誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仲里依紗

仲里依紗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仲里依紗」のブログを一覧表示!「仲里依紗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仲里依紗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仲里依紗」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ニチレイのアセロラソーダのCMです。このCMシリーズのダンスって特徴的で楽しいですよね。たった15秒でこれだけインパクトのあるCMって中々無いのでついつい流れていると観てしまいます。ちなみに、このCMの曲を歌ってるのは ... » more

仲里依紗 浅野忠信との複雑な恋愛事情…なんと「ご近所の娘さん&おじさん」だった16歳年上の俳優・浅野忠信(38)との熱愛が発覚した、仲里依紗(22)。 仲は、自分もドラマの撮影で忙しい中、 ... » more
テーマ 浅野忠信 アメリカ村 仲里依紗

方言だ。トヨタPASSO(パッソ)のCM仲里依紗&川口春奈2人が妙にかわいい!『でん出らりゅうば 出てくるばってん でん出られんけん 出てこんけん こん来られんけん 来られられんけん 来ん!こん!』「とっ ... » more

TOYOTAのCM「でんでらりゅうば♪」の深い意味とは。。。指遊び編 トヨタ自動車パッソのCMで仲里依紗ちゃんが「でんでらりゅうば〜♪」って指遊びしてるのと「とっと〜と?」「とっと〜と!」って言う懐かしい方言でいつも気になっていた。「でんでらりゅうば」は ... » more
テーマ でんでらりゅうば 長崎童歌 TOYOTAパッソCM 仲里依紗  コメント(2)

俳優の浅野忠信と女優の仲里依紗の大阪デートを発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。同誌によると、2人は1月下旬に大阪で、ラフな姿でショッピングを楽しみ、カフェでお茶。信号待ちの交差点では人目をはばかることなく“路チュー ... » more
テーマ 芸能 仲里依紗

イキヌキブログ浅野忠信
浅野忠信と仲里依紗白昼堂々とデートするところをフライデーされちゃった。信号待ちで路上キス、次号のフライデーで掲載するそうです。黄金を抱いて翔べ (新潮文庫) ... » more

俳優浅野忠信(38)と女優仲里依紗(22)の大阪デートが、3日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。1月下旬に大阪市内にあるアメリカ村で肩を抱きながら買い物を楽しむ姿や、御堂筋で抱き合う写真などを交えてデートの詳細を報じている。 ... » more

「ハラがコレなんで」_大丈夫、風向きが変わったら、どーんといけばいい! 12月31日、2011年最後、denkikan にて「ハラがコレなんで」を観る。公開は11月だったのだけれど、12月24日からやっと熊本でも公開。主演の仲里依紗が妊婦役ながらも、周囲の不幸な境遇の人たちを放ってはおけず、”粋”を ... » more
テーマ タイトル「は」行 映画 仲里依紗

【CM】仲里依紗 きのこの山 「ここんとこよろしく!」 30s やばいわぁ〜このCM(〃▽〃)ポッ仲里依紗ちゃんの演技が凄いよねぇ。にしても、頭がぱか〜〜んって開くとか…前のシリーズもそんな感じだったっけか?インパクトありすぎですなwで、このきのこの山のキャラって何なんだろ ... » more
テーマ CM きのこの山 仲里依紗

11月17日放送TBS系「ひみつの嵐ちゃん」。VIPリムジンのゲストは、女優の仲里依紗だ。多忙すぎてお疲れ気味の仲を癒してあげようというのが、今回のおもてなしのメインテーマである。ホスト役を務めた櫻井翔もちょうどドラマの撮影中という ... » more

女優仲里依紗(22)が5日、東京・渋谷シネクイントで行われた映画「ハラがコレなんで」(石井裕也監督)の初日舞台あいさつで「卒業…。産み落とすことが出来て感激」と、独特の言い回しで無事に初日を迎えたことを喜んだ。また仲が演じた主人公光子の母早 ... » more

かわらべハラがコレなんで
ハラがコレなんで ハラがコレなんで・・・ この世で一番大事なのは、“粋”に生きること。 失くしちゃいけないのは、“義理人情”。 それが原光子の生き方だ。 妊娠9ヶ月にもかかわらず、お腹の子供の父親とは別れ、ついに無一文になってアパートを引き払 ... » more
テーマ は行 仲里依紗

かわらべ恋ばな 〜スイカと絆創膏〜
恋ばな 〜スイカと絆創膏〜 恋ばな 〜スイカと絆創膏〜・・・ 桐子は、ジャズピアノを弾く寺内に心を奪われる。 軽音楽部恒例の夏合宿でふとしたことから寺内の恋人の水田を意識してしまう。 憧れの先輩である寺内の恋人だから気になるのか、それとも水田への恋なのだろ ... » more
テーマ か行 仲里依紗

日本人の知らない日本語〜リターンズ〜 日本人の知らない日本語〜リターンズ〜・・・ ハルコは今度もやっぱり日本語教師。 9人の外国人と繰り広げられる日本語バトルを、ギュギュッと1話5分のオリジナルストーリーに 濃縮してお送りするハイテンションシチュエーション・コメディ! ... » more
テーマ な行 仲里依紗

かわらべモテキ
モテキ 長澤まさみ・麻生久美子・仲 里依紗・真木よう子出演映画「モテキ」のラベルを作ってみました。主演の森山未來君は、2004年の「世界の中心で、愛をさけぶ」以来8年ぶりに長澤まさちゃんと共演ですね! ... » more

ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-・・・小学校教師の市川新市が目覚めると、そこは見知った東京ではなく、ゼブラシティと呼ばれる街に様変わりしていた。警官にいきなり発砲され意識を失った新市は、白装束の者たちにゼブラシティ外のコミューン ... » more
テーマ さ行 仲里依紗

かわらべ純喫茶磯辺
純喫茶磯辺 純喫茶磯辺・・・水道工の磯辺裕次郎は、妻に家を出て行かれれからというもの、娘の咲子と親子ふたりで暮らす、独身の中年男性。父親の急死で多額の遺産を手にすると、突然喫茶店を始めることを決意し、いい加減な経営方針を掲げながらも“純喫茶磯辺 ... » more
テーマ さ行 仲里依紗

かわらべガチ☆ボーイ
ガチ☆ボーイ ガチ☆ボーイ・・・大学在学中に司法試験合格も夢ではないと言われる秀才、五十嵐は、学園祭で見た学生プロレスが忘れられず、プロレス研究会の門を叩く。「マリリン仮面」というリングネームをもらい、大切な事は何でもメモする真面目な五十嵐だった ... » more
テーマ か行 仲里依紗

かわらべ非女子図鑑
非女子図鑑 非女子図鑑・・・ここにはエデンの園のイブに始まり、現代に生きる6人の「非女子」が登場する。本作はひたすら個性的なキャスト&クリエイターが、ひたすら自らの欲望に正直に突っ走る「非女子」を描いた、現代の女性にとって本当のハッピーとは何か ... » more

かわらべ渋谷区円山町
渋谷区円山町 渋谷区円山町・・・由紀江は、いつも元気で活動的な女子高生。そんな由紀江のクラスに、若い臨時教師が赴任してきた。そんななか、由紀江は友人と興味本位で渋谷のホテル街に行き、そこで臨時教師がラブホテルに入る現場を目撃してしまう。由 ... » more

かわらべアイランドタイムズ
アイランドタイムズ アイランドタイムズ・・・学校が小学校と中学校しかない青ヶ島で、今年卒業を迎えた少年・昌治。昌治は新聞が配達されないこの島で、オリジナル新聞を作って配る、快活な少年だった。そんななか、内地に出て行った先輩に何事かが起こり、さらに内 ... » more
テーマ あ行 仲里依紗

かわらべちーちゃんは悠久の向こう
ちーちゃんは悠久の向こう ちーちゃんは悠久の向こう・・・高校生のちーちゃんとモンちゃんは偶然同じクラスになった。二人は幼馴染で、モンちゃんはちーちゃんに悩みを何でも打ち明け、ちーちゃんもモンちゃんにお弁当を食べさせてあげたりした。オカルト好きのちーちゃん ... » more
テーマ た行 仲里依紗

かわらべ時をかける少女
時をかける少女 時をかける少女・・・高校卒業を間近に控えた芳山あかりは春からの新生活に対する期待に弾んでいた。そんな中、母・和子が交通事故で昏睡状態に陥る。和子は初恋の人・深町一夫にメッセージを伝えるため、時を越える研究をしていた。あかりは ... » more
テーマ た行 仲里依紗

フジテレビの月9ドラマ『幸せになろうよ』の第8話「ゆれる想い…一番たいせつな人は誰?」が、6月6日に放送された。主人公の高倉純平(香取慎吾)が優柔不断男と化す中で、桜木まりか役の仲里依紗のトゲのある演技が爽快感をもたらした。今回は純 ... » more

「夏、夏、夏、ミスタードーナツ〜」チャゲ&仲 里依紗 ミスタードーナツ CM うけるわ〜(笑)ミスタードーナツ CM !「夏、夏、夏、ミスタードーナツ〜」 仲 里依紗さんと歌手のChageさんが期間限定ユニット「Chage&リイサ」結成!!石川優子とチャゲの「ふたりの愛ランド」を ... » more

かわらべパーティーは終わった
パーティーは終わった パーティーは終わった・・・友人に誘われてパーティーに参加するもひとりぼっちになってしまった売れっ子漫画家の十朱が、目の前を通り過ぎて行く5人の男たちとの“恋の妄想”を抱くことから始まるラブストーリー。 ... » more
テーマ は行 仲里依紗

月ノ浦執務室○ 純喫茶磯辺
○ 純喫茶磯辺 父・宮迫博之、娘・仲里依紗の二人暮らし。父が突然、ダサい「純喫茶」を始める。そこに現れるバイト店員・麻生久美子。思春期の普通の女子高生にとって普通にダサくてうっとおしい父親の、再婚をかけた?恋愛物語。と、解りやすく書きました ... » more

『ローリーズファーム』のCMに出てる仲里依紗チャン、カワイイよね〜☆見るたび、や〜〜〜んカワイイ!って顔ほころんじゃう☆・・・彼女、プライベートでの服装がハンパないんだよなー( ̄∇ ̄;)前にどっかの番組に出てるの見て、ぶっ飛 ... » more
テーマ CM 仲里依紗

仲里依紗 「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」 CM サイモン&ガーファンクルの・・ レディスカジュアルブランド「LOWRYSFARM(ローリーズ ファーム)」の新CM仲 里依紗さんが、ナチュラルで可愛い。歌もいい。サイモン&ガーファンクルの Cecilia (いとしのセシリア)何度みても気持ちが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:51

「仲里依紗」のブログ関連商品

» 「仲里依紗」のブログレビュー をもっと探す

「仲里依紗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る