誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レース編み

レース編み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レース編み」のブログを一覧表示!「レース編み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レース編み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レース編み」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

手作り日和いつの間に?!
いつの間に?! こんばんは〜kazumiです。ここんとこ夜の遅い時間に出没してますね。さてと前に編んでた毛糸の品が出来上がりました♡ポンチョ風プルオーバーです毛糸なので何故かごついです。はい、アップです。ハンガーがダメで ... » more

大根掘りとアフリカンフラワー(?) どうもお久しぶりのkazumiです。このやり取り何回目??今日は息子君の大根掘りです。かなりでかいですww大きさ比較(^-^)/はい・ちょくちょく出てくるエコー様です。大根がでかすぎてエコーが小さく見える ... » more

今年のX'mas 子どもが大きくなってくると、いつの間にかX'masの飾りつけもこじんまりしてきて…今年は、手作りのもので、ひっそりと。寒さに弱いローズゼラニウムを外から部屋に入れたら、 ... » more

手作り日和ゴール!!!
ゴール!!! 燃え尽きたkazumiです。こんな夜遅くにごめんなさい(笑)ゴールしました・・・もとい・・編みあがりました!!!そんなに期間は長くなかったんですけど内容がみっちりだったのでかなりの難産でヘトヘトです・・・後は仕上げですね ... » more

手作り日和ラスト一周!!
ラスト一周!! ( ノ゚Д゚)こんにちはkazumiです。又々お久しぶりですね〜ホイやっと・・やっと!!ここまで編みました!!!ブログ更新せず、ず〜と編んでいました。掃除も念入りにしていたのでね。時間がなかったのです〜いやはや・・( ... » more

まだまだ続く&就学児健康診断 今晩は〜kazumiです。又々変な時間に(?)出没しました。例のごとく編みかけで申し訳ないですが、ここまで編めましたそれともう一つ(^-^)/二つともだいぶ編めたのですが、毛糸の方は全くわからないですねテーブルが茶色なので同 ... » more

手作り日和だいぶ編み進みました
だいぶ編み進みました お早う御座いますkazumiです。ブログ更新がだいぶ間隔が空いてきましたね。こまめにブログやりたいんですがね。やりたいことがいっぱいあるのでなかなか難しいですね〜タイトルどうりだいぶ進みました・・ほい少し終わりが見え ... » more

さらにちょこちょこ と 福山ローズ こんにちはkazumiです。ここんとこ忙しいです〜来月になるとさらに忙しいかもです〜憂鬱だ・・・はい(^-^)/あまり変わりませんが・・ね?!あまり変わってないでしょでも少しは進んでるんですよ後はコレ福山ロー ... » more

手作り日和ちょこちょこ編んでいます
ちょこちょこ編んでいます 今晩はkazumiです。何故かこんな時間に出没しました。あ、そうだ。一つ娘から訂正が入りました。前の記事(ごめんなさいいつだか忘れました)でブシニャンを武士にゃんと書いていたらしく。娘「ブシニャンは漢字じゃなくカタカナだ ... » more

よみうりランドのイルミネーションに行ってきました こんにちはkazumiです。今日は風がすごいですね。昨日よみうりランドに行ってきました。旦那様がイルミネーション大好きなのです。ここ4年ぐらいイルミネーション巡りをしております。私はだいぶ飽きてきました(←え)よみうりランドは乗 ... » more

マーチングバンド関東大会に行ってきました 今晩はkazumiです。ここんとこ忙しくブログ更新できませんでした・・・今日は娘がやっているマーチングバンド関東大会に行ってまいりました。さいたまスーパーアリーナです。1時間半程電車に揺られ行きました。いつも電車を使わないの ... » more

手作り日和ビーズフラワーのリース
ビーズフラワーのリース こんにちはkazumiです。今日は寒いですね、寒さにめっぽう弱い私てす。半年ほど前に作ったビーズフラワーのリースです。だいぶ色あせてしまいましたね・・・玄関のドアにつけております(外に)結構いろんな方に褒めて頂いてます・・・お世 ... » more

手作り日和白のレースで編んでみる
白のレースで編んでみる こんにちはkazumiです。連休の間パソコンには全然触れなかったです。娘に占領されてました・・・さあタイトルどうり白の糸で編んでみるですはい(^-^)/可愛いですね白のレース。今まで赤色で太い奴だったので今度は細い糸です。かなり ... » more

手作り日和コースターのつもり
コースターのつもり こんにちはkazumiです。今更ながら朝から扇風機を片付けました(え?遅い??)お昼からペットたちの水槽を洗いました。手がふやふやですww綺麗になったのでお披露目ですではこちらコメットさん達です。かなり大きいんですよ古株です ... » more

手作り日和可愛い&リトミック
可愛い&リトミック お早う御座いますkazumiです。昨日は何かバタバタとしてて、パソコンに触れなかったです。体調もあまり良くないですし。風邪っぽいかんじです(||´Д`)o画像アップいきますメチャ可愛いです。もろkazumi好みです〜(^ ... » more

