誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常話

日常話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常話」のブログを一覧表示!「日常話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常話」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

猫と雀♪6日続けてだ…♪
今日…昨日だ。来週のシフトを確認したらなんと月火入っていて今週のを合わせたら連続6日間になります。 うっわ〜(´Д`;)連勤だぁ〜;死ぬ…心が死ぬ。 お金は、稼げますけどね…。 ↑これを楽しみに乗り越えようとおもいます。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪ちょっとした幸せ♪
今日…じゃないですけどもう…(~_~;)ふっと時計を見たら時刻が自分の誕生日でした。 それにちょっと嬉しさを感じてしまいました。なんか単純ぱい気がするけど…。 それに少しだけ気分が上昇しました( ̄▽ ̄) バイト帰りの疲れ ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪この…風邪め!!♪
ヤバイです。風邪引きました。今の時期だと夏風邪です…よね?…たぶん。やべぇです。夏風邪は、馬鹿が引くんですよね…たしか…。(:_:)たしかに馬鹿だけど…現実に受け止めるのは、辛いです。おまけにのども痛めて気分は、ブルーです。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀☆練習&鑑賞☆
☆練習&鑑賞☆ 今、今日ある検定の練習しながらリボーンのDVDをみてます。霧戦で骸さんがかっけぇ〜です( ̄▽ ̄)飯田さんの声が素敵です!しかもムクツナv ... » more

猫と雀♪マウスvX♪
やっと、マウスを買いましたv今までキーボードで頑張ってたのでマウスのありがたみがいたく分かりました。あぁ、これで不自由なくネットを楽しめる♪ ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪ヤバイです♪
友人に捧げなければいけない小説が期限を過ぎたのに全然書き終えて無いです…(~_~;)いや…週末に書き上げようとしたんてすけど、バイトが立て続けに入ってしまったので書けませんでした(´Д`) 6月は、検定が2つもあるので書き上げれ ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪頭痛&関西弁の恐怖♪
バイト二回目で疲労は、初日より減ったんですけど、頭痛が何故か襲って来ました。普段あまり頭痛がこないのでたまに頭痛がくると耐えられないです。 話が変わりますがバイト先の店長、関西人なのか大阪弁をしゃべるんですよ。そのせいで店長と話てるとこちら ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪マウス壊けた…♪
先日からマウスの調子が悪かったんですけど、とうとう昨日壊けてしまいました。なので今は、キーボードをうまく使って頑張っています。使いにくくって辛い…。今日は、バイトの初出勤でした。前のバイトと同じ仕事にしたのに規模が今のバイト ... » more

猫と雀▽我猫さすがです▽
昨日の朝、うっかり六度寝くらいしてしまって家を出る時間にうちのみぃちゃん←愛猫が起こしてくれました。ありがとう、みぃちゃん!君のお蔭で乗る予定の電車には、乗れなかったけど遅刻しずに済みました。感謝です。 ... » more
テーマ 猫の話 日常話

猫と雀♪ごめんなさい♪
火曜日にバトンに答えるといっときながら全然答えなくってすいません。ごめんなさい、浅井さん。ぐたーらしてました。申し訳ないです。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪やば…♪
ノホホンと生活していたらブログを更新するのを忘れていました。一週間なにも更新して無い…お友達からバトンをまわしてもらったのにそれすらして無いなんて…明日くらいには、まわされたバトンを答えようと思います。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪夢がすごかった♪
すごい夢を見てしまいました。最初は、学校で友達となんか机を囲んでお茶漬けを食べてる夢だったんですが、友達がなぜか途中からリボーンの女将さんに変わり。楽しく話していたら急に獄寺役の市瀬さんが教室に飛び込んできて、勢いのあまりに教室に居た男 ... » more

猫と雀♪公開しました♪
雲雀さんのお誕生日記念小説が5日になったら公開されるように設定していたはずなのに公開されいなかったので今、公開しました。だれか、読んでくれるかな〜 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪今から帰ります♪
♪今から帰ります♪ 今からまた夜行バスで帰ります( ̄▽ ̄) 東京でなにか面白いのがあったら写メろうとかいときながら全然写メりませんでした。リボコン最高でした! 感想は、帰って来たら書こうと思います! あ、もちろんR2を見てから書きます。 画 ... » more

