誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お台場

お台場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お台場」のブログを一覧表示!「お台場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お台場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お台場」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

世界のランチ(ではないが) vol.37 タールムビアンコ お台場B ニューヨークへ行きたいかぁ〜っ(↑クリック)お台場の ... » more
テーマ 世界のランチ お台場  コメント(28)

科学未来館で「波瀾万丈!おかね道」 お台場A 貴方はどっち?(クリックで拡大)他の博物館も概ね同じですが,こちらも常に話題を振りまいては集客力アッ ... » more
テーマ イベント・祭り お金 お台場  コメント(16)

書道 in the Sky科学未来館 お台場@
科学未来館 お台場@ 顕微鏡で見るIPS細胞。知られざるメジャースポット。いつぞやゆりかもめ線でお隣の船の科学館が閉館する ... » more

コメントできない「うーん」シリーズ その219 材鑑 7階の壁に、こんなものが飾ってありました。どういう意味?伐り方に意味があるのかなぁ。う〜ん。★とうとう今年も花粉が来ましたねぇ。環境研のはなこさんデータでも今日から始まった感じですな。★諸般の事情で、自家用一号の新車購入 ... » more
テーマ アブストラクト お台場 材鑑

マニアックではないクイズ ここはどこ? 昨日の写真はすぐに場所が特定できますが、今日の写真はちょっとわかりにくいですね。ここが出来てから何十回となくいきましたけれど、この場所から外の景色を見たのは初めてでした。船に乗って帰ろうとしたんですが、どういうわけか欠航していました。水 ... » more
テーマ 高速バスつくば号 湾岸 お台場

とうとう工事が始まったんですかねぇ ここがどこかは、レインボーブリッジの風景からわかると思います。いつもの湾岸徘徊パターンの一つです。かつて、東京に出てきて住む家を探していたとき、不動産屋につれられて、東急の学芸大学前のアパートを見に行ったことがありました。当然、学芸大学 ... » more

最近土日に川崎にご飯を食べに行ったり、久々にお台場に買い物に行ってきました。川崎はまぁ…いつもどおりですね。お気に入りのご飯屋さんでお昼を食べて、ちょっとブラブラお店を見て回って終了!お台場もいつものショッピング ... » more
テーマ お台場

久々にお台場に遊びに行ってきましたー。特に目的があったわけではありませんが、なんとなく。。お台場のショッピングスポットを回っただけなのですが、ダイバーシティがとっても空いてました。お昼時だというのにフードコートが ... » more
テーマ お台場

お台場行きました。 昨日は、会社帰りにお台場に行って来ました。当日は通院の都合で昼飯をいただいていなかったため、まずは何か食べようか、と企んでいましたが…お台場に向かうゆりかもめの車窓から、「スーパニュース」のお天気中継の準備が進んでいる模様が ... » more
テーマ お台場

お台場レインボーバス 昨年4月19日から運行している「お台場レインボーバス」が、3月1日(金)から増便になります。 品川〜台場、田町〜台場を結んでいるお台場レインボーバスが利用者のアンケート結果を踏まえてダイヤが改正となります。品川ルート ... » more

蒼天の宇宙(そら)ガンダム!
ガンダム! 先日、お台場のダイバーシティに行って来ました寒かった〜。゚゚(つД≦。)°゚。そして、お約束のライトアップされたガンダムです ... » more
テーマ お台場

サウザンド・サニー号@MEGA WEB サウザンド・サニー号MEGA WEB@お台場 ... » more
テーマ お台場

ああ。12月になった。でも、そんな気がしない。今年の12月は、普通の年とは何もかもが違うのだ。次の後半になったら、12月っぽくなるのだろうか?【ビッグサイトへ!】今日は、東京国際展示場すなわち東京ビッグサ ... » more

カウンセリング研修 会社でのボランティアでやっているカウンセリングの研修があり、参加しました。今回は業務の都合で参加が送れ、殆ど終わりに近い時間でしたが、今回のテーマは認知のアセスメントでした。そもそも人それぞれの認知がありますが、ストレスを感じた ... » more

フラワー ガンダム flower GUNDAM お台場でフラワーガンダム発見そして等身大ガンダム、かなりリアル!今にも動き出さそうだねこりゃー、子供より大人の方が大喜びだぁ!後ろのダイバーシティの建物がホワイトベースに見えてきたよ ... » more

東京えんとつ@山下晴三郎商店 東京えんとつ プレーン 300円@山下晴三郎商店ダイバーシティのフードコートにて購入シフォンケーキ。中のクリームがとろりと流れ出すw ... » more
テーマ ケーキ お台場

