誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仲里依紗

仲里依紗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仲里依紗」のブログを一覧表示!「仲里依紗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仲里依紗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仲里依紗」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2月1日よりBeeTVにて配信中のケータイドラマ『パーティーは終わった』。その配信記念イベントが2月8日に東京プリンスホテルで行われ、キャストの成宮寛貴、高岡蒼甫、林遣都、小出恵介、仲里依紗と、行定勲監督が登壇した。作品タイトルに合 ... » more

月ノ浦執務室● ガチ☆ボーイ
● ガチ☆ボーイ 眠ると一日の記憶をなくしてしまう「高次脳機能障害」を抱える青年が、学生プロレスに身を投じる、というお話。主演・佐藤隆太。脚本をKKP公演に出演している西田征史が書いている。西田さんは出演もこなす。小林賢太郎とは「西田」というキャラの ... » more
テーマ DVD 仲里依紗

新年1月9日には「任侠ヘルパー」のスペシャルドラマに、久々にヘルパー美空晴菜役で登場した仲里依紗は現在21歳となる。地元長崎からモデルオーディションに合格して上京した彼女がドラマにデビューしたのが2006年、16歳の時なのだ。仲里依紗の ... » more

仲里依紗 戦争ドラマ初出演「涙を流しながら見た」  勝地涼さん(24)主演のNHKスペシャルドラマ「さよなら、アルマ赤紙をもらった犬」の制作会見が8日開かれ、ヒロインの国民学校教師・史子を演じる仲里依紗さん(21)は初出演となる戦争ドラマで、「家で飼っているわんちゃん(チワワ)をぎゅっと抱っ ... » more

KinKiKidsの堂本光一(31)が主演し、ファッションデザイナー、山本寛斎氏(66)が監督・総指揮する舞台「KANSAISUPERSHOW『七人の侍』」が20日、東京・有明コロシアムで開幕。光一が得意のフライングで8000人を沸かせた。 ... » more

主演の堂本光一はじめ、魔裟斗、上島竜兵、森山開次、池谷幸雄、柄本明とともに"七人の侍"に扮する仲里依紗は「やっと初日を迎えることが出来ました」と笑顔。「このような大きい舞台は初めての体験で凄く緊張しています。皆さんの足を引っ ... » more

20日、江東区の有明コロシアムで、ファッションデザイナーの山本寛斎プロデュースによる舞台KANSAI SUPER SHOW「七人の侍」が初日を迎え、主演の堂本光一、仲里依紗、魔裟斗、上島竜兵、森山開次、池谷幸雄、出川哲朗、Mishaal、柄 ... » more

ドラマ「日本人の知らない日本語」主題歌PVに仲里依紗ちゃん かっこいいじゃないの自身が主演のドラマ「日本人の知らない日本語」主題歌ゴーストノート「ボクキミビリーバー」のPVに出演ジャケット写真もイケてます ... » more
テーマ 日本人の知らない日本語 仲里依紗 ドラマ

日本人の知らない日本語#1 日本人の知らない日本語メディアファクトリー 蛇蔵&海野凪子 Amazonアソシエイト by ついにはじまりました日本人の知らない日本語深夜枠なので録画でみることにこれけっこうい ... » more
テーマ 日本テレビ 日本人の知らない日本語 仲里依紗

「日本人の知らない日本語」仲里依紗ちゃん 見るのを楽しみしている日本人の知らない日本語日テレ2010年7月15日(23:58 - 24:38)主演の仲里依紗ちゃんのニュースを発見しましたな ... » more
テーマ 日本人の知らない日本語 仲里依紗 ドラマ  トラックバック(2)

女優の仲里依紗と嵐のメンバーとの、“ある関係”が噂になっていることをご存知だろうか。その噂について仲がテレビ番組で言及し、認めた。「10人中9人からは言われます」というその“関係”とは?“その噂”とは、仲里依紗と嵐のメンバー、二宮和 ... » more

My智ゴトファンキー(?)な嵐ちゃん
ひみつの嵐ちゃん、今回のVIP ROOMゲストは、最近だとゼブラクイーンでお馴染み女優・仲里依紗ちゃん。女性の私が言うのもなんですが、かなり好みで今一番お気に入りの女優さんです。亀梨くん主演のドラマ『神の雫』辺りから、私の中での注目 ... » more

「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」 仲里依紗と白いブリーフ 映画「ゼブラーマンゼブラシティの逆襲」2010年配給:東映監督:三池崇史脚本:宮藤官九郎出演:哀川翔仲里依紗阿部力井上正大田中直樹ガダルカナル・タカマメ山田上映時間106分2010年5月2日(土)公開2010年5月3日(月)鑑賞TO ... » more

テレビドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」第2回原作:古河美希演出:高成麻畝子脚本:永田優子出演:仲里依紗成宮寛貴伊東四朗古田新太小柳友本郷奏多堀ちえみ水野真紀2010年4月30日(土)TBS系にて放映22時〜22時54分「化ける ... » more

4月21日発売 「NAMIDA〜ココロアバイテ〜」 ゼブラクイーン 「NAMIDA〜ココロアバイテ〜」/ゼブラクイーン 2010年4月21日発売STUDIOSEVENSRCL-7264¥1,223(税込) ★2010年5月1日公開の映画「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」に登場する“ゼ ... » more
テーマ J-POP ゼブラクイーン 仲里依紗

