誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤魔道士

赤魔道士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤魔道士」のブログを一覧表示!「赤魔道士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤魔道士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤魔道士」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

赤も50を越したのでいよいよAFの時期となってきました手と足は微妙ですが頭と胴と脚はかなり欲しいのでコンプできるように頑張りますさて今回は比較的簡単な両足のワーロックブーツの取得からですまず、サンドの ... » more
テーマ FF11 赤魔道士

本日は個人的に久々の大出費の日でしたまずは魔法を買いましたエアロ、スリプル、ファイアブリザド、サンダのU系と攻撃魔法のV系ですつまりこれでエンU系とシェルW以外は全て揃った事になりますそれらについては ... » more
テーマ FF11 赤魔道士

白門で参加希望を出し忍侍狩召学赤の41PTで2時間ほどやり47→48に@1500ほどだったため過去に飛びカンパニエを転戦した結果48→49に更にユニオンで愚金鉱とスミロドンの毛皮を手に入れました。 ... » more

ネットプチポッケ赤限界5
最近カンパニエばかりやってる気がする!ユニオンが追加されて小遣い程度のアイテムかと思いきやある素材のドロップ見てから豹変した!ハラジナイトの殻!!おそらくヴァナでベスト3に入るレア素材ではないだろうかバハ鯖でも履 ... » more
テーマ FF11 赤魔道士

流砂洞で45のレベルシンクPTに参加しました編成はナ戦侍コ白赤で初めてのリフレ回しです最初は慣れないためにナイトさんに掛けたつもりで侍さんにリフレしてたり;リフレ自体を掛け忘れPTメンバーのツッコミ入 ... » more
テーマ FF11 赤魔道士

前回の余韻に浸りPT希望を出した所33のシンクで誘いがやや不安に思いつつ参加してみる事に…クロウラーの巣で入口のクロウラーを狩る事になりました編成はナ青モ召赤黒最初の印象としてMP持ちが多いの ... » more
テーマ FF11 赤魔道士

これまで後衛系を75にした事は無かったため今後、色々な事に参加する機会を増やす為にもそこに手を出そうと考えましたそこで白黒赤のどれかを上げようと考え現在比較的レべリングに誘われやすい赤が良いと考え ... » more
テーマ FF11 赤魔道士

ウルラガンの聖牛  赤ソロ 第4弾は北国からさらなる戦いを求め噂の聖牛です。PS2なのでモードチェンジは即判断出来ませんが魔法無効以外はどんどんブリザド3打っていきます。開幕含め魔法ダメ無効中は蝉回しによるガチ避けになりますがここも ... » more
テーマ ソロ ENM 赤魔道士

歯周病予防  ソロ2 失敗から学ぶ歯周病予防第2弾最初に挑戦してから2回は上手く勝てたもののその後は続けて失敗し経験値も印象も失い心が折れかけました…失敗になるのは@攻撃をもらいヘヴィになり畳み込まれるA@の状態含め生臭い息をもら ... » more
テーマ ソロ 赤魔道士

バストゥークミッション9-2 赤ソロ 最後のバストゥークミッション双刃の邂逅赤/忍ソロ赤魔道士ソロ企画第3弾連続魔ゴリ押し作戦ですは言うまでもないですが…ボスのザイドは・固い(物理ダメージでソロは大変)・魔法は睡眠以外入る(MP吸える)・前半戦と ... » more

龍円舞曲 赤/学ソロ 赤ソロ企画第2段龍円舞曲サポは学者が◎なハズの検証も含めていって来ました。赤/学のメリット精霊魔法のスキルアップ(レジが大きく減ります)ドレイン(連続魔中も大活躍サポ黒よりレジ少ない)リジェネU(コンポージャーでさら ... » more

歯周病予防  ソロ 獣神印章30 ホルレーの岩峰 アトロポスオーブ歯周病予防 赤/忍赤魔道士も少しはソロ頑張る企画です。サークセンは開幕連続魔ブリザドVあとはスリップ+精霊魔法で削ります。(これで約3割)赤ソロとしては難易度が低 ... » more
テーマ ソロ 赤魔道士

やがて海霧の夜に翔ぶ ソロ 赤/学でソロ攻略してきましたー!敵は青ガルカと戦士ヒュム。共に片手剣でWSを一定時間で打ってきます。二人に接近を許すとあっという間に畳み込まれてしまうのでソロでやるにはしっかりと2体と間合いを取る必要があります。 ... » more

猪突猛進赤魔道士 カンスト!
赤魔道士 カンスト! カンパニエ頑張りました。やっとコレで別ジョブageに専念できます。白忍詩黒赤と5ジョブ目のカンストメリポカテゴリもボチボチ充実させていかねば!! ... » more

南海の魔神 ソロ 目的はあくまで印章消費。赤ソロ撃破で有名な当BCですが 赤/学でいきました。戦法はグラバイ連続魔サンダー2連打(MP無くなるまで)コンバートドレイン連打(全快まで回復します)サンダー2連打(ありったけ!)その ... » more
テーマ ソロ 赤魔道士

