誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鬼」のブログを一覧表示!「鬼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鬼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鬼」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫鬼の親孝行
鬼の親孝行 小3の時、学芸会で鬼の役を演じた。役に当たらない子供が出ないように配慮する現在と違う。平等主義の時代ではなかった。ひとり一役。中には役を外れる子も出た。成績のいい人気者が主役で、 ... » more
テーマ 学芸会

青鬼赤鬼豆まきイラスト♪ 青鬼ちゃんと赤鬼ちゃんの豆まきイラストも大きめのサイズでアップしておきます(^_^)v(^_^)v節分カードに使ってね♪おおきめの方が印刷した時に綺麗からね〜(^_^)v(^_^)v昨日の新聞に「目は臆病、手は鬼 ... » more
テーマ イラスト 節分

青鬼赤鬼ウィンクイラスト♪ 青鬼ちゃんと赤鬼ちゃんをウィンクさせてみました〜(^_^)vメールのお供にいかがですか〜??根っからの天然ガールくうこ。。。本日のドジは(笑)今日の健康体操にソフバの友だちをお連れするって先週約束してて完全に ... » more

美吟庵四月の鬼
四月の鬼 山もあれば谷もあるさ ... » more
テーマ

まめまきイラスト♪ 鬼ちゃん豆まきのアニメーションです♪可愛いければええって事で〜(^_^)v(^_^)v↑スマホ用にミニミニサイズもアップしておきます♪それでも60×29です♪デコメ用とか20×20とかでそんなにちっちゃくしたら、なん ... » more
テーマ イラスト 節分

青鬼ちゃん赤鬼ちゃんイラスト♪ 青鬼ちゃんと赤鬼ちゃんのイラストです節分の案内状とかに使ってね〜♪いままでの鬼ちゃんのイラストよりかなりサイズを大きめにしてるので印刷しても綺麗に色がでると思います〜(^_^)v(^_^)v ... » more
テーマ イラスト 節分

魔女の日記神楽グッツ
神楽グッツ 我が家のおもちゃのおいてある部屋に恐い顔をした、鬼をかざってあったのですが、おもちゃを取りにいくたびに、1人で行かないのではずしました。可愛くはないですね。今日は又、神楽の舞台の天井に色とりどりの名前がわから ... » more
テーマ 神楽

すーさんコーナー 本日のお題は「鬼」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「鬼」です。6月9日午後8時から放映されたNHKの¨鶴瓶の家族に乾杯¨にゲスト出演した、加藤茶の異常と思える程の、元気のなさを案じるファンがネット上にさまざ ... » more
テーマ 川柳 水彩画

心からダンシャリ
ダンシャリ 会社が工場を新しくしました。いままで二か所に分かれていた工場が念願かなって一か所になりました。機械の移転・購入、商品の移転、新しい工場の業務開始に向けて・・・棚がどうだ、機械の配置はこうだ、はては、通勤路の心配ま ... » more
テーマ 死刑が有ったら  コメント(1)

「業平の女を喰う鬼」 鼻を5ミリほど高くしました。それに伴って頬や額も直し、今日は髪の毛。 「いい顔になって来たぞ〜」 とこの写真を見て喜んでいました… ... » more
テーマ ステンレス 在原業平

「業平の女を喰う鬼」 バランスを見ながら直したりして、ほぼ形が整いました。 ... » more
テーマ ステンレス 在原業平

庭に“ 国鳥 ” 4月28日午後2時15分近くでお花見をして家に戻り、アトリエの前で車を止めた途端、後ろの席から 「あっ、キジだ!!!」 と大道。指差す方向を見ると…数メートル前方に、いました!ドアをそっと開けて、お花見に持って行ったカメラを向け ... » more
テーマ 在原業平 キジ

「業平の女を喰う鬼」 下の歯をつけました。 ... » more
テーマ ステンレス 在原業平

心から2月の事件
2月の事件 こいつが泥棒です見えますか?にっくきアオサギめ!!池に夫が稚魚から育てたジャンボ獅子頭が優雅に鰭をなびかせて7匹泳いでました。わさ--わさ--わさ--・・・大きく羽ばたいて池の横の屋根にこいつがやってきたんです。 ... » more
テーマ 死刑が有ったら  コメント(2)

