誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阿部寛

阿部寛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「阿部寛」のブログを一覧表示!「阿部寛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阿部寛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阿部寛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル [ 2010年5月8日公開 ] {ストーリー} 絶大な力をふるう霊能力者“カミハエーリ”が村人を治める村で、カミハエーリが亡くなった。 100日以内に次代のカミハエーリを決めなければ村に災いが訪れると言われているため、村では掟に従い、最強の霊能力者を選ぶべ ... » more

いじめをテーマにした,重松清の短編小説「青い鳥」を原作とする映画「青い鳥」は,なかなかよくできた映画です.しっかりとした観客へのメッセージをもっているのが気持ちがよいです.いじめにより自殺未遂事件の後,当のクラス担任が長期病欠したこ ... » more

雨も降らないのに赤い傘広げたら逆にぜったい部長に見つかるような気がする。合コンに何度も席を座りなおして…打ち合わせするのかなぁ〜?合コンにはちょっと立派なレストラン過ぎる気がする?銀行マンはいつもあんな立派なレストランで合コ ... » more
テーマ CM 赤い傘 阿部寛

20090525(推奨ARTIST Vol.31)r ■最新ニュース20090524■1■最新ニュース20090524■2■最新ニュース■・りえがママに「最高のプレゼントでした」・「祝」づくし!新喜劇50周年全国ツアー・阿部寛 辰吉の宿敵と“ガチバトル”{%サッ ... » more

ドラマ「白い春」を一気に見る・・・といっても第3話までだけどwでも、阿部寛、やっぱりいいね。前回の「結婚できない男」も良かったけど、今回はさらに輪をかけた偏屈おんじと化してる感じ。阿部寛、ほんといい味出してます・・・。いい味出してる ... » more

「青い鳥」、阿部寛と本郷奏多の真剣勝負 予定には無かった舞台挨拶があり、本郷奏多クンが登場です。女性の盛大な歓迎の声援に迎えられて、18歳だけど映画の役のように14歳といって充分に通用します。司会はエリカワクロ、彼女とのやりとりで本郷クン、野球少年だっ ... » more
テーマ 中西健二監督 伊藤歩 阿部寛  コメント(2) トラックバック(1)

「詐欺まがいアフィリエイト」についてトリックで仲間由紀恵と阿部寛の会話に出てきそう。「先物相場や競馬、競艇の予想を有料で売る。相手ごとに予想内容を変えれば、必ずどれかが当たる。」 ... » more

wasuremono WASUREMONOトォーッ!!
トォーッ!! なんか最近、彼女がサイボーグとか、彼氏がロボットとかそんな話が多いなあどうでもいい(/- -)/ポイ自虐の詩をみたら・・・・最初はギャグの映画なのかと思ったら、(ちゃぶ台をひっくり返すね)ヒロイ ... » more
テーマ 自虐の詩 映画 阿部寛

はなたれブログ阿部寛、結婚!
阿部寛さんが結婚!時期的にドラマ結婚できない男の撮影中に付き合い始めていたいたことになりますねw阿部寛、結婚!「結婚できない男が…」ついにlivedoorニュースより俳優の阿部寛(43)が15歳年下で元OLの ... » more

「自虐の歌」、中谷美紀とクマモトさんの演技が光る良品 監督:堤幸彦出演:中谷美紀、阿部寛、遠藤憲一、カルーセル麻紀幸せを小さな時か願っていた幸江という女性がいた。でも彼女は小さな時から何故か不幸と一緒に生きてきた。今は通天閣のふもとの古びれたアパートに、 ... » more
テーマ 堤幸彦監督 中谷美紀 阿部寛

バブルへGO!を観ました。90点。最後がオモロイ。ワンレン・ボディコン、ティファニーのオープンハート、ポケベルと当時出始めの弁当箱のような携帯電話、ティラミス、クルーザーでの学生パーティー、タクシー争奪戦、ドンペリ、赤プリ。 ... » more
テーマ 広末涼子 バブルへGO 阿部寛  トラックバック(6)

ちょっと前にやっていた「結婚できない男」で阿部寛さんを(いまさらながら)知り、阿部寛さんが出演されている「トリック」を知りました。「結婚できない男」のDVDがそろそろ出る頃だろうと思って調べていたら、ケンちゃんのDVDが出ることを知 ... » more

尊敬する上田次郎教授の著書を購入しました。タイトルに、とても心惹かれました。日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのかすばらしいです。さすが上田教授。「私が食事中に尽くしたベスト」にあった、トイレで食事 ... » more

ゆったりまったり結婚できない男
結婚できない男 今年は実家にも帰らずにちょっとゆったりと夏をすごしております。結婚してからこんなゆっくりした夏休みは初めてかも(^^)ほんとは帰りたかったんですけどね〜。そんなわけでわりとゆっくりテレビも見てます。一番のお気に入りが ... » more

山の生活Welcome to this Crazy Time !
Welcome to this Crazy Time ! 「北斗の拳」の映画が公開されたそうですね。「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」私はまだ見てませんが、どうなってるんでしょうね?監督:今村隆寛声の出演:宇梶剛士、阿部寛、柴咲コウ 映画公式ホームページ:h ... » more

はいてんしょん☆でいず旧式
今日学校に行きましたら、先週の金曜に雷が落ちたらしく(苦笑)時間を知らせるチャイムが壊れたとの連絡が入りました。いや、先週は毎日のごとく雷が1日中鳴っていたケド・・・まさかうちの学校に落ちるとは思いませんでした;;どうやら避雷針もあまり効か ... » more
テーマ 日記 阿部寛

さて今日はB☆B見るぞ〜と思いきや上手くいかないのがこのワタクシ。普通に瀬戸内寂聴見てました・・・。もうどれだけTVの前で悶え、転げ回り、叫んだコトか。阿部さん格好良すぎですからあ〜!!何よあれ。素敵過ぎなナイスミドルわ。ぞっこんらぶです。 ... » more
テーマ 日記 阿部寛

はいてんしょん☆でいず拝見☆
VISAカードの新しいCMをやっと見る事が出来ました☆阿部さんに私服萌えです(悦)毎回VISAのCMって小倉さんとのやりとりが面白いですよね。このままずーっとシリーズが続いて欲しいです♪あ〜眠いです。最近ブログ書くのが面倒病にか ... » more
テーマ 日記 阿部寛

ぎゃあ、たった今火垂るの墓のCMがTVで流れました・・・。ちゅ、駐在さんがあ〜wめろA。悲惨なドラマなはずなのにどうして出てる人がこうだとこんなにも萌えるのでしょう///っつーか若く見えません??ドラマだと生瀬さん。30代前半でもおかしくな ... » more

ちゃりーん、雑誌のお買い上げです。え、何かってTV雑誌です。勿論TRICKの載ってるやつ。今回ワタクシはいろAな書店を回ってTRICKのコトが載ってる雑誌を全て買うつもりっすよ!!?やりすぎって思われるかもしれませんが、やっぱり愛しちゃって ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 23:18

「阿部寛」のブログ関連商品

» 「阿部寛」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る