誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディープインパクト

ディープインパクト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ディープインパクト」のブログを一覧表示!「ディープインパクト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディープインパクト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディープインパクト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

史上最強の下半身に『ディープインパクト』 史上最強の下半身に『ディープインパクト』 4,179円(税込) ヒト史上最強の下半身を持つ野獣になる!相手を欲する前に欲しがられるそんな本物の男へ激変!商品名 ディープインパク ... » more

今日、阪神第4レース「メイクデビュー阪神」サラ系2歳新馬芝右外1600m12頭に出走したディープインパクトの初仔11番「シュプリームギフト」(牝)は1番人気、オッズ2倍ながら、3着と初戦を飾れなかった ... » more

ディープインパクト号が顕彰馬に選定されました!!とのことめでたい妥当だろう得票率86.6%あとの13.4%の人は?http://jra.jp/news/200805/050801.html ... » more

ディープインパクトの初仔誕生(母ロングディライト)それはめでたいしかし種付け頭数が206頭多すぎる気がするアメリカ競馬界のように年間種付け頭数をある程度制限しないとすぐ血が衰退してしまう心配です ... » more

チョット前まで夢中になって見ていた映画「ディープインパクト」ですが競馬馬の名前じゃ無いんで誤解の無い様に!?映画を見て居ない方には分からないかも知れませんが、ああ言った事って現実として有り得なくもないらしいんですよね!? ... » more

周知のとおり、ディープインパクトが昨年4歳をもって引退した。今年も走って欲しかった、特に凱旋門賞にもう一度挑戦して欲しかった、というファンの声は尽きなかった。しかし、過去を振り返ってみると、数々の名馬も、故障ではなく余力を残して4歳で引退し ... » more

前回の記事でも触れたが、ディープインパクトが勝利したGTレース7つの2着馬は、シックスセンス、インティライミ、アドマイヤジャパン、リンカーン、ナリタセンチュリー、ドリームパスポート、そしてポップロックである。この7頭に共通するのは、ほかでも ... » more

さようならディープインパクト 昨日、週刊Gallopの臨時増刊号『さようならディープインパクト〜ありがとうターフを去ったHero & Heroine'06』を購入。何年か経ってから読んでもディープの思い出に浸れるんじゃないかと思い、1,500円と高額ながら買うことにした ... » more

去る1月9日に2006年度のJRA賞が発表され、大方の予想どおりディープインパクトが年度代表馬に選ばれたわけだが、またしてもと言うか、満票を取り逃した。取り逃した2票のうち、1票はダイワメジャーに投じられ、もう1票は「該当馬なし」に投じられ ... » more

今年に入ってから馬券は金杯のみ買ったけど予想通りハズレ。フェブラリーSまでは仕事が忙しく短期放牧に出ることにしました。今年は【ポストディープ】がどの馬になるか・・いやいや・・あと20年は出ないだろうな。強い馬 ... » more

坊主院長の日常日記  1070?
10701070円買った馬券の配当金が1070円でした馬連の4−1だけが当た ... » more

今日は楽しいクリスマス!街路樹はイリュミネーションで彩られ、街にはカップルがあふれ、俺のハートも自然にハッピーに!なる訳ないやろ〜キィーっ生まれてから31年、クリスマスにいい思い出なんかない。昨日のクリスマスイブ、世間は ... » more

ディープインパクトは来年も現役を続けたらいいのに。まだまだ誰にも負けず、記録もガンガン伸びるのに。 ... » more

東京競馬場へ行こう。強い馬とは
有馬記念ディープインパクトのケチのつけようのない圧勝でした競馬をはじめて7年になります元々、記念馬券を買う趣味もないですし1番人気の馬券を買って喜ぶという気持ちはもう失せましたが久しぶりに馬券抜きで楽しめましたそ ... » more

Dreaming Horses Blogハッピーエンド
行って来ました有馬記念。入場人員は昨年に比べ4万人減ったそうですが、朝の入場門の列は昨年とは比べものにならないくらい長くなっていました。レースの頃の混雑も昨年と遜色の無い混雑度合いでした。結果は全国民の期待通りディープ様の圧勝!3連単も的中 ... » more

昨日、中山競馬場にて有馬記念を観戦してきました前予想では、昨年の16万人を超える人が押し寄せるであろうと予想された有馬記念昨年は午後から混み始めたという経験といつも観戦する場所が内馬場だということで宇都宮を7時前 ... » more

