誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お台場

お台場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お台場」のブログを一覧表示!「お台場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お台場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お台場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆お台場の風に吹かれて〜☆彡 久しぶりに晴れた日曜日^^お台場までドライブ(^_-)-☆少し歩いただけでクラクラするほどの暑さでしたが...ここからの風景は大好き!!海が見えて観光船も見えて^^レインボーブリッジが ... » more
テーマ 風景 写真 お台場

☆お台場海浜公園にて^^☆彡 久しぶりにお台場で写真撮影^^レインボーブリッジはいつ見ても綺麗ですね〜高速を走りながらは良く見ますがお台場からは久しぶりに眺めました^^ ... » more

☆お台場海浜公園^^☆彡 夏らしいスカッと晴れた日が恋しい今日この頃...昨日ようやく雨マークがなかったので出掛けて来ました^^でも雲が多くすっきりとした青空は望めそうもなかったので都内、お台場に行って見ました^^ ... » more

この日は、数人でお台場を回ってきた。まずは「船の科学館」に行き、初代南極観測船「宗谷」を見学する。見るのは初めてで、想像していたよりだいぶ小さな船体という印象を持った。この船で初めて南極に向かった隊員たちは、小さからぬ不 ... » more

フローズンヨーグルト@ピンクベリー pinkberry@ヴィーナスフォートフローズンヨーグルト(コーン) 450円 コーンの場合は中(ソフトの下)に1種と上に1種のトッピングを選択できるカップの場合は1周分トッピングが可能こちらMSちゃんのsm ... » more
テーマ アイス お台場

恐竜くんに会ってきましたぁ☆ 岩太は、 「どらえもんのびたと恐竜2006」 を見て以来恐竜が好きになりましたそれ以上に大好きなお友達がいます。Yとは恐竜博士です。そんなYとと一緒にP-kies ... » more
テーマ お出かけ お台場 恐竜君  コメント(2)

SX720 HS レインボーブリッジの夜景撮影@お台場海浜公園(2017.5.19) 少し早めに職場を出られた5月19日の金曜日、お台場海浜公園に向かいました。購入したコンデジ「PowerShot SX720 HS」でレインボーブリッジの夜景を撮ってみよう、と。先日、東京駅のライトアップを撮ってみて、SX720 ... » more
テーマ 夜景 写真 お台場

日曜日の早朝ウォーク、家内が目覚めていたので、一緒に歩きを提案。天気も良しで5時過ぎにマンションを出て、勝どきから晴海大橋へ。先月末訪れた豊洲市場の前を歩き、「いつ移るのかね」「これらの建物を壊すのはないだろう」「エネルギープラ ... » more

ぷち贅沢 お台場ホテルで リッチ泊♪ こんにちは連休最終日、取りあえず更新のブログを大急ぎで片付けている最中ですが、こないだの2日に泊まったお台場のホテルの記事を、書いちゃいます{%笑 ... » more
テーマ イベント お台場 ニッコー東京グランドホテル

取るものも 取らずとにかく 到着だ こんばんは…昨日、今日、と2時間半の残業を終え、取りあえず詰め込んだだけの大荷物を抱えて、地下鉄とゆりかもめを乗り継ぎ、{ ... » more
テーマ アクアシティ 夜景 お台場

さようなら。お台場ガンダム! ヤマトも好きですが、ガンダムの方がもっと幅広いし、好きですね。お台場ダイバーシティ前に立っていたガンダム。3月5日をもって撤去となりました。写真は、2013年6月に私が撮ったガンダム。最初は2009年に潮風公園に立ったのですが・・・ ... » more

ガンダム ライトアップ見納め@お台場 ダイバーシティ(2017.2.27) 2月27日、会社を早めに出てお台場の実物大ガンダムに会いに行きました。長い間、ダイバーシティの正面に立っていたガンダムですが、その展示が3月5日を最後に撤去される、とのことで見納めに。りんかい線「東京テレポート」駅で下車して、ダ ... » more

PHOTOGRAPHIEお台場
お台場 この間、、お台場に行ってきました〜久々に言ったので楽しかった^^UCCの上島珈琲に行ってきました〜相変わらずの、キャラメル珈琲を飲みました〜美味しかった〜そして、スターバックスに。。。 ... » more
テーマ スタバ UCC お台場

ためころ日記2月4日の日記〜 (^^♪
2月4日の日記〜 (^^♪ 本日は 女房がちづるの学校で用事があるため ちづるとドライブをしてきました〜 (*^^)v11時出発で 今年2回目の 無鉄砲〜 (*´∀`*) 前回 麺が物足りなかったので 大盛りか替え玉か迷ったんですが ... » more
テーマ 無鉄砲 中野店 プリンス お台場

お台場ローグワン 2016年の12月末に天候に誘われて、ほぼ1年ぶりにお台場へ。このスポットはほんとうに画になります。この日は、雲行きがあやしく途中で雨が降ったりするなどの天候となりましたが ... » more

レインボーブリッジ ライトアップ@お台場海浜公園(2016.12.12) 会社帰りにフラリと訪れたお台場。ダイバーシティの実物大ガンダム立像を眺めた後、レインボーブリッジを真正面に望む展望デッキに。クリスマスシーズンだからでしょうか、2本の主塔が鮮やかな虹の七色にライトアップされたレインボーブリッジの姿があり ... » more

