね。ホテル日航で遅めのランチです。眺めも良いです。大 ... » more
テーマ 散歩 お台場

夜のお台場。 最近、朗読講座にてほぼ週一でお台場に通っている僕ですが…実は、会社帰りにサクッと寄る、なんてことも、ほぼ週一でしています。昨日も寄って来まして、夜景を撮影したり、ガンダムの演出を楽しんだりしました\(^o^)/横浜の夜景 ... » more
テーマ お台場

日本科学未来館楽しいよ 「アナグラのうた」とか深海とか3Dプラネタリウムとか お台場の日本科学未来館で、「科学で体験するマンガ展」の後、常設展も楽しんだよ。でっかい地球ディスプレイ「Geo-Cosmos」は上から下から見られていいね。下からぼけっと眺めるほうがすきかな。この日は月の様子を映し出す企画もやってた ... » more

東京駅からお台場へ。 3連休最終日の今日は、ちょいと東京駅まで行って、その後、お台場に行って来ました。東京駅では、現在大人気のあるものを入手。今週末の朗読講座に持って行って、お配りするとしましょう。その後のお台場は、ひたすら写真を撮りなが ... » more

ぎん王子NYへ行く お久しぶりです。半月ほど前のこと、ぎんを連れて行ってきたのは…えっ、写真がぼけていて良く分からないって?これです。そう、ここはNY。向こうに見えるはかの有名な吊り橋。(ブルックリン橋?)下を流れるのは…(イースト ... » more
テーマ ドッグカフェ・レストラン お台場  コメント(13)

横浜の翁湯たりハイキング
湯たりハイキング 湯たりハイキング(2012年9月20日)東京都の埋め立て地「新木場」から臨海線に沿って「東雲駅」「国際展示場駅」「東京テレポート駅」「夢の大橋」を渡って「テレコムセンター駅」までの約18,000歩歩き、近くの「大江戸温泉物語」で体を癒し ... » more
テーマ 湯たりハイキング 東京都埋め立て地 お台場  コメント(1)

今日のコレ。
虹 虹だっっ最初気付いてなくて、近くのこが携帯で「見えた!皆見てる〜」って言ってるから振り返ったら、皆が同じ方向見上げて写真撮ってたから見たら…\(◎o◎)/!!今日はL'Arc-en-CielじゃなくてVAMPSだけどH ... » more
テーマ 景色 お台場

今年夏にリニューアルオープンした東京ジョイポリス。リニューアルしてから行ったことはまだありません。ので、ここに書いてあることはリニューアル前のことです。お台場のレジャー施設として有名なジョイポリス。が…、個人的にはこ ... » more
テーマ お台場

一番見る場所がないデックス東京ビーチ…知っているファッションブランドは出店されておらず、リゾート地にありがちなショップが多数。2Fがちょっと楽しめるかな。昭和な雰囲気がおもしろいです。ここで買い物はしませんが…奥 ... » more
テーマ お台場

とっても大きいアクアシティお台場。ショップがめいっぱい入っています。さらに映画館も!しかし自分にはあまり楽しめない場所になってきました…。ショップが入っているとは言え、1Fはレストラン、フードコート、ペットショップに ... » more
テーマ お台場

お台場に着いたのが13時ころ。そしてお台場を去ったのが16時ころ。なんと4時間でお台場を見終えてしまいました…。お台場は結構行っている場所なので特に目新しいものも無くあっという間に見終わってしまうんです…。い ... » more
テーマ お台場

久々にお台場に行くことになりました。前回行ったのは…確かダイバーシティが出来てすぐだったからもう3カ月ぶりくらいになるのかな。特に目的はないですが、ブラブラショッピングしながら楽しんでこようと思います!個人的 ... » more
テーマ お台場

女性向け?ヴィーナスフォート。外観は普通のショッピングパークですが、中に入ると…ヨーロッパのような風景が広がるステキな街並みに出会えます。これを見に行くだけでも観光になって良い場所です。ここのメインはショッピング。 ... » more
テーマ お台場

