誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自由

自由

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自由」のブログを一覧表示!「自由」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自由」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自由」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

いのちの母なる自然を著しく破壊するほどの力を持ってしまったわたしたち人間による自由の行使には、必然的に諸刃の剣的な危険性が伴い、その行使の如何によって、この世に良否両面にわたって大きな影響を及ぼしてしまいます。そのため、わたしたち人間の自由 ... » more
テーマ 新文明 根本律 自由

人間社会に係わる最上位の概念カテゴリーに属する、かつまた、人間の歴史的活動の総体としての文明は、それに気付いていると否とに関わらず、わたしたち人間の営むあらゆるレベルにおけるあらゆる活動や事柄にほとんど支配的とも言えるような圧倒的影響を及ぼ ... » more
テーマ 文明デザイナー 歴史的環境 自由

長きにわたって積み重ねられてきた人間活動の総体としてのさまざまな文明を総合的に批評し、かつまた、自らが今まさにその中に生きている文明自体を冷静に鳥瞰しつつ、その客観的批評の上に立ちながらそれをより良き未来に向けて改善すべく再設計する作業に携 ... » more
テーマ 文明デザイナー 現代文明批評 自由

「真実は意外なところに存在する。我々は苦しくてもそれを直視しなければならない」。中国は共産主義の国であるため、一般に日本では自由がないと考えられている。確かに中国は民主主義国でないので、中国人には投票権はないが、おカネさえあれば日本より ... » more
テーマ 中国 科学者 自由

(^_-)-☆ちょっと考えた末 昨日の写真のバリのニルアナゴルフ(Nirwana Bali Golf Club)場が、私は、一番好きです。海(入江)越えのショートホールのティーグランの左(西)方にサンセット風景が素晴らしいタナロットが直ぐそばに見える。ゴルフカートで ... » more
テーマ 方向 行動 自由

magnoria光と自由
光の世界にいるということは、世界とつながっていると感じられるということだと思う。ふだん私は周囲の人と会話を交わすこと、笑顔を交わすこと、そんなささやかなことでつながりを感じ幸せを感じて生きている。けれども、ある日突然、つながりを断ち切られ ... » more
テーマ 人生 自由

magnoria女子十二楽坊 FREEDOM
http://www.youtube.com/watch?v=pISNYPsEh0w&feature=related←女子十二楽坊 FREEDOM 見よ!この雄大な景色を。心癒される〜。 ... » more
テーマ 音楽 中国 自由

magnoria女子十二楽坊 「自由」
http://www.youtube.com/watch?v=b2KvpGZ9iQY←女子十二楽坊 「自由」 ... » more
テーマ 音楽 中国 自由

magnoria自由になりたい!
私って、本当は素直で明るくて誰ともすぐ仲良くなれちゃうし、一人でもどこへでも平気で行けちゃう人でしょ?だけど、友達作っている時間やお金の余裕がないのよね。それにトラブルに巻き込まれやすくて、檻に入れられて、なかなか脱出できないの。だって周 ... » more
テーマ 自由

土地活用勉強中の会9/20
9/20 今日は敬老の日ですね僕にも離れて暮らすおじいちゃん、おばあちゃんがいるので・・・いつもありがとう※個人事で申し訳ございません。今、この時代を生きていられるのは先代の方 ... » more
テーマ 自由

土地活用勉強中の会清掃活動
清掃活動 今日は当社が管理するマンションの草取りを社員一同で行いました毎月の恒例行事ですオーナーさんから預かった大事なマンションですから、10年先も20年先も綺麗な状態を維持する事が僕 ... » more
テーマ 自由

久しぶりに見ました 営業活動中に発見しました癒されます・・・以上、緑レンジャーの呟きでした ... » more
テーマ 自由

magnoria自由とは
先ほど私は、青春とは渦巻きの時代だ、先行きも解らない激流の時代だと申し上げたんですが、野放しの激流ではない。まず第一に周囲とぶつかる。それぞれの在り方で衝突を起こす。衝突は起こらざるを得ず、というわけです。どうしたらいいか、みなさんは自主的 ... » more
テーマ 小川国夫 自由 青春

日本人の多くは、グローバル化を良いことのように考えているようであるが、安易なグローバル思想は、自由を抑圧し、人類の発展を妨げる危険があることを私たちは知る必要があります。世界的視野を持つことは、とても良いことではありますが、その視点が欧 ... » more

(^_-)-☆弱者への味方 明日の夜はシンガポール経由でミュンヘンへ出発です。しばらく、ブログ投稿は休みになるでしょう。予定では17日にインドネシアへ戻ります。向こうでも、接続の手段を探してみようと思うが、今のところ出来るという確信はない。マネージメントインタ ... » more
テーマ 自由 解放 普遍

(^_-)-☆今どきのラマダン 従業員の皆さんが大変当てにしているTHR(tunjangan hari raya)。「旗日(ナショナルホリデー)の手伝い」という意味だが、レバラン前に支給するのが一般的、利益を配分するボーナスと違って、この時期に長期休みを利用して、M ... » more
テーマ プアサ 甘い 自由

