誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自由

自由

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自由」のブログを一覧表示!「自由」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自由」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自由」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

詳しくはTwitterで
* 2014年続き ... » more
テーマ 自由

詳しくはTwitterで
* 2014年のHQ絵 ... » more
テーマ 自由

(^_-)-☆三度目のゴルフ 2395静高負けてしまいました。残念。相良カントゥリークラブ、牧ガ原の茶畑の中にある。相良牧ガ原インターを降りて、左折し、信号で右折し、南、静波海岸方面に1kmほど行くと、大きな看板が間に入る。そこを右折すれば、茶畑の中を通り過ぎてゴル ... » more
テーマ 退職 一人 自由

エアーワゴンA 家族旅行 (運河と橋 : ヴェネチア) 前回からの続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。虚時間物質は、地球の重力場でマイナスの加速度を受ける・・・・・。当然利用しない手はない。大量生産が可能になって以降、堰を切ったように虚時間物質の素材が市場に溢れた。 ... » more
テーマ 国境 自由 旅行

安倍政権は自由の権利も奪う!平和憲法9条は「戦争のない状態」だけでなく「自由の下支えでもある」 安倍政権は自由の権利も奪う!平和憲法9条は 「戦争のない状態」だけでなく「自由の下支えでもある」伊藤真氏、弁護士・伊藤塾塾長・法学館憲法研究所所長マガジン9 クリックよろしく ... » more

メモメモやっと
やっとここまで腰痛が改善した。やっぱり運動が良かったのかな。とにかくこの普通に吸われる喜びはたまりません。健康は本当に大事ですね。精神的にもかなり余裕がでてきてうれしいな。腰を痛めるとこんなに自由が制限されるとは思いませんでした。 ... » more
テーマ 健康 腰痛 自由

グリーンピースは反論を封殺する(+_+) フェイスブックで、ときどき「広告」を上げています。その中で、「来るぞ!消費者が起こす電気の革命」(5月20日)来年4月から、わたしたち一般家庭も電力会社を自由に選べるようになります。 みんなの力で日本から原発をな ... » more
テーマ ネット 自由

外は嵐が吹き荒れ、一歩も外には出られない。食べ物が底をつき、先の見えない危機的状況にも関わらず、今、静かなる闘志を感じています。この先どうやって進もうかなんて、絶望感にうちひしがれていることもない。無 ... » more
テーマ 健康 自由

(^_-)-☆ゴルフの梯子 2205またまた、大雨の中、ホテルから出発、途中、海上高速道路を始めて通過した。途中海上で、サヌール方面とヌサドゥア方面の分岐点がある。バイク専用レーンがあるのがインドネシアらしい。8;00、Nusa duaの Bali Natio ... » more
テーマ 満足 自由 気楽

世界は日本をどう見ているか(グレードアップ版)https://www.youtube.com/watch?v=qYtzybNYuAk&feature=youtu.be私が好きな動画です(>見る度に泣けてしまうんですが(苦笑))。 ... » more
テーマ 日本 自由 母国

こんにちは。海斗です。「勇気」と「覚悟」スーパーマンだけが持っているようなイメージ。僕は大自然が好きです。海が好きです。そんな自然に囲まれた生活がしたい、そう思っています。でもその生活を始める勇気と覚悟が、僕 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆本格生産起動
(^_-)-☆本格生産起動 2112私がいなくても、インドネシア人スタッフだけで、製造も客先対応もできている。分けのわからないことを口走って、変な間接費を負担させて、変に足を引っ張る人物がいないのだから、普通に利益は上がるし、プレッシャーを感じることはない。今までの会 ... » more
テーマ ベバス 自由 フリー

“『自由』の使い方” 〜今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます〜 『自由』それは人間にとってとても大切なことであり、それを奪うことは許されません。世界の紛争や戦争を見ても、この『自由』を獲得するために戦ってきた、 ... » more
テーマ 小渕優子 ミンダナオヒラタ 自由  コメント(6)

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。08月25日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『ギャンブル依存症大国、日本』について考えてみました。 ... » more
テーマ 変革の時代 自由

日本では憲法において表現の自由や思想の自由が認められている。だから、ブログでは個人の非難中傷などを除けば、なにを言おうが問題はないだろう。特に、ブログというのは、個人の想いを語る自由帳、あるいは日記に似たものだから、人がとやかく言う筋合いの ... » more

ムヒカ大統領のインタビュー:消費主義社会について〔2012/09/13 打村明〕 ムヒカ大統領のインタビュー:消費主義社会についてAkira Uchimura打村明2012/09/13http://hana.bi/2012/09/mujica-interview-nihongo/ ... » more
テーマ ホセ・ムヒカ 価値の転換 自由