「業平の女を喰う鬼」 舌を作っています。不気味さを出すために爬虫類の舌をイメージして… あれこれやっています。 ... » more
テーマ ステンレス 在原業平

「業平の女を喰う鬼」 今朝の鬼の顔。 ... » more
テーマ ステンレス 在原業平

「業平の女を喰う鬼」 業平の女を喰う鬼の口の中です。 ... » more
テーマ ステンレス 在原業平

「業平の女、鬼に喰われる」 伊勢物語の第六段にでてきます。気になる、鬼をまず作っています。 ... » more
テーマ ステンレス 在原業平

赤鬼青鬼と豆イラスト♪ 赤鬼青鬼と豆のイラストです去年と一緒のんやけど、1年前にさかのぼってよう探さん方のためアップしておきます〜ちょっとしんどい ... » more

鬼 節分用お面(幼稚園行事用)できました。 節分用お面(幼稚園行事用)できました。ベースをラップで作り紙粘土で肉付けして髪はレース用糸・着色はアクリル塗料を使い軽量化して完成北広島市の幼稚園で来年デビュー予定です。2013.12.9 ... » more
テーマ

心からツキと運と生命力
友人の姑さんが夜中の3時に救急搬送・・・心筋梗塞をおこし、腎不全も以前から、血糖値400、肺には水しかも年齢は・・・91.6歳幸い一度断られたはずの「心臓病には強い味方の総合病院」で再度お ... » more
テーマ 頼れるものは  コメント(2)

福島教室 福島の教室はレベル高い。ミシン、アイロン設備が整ってるので、何でも出来ます。 ... » more

心から実は・・・うちのワンコも
実は・・・うちのワンコも 今年の節分はと、室内だけこんなものを撒き----の大芽は学校でこんな扮装で大いに楽しみ豆の代わりに焼き芋おやつに有りついたそうです。りんちゃんは、椎間板の持病持ちとなったため当 ... » more
テーマ  コメント(2)

美術教師は鬼の形相  N部中学が誇る、当時三河地方では最も有名な画家である美術教師M元は、まあ、とにかく鬼のように怖い。学校内、いつも片手には竹刀や竹の棒を持って歩いていた。生徒が何か悪さをすると必ず竹の棒で脳天に2〜3発コツンコツンとやられる。 ... » more
テーマ 美術 げんこつ

カンのお気に入り節分
節分 昨日は節分ということで、朝からみんなで恵方巻きを作りました。そして、お待ちかねの鬼登場!かみさんが鬼の仮面をかぶり子供たちを驚かせます。しっかりまめをまき、鬼は退治されました。二人とも半べそ。。。w ... » more
テーマ 節分 結婚記念

プースケの育児奮闘記大騒ぎの節分
大騒ぎの節分 2月3日節分。まずは恵方巻き今年は南南東。1本の恵方巻きを話をしないで南南東を向いて食べる。うちの恵方巻きは大人用と子供用に分けてみた。子供用は細くして食べきれるように。中身はい ... » more
テーマ 節分 恵方巻き

なまはげ鬼 情けない顔の鬼が意外に人気でした。作る度に迫力を出そうといかつさを求めましたが、意に反して最初の鬼が良かったと一同に言われます。そうなんた… ... » more
テーマ

yorozu節分 イラスト
節分 イラスト 節分にちなんで知り合いの女性を、ラムちゃん風にイラストにしてみました。 ... » more
テーマ イラスト 節分

フジックス賞 手作り展のコンテストで優勝しました。フジックス賞を頂き、糸のセットが賞品でした。綺麗に並んでて、見てるだけで嬉しくなります。 ... » more
テーマ  コメント(2)

鬼の居ぬ間に飲み会
飲み会 昨夜は、業界の先輩と飲み会でした。場所は梅田のヒルトンホテル隣にある大阪第一生命ビルB2にある「鳥杵」。毎日夕方5時〜7時の時間帯はビール半額です。料理は鳥料理がメイン。飲み会は、丁度7時に終了。会計を〆て見ると、今 ... » more
テーマ 大阪 宴会

 

最終更新日: 2016/11/21 23:09

「鬼」のブログ関連商品

» 「鬼」のブログレビュー をもっと探す

「鬼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る