【 有馬記念 】 ディープ ラストラン !! 【 写真 】 先日の有馬記念の写真です。2 周目 4 コーナー すぎ、坂下から スパート する ディープインパクト。8 R あたりから曇ってきて、ちょい暗いです・・・・・・シャッター 優先シャッター ... » more

自然と涙が出た(T_T)。有馬記念。ディープインパクト、ラストラン。皐月賞で、『とんでもない馬が出てきた』と驚いてから1年半。最後のレースでも変わらない走りで勝ちました。ディープ狂想曲・最終楽章、華やかに幕を閉じました。今までいろん ... » more

はちたかランド2006最後の重賞結果
(2006阪神大賞典から)2006最後の重賞結果有馬記念(日曜中山G1)◎3ドリームパスポート内田博4着(2人気)○4ディープインパクト武豊1着(単1.2倍)▲2デルタブルース岩田6着△8メイショウサムソン石 ... » more

たまに予想記事も出すように、私は競馬ファンでもあって、競馬歴はかれこれ30年・・・初めて買った馬券は、当時トップジョッキーだった郷原洋行さんの騎乗する馬ばかり、単勝と複勝をちまちまと・・・それが当たったのが、たしか秋の天皇賞でテンメイの ... » more

ディープインパクトのラストに12万人!亀田興毅60万勝ちと若槻千夏の失恋涙 ディープインパクトに12万人が熱狂!競馬の第51回有馬記念は24日、中山競馬場このレースを最後に引退するディープインパクト(牡4歳、池江泰郎厩舎(きゅうしゃ))が、2着ポップロックに3馬身の差をつける快勝で、 ... » more

ありがとう! ディープインパクト デビューしてから二年、ついに史上最強ディープインパクトが引退。勝ってくれてホッとしたのが正直な気持ちで、馬券は見事に外してしまったが悔いはない。これだけのパフォーマンスで圧勝する馬はこれから10年は出てこないだろう。 ... » more

第51回有馬記念(結果) 12月24日(日)、中山競馬場で有馬記念が開催されました。旅行帰りで疲れていたため、じっくり予想出来ず。気がつけば、発走時間5分前^^;レースはNHKの放送で見ました。う〜ん、やっぱディープ強かったですね。これで引退する ... » more

【みんな幸せ】有馬記念終了【ディープの圧勝】 ディープインパクト の ラストラン はみんな納得の圧勝でした。レース を見た人、見られなかった人コチラ で是非ともあの空飛ぶ走りを !!今年も、有馬記念 ... » more

ディープ最後も飛んだ/有馬記念も圧勝で有終の美 06年中央競馬の1年を締めくくる「第51回有馬記念(GI)」は24日、千葉県船橋市の中山競馬場で、芝2500メートルに14頭が出走して行われ、圧倒的な1番人気、武豊騎乗のディープインパクト(牡4歳、池江泰郎厩舎)は後方から3コーナーで一気に ... » more

多数に埋もれる日記第51回有馬記念
第51回有馬記念 あの馬はどうなったのでしょうか?言葉は不要!ディープ圧倒的な花道V飾る有馬記念-レジャーニュース イザ!言葉は不要!ディープ圧倒的な花道V飾る有馬記念中央競馬のフィナーレを飾る「第51回有馬記念」が24日、大観衆の中 ... » more

名前の通りの、深い衝撃。感動しました☆初めて競馬見て声を上げて泣いてしまった――想像以上に、飛んでました。解説者が、「間違いなく飛んでいます!間違いなく飛んでいます!」と連呼しまくってました(笑前足がつく ... » more

中山競馬場!有馬記念♪ 凄い人混みダァ♪ 何処からこんなに沢山の人が集まって来るのでしょう♪♪♪♪♪♪♪自分は、中山競馬場まで徒歩で20分位でしょうか?多くの皆さん達がハルバル遠くからディープのラスト ... » more

坊主院長の日常日記  有馬記念♪
有馬記念♪ 51st.GRAND PRIX 有馬記念 12.24 SUN ディープインパクトは有終の美を飾れるでしょうか? 1年に1回♪年末最後の有馬記念だけ馬券を買いに来ます! 今年はディープイン ... » more

ディープインパクト! 只今、中山競馬場に来ています! まだそんなに騒がしくはないです♪ と思ったが? 場内アナウンスで、大変混雑しています!敷物による場所取りはご遠慮下さい! と放送しています! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 23:15

「ディープインパクト」のブログ関連商品

» 「ディープインパクト」のブログレビュー をもっと探す

「ディープインパクト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る