吉川和之「感受性を磨く」私の選択
私の選択 (今日はカレーにしようかなぁ…)と考えたら、玉ねぎを買いますでしょ?山積みになっている中からどれかを選ぶわけです。同じ価格なら、そんなに傷んでいないものがイイですよね。比べっこするんだと思います。人が「人を選 ... » more
テーマ 人間 社会 自由

私は自由と言う言葉が好きだ。若い頃から自由にあこがれていたし、私が若い頃、自由の雰囲気がみなぎっていた。でも、その具体的なことって、少しも知らないで来た。今の今まで。そして、自由は憲法に規定されているのだ。そうしたことは知っているのかどうか ... » more
テーマ 憲法 社会 自由

「民主、自由」が中台の「夢」 台湾・馬総統 中国共産党の政治・言論の自由を認めない姿勢は地球上にいけるものとして許せるものではない!台湾の馬相当の発言に耳を傾ける意識改革が文化大革命以上に必要だ!!中国大分裂 改革開放路線の終焉と反動実業之日本 ... » more
テーマ 民主化 中国 自由

吉川和之「感受性を磨く」世間離れ
世の中の殆どはどうでもいいことだ。のらりくらり生きている私は、幸福でも不幸でもない。自らの境遇に嘆いたり、自棄になっている人をよく見るが共感は全くありません。痛々しくは感じますが、私は無力。皆さん自由に生きられるため ... » more
テーマ 生きる 社会 自由

人間にとって、自由ほど貴重なものはない。袴田死刑囚が無罪になって、刑務所から40数年ぶりに出所した。彼は長い刑務所暮らしと、いつ死刑執行が行われるかわらない、恐怖感からか精神に異常をきたし、自分が無罪になり、刑務所から釈放されたことが、よ ... » more

3・11に、生きること3・11 以降、小さな人間たちは現れたのは、外部からでした。大きな人間の決定に介入するために、新しいものを加える行動が必要だとかんがえたのです。自由とは、このように、外部の人々が新しいものを加える行動を ... » more
テーマ 批評 3・11 自由

詳しくはTwitterで(^0^)/
(^0^)/ 3月2日、大阪ブルク7で内田社長に会いましたぁああラジオのプロデューサーですよ、映画の監督ですよ、文化放送エクステンドの代表取締役社長ですよ、MOBのギタリストですよ・・・・ʅ(´՞ਊ ՞) ... » more
テーマ 自由  コメント(1)

詳しくはTwitterでAce of Asia
Ace of Asia DGSの映画見ましたお(・ω・)15日に見に行った(*゚▽゚*)内Pが!!まさかまさか、DGSスタッフを全国に回す企画を実行してくれたから、、、内Pが大阪に来たら絶対に見に行くヽ(;▽;)ノほんとう、嬉しいヽ(;▽;)ノ ... » more
テーマ 自由

独り言インドネシア(^_-)-☆大学生の時
(^_-)-☆大学生の時 1845高校時代については以前書いたが、大学生活についてです。定量分析や定性分析などをする機会が多かったので、穴だらけになった汚い白衣?をはおって学内を闊歩していた学生時代、先日、その場所に何十年振りかに行ってみたことは書いたが、本当は、本 ... » more
テーマ 自立 無菌 自由

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。12月23日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『嵐の中で車のドアが全開、なぜ?』について考えてみました。 ... » more

こんにちは、個人投資家(自分年金実践者)の佐藤光一(ネクストライフ・コンサルティング福島県南相馬市)です。12月09日の『ピカイチ先生の生活経営便り』をお届けします。今回は『選択の自由と豊かさ』について考えてみました。 選択の自 ... » more
テーマ 豊かさ 自由

人生の定義と解除そして再生 一般意味論が教えてくれる 目の前に紙と鉛筆がある。さあ一枚の絵に人生を描いてくれ。と言われたらあなたはどうするか。人生について人はよく知っているはずだ。なにしろ人生を歩まぬ人はいないのだから。人生とは何か。あなたは一週間先のことまで綿密に何をするか決められるか。大ざ ... » more
テーマ 人生 成功 自由

独り言インドネシア(^_-)-☆連続手伝い
(^_-)-☆連続手伝い 1694日本での活動最終日でした。ほぼ三週間、別の世界で、充分、英気を養った。最終日の今日、インドネシアから良いニュースが入った。原料の手配も順調に行っているようで、インドネシアに戻れば、多分、大きな動きが出ると思う。昨日からの続 ... » more
テーマ 稟議 自由 解放

韓国国会議員、対日テロ攻撃を計画す わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。韓国の野党議員が対日テロ攻撃を計画しているそうぢゃ。2ちゃんねる/【速報】 韓国、日本への軍事攻撃を本格議論「米国を捨て、抗日武装闘争を」http://hayabusa3.2ch.net/tes ... » more
テーマ 友愛 テロ 自由

 

最終更新日: 2016/11/21 23:10

「自由」のブログ関連商品

» 「自由」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る