誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディープインパクト

ディープインパクト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ディープインパクト」のブログを一覧表示!「ディープインパクト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディープインパクト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディープインパクト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ディープインパクト3着。早めに先頭に立ちすぎたか。しかし互角の戦い。やるたびに結果が変わりそうな伯仲ぶり。 ... » more

勝負の世界は厳しい。地の利、斤量、展開・・・・・敗因を考えれば切りがない。世界の壁は厚い?そんな一言で片付けられたらディープインパクトと武豊も、たまったもんじゃない。もちろん、私もこんな結果を見たくはなかったが今はただ無事に帰ってき ... » more

ディープ敗れる^^; 残念ながら3着でしたね。戦前に強敵とされていたハリケーンランとシロッコには先着したものの、斤量の軽い3歳馬と牝馬に敗れてしまいました。最後の直線に向いて残り300mの時点で先頭に踊り出たものの、いつものようにスルスルと後続と ... » more

「勝ちなさい!ディープインパクト」について残念でした・・・。やっぱり3歳馬との、斤量差がでましたね〜。。最後、叫びました\(◎o◎)/!台風走り&白っ子には勝ったけど・・・。でも、ディープよ! ... » more

凱旋門賞発走目前。2枠1番ディープインパクトの単勝を300ユーロ。 ... » more

勝ちなさい!ディープインパクト いよいよ、明日に迫った「凱旋門賞」詳細はJRAにて。。ディープは2番ゲートに決まった!お隣1番は強敵ハリケーンランだ!さて、今回のディープの「凱旋門賞」出走については、JRAがただ1頭のためにCMを作ったり・・・ ... » more

スポーツ三昧ディープインパクト2枠
ディープインパクト2枠 明日の凱旋門賞の枠順が発表され、ディープは2枠、ハリケーンランは1枠、シロッコは6枠となった。馬番と枠は異なっており、ディープは1番、ハリケーンランが2番、シロッコが3番となっている。また明日の出走時刻が5分遅れとなったことも同時に発表され ... » more

凱旋門賞出走馬決まる、ディープに追い風8頭勝負 凱旋門賞の出走馬が28日に確定し、史上2番目に少ない8頭となった。武豊騎手(37)は「頭数が少ない方がいい」と話しているが、後ろからレースを進めるディープインパクトにとっては歓迎だ。しかも、3頭出しのA・ファーブル厩舎がペースメーカーを用意 ... » more

はちたかランド今週の重賞結果
宝塚記念(日曜京都G1)◎ 8 ディープインパクト 武豊 1着(1人気) ○ 1 リンカーン 横山典 9着 ▲ 3 アイホッパー 藤田 13着 △ 6 コスモバルク 五十冬 8着 × 5 ハットトリック 岩田 7着 ... » more

天皇賞・春 〜ディープインパクト〜 昨日、東京競馬場に行き天皇賞・春を観戦してきました本来の目的は、ダービーの記念入場券を手に入れること(メンバー的には昨年ほどの興奮はありませんけど。。。)と私の敬愛する「渡辺薫彦」騎手が、スイートピーSでベストストーリー号に騎乗 ... » more

大洋ファンの意地有馬記念
有馬記念のディープインパクト、やっぱり負けた・・馬体が細化していたし、いつもの気合がない。3コーナーあたりで「こりゃダメだ」と思った。やっぱ3歳でこの時期の中山はきつい。もっと馬体の成長がほしい。勝ったのはハーツクライだったけど、驚いたのは ... » more

ディープ三冠達成に興奮してフラッシュを作ってみました。ここまで長いものを作ったのは初めてで、いつも30秒にも満たないものを作っていた自分にはきつかったです。音のイメージに、文章がなんとか合っていると思いますが見苦しいところが ... » more

それは約束だったのか偉大な父との女傑と呼ばれた母との志半ばで夢砕かれた兄との「三冠馬」君はあまりにも速かった君はあまりにも強かった君はあまりにも美しかった僕らは君の強さに嫉妬した ... » more

10月23日・京都競馬場・第66回 菊花賞 (15時40分発走予定)---------------------------------------------------------3歳オープン 芝3000m・馬場=良・斤量一律57 ... » more

ディープインパクト、その存在の祭り 「競馬:皐月賞ディープインパクトが完勝」(毎日)中央競馬の第65回皐月賞競走(G1)は17日、中山競馬場の芝2000メートルに18頭が出走して行われ、武豊騎乗のディープインパクトが圧勝。史上16頭目の無敗の皐月賞馬となった。優勝賞金 ... » more

クローン馬誕生で競馬は変わるか? 「優勝馬のクローンが誕生伊で世界2例目とBBC」(産経)英BBC放送(電子版)などによると、イタリア・クレモナのスパランツァーニ畜産研究所は14日、耐久レースに優勝した馬(アラブ種)の遺伝子をコピーしたクローン馬の生産に成功したと発 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 23:15

「ディープインパクト」のブログ関連商品

» 「ディープインパクト」のブログレビュー をもっと探す

「ディープインパクト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る