誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファジアーノ岡山

ファジアーノ岡山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファジアーノ岡山」のブログを一覧表示!「ファジアーノ岡山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファジアーノ岡山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファジアーノ岡山」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

モンテ残念。撃ち合いを制せず・・・ 6日のカンスタは多くの観客で賑わっていました。てか岡山めっちゃ暑かったですわ。スタジアムに到着したのが13時前、メインスタンド外はかなりの人で、ファジフーズでは行列が出来てて結局断念した・・ ... » more

残念・・・、モンテ4連勝ならず。 カンスタへ行ってきましたが、残念ながらモンテ4連勝なりませんでした・・・。11時30分に岡山駅に到着、西口から北へ歩いて20分過ぎたぐらいで到着!まずはスタグルに立ち寄り牛そずり鍋を食す。味はあっさりして悪くはなかったが、容 ... » more

J2第28節 ファジアーノ岡山 0-4 ヴァンフォーレ甲府 kankoスタジアム 攻撃陣大活躍!守備陣大健闘!2試合連続大量得点!2試合連続完封!今日はアウェイで岡山戦。攻撃陣がやってくれた。マラニョン→パウリーニョのブラジルエクスプレス。藤田の技ありループ。マラニョンの頭と脚で大量4 ... » more

東大初のJリーガー誕生 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・石川が9位発進=首位は細川、甲斐ら―パナソニックゴルフ・井上が単独首位=上田ら続く―ダンロップ女子ゴルフ{%サッカー ... » more

Jリーグ探訪(ファジアーノ岡山編) ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ファジアーノ岡山・チームデータ・14節 5/22(土)16:00vs甲府(小瀬)[0-1](12)【暫定17位】16節 6/ ... » more
テーマ J2 カンスタ ファジアーノ岡山

岡山戦 スポーツ報知山梨版 林健太郎チェック 誰が入っても質変わらない内容が良かったとは言えないが、そのような試合でも勝ち点3を取ったことを、まず評価したい。攻守の切り替えも早かったし、秋本、ダニエルの両センターバック、ボランチ保坂の“三角形”も安定していた。2戦連続で先発した ... » more

J2第14節 ヴァンフォーレ甲府1-0ファジアーノ岡山 小瀬スポーツ公園陸上競技場 今日は小瀬でファジアーノ岡山を迎えた一戦です。今日のサイン係はマラニョン。早く怪我を治して復帰して欲しい。営業ご苦労様。岡山ゴール裏で、サポーターが円陣をつくって何かやってます。「ファイト!オーッ!」ってな感じですね。思 ... » more

wiiでダイエットホーム戦
今日はファジアーノ岡山のホーム戦。カンスタに応援には行けませんが,ホーム初勝利を祈っています。ぜひ,ゴールを!「wiifitでダイエットをしているよ」って人に言うと,「え?ホントに?テレビの画面を見ながら?」「え?ダ ... » more

wiiでダイエットファジアーノ岡山…。
今日も無得点だったようです。札幌戦。スカパーに加入してないから見られなくて,ネットの速報を時々見ていました。2−0で敗戦。次はホームです。ぜひ得点を!wiifitいつものように1時間弱,やりました。不思議なことに,一 ... » more

wiiでダイエットファジアーノ岡山!
きのうはJ2地元サッカーチームの応援に行ってきました。4時から6時までだったんだけど,風が強くて寒い寒い!試合内容もスコアレスドローで寒かった。でも勝ち点1をとったので良しとしましょう。さて,今日もやりますぞ!w ... » more

J2第50節 ファジアーノ岡山 0-1 ヴァンフォーレ甲府 桃太郎スタジアム 途中出場の松橋のゴールを守りきり岡山から初勝利。どう見てもどう考えても岡山のゲームだった。そこを一発のチャンスをモノにして勝利を収め、J1昇格の可能性を残せたのだから結果オーライと言うべきか・・・。最終ラインからのダニエルのロングパ ... » more

J2第34節 ヴァンフォーレ甲府 0-2 ファジアーノ岡山 小瀬スポーツ公園陸上競技場 今日は先週に引き続き小瀬で、ファジアーノ岡山を迎えての試合です。試合前、ヴァンくんもメインスタンドでファンサービスの最中です。子供はきっと嬉しいでしょうね。ヴァンフォーレ甲府の選手バスに続き、ファジアーノ岡山のバスも小瀬に到 ... » more

日本vsウズベキスタン、、あれ?  ヾ(・・;) ブログランキング参加中クリックしてね〜↓↓ スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!今日 ... » more
テーマ ゆかいな仲間 ファジアーノ岡山