手作り日和完成しましたが・・・
完成しましたが・・・ ( ノ゚Д゚)こんにちはkazumiです。今日は頭痛で少しブルーです。皆様も体調には十分お気を付けください。完成しました引っ張りすぎてかなり大きいですで、こちらタバコです。7cmあります・・・こうします何がし ... » more

手作り日和幼稚園のお芋掘り
幼稚園のお芋掘り ( ノ゚Д゚)こんにちはkazumiです。昨日息子の幼稚園のお芋掘りでした。戦利品はこれ今年のは少し小さかったですね、台風でダメになっちゃったのかな?今年は実りのものは全然ダメみたいです。うちの野菜たちもだめでした・・・帰っ ... » more

手作り日和娘が作ったシュシュ
娘が作ったシュシュ お早う御座いますkazumiです。掃除の合間にブログですw真面目に(?)掃除したので汗だくです。掃除機とハンディモップを持っていつもは掃除しないところを重点に掃除をしました。(まだ途中だけどね)(^-^)/娘が作ったシュシュ ... » more

手作り日和ロボニャン イン シュシュ
ロボニャン イン シュシュ 今晩はkazumiです。今日は子供達がお休みなのでなかなかパソコンに触れなかったのでこんな時間になってしまいました。前に作ったのがこれレースのシュシュです。ロボニャンは違うよ遊んでるだけですwwお??ロボニャン後 ... » more

手作り日和乾いたよ〜♪
乾いたよ〜♪ こんにちはkazumiです。やっと乾いたのでアップします。ハイごめんなさいピンボケしております。何回撮ってもダメですねこれが一番まともでした。それでもって紅白で撮ってみたいや・・・言いたいことはわかります・・・白 ... » more

かぎ針編みディプロマ 実は私、2月から通信で、かぎ針編みの資格を取っています。その入門コースのディプロマが届きました〜。6月に課題提出は終わってたのですが、申請をしてなかったもので、今頃になってしまいました…。 引き続き講師認定コース ... » more

手作り日和これ何だと思います??
これ何だと思います?? こんにちはkazumiです。今日はやっと(?)天気になりましたので溜まった洗濯物と格闘です。タイトルどうり「これ何だと思います??」わかります??答えはこれわかりずらくてごめんなさい(笑)そうです「ゴ ... » more

手作り日和相変わらず画像が暗い
相変わらず画像が暗い 今晩はいつもよりかなり遅い時間ですね出没するのが(笑)えぇ今日は旦那様がお休みでしたので色々忙しかったのでこんな変(?)な時間になりました。ちまちまと編んでたのでアップだ(忙しかったんじゃないのか!?)は〜いウィザード君と一 ... » more

手作り日和久しぶりのシュシュ
久しぶりのシュシュ お早う御座いますkazumiです。今日も又雨ですね、流石にげんなりします息子の幼稚園送るのにビチャビチャになって帰って来ました(近いのに)昨日の夜にちまちまと作ったのがこれですハイ。女の子のマストアイテム「シュシュ」です ... » more

手作り日和ビーズフラワーです
ビーズフラワーです お早う御座います。今日は雨ですね花たちには恵みの雨だけど、私的には「洗濯物が乾かないのだ〜」まぁー愚痴ってても始まらないので今日はこれですどん!!はいビーズフラワーです。階段の窓の所に置いてあるのですが、かなり暗いのでリビン ... » more

手作り日和途中ですが・・・
途中ですが・・・ お早う御座います。kazumiです。洗濯&掃除が終わり一息ついたのでブログです(笑)さて・・・まだまだ途中なのですがアップします何か気持ち悪いですね・・・まだ糸の始末と、ふち編みして、洗ってピンうちして・・・ノリ・・ ... » more

パープルのミニドイリー 完成しました。40番で編んだら、10cmほどしかありません。参考にした本は洋書で、編み図がなく、英文で書かれています。ハードルが高くて諦めていましたが、ある方のブログに助けられて編んでみました。'99 Littl ... » more

手作り日和完成!!
完成!! こんにちは、今日は少し遅めですね。日曜日なのでゆっくりしてましたあ!!そうだ!気持玉ぽちっと押してくださって有難うございます!!めちゃくちゃ嬉しいです。ずーとにやにや( ̄∀ ̄)してました(気持ち悪い)昨日の夜完成したのが ... » more

パープルで気分転換 久しぶりに方眼編みで、50cm四方位のものを編んでいます。(写真の白いもの) 3分の2程編めましたが、ひたすら長々編みするのにちょっと疲れたので、色を変えて、ミニドイリーを編んで、気分転換してます。もっと太い糸の ... » more

手作り日和スライムが現れた!?
スライムが現れた!? お早う御座います。毎朝寒いですね〜体調を崩さないように皆様もお気をつけください。さて、昨日からブログを始め色々カスタマイズしてたのですが、一番最初の記事がなくなっております。げ・・・解せぬ・・いじりすぎたか?ふ〜・・・さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 23:00

「レース編み」のブログ関連商品

» 「レース編み」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る