猫と雀♪今から東京へ行ってきます♪
今から夜行バスで東京へ行ってきます。 東京でなにか面白いのがあったら写メろうと思ってます!5日になったら雲雀さんお誕生日記念に書いた小説が自動UPされるようしてきたんですがされなかったら帰って来てUPします。 誰か読んで ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪倒産♪
今日バイト先が潰れました。ヤバイです。私のお小遣いが〜(>д<;)てか、急すぎて驚きです。なんか、朝に店長から電話かかってきたんですよ。そんで店長が最初に話にくいんだけど〜みたいな感じで入ったので、ゴルデ ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪やっと…♪
やっと、サイトの紹介画像の所に画像を貼れました。実は貼ってある画像は、バナーようにするために作ったんですが作ってその後どうやってもバナーぽっく出来なかったので紹介画像に使うことにしました。ハッはは…使い回しです。 ... » more
テーマ 日常話

昨日うっかりしてコンタクトをしたまま眠って、次の朝目が覚めたら右目が痛くってすぐにコンタクトを外しました。付けて何時間も経っているからすぐに外れなくってひやひやしました〜。外した今もまだ右目が痛いです。うぅ…;今度か ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪遅れてしまったバトン1♪
4月の上旬に海都さんから私ってもらったのに答えるのにこんなに経ってしまいました。ごめんなさい、海都さん。いや…検定などとかで忙しくついついバトンの存在を忘れていました。すいません。えっと…バトンのルールの2日以上遅れたら ... » more
テーマ バトン 日常話

猫と雀♪暇が欲しいです…♪
基本情報の検定が終わっても全然自由じゃないです。また別の検定を受ける為、そちらの勉強をしないといけないので…。その検定は、六月の中旬なのであと一ヶ月ちょっとしかないです。それなのに1から勉強なのでもう勉強しないと駄目です。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀☆リボーンさん…☆
今週のジャンプ見ました。リボーンさんまさか登場するとは、思いませんでしたよ…。しかも、敵地に普通に登場するなんて…さすがリボーンさん。あとお兄さん、γに敗れてしまいましたね。お兄さんの綱に縛られた獄寺くんは、どうなるんでしょ ... » more

猫と雀♪駄目だ…♪
この一週間死ぬ気で検定の勉強すると言いましたが全然検定の勉強が出来てません。やばいよ…。これは、合格無理だわと痛感しました。フフフ…(@口@;) ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪リンク貼り付け♪
今日、友人のサイトのリンクをやっと貼りました。時間がかかってすいませんでした。とくに相方よ…。バナー貼りは、今度やろうと思います。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪死ぬ気の検定の勉強♪
今週の日曜日、国家資格の基本情報技術者試験を受けます。その為この一週間死ぬ気で試験勉強に励みます!今まで軽く勉強しただけなのでこの一週間でどれだけ理解できるかで受かるか落ちるかが決まります。はっはっ…実際一週間では、無理ですけど ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪チケット購入♪
今日、友人とリボーンのコンサートとのチケットをアニメイトまで取りに行って来ました!これで少しだけなんかリボーンのコンサートに行く実感が湧いてきました!でもまだなんか実感が湧かないです。たぶん、当日に実感します。←遅いですよね ... » more
テーマ 日常話  コメント(1)

猫と雀♪夢の中のザンザスさん♪
昨日夢の中にザンザスさんが出て来ました。てか、ザンザスさんに失礼かもしれませんが夢に出てきてくれるなら雲雀さんか骸さん、それかルルくん(←ルルーシュ)が良かったです。話は、それてしまいましたがその夢の内容ですがめちゃくちゃ変な夢 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪早とちり♪
昨日、課題テストがあり直前に課題をみてテスト勉強をしていたのですがその時にとんでもない自分の恥かしい間違いを見つけてしまいました。問題は、歴史で…なんか何とか太子が建てた最古の建築物は…みたいな問題だったんですけど、正解は法隆寺なの ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪食事のリズムが…♪
春休み、ぐうたらぐうたら夜更かしした所為でお昼ご飯の時間がいつも三時ごろだったのでお腹空く時間が狂ってます;早く生活リズムと言うより食事のリズムを取り戻したいと思います。そうじゃなきゃ、変な時間に食べて太っちょう(@Ц@;) ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪朝日が眩しい今日でした♪
昨日インターネットでいろいろ調べていたら朝の五時頃になっていて、それからベットに入って、ちょっくら携帯いじってたら朝の六時になっていました。朝日が眩しくなかなか寝付けなかったです。あ、リボーンのチケットが取れました!嬉しいで ... » more

猫と雀♪発売日♪
昨日のお話になってしまいましたが、4月4日に発売するリボーン19巻を買いに行ったんですが売ってなくってショックを受けました。いつもだいたい1日早く発売するから今回もそうだろうなぁ〜と思って、表紙誰だろうとか思いながら期待して行ったら売っ ... » more
テーマ 日常話

 

最終更新日: 2016/11/21 22:46

「日常話」のブログ関連商品

» 「日常話」のブログレビュー をもっと探す

「日常話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る