けいすけ君!  (*^・ェ・)ノ ブログランキング参加中クリックしてね〜↓↓ スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!今日のお昼はしょ ... » more
テーマ ゆかいな仲間 ファジアーノ岡山

奥富アナもすっかりベテランの域に達してきたねぇ...って、女子アナの論評は置いといて。仙台戦は「岡山県デー」、このブログで何回も書きましたが、ホルモン焼きうどんが食いたかったぁ!東京ではお目にかかれそうでそうでもない ... » more

ファジアーノ、シーガルズ、、そして 新谷仁美  (⌒-⌒) ブログランキング参加中クリックしてね〜↓↓ スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!今日は本当に、、 ... » more
テーマ スポーツ 岡山シーガルズ ファジアーノ岡山

【山陽放送より】0-0のスコアレス・ドロー...、全体的印象としては「前半の調子を維持できていれば、ひょっとしたらひょっとしたかも」って感じでしょうか。前半終了間際の臼井の一発レッドは非常にもったいないプレーと言 ... » more

「女神」と書くと大げさですね。いわゆるピッチサイド・レポーターのことです。「むさい男だったらヤだな」と思っていたのですが、その予想を大きく裏切る「女神」が担当される模様。この方がファジアーノに勝 ... » more

J2開幕まで、あと10日あまりとなってきた我らのファジアーノ。いろんなニュースが入ってきていますが、その中からいくつか。(1)「ファジアーノ岡山ネクスト」誕生!簡単に言えば、JFLにいるジェフ・リザーブスや徳島ヴォル ... » more

平ちゃんが司会してる番組に、我らがファジのキャンプ風景が登場しました。練習試合の風景?が主体となり、新加入選手のインタビューが挟まるといった構成。新加入の西野(水戸から)、保坂(甲府から)の両選手だけだったかな?「Jの経験が少な ... » more

いよいよですな、我らのファジアーノがJの舞台に立ちます!取りあえず休日の取り具合が読める5月まで見ていきましょう。【3月】1節 3 / 8(日) 13:05 ファジアーノ岡山 vs ヴァンフォーレ甲府 (桃スタ)2節 3 ... » more

【ファジアーノ岡山】戦力補強完了!いよいよJの舞台だ! 股旅フットボール東邦出版 宇都宮 徹壱 ユーザレビュー:Jの晴れ舞台に辿り着 ...バイタリティは評価全 ...脚光を浴びることのな ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ※地域リーグ時代のファジアーノについて書か ... » more

【ファジアーノ岡山】補強状況(その3) 2008 Jリーグオフィシャルトレーディングカード ヴァンフォーレ甲府BBM Amazonアソシエイト by ウェブリブログ年末に行われたセレクションの結果、我らがファジアーノ岡山に7名の選手が新加入します。保坂ら7 ... » more

ガンバ大阪15年史 (B.B.MOOK―スポーツシリーズ (475))ベースボール・マガジン社 Amazonアソシエイト by ウェブリブログガンバ大阪の若手DF・植田龍仁朗選手の完全移籍が発表されました。ファジアー ... » more

[岡山]白桃&マスカットゴーフレットツジセイ製菓株式会社 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ何も写真ないと味気ないので、我が岡山の名産をはっときました。合同トライアウトも終 ... » more

Jリーグ 2009年カレンダートライエックス Amazonアソシエイト by ウェブリブログサッカークラブのより良い運営法を探る「Jリーグ中国・四国クラブ情報懇談会」が11日に発足。岡山市内で初会合を開き、Jリーグ2部(J2 ... » more

岡山商工会議所(岡ア彬会頭)は5日、通常議員総会で、J2昇格を決めたファジアーノ岡山スポーツクラブ(木村正明社長)への2千万円の出資を全会一致で決めた。第三者割当増資の要請を受けたもので、同商議所の事業調整積立金から充当する。同商議所の出資 ... » more

ありがとう!ファジアーノ岡山!  (^^)b ブログランキング参加中クリックしてね〜↓↓ スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!ファジアーノ岡山 ... » more
テーマ 駅伝 クック ファジアーノ岡山

ファジアーノ岡山 万歳!!  (^^)v ブログランキング参加中クリックしてね〜↓↓ スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!ファジアーノ岡山 ... » more
テーマ クック ゆかいな仲間 ファジアーノ岡山

お好み焼き!  (^^)b ブログランキング参加中クリックしてね〜↓↓ スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←更新しました!覗いてみてくださいね!大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!今日、ガイナ ... » more
テーマ クック ファジアーノ岡山

 

最終更新日: 2016/11/21 23:04

「ファジアーノ岡山」のブログ関連商品

» 「ファジアーノ岡山」のブログレビュー をもっと探す

「ファジアーノ岡山」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る