赤き獣 (山ごもり編) クロウラーの巣から始めて、ボストーニュ監獄、トライマライ水路と来たわけですが、思えば洞窟とか地下とか暗い所ばかり行っていましたね。そろそろ明るい所に出てみたくなって、アットワ地溝に来てみました。ここも、獣使いの狩場として長くお世 ... » more

猪突猛進赤魔道士 保険稼ぎ
赤魔道士 保険稼ぎ 3度目のチョコボ育成!今度こそアビ覚えさせるぞー!っとまぁ毎回始めた頃は意気込んで、すぐに意気消沈します。すいまえんよしみつです(*´д`*)今日はいつもの相棒がリアルお金稼ぎで居なかったので、ゴソゴソと ... » more
テーマ レベリング FFXI 赤魔道士

赤き獣  (箱は どこ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノどこ?編) さて、いよいよ赤AF胴装備「ワーロックタバード」を取りに行きます。オズトロヤ城の宝箱を開けるわけですが、カギは、もうかなり前に取れていたのを、ずぅ〜っと保管していました。箱開けマクロとか「連続魔」とか「デジョン」とかをセットして、オ ... » more

赤き獣 (水路もスライムいるっけ?編) レベルも57になって、まだ監獄にいてもよかったのですが、あまり長居する所でもないので、出獄することにしました。やはり獣ソロの狩場を検索して「トライマライ水路」がいい感じです。以前はコウモリをペットにして切り替えしながら骨を狩っていた ... » more

こんぷトりーち ホマムがまたひとつ…先日プロトオメガ戦が行われました。私が4つのチップを預かってましたが・・(土曜仕事で参加出来なかったらどうしよう・・・)など少しリアルで不安になっていました。今回は10人と少ない人数で ... » more

サイコdream赤き獣 (入獄編)
赤き獣 (入獄編) クロ巣でのリハビリも、それなりに成果を得たので、いよいよ満を持しての本格始動となります。メインが赤魔道士といっても、していることも気持ちも獣使いなので、Lv56でのソロの狩場を検索してみました。候補地はいろいろあったのですが、前の時 ... » more

赤き獣 (リハビリ編) 突然FFの話題です。赤魔導士をサポ獣で上げようとして始めた「赤き獣」と「赤き獣(つづき)」でしたが、ちょっとした出来事があって、この2回記事にしただけでFFから離れていました。あれから1年4ヶ月の月日が流れたことになります。 ... » more

蒼いゆっと 紅いゆっと神威 
神威  赤/白でマラソン担当のゆっとです!さかのぼること2週間前、神威のシャウトを聞き参加したものの惨敗!悔しさを胸に1週間後のリベンジ!→も見事に返り討ち!‥‥●黒部隊&TP300の前衛がTTに開幕【ほんきだせ】 ... » more

アポリオンNE(制限時間30分 ブラックカード) 地震に悪天候と自然の恐ろしさを再確認する近頃です・・・赤/白で参加してまいりました!5層からなるアポリオンNEは親モンスターと子モンスターで構成され、時間箱(5分+)がはじめから出てたりしますので見つけ次第あけら ... » more

赤AF3 さまよえる魂よ、安らかに(゚ ▽゚) 赤AF3 やっちゃいました〜(゚ ▽゚)!かなりの難関という噂だったので、いつになることやら。。と思ってたけど、お友達と2人でやってみることに(゚ ▽゚;)bまずはドラキーユ城のCurilla と南サンドのSharzal ... » more

赤ではじめてのメリポ! 台風上陸とのことですが・・・今日は初めて赤魔道士で!久しぶりにLSメンバーふたり(暗&シ)と!めりぽPTを堪能して参りました♪バフラウ段丘(移送→マムージャ監視哨すぐ)敵はプークとマムージャとそのペット達☆忍戦詩 ... » more

赤AF2 闇にまぎれし者(゚ ▽゚) 赤AF2行ってきました!(゚ ▽゚)まずはドラキーユ城のCurilla と話して古い懐中時計を入手し、北サンドのPafisalis と話してビロード渡して古びた足防具げっと(゚ ―゚)次はクロ巣へ行ってTreasure ... » more

赤AF1 赤き試練(゚ ▽゚) 赤AF1やってきました(゚ ▽゚)!一人でもできるらしいけど、周りのオークがリンクしたときに備えてお友達にお手伝いしてもらうことに(゚ ▽゚;)・・・いざダボイへ向かい、現場へ行ってみるものの、NMがいない・・・とり ... » more

赤魔道士75到達・・・ 結構、時間がかかりましたがようやく75到達です赤魔道士最後のレベル上げはメリポの人気スポットバフラウの孤島です・・・なかなか、楽しいですねココはw3時間ほどで40kほど稼ぎ、75到達です・・・これ ... » more
テーマ FFXI 赤魔道士

サイコdream赤き獣 (つづき)
赤き獣 (つづき) サソリ部屋での練習も、それなりに要領も掴めたので、いよいよ「おな強」を操って「強」に当ててみようと、トンボ部屋に移動して来ました。ここには6匹のトンボがいますが、見るといい感じで「おな強」もいます。この南側にあるRイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 22:51

「赤魔道士」のブログ関連商品

» 「赤魔道士」のブログレビュー をもっと探す

「赤魔道士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る