自由な一日 (^∇^)ノ 亮ちゃんパパママは昨日から、我が家のパパママは今日からお盆休みです。連日の疲労が溜まっているのか午前9時を過ぎても生活音が聞こえてきません。「これからポケモンの映画を見に連れてってもらうねん」と夏ちゃんが御注進に来ました。「よか ... » more

せきらら☆きらきら日記メンタル
弱るとヤケ食いするタイプでここ2日で2.5kg増加Σ(д)!常に何か食べてないと落ち着かない上に手軽に摂取できる炭水化物ドカ食いしちゃった(;_;)たたでさえ1人暮らしし始めて2kg太った分戻さなくちゃいけないの ... » more
テーマ 悩み 自由 不満

自由からの繁栄・・・一人一人の魂の自由を解き放て 宗教法人「幸福の科学」大阪正心館ヘルメス神像↑愛の思い(念い)が地上に広がれば伝道です。天上界に向かえば(先祖)供養です。あの世に旅立たれた魂たちを、エル・カンターレ信仰に導いて差し上げること。【お盆の時と、お彼岸の ... » more
テーマ 繁栄 自由

次に登場する不幸な意識は、懐疑主義における意識の分裂を矛盾として自覚している自己意識である。分裂を統一したところに本当の意識があるはずであるが、不幸な意識はその統一を自覚するところまで至っていない。意識の統一は、必然的な過程としてやがて現れ ... » more

私の基本彼達の責任
浮気してる既婚者・・そりゃあもう、男なら殆どの人ヘルスやソープに行って、愛情無しの性欲だけ満たすモノ愛情は無く、互いに割り切って時々会っては行為するだけの関係・・お互いドップリ ... » more
テーマ 不倫 恋愛 自由

独り言インドネシア(^_-)-☆一人が好き
(^_-)-☆一人が好き 他に誰もいない工場の端っこ、一号機で、機械装置とにらめっこ。充実した一日でした。一人が良い。他人に気を使わないで済むから、気が楽である。40代半ば、正月五日仕事始めの日、従業員は定時に皆帰って、私一人で、試作をしていて、18 ... » more
テーマ 一人 皆既月蝕 自由

大川隆法政治提言集――日本を自由の大国へ 大川隆法著(幸福の科学出版刊) 幸福の科学グループ創始者 兼 総裁 大川隆法現在の国難とその対処法は、すでに説いている。2008年以降の政治提言を一冊にまとめた待望の書。社会主義化する日本を救う幸福実現党・政策の真髄が、ここに!プロローグ ... » more
テーマ 政治 自由 大川隆法総裁先生

「競業行為」で最高裁初判断(読売オンライン)実は、私への相談事でこの問題はトップ5に入るんです。『今度会社を退職して独立するんだけれども、今までの取引先が今後もよろしくと言ってくるんですが...』『今度同業他社へ移るんですが ... » more

人間社会のほとんどあらゆる問題が、さまざまな形の不公平や不平等がもたらす歪みから生じると観察する本質主義者は、人と人との間の自由と平等の関係についても同じように捉えます。すなわち、現代資本主義社会においては、既存の経済的、権利的、性的、 ... » more
テーマ 完全社会 自由 平等

ななしページ自由
今日はってか、今、たった今、束の間の自由をもさぼり中〜PM2時からはお仕事。その準備まであと30分を切ったがな。ところでブログって、どれくらいの文章の長さが良いのでしょ?ツイッターの長さでちょうどいいよ ... » more
テーマ 自由

個数限定で、もうすぐ値上げになります!詳細はこちらをクリック幅広い知識が身に付く「ウェブ業界で必要になる基本能力のすべて」が入ってます!このボリュームで、圧倒的な安さと講義時間!もちろん初 ... » more
テーマ 一人 自由

25時に思うことFreedom
欲しいもの いっぱぁいまずCDプレーヤーステレオ テレビでも一番欲しいのは自由わがまま言ってるんじゃないよ欲しいものは欲しいのCDなんかお金を貯めれば買えるのになんで買えないのかな何があれば手に入 ... » more
テーマ 子供 自由 大人

25時に思うことFree
I want free. わたしは自由が欲しい親や先生や学校やまして家なんかにはしばられたくないただまだ小さいまだ一人前でないそれだけでわたしをしばりつける重くきつい鉄のくさりはずして ... » more
テーマ 自由

秋田がらくた箱制服について考える
パンツ・ルックが全盛というのに女子高生の制服は何故ミニスカなんだろう。働き易さからいったら、女性看護師や客席乗務員だってパンツの方が良かろうに。私はあの詰襟の学生服というものが大嫌いだった。第一、襟回りが苦しい。古くさいデザ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 23:10

「自由」のブログ関連商品

» 「自由」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る