【春の連休篇】ゼブラーマン−ゼブラシティの逆襲− よい天気になった5月1日。映画『ゼブラーマン−ゼブラシティの逆襲−』の公開初日でした。予想以上!本当ならもっと、この映画に注目しておくべきだった、と反省するくらい、よい娯楽作品です。公式サイト:ゼブラーマンゼブラシティの逆襲 ... » more

映画「時をかける少女」2010年配給:スタイルジャム監督:谷口正晃原作:筒井康隆脚本:菅野友恵出演:仲里依紗中尾明慶安田成美石丸幹二勝村政信青木崇高石橋杏奈千代将太柄本時生上映時間122分2010年3月13日(土)公開2010年4月 ... » more

aluheitou『時をかける少女』観ました
『時をかける少女』観ました 以下ネタばれありです。仲里依紗めあてで観に行きました。実際、スカートからフレームインする最初の疾走は彼女の映画である証です。なので、登場人物がみんな善人だったりするところ(特に「俺ならあんなキスでは済まさん」などに代表されるオフリビ ... » more

ys-hearty-blog走る、時をかける少女
走る、時をかける少女 映画『時をかける少女』、実写版で、仲里依紗さんが帰ってきた。☆☆☆☆☆■シネスイッチ銀座にて、上映後、初日舞台挨拶(この日、3回目の挨拶)■登壇者:(左から)谷口正晃監督、仲里依紗、中尾明慶、石丸幹二、石橋杏奈、青木 ... » more

時をかける少女 [ 2010年3月13日公開 ] {ストーリー}高校卒業を間近に控えた芳山あかりは春からの新生活に対する期待に弾んでいた。 そんな中、母・和子が交通事故で昏睡状態に陥る。 和子は初恋の人・深町一夫にメッセージを伝えるため、時を越える研究をしていた。 ... » more

私の中のあなた/パンドラの匣 街でよく見かけるポスター。向って左の女の子の表情が気に入っていたので、観ることにしました。私の中のあなた原題:My Sister's Keeper2009年/110分/アメリカ映画、字幕翻訳:戸田奈津子映画の公式サイト→私の ... » more

映画「純喫茶 磯部」を見ました レンタルDVDで,何を見ようかなと物色していたとき,以前借りた作品の冒頭の予告編にあった,「純喫茶磯部」が目に入ったので,衝動的に借りてしまいました.別にすごく見たかったわけではないのですが,見てみて結構楽しめる作品だったのでラッキ ... » more
テーマ 映画 仲里依紗 純喫茶磯辺

私の性格の特徴として,気に入ったものに,とことんこだわるというところがあります.(実は,飽きっぽいというところも,すごいのですが.)ですから,スカッシュというスポーツに出会ってから,スクールをとり,個人レッスンをとり,スポーツ・クラ ... » more
テーマ アイランド・タイムズ 映画 仲里依紗

巨乳女優の勢力図を塗り替える仲里依紗 巨乳女優の勢力図を塗り替える仲里依紗新進若手の巨乳女優・仲里依紗(18)の人気が急上昇中。明るいキャラとおっぱいの発育の良さ、出し惜しみしない役者魂も折り紙つき。その台頭に警戒を強めているのが、ドラマで共演中の深田恭子(25)と ... » more

ハチワン『おっぱい』ダイバー6話目〜白メイドな仲里依紗ちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ おっぱいダイバー見た━━━━(゚∀゚)━━━━!!先週はハチワンダイバーの放送がなかったから、2週間仲里依紗ちゃんのおっぱいに飢えてました(ヽ´ω`)前半は、20年前アマチュアのニコ神さんに負けた海豚ってプロ棋士とニ ... » more

『仲里依紗』ついにリアルおっぱいダイブ!「ハチワンダイバー第5話」 ついに、リアルおっぱいダイブが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!むぎゅーーーーーー!って音が聞こえてきそう!スゲしあわせ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ今日は仲里依紗ちゃんのメイド姿がたっぷり拝めて大満 ... » more

ハチワン『おっぱい』ダイバー4話目〜仲里依紗ちゃん 土曜の楽しみおっぱいダイバー!完全に仲里依紗ちゃん目当てですけどね(;´∀`)しかもメイド姿の!(゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!しかし一番見たいメイド姿の仲里依紗ちゃんの出番が今回もなしで残念でした。 ... » more

おっぱいダイバー『仲里依紗』ちゃんのおっぱいは【ロマン】です! おっぱいとは、ロマンです!(`・ω・´)雁木の二こ神さん、最高です!(゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おいらもそよちゃんのおっぱい揉みたい!!仲里 ... » more

仲里依紗ちゃんムッチムチでかわえぇー!(*´Д`) ハチワンダイバー面白いですね。とくにメイドの仲里依紗ちゃんが(・∀・)イイ!!ムッチリしててかわいい!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ見てるだけですげしあわせ(ノ´∀`*)(゚∀゚ ... » more

【仲里依紗】笑っていいともSPでのメイド姿がよかった!『ハチワンダイバー』 タモさん目当てで見てた『笑っていいとも!2008春の祭典SP』に、なんかメイド姿の萌え萌えな女の子が!!お名前は、仲 里依紗(なか りいさ)さん本名だそうです。珍しい名前ですね。苗字と名前の間があいて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:51

「仲里依紗」のブログ関連商品

» 「仲里依紗」のブログレビュー をもっと探す

「仲里依紗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る