日記11月10日 東京観光@お台場
11月10日 東京観光@お台場 天気が良かったので、散歩に出かけることにしました。我が家のある大崎からりんかい線にのり、お台場に行ってきました。久しぶりです。ニューヨークにいる感じですね。ホテル日航で遅めのランチです。眺めも良いです。大 ... » more
テーマ 散歩 お台場

夜のお台場。 最近、朗読講座にてほぼ週一でお台場に通っている僕ですが…実は、会社帰りにサクッと寄る、なんてことも、ほぼ週一でしています。昨日も寄って来まして、夜景を撮影したり、ガンダムの演出を楽しんだりしました\(^o^)/横浜の夜景 ... » more
テーマ お台場

日本科学未来館楽しいよ 「アナグラのうた」とか深海とか3Dプラネタリウムとか お台場の日本科学未来館で、「科学で体験するマンガ展」の後、常設展も楽しんだよ。でっかい地球ディスプレイ「Geo-Cosmos」は上から下から見られていいね。下からぼけっと眺めるほうがすきかな。この日は月の様子を映し出す企画もやってた ... » more

東京駅からお台場へ。 3連休最終日の今日は、ちょいと東京駅まで行って、その後、お台場に行って来ました。東京駅では、現在大人気のあるものを入手。今週末の朗読講座に持って行って、お配りするとしましょう。その後のお台場は、ひたすら写真を撮りなが ... » more

ぎん王子NYへ行く お久しぶりです。半月ほど前のこと、ぎんを連れて行ってきたのは…えっ、写真がぼけていて良く分からないって?これです。そう、ここはNY。向こうに見えるはかの有名な吊り橋。(ブルックリン橋?)下を流れるのは…(イースト ... » more
テーマ ドッグカフェ・レストラン お台場  コメント(13)

横浜の翁湯たりハイキング
湯たりハイキング 湯たりハイキング(2012年9月20日)東京都の埋め立て地「新木場」から臨海線に沿って「東雲駅」「国際展示場駅」「東京テレポート駅」「夢の大橋」を渡って「テレコムセンター駅」までの約18,000歩歩き、近くの「大江戸温泉物語」で体を癒し ... » more
テーマ 湯たりハイキング 東京都埋め立て地 お台場  コメント(1)

今日のコレ。
虹 虹だっっ最初気付いてなくて、近くのこが携帯で「見えた!皆見てる〜」って言ってるから振り返ったら、皆が同じ方向見上げて写真撮ってたから見たら…\(◎o◎)/!!今日はL'Arc-en-CielじゃなくてVAMPSだけどH ... » more
テーマ 景色 お台場

今年夏にリニューアルオープンした東京ジョイポリス。リニューアルしてから行ったことはまだありません。ので、ここに書いてあることはリニューアル前のことです。お台場のレジャー施設として有名なジョイポリス。が…、個人的にはこ ... » more
テーマ お台場

一番見る場所がないデックス東京ビーチ…知っているファッションブランドは出店されておらず、リゾート地にありがちなショップが多数。2Fがちょっと楽しめるかな。昭和な雰囲気がおもしろいです。ここで買い物はしませんが…奥 ... » more
テーマ お台場

とっても大きいアクアシティお台場。ショップがめいっぱい入っています。さらに映画館も!しかし自分にはあまり楽しめない場所になってきました…。ショップが入っているとは言え、1Fはレストラン、フードコート、ペットショップに ... » more
テーマ お台場

お台場に着いたのが13時ころ。そしてお台場を去ったのが16時ころ。なんと4時間でお台場を見終えてしまいました…。お台場は結構行っている場所なので特に目新しいものも無くあっという間に見終わってしまうんです…。い ... » more
テーマ お台場

久々にお台場に行くことになりました。前回行ったのは…確かダイバーシティが出来てすぐだったからもう3カ月ぶりくらいになるのかな。特に目的はないですが、ブラブラショッピングしながら楽しんでこようと思います!個人的 ... » more
テーマ お台場

女性向け?ヴィーナスフォート。外観は普通のショッピングパークですが、中に入ると…ヨーロッパのような風景が広がるステキな街並みに出会えます。これを見に行くだけでも観光になって良い場所です。ここのメインはショッピング。 ... » more
テーマ お台場

全て見回るなら1日満喫できる場所、お台場。ショッピングからTV局観光、海や公園でお散歩、テーマパークなどなど。まずはショッピングから解説です。最近できたダイバーシティ。ここは絶対おすすめの場所です。今流行りの ... » more
テーマ お台場

 

最終更新日: 2016/11/21 21:31

「お台場」のブログ関連商品

» 「お台場」のブログレビュー をもっと探す

「お台場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る