誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤魔道士

赤魔道士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤魔道士」のブログを一覧表示!「赤魔道士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤魔道士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤魔道士」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

赤魔道士(゚ ▽゚) ここ最近、ヴァナデールに降り立つと・・・青魔道士もしくはウルガランのENMに行くくらいのことしかやってなかった(゚ ▽゚;)そんなkomichan でしたが、半年振りに赤魔道士のレベルを上げることに(゚ ▽゚)bお友達と ... » more

サイコdream赤き獣
赤き獣 小さな経験値をコツコツ溜めて、私の赤魔道士も、やっとLv55になりました。実に、いつ振りのレベルアップでしょう・・・。覚えてませんwそろそろ採掘の片手間ではなくて、少し本気に上げてみようと思って、出来ればエリアできる場所とい ... » more

鉱山労働者、そして鍛冶職人。 細々と赤のレベル上げをしているのですが、いい狩場を探すのも腰が重くて、まだ流砂洞に留まっております。モンスターがたくさんいる所は、やはりPTがいたりするので、また震動の回廊前に戻って来ました。でも、すぐに涸れてしまいます。[ ... » more

Roderick's FFXI Lifeレベル上げ三昧・・・
レベル上げ三昧・・・ GWもFF三昧です・・・・(ホントこんなことでいいんでしょうか?・・・)とりあえずGW期間中に赤魔道士レベルを70台に乗っけようと思いまして、レベル上げ三昧をすることにしましたw(ビビキー湾でのSS、満月が綺麗でしたので ... » more
テーマ FFXI 赤魔道士

久しぶりに赤やってみました。 といっても、別にレベル上げPTに行ったとかではなくて、サポを獣にしたらどんな感じかな、と思って試してみたわけです。今持っているもので、装備できるのを使ってCHRブーストすると、+35になりました。操ることに関しては特に問題はないです ... » more

Roderick's FFXI Life赤上げ再開ですw
赤上げ再開ですw 赤魔道士AFがコンプしてから、レベ上げは再開していたのですが、今週もレベ上げしてきましたw場所は、このレベル帯で定番のバフラウ段丘のゴリブリです・・・ゴリブリは魔法を反射させるので、弱体はスロウぐらいしか掛けれません ... » more
テーマ FFXI 赤魔道士

赤AFコンプヽ(*´∀`)ノ ようやく、赤AFが揃いました〜赤AFクエ3”さまよえる魂よ、安らかに”の後半戦のガルレージュ要塞のドール族NM”Guardian Statue”をようやく撃退できましたwんで、北サンドリアでイベント見てようやく”ワーロックシ ... » more
テーマ FFXI 赤魔道士

赤AFクエ3をやってみました 赤AFクエ3”さまよえる魂よ、安らかに”の前半をやってみました赤魔道士AクエFの最後の装備品は”ワーロックシャポー”・・・赤魔道士の象徴の帽子になります早速、クエを受けにドラギーユ城の Curilla のもとに赴きます ... » more
テーマ FFXI 赤魔道士

ようやく箱が見つかりました 赤魔道士のアーティファクトようやく集まりだしましたw赤魔道士のAFはクエストを2まで進めてそこからちょっと停滞気味だったのですが、つい先日エルムディール古墳で”古びた小手”をゲットして、その後Dark Sparkやっつけて、ガルレー ... » more
テーマ FFXI 赤魔道士

Roderick's FFXI Life赤のレベル上げ・・・
赤のレベル上げ・・・ 赤魔道士のレベル上げ・・・育ち盛りの時期は終わったようですヽ(´ー`)ノ黒のレベル上げをしていたときもそうですが、50〜のレベル上げはレベルの上がる速度が落ちてくる時期に差し掛かるみたいです・・・まあ、レベルアップに必要な経験値が増 ... » more
テーマ FFXI 赤魔道士

赤AFクエ2をやってみました(その2) 昨日中途半端で終わった赤魔道士AFクエ2”闇にまぎれし者”の続きをやってきました昨日の続きで Curilla に話を聞いて、クロウラー巣へ行けと言われたので、早速向かいます・・・”クロウラーの体液”を埋めてから、赤AF用に鍵を取 ... » more

赤AFクエ2をやってみました(その1) 先日ようやく赤魔道士のレベルが50に到達したので、早速AFクエ2を受けてみましたこのAFクエ2”闇にまぎれし者”は、”蟲穴の箱のカギ”をゲットして、箱から”クロウラーの体液”ゲットし、”クロウラーの体液”と”古びた足防具”地中に埋め ... » more

赤魔道士50台に到達ですw 最近、赤のレベル上げしかしてません・・・明日からは他の事しますよw平日のレベル上げはほとんどやっていなかったのですが、土日のレベル上げで48まであがったのですが、AFクエを早く受けておきたかったので50を目指して平日レベル上げに行っ ... » more
テーマ FFXI 赤魔道士

Roderick's FFXI Life赤服を着てみたいな〜
赤服を着てみたいな〜 赤魔道士のレベル上げ順調です・・・ここのところ、赤魔道士のレベル上げばっかりやってます(-_-;)まあ、他の事やってもいいんですが、伸び盛りの時期なので一気に上げてしまおうと思ってますWクロウラーの巣やらヨアトル ... » more
テーマ FFXI 赤魔道士

Roderick's FFXI Lifeお手伝い三昧w
お手伝い三昧w ここ数日お手伝いされたり、したりが続いております・・・赤AFクエスト1”赤き試練”でダボイにいったり、LSの方のスリプガIIクエスト最終章”君への忘れもの”のお手伝いに行ったりと、いろいろとやってます・・・本日は、獣AFクエ ... » more
テーマ FFXI 赤魔道士

ちょっと赤らしくなったのかな? 先週の土日から赤上げが本格化しつつある今日この頃です・・・ビシージに参加したりして暇をつぶしながら、赤魔道士でPT参加希望を出し続けます・・・(またまたカエルさんに遭遇・・・記念撮影ですwちなみに白魔道士で参戦です) ... » more
テーマ FFXI 赤魔道士

Tieckの日記FF日記:リンバスの日
シーズン4にしてついに、24にはまってしまいました。。。まいにち眠いよー。さて、もうすぐハロウィンなんですね。ヴァナの中では毎年のことなのですが、最近はリアルの方でもソレっぽい催しが増えてきたような・・・。気のせいでしょ ... » more

FF日記:ジュワユースげっと。 ついに、ねんがんのジュワユースをてにいれました('▽')ノ日曜日のこと。LSでワイワイWSNMツアーをやってまして、その後ミンストレルコートのNM狩り。コートのNMもあっさりPOPしまして、なんだか手持ち無沙 ... » more

Tieckの日記FF日記:メリポ稼ぎIN空
こんばんわ。バージョンアップがありました。メリットポイントでアビリティが追加されたという事で、今ヴァナ各地ではメリポ稼ぎ目的の人が大勢居ます。そんな中、久しぶりに早くログインできたので、メリポ稼ぎに行ってきました。場 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:51

「赤魔道士」のブログ関連商品

» 「赤魔道士」のブログレビュー をもっと探す

「赤魔道士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る