誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    所沢市

所沢市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「所沢市」のブログを一覧表示!「所沢市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「所沢市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「所沢市」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

麻屋(埼玉県所沢市)★★★ 所沢には珍しい真っ白なうどん《訪問日:2011-12-27》 初訪問所沢にうどんを食べに行きました。夜はもんじゃ焼きで昼はうどん屋の「もん茶屋」を目指しました。目的の場所に行ったのですが、営業していません。昼のうどんはやめたので ... » more

まるい狭山湖店(埼玉県所沢市)★★★☆ うどんは美味しいチェーン店《訪問日:2011-09−06》 初訪問久しぶりに、所沢方面にうどんを食べに行くことにしました。夜営業のお店は大型店以外あまりありません。大型店だから、まずいというわけではないのですが…まるい狭山湖店に ... » more

地蔵山(埼玉県所沢市)★★★☆ 所沢のうどんは、個性派うどん《訪問日:2011-08-02》 初訪問お酒のディスカウントショップへ行った後、うどんを食べに行くことにしました。所沢に近かったので、西所沢駅近くの地蔵山に向かいました。所沢のうどんは、外れたことがあ ... » more

ジェイパレス小手指/小手指(埼玉県所沢市)の分譲マンション ★ 所沢市 小手指駅周辺の分譲マンション ★ジェイパレス小手指<平成23年8月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫------------------------------------------------- ... » more

小手指タワーズ/小手指(埼玉県所沢市)の分譲マンション ★ 所沢市 小手指駅周辺の分譲マンション ★小手指タワーズエバースカイタワー/ディアスカイタワー<平成24年7月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫------------------------------ ... » more

与志川 (埼玉県所沢市)★★★☆ ジャズを聴きながらうどんを食す《訪問日:2011-06-09》 初訪問今日は、所沢方面にうどんを食べに出かけました。所沢はうどん屋が多く、どの店も外れがありません。うどんで有名な東村山よりうどん屋が多い気がします。1 ... » more

松郷庵甚五郎(埼玉県所沢市)★★★★ 蕎麦も、うどんも絶品でした《訪問日:2011-04-24》前回:2010-10-29夜、所沢方面に蕎麦とうどんを食べに行くことにしました。2軒回る予定です。ところが、ターゲットの三芳町の「だいはち」と、所沢の「信玄」の両店と ... » more

友季亭(埼玉県所沢市)★★★☆ うどんの糧が素晴らしいお店《訪問日:2011-01-27》 初訪問昨夜に引き続き、所沢にうどんを食べに向かいました。第1候補は槙家です。でもやってませんでした。夜の営業は止めたとのことでした。第2候補の友季亭に行くことにしました ... » more

まるい・星の宮店(埼玉県所沢市)★★★☆ セット物がお得くなうどん屋さん《訪問日:2011-01-26》 初訪問夜になってうどんが食べたくなったら、所沢に限ります。所沢はなぜか夜営業のうどん屋さんが多く、助かります。道も夜は空いていて、順調にたどり着きました。 ... » more

味正(埼玉県所沢市)★★★☆ 地粉使用の高級武蔵野うどん《訪問日:2011-01-14》 初訪問夜、うどんが食べたくなりました。夜でも営業しているうどん屋さんが多い所沢でうどん屋を物色し、「味正」へ行くことにしました。所沢は色々なタイプのうどん屋さんがあり、 ... » more

いこいこ(埼玉県所沢市) ★★★☆ 11月11日11時に訪問しました《訪問日:2010-11-11》 初訪問所沢市観光協会のうどんMAPを見て、うどんを食べに行くことにしました。所沢市若狭にある「いこいこ」か「本橋」をターゲットに決めました。両店舗はすぐ近くにある ... » more

松郷庵甚五郎(埼玉県所沢市)★★★★ さすが甚五郎、絶品のうどん《訪問日:2010-10-29》 初訪問所沢でうどんと思い出かけました。最近、夜営業していると思って出かけると営業してない場合が多いです。第1候補は「与志川」でしたが、ここも夜営業は止めたようです。第2 ... » more

喜多一 (埼玉県所沢市)  ★★★☆ 家庭的で温かみのあるうどん屋《訪問日:2010-10-02》 初訪問急にうどんが食べたくなりましたが、土曜日のため昼は混むと思い夜に行くことにしました。所沢方面で夜営業のうどん屋さんをぶっしょくし、喜多一に行くことにしました。 ... » more

野外倶楽部(埼玉県所沢市)★★★ 玄関前に釣り船が鎮座している店《訪問日:2010-07-28》前回:2009-06-20二日酔いで体調イマイチでしたが、うどんならなんとかなると思い出かけました。1年ぶりに野外倶楽部へ訪問です。ちょうど12時ごろ到着となるの ... » more