12月24日の日記^ (^^♪ 本日は 昨晩38度の熱を出した ちづるの希望により6時半出発の電車で お台場に行ってきました〜 (#^.^#)ゆりかもめの 先頭に陣取った我らちづるも お決まりの 田舎者 ww ... » more
テーマ 居酒屋 ドリフト超天国 お台場

ガンダム ライトアップ@お台場 ダイバーシティ(2016.12.12) 今から2週間ほど前ですが、たまたま早く出られた帰りがけにお台場へ向かってみました。久しぶりにダイバーシティ前のガンダムに会いに行こうと。ダイバーシティ内の「ガンダムフロント東京」が来春に営業終了する、というニュースを耳にして、行 ... » more

黄昏草日記お台場海浜公園(2016.10.2)
お台場海浜公園(2016.10.2) 少し前の話ですが、10月2日に霜月家はお台場海浜公園へ繰り出しました。随分と久し振りの好天に恵まれたので、お出かけしないと勿体ない、と。大井町駅からりんかい線に乗って、東京テレポート駅に。そこから徒歩10分くらいでお台場海浜公園 ... » more
テーマ 日記 育児 お台場

東京ベイコート倶楽部ホテル ここは、お台場・・・夜明け前まで降っていた雨も止み、そぞろ歩きには良い気温・・・美しい街は、幾何学的な雰囲気・・・目的地です・・・お台場にある完全会員制の高級リゾートホテル制服に身を包んだ門番に、 ... » more
テーマ 東京ベイコート倶楽部 ベイコート倶楽部プール・スパ お台場  コメント(6)

お台場海浜公園 - 東京水辺ライン水上バス(2016.5.18) 東京の街並みを眺めながら、レインボーブリッジ遊歩道を歩いてお台場海浜公園に到着した霜月仲冬。そのお台場到着の30分後には、なぜか海の上にいました(笑)何となれば。夏のような日差しを受けつつ、平日ゆえか人の姿も疎らなお台場 ... » more

レインボーブリッジ遊歩道【サウスルート - お台場上陸編】(2016.5.18) 芝浦アンカレイジから東京の街並みを望める「ノースルート」をずっと歩いてきた、レインボーブリッジ遊歩道。お台場に到着する手前にある連絡通路を使って「サウスルート」に移動しました。レインボーブリッジの車道の下に細い通路が設けられ、こ ... » more

レインボーブリッジ遊歩道【台場アンカレイジ - お台場方面編】(2016.5.18) レインボーブリッジ遊歩道の台場アンカレイジをスルーして、そのままお台場方面へ歩みを進めた霜月仲冬。この辺りまでくると、遊歩道に設けられていた金網フェンスが姿を消します。見晴らしがさらに良くなり、この辺りから眺める東京の街並みも見 ... » more

レインボーブリッジ遊歩道【吊橋中央 - 台場アンカレイジ編】(2016.5.18) レインボーブリッジ遊歩道を歩いて吊橋の中央に到着した仲冬は、そのままお台場方面に向かいました。お台場側の主塔部(P24)も芝浦側のそれと同じく、三方を眺める事ができます。ただ、ここは何故かパイプで落下防止の網が上に張られており、 ... » more

レインボーブリッジ遊歩道【芝浦アンカレイジ - 吊橋中央編】(2016.5.18) 何となく足を運んだレインボーブリッジ遊歩道。芝浦アンカレイジ側から主塔部を通って吊橋の中央へ向かって歩き始めました。まっすぐ伸びる遊歩道ですが、主塔部では三方の景色を楽しむ事ができます。自動販売機の類はありませんが、椅子が設けら ... » more

レインボーブリッジ遊歩道【JR田町駅 - 芝浦アンカレイジ編】(2016.5.18) 少し前の話ですが、何となく5月18日に午後半休を取得して、レインボーブリッジ遊歩道を渡ってきました。橋の上から見えるあの東京湾の光景を再び眺めたくて、また渡ってみるかぁと。去年の9月にもレインボーブリッジ遊歩道を渡った事があり、 ... » more

海辺遊び@お台場海浜公園(2016.7.18) 三連休で唯一、好天に恵まれた7月18日、霜月家はお台場海浜公園へと繰り出しました。海の日だから、と言うわけではありませんが、晴れ渡る空の下、お台場海浜公園の海岸で海辺遊びをさせてあげよう、と。30度を超える暑さゆえに水分 ... » more
テーマ 日記 育児 お台場

パレットタウン大観覧車イルミネーション@ヴィーナスフォート(2016.7.11) お台場海浜公園でレインボーブリッジの夜景を眺めた後、そろそろ帰路に就くべく、りんかい線の東京テレポート駅へ向かった霜月仲冬。東京テレポート駅近くにはヴィーナスフォートがあり、様々に変化するイルミネーションに包まれた大きな観覧車を ... » more

レインボーブリッジの夜景@お台場海浜公園(2016.7.11) ライトアップされた実物大ガンダムを見た後、お台場海浜公園の展望デッキに向かいました。レインボーブリッジと東京の夜景をのんびり眺めようと。真っ正面にレインボーブリッジと東京タワーを望む事ができる展望デッキ、そして展望デッキから階段 ... » more

ガンダム ライトアップ@お台場 ダイバーシティ(2016.7.11) 7月11日の月曜日、ふと思い立って会社からの帰りがけにお台場へ繰り出しました。最近あまり寄り道する機会がなく、たまにはどこかへ行くかぁと。そんなに早く職場を出られた訳ではないのですが、りんかい線に乗って東京テレポート駅へ。 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/16 18:56

「お台場」のブログ関連商品

» 「お台場」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る