全て見回るなら1日満喫できる場所、お台場。ショッピングからTV局観光、海や公園でお散歩、テーマパークなどなど。まずはショッピングから解説です。最近できたダイバーシティ。ここは絶対おすすめの場所です。今流行りの ... » more
テーマ お台場

明日また来るとゆーのに。 今日は通院のため会社を早退したのをいいことに、サラッとお台場に来てしまいました(^◇^;)とりあえず、19時30分からの演出観たら帰ります。 ... » more
テーマ お台場

じじログお台場合衆国&汐博(08/20)
お台場合衆国&汐博(08/20) 暑かった・・・・孫と約束したので一緒に行ってきました。イヤー人・人・人ばかり。駅を降りたら長蛇の列。入場券買うのにこんなに並ぶの?ディズニーランドより凄いじゃん・・と思ったらライブを見るための整理券を貰う人達の列でし ... » more

星野めみの日記そろそろ神戸の準備
そろそろ神戸の準備 14日のお台場は、本当に大盛況だったそうで、よかったです。まだ見ていないので、ナマで見られた、よそのかたのファンに先を越されたような口惜しさを、自分でもびっくりするほど、味わい…、苦笑、 ... » more
テーマ 神戸コン 氷川きよし お台場  コメント(6)

きよしくん、お台場フォーク村 昨日は、きよしくんお台場フォーク村、ご出演でしたね。私は、家のバタバタに、明るい兆しが見えてきて、ホッとした一日でした。なので、ちょっときよしくんは、おあずけでした、笑。かーたんさんが ... » more

プチお台場散策? 我が子と一緒に電車に乗って、ゆりかもめを乗りに行って来ました。自分も、お台場から新橋方面には行った事が無いので、ちょっと楽しみでした。東西線で日本橋まで出て、銀座線に乗り換え南北線に乗って副都心線で豊洲まで来ました。早速ゆりかも ... » more
テーマ お出かけ。 独り言 お台場

豊川コン終わりでお台場…。 昨日も、グダグダでした〜〜〜。暑い〜〜〜。食べて寝てます〜〜〜。そろそろ、いろいろ用事に動かねば。きよしくんは、働いてますねーーー。豊川コンも、大盛況だったようで、よかったです ... » more

高橋敏男のブログ若草リボン
若草リボン 今日も暑かった。先日、メールで呼び掛けがあったので、ボランティアでバッジ販売の手伝い ... » more
テーマ 三陸宮古復興市場 お台場 ボランティア

今日のコレ。ガンダム@お台場
ガンダム@お台場 ガンダム後ろからだと余計なモノが入らないからいいよね〜 ... » more
テーマ お台場

HOTEL GLAY@ヴィーナスフォート HOTEL GLAY@ヴィーナスフォート通り掛かったらやってたので撮ってみた ... » more
テーマ お台場

ろくブログお台場ガンダムU
お台場ガンダムU こんにちわ、ろくです。暑いですがわんこのみなさん熱中症には気をつけてもらいましょうね。先日またまたお台場に行ってきました。確か、こっちのほうに・・おおっ!あれは・・・ガンダムさん!!去年は囲いがあってペッ ... » more

フォンダンショコラ@ライドワン カフェ ライドワン カフェ@お台場フォンダンショコラ+グァバジュース 580円 ... » more
テーマ ケーキ お台場

お台場の名称は、現地に行くと分かりますね!? 日本の土木技術もペリーを威圧した優れもの♪ 1853年、ペリー艦隊が来航して幕府に開国要求を迫る。これに脅威を感じた幕府は江戸の直接防衛のために、海上砲台を建設させた。品川沖に11基の台場を一定の間隔で築造する計画であった。工事は急ピッチで進められ、およそ8ヶ月の工期で1854年にペ ... » more

 

最終更新日: 2017/08/16 18:56

「お台場」のブログ関連商品

» 「お台場」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る