あまのや(埼玉県所沢市) ★★★☆ 細いがコシのある美味しいうどん《訪問日:2010-07-18》 初訪問久しぶりに所沢方面に訪問しました。所沢は夜営業しているうどん屋さんが多いので助かります。夜の方が道路が空いているのでなおさらです。35度の猛暑が一段落した夕方 ... » more

どもども!はじめまして!今日からブログ始めます。なんかやり方とかよくわかんないかな〜と思ってずっと挑戦せずにいたんだけど意外と簡単に出来るんですね。もっと早くに始めていれば良かった!まあ今更言っても仕方がない事な ... » more
テーマ 所沢市

里(埼玉県所沢市)    ★★★☆ 【閉店】白菜の糧で食べる肉汁うどん《訪問日:2010-03-06》前回:2008-12-27昨日の酒がぬけるまで時間がかかり、遅くなってしまいました。15:00近くまで営業している所沢の「里」に向かいます。14: ... » more

たつみや(埼玉県所沢市) ★★★☆ 地粉使用の太めのうどん《訪問日:2010-02-20》前回:2〜3年前夜、所沢の「狭山」に出かけましたが営業してません。そこで近くの「和み」に向かいましたが場所が分かりません。後から分かったのですが、狭山は昼だけの営業になり ... » more

ぶんぶく(埼玉県所沢市) ★★★☆ 夜10時まで営業の貴重なお店《訪問日:2010-01-30》前回:2〜3年前遅くまで営業しているうどん屋さんが多い所沢の「ぶんぶく」に向かいました。夜の川所街道は比較的すいていて、助かります。19:50到着です。 ... » more

丸屋(埼玉県所沢市)   ★★★☆ モチモチでたっぷりのうどん《訪問日:2010-01-16》 初訪問19時近くになると川所街道は比較的空いてきます。今年になって2回目の所沢に出向くことにしました。19:13丸屋に到着。大きな駐車場が用意されていました ... » more

まるい小手指店(埼玉県所沢市)★★★☆ 古民家風の趣のあるうどん屋さん《訪問日:2010-01-03》 初訪問最近所沢によく出かけます。色々なタイプのうどん屋や蕎麦屋があり結構楽しめます。所沢のまるい小手指店に出かけることにしました。18:53到着。茅葺き ... » more

翁(埼玉県所沢市) ★★★☆ 住宅街にある人気の蕎麦屋《訪問日:2009-12-31》 初回訪問いよいよ2009年も今日でおしまいです。31日はやはりそばを食べるしなないでしょう。ということで、狭山・翁(おきな)に向かいます。翁は人気店でしかも今 ... » more

かしま(埼玉県所沢市) ★★★ 細麺の武蔵野うどん(?)《訪問日:2009-12-27》 初回訪問お昼に麺以外のもの(ご飯)を食べたので、夜はうどんにすることにしました。比較的夜でも営業してい店が多い所沢に出向きます。18:40「かしま」に到着。広 ... » more

  野外倶楽部(埼玉県所沢市) ★★★ 釣具屋さんのようなうどん屋さん《訪問日:2009-06-20》初回訪問「野外倶楽部」さんへの訪問です。駐車場には船が置いてあり、外見はとてもうどん屋さんとは思えません。12:30ごろ到着。数ヶ月前、開店待ちをした ... » more

 一茶庵 (埼玉県所沢市) ★★★☆ 【閉店】 色々な三色そばが楽しめるお店《訪問日:2009-08-30》 初回訪問一茶庵は人気店と聞いています。昼時の混雑を避けるため開店を狙って行きました。開店15分前の11:15に到着。店内で待つことが可能とのこと ... » more

 椿茶屋 (埼玉県所沢市) ★★★ ダッタンそばが食べられるお店《訪問日:2009-09-24》 初回訪問小島屋を後にし、渋滞を避けるため別ルートで帰宅する途中、ダッタンそばののぼりが横切りました。胃袋に相談したところUターンの指令が出たので立ち寄ることにしました ... » more

 涼太郎(埼玉県所沢市) ★★★★ 所沢で東村山「きくや」の味《訪問日:2009-11-14》 前回:2009-02-11久しぶりに東村山方面のうどんが食べたいと思いましたが、横着をして所沢の涼太郎へ行くことにしました。11時の開店待ちをしました。1番 ... » more

なか卯ウ「親子丼+とん汁」 09月08日(月)晴れ所沢「daiei」の改築関係の警備に来て残暑で暑い!【やな卯・所沢東町店】駅前の商店街に有って満席だが、回転が早いので、それ程待たないので「安い・早い・美味い」で良い。「親子丼」卵と具が多くて美味しかった税込み4 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 21:25

「所沢市」のブログ関連商品

» 「所沢市」のブログレビュー をもっと探す

「所沢市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る