誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仲里依紗

仲里依紗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仲里依紗」のブログを一覧表示!「仲里依紗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仲里依紗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仲里依紗」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

仲里依紗 「鎖骨に肩甲骨がセクシー」 女優の仲里依紗(27)が30日、横浜アリーナで開催されたハロウィンフェス「ジャック・オー・ランド」に出演し、セクシーな“おいらんコスプレ”を披露した。ピンクを基調にした豪華絢爛(けんらん)な和装でキセルを持ってランウェイに登 ... » more
テーマ 鎖骨に肩甲骨 セクシー 仲里依紗

新春ドラマ特別企画 最高のオヤコ 仲里依紗主演新春ドラマ特別企画スペシャルドラマ「 最高のオヤコ」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ一千兆円の身代金
一千兆円の身代金 仲里依紗&木村多江出演スペシャルドラマ「一千兆円の身代金」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ共犯者
共犯者 仲里依紗出演スペシャルドラマ「共犯者」のラベルを作ってみました。昨日、観ました。面白かった。ブルーレイ ... » more

かわらべテミスの求刑
テミスの求刑 仲里依紗主演ドラマ「テミスの求刑」のラベルを作ってみました。またまたWOWOWなので観れません。 ... » more

かわらべきょうは会社休みます。
きょうは会社休みます。 綾瀬はるか主演・仲里依紗出演ドラマ「きょうは会社休みます。」のラベルを作ってみました。ブルーレイ作りました。ナンバー無し ... » more

「ハラがコレなんで」・・・・OK ハラがコレなんでストーリー黒人とつるんでしまって、カルフォルニアまで付いていって、妊娠した時に捨てられて、両親には告げず、帰国して子供を産む決心をする。「OK」,「」粋(粋)だね」が、彼女の常套句、あの雲 ... » more

一時期、Twitterを幾度となく“炎上”させてきた仲里依紗が、久々に波紋を呼びそうなツイートを投下した。現在はすでに削除されているが、1日に「某有名ストリートブランドの店員さんの態度がどの店舗も残念なぐらいひどいので着るのやめたくなる…」 ... » more

仲は6日放送のキスマイの冠番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)に出演。オープニングトークでは、仲、玉森、そして千賀健永の3人が同じ高校出身であることが明らかとなった。1学年下の千賀から、「お久しぶりです、パイセン!」と ... » more

かわらべ極悪がんぼ
極悪がんぼ 仲里依紗出演ドラマ「極悪がんぼ」のラベルを作ってみました。何とかすべてをラベルに収める事が出来ました。 ... » more
テーマ か行 仲里依紗

土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI 仲里依紗出演映画「土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべ土竜(モグラ)の唄
土竜(モグラ)の唄 仲里依紗出演映画「土竜(モグラ)の唄」のラベルを作ってみました。 ... » more
テーマ ま行 仲里依紗

仲里依紗 カップを番組内で…際どいポロリ寸前に!? 演技派女優として高い支持を受けている仲里依紗先日、俳優の中尾明慶と結婚して大きく注目されていますよね最近そんな仲里依紗の胸のカップサイズを調べる人が ... » more

仲里依紗と二宮和也は激似 仲は、「ずっとどこに行くにもボサボサだから、そろそろメイクしなきゃー!」というコメント付きですっぴん写真を公開。くっきりとした目鼻立ちや透明感のある美肌、弾けるような笑顔が印象的なショットとなっている。同日、Twitter上 ... » more

かわらべレジデント5人の研修医
レジデント5人の研修医 大政絢&仲里依紗出演ドラマ「レジデント5人の研修医」のラベルを作ってみました。 ... » more

え〜ぇ? 仲里依紗ちゃんが中尾明慶さんと入籍?!  現在妊娠3か月との報道も?女優・仲里依紗さん(23才)と俳優・中尾明慶さん(24才)が、4月にも入籍する予定だと、女性セブンが報じています。仲さんは昨年9月に浅野忠信さんと ... » more

仲里依紗と中尾明慶が妊娠結婚を発表したが・・・。中尾は元モデル秋定麻紀子さんと交際していて仲に乗り換えた感じだな!!そういえば、仲は元彼とはまだ会ったりするのかな? ... » more
テーマ 略奪妊娠 仲里依紗 中尾明慶

【仲里依紗AKBの恋愛禁止ルールに反論「人として生きるな!と言われてるのと一緒」】 ツイッターでAKBの恋愛禁止ルールに反論した仲里依紗女優・仲里依紗が3日、自身のツイッターで、「なんか普通に恋愛できな ... » more

巳年オンナたちの明暗…仲里依紗 「肉食女子」は精神的にもろい 【巳年オンナたちの明暗】仲里依紗 「肉食女子」は精神的にもろい【芸能】日刊ゲンダイ2012年12月29日 掲載 10月中旬に浅野忠信(39)との破局が報じられたかと思えば、11月上旬には中尾明慶( ... » more
テーマ 巳年オンナたちの明暗 日刊ゲンダイ 仲里依紗

かわらべラッキーセブン スペシャル
ラッキーセブン スペシャル 仲里依紗出演ドラマ「ラッキーセブン スペシャル」のラベルを作ってみました。 ... » more

今週発売の「フライデー」(講談社)で俳優の中尾明慶との熱愛を報じられた女優の仲里依紗。俳優の浅野忠信との破局が報じられたばかりで、主演ドラマ「レジデント〜5人の研修医〜」(TBS)の撮影が多忙にもかかわらずかなりお盛んだが、ドラマはかなりヤ ... » more

仲里依紗 カップを番組内で…際どいポロリ寸前に!? 演技派女優として高い支持を受けている仲里依紗先日、俳優の中尾明慶とのお泊りデートが報道され注目されていますよねそんな仲里依紗の胸のカップサイズを調べる人が多いみたいなんですよ調べてみたら何とカップのサイズは推定Fカッ ... » more

10月下旬に俳優・浅野忠信(38歳)との破局が伝えられたばかりの女優・仲里依紗(23歳)に、新たな熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、お相手は俳優・中尾明慶(24歳)だという。同誌に掲載された「仲 ... » more

今年2月に写真誌で俳優の浅野忠信との交際が発覚した女優の仲里依紗。破局の理由は「双方が多忙なためのすれ違い」とされていたが、破局以上に10月からスタートした主演ドラマ「レジデント〜5人の研修医〜」(TBS系)の大コケはショックだった ... » more

俳優・浅野忠信との破局が報じられた女優・仲里依紗とV6の森田剛との熱愛が報じられた歌手・misonoが相次いでツイッター更新をやめることをにおわせるような書き込みをした。フォロワー(読者)約31万5000人の仲は27日、「Twitt ... » more

28日午前、ツイッターを更新した仲は、「Twitterで目撃情報とかあげていろいろ言われるのがすごくストレスだからTwitterやめよーかな。」とつぶやいた。ツイッターをやめようと考えている原因について「ストレス」とストレートに明かしている ... » more

なかでも、関心を集めていたのが、ともに10月18日スタートとなった木曜日午後9時の医療ドラマ決戦。テレビ朝日系列「ドクターX〜外科医・大門美知子〜」(米倉涼子主演/午後9時〜10時9分)と、TBS系列「レジデント〜5人の研修医」(仲里依紗主 ... » more

父方の祖父がスウェーデン人である[2]。「里依紗」という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けた。特技は、日本舞踊と水泳、ピアノ。ホラー映画と洋楽を好み、邦楽では浜崎あゆみとRIZEのファンである。最近ではPerfumeも聞く ... » more

15歳差カップルとして話題になった俳優、浅野忠信(38)と女優、仲里依紗(23)が破局していたことが20日、分かった。今年2月、白昼堂々と路上でハグする姿を写真週刊誌に撮られ、熱愛が発覚。実力派同士の年の差カップル誕生は当時、驚きをもって報 ... » more

かわらべBRAVE HEARTS 海猿
BRAVE HEARTS 海猿 BRAVE HEARTS海猿・・・ 海上天然ガスプラントの事故から2年、仙崎は後輩の吉岡とともに特殊救難隊の一員として、海難救助の最前線にいた。 そんなある日、吉岡の恋人がCAとして搭乗する羽田行きのジャンボ旅客機がエンジントラブル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:51

「仲里依紗」のブログ関連商品

» 「仲里依紗」のブログレビュー をもっと探す

「仲里依紗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る