誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常話

日常話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常話」のブログを一覧表示!「日常話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常話」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

猫と雀♪最近、暇です♪
ホームページでも作成してみようかなと思ってます。最近、少し暇なのでというかバイトが週4回位しかないので暇な時間趣味に走ろうかと…。10月は、検定があるのでさすがにやろうとは思わないですけど11月下旬くらいから作ってみようかと思い ... » more
テーマ 日常話

Life☆痛い!☆
今日練習試合があってAチームとして試合に出ました!相手は○部中で始めは15対5で勝って二回目は10対9で何とか勝てましたが!試合中敵の歯が何かが頭に当ったのか?とて痛かったです!ダブルポストではうまく技ができないし、やろうと ... » more
テーマ 日常話

Life☆はまっちゃった!☆
最近、なにかと暇になると、ハンドボールのことを考えています。パソコンで調べたりだとか、ノートに作戦を書いたりだとか、すごいはまってます。新人大会が近いからなのかな?一様…たぶんレギュラーです。ポジションはポストです。誰か ... » more
テーマ 日常話

Life☆練習試合〜☆
練習試合に行ってきました〜!なんか最近練習試合が多いな。(9月から)まぁ!そんなことは置いといて、結果は!○井中は8対3くらいで自分のチームが勝ちました。○部中は8対5で負けてしまいました。○中強えー!まぁいつもやっ ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪欲しい…♪
随分前に近藤隆さんがアルバムを出したんですが、そのアルバムが今ものすごく欲しいです。でも、今月結構お金が出てく予定なので買うか悩んでいます。今週いっぱい悩んで買うか決めます…。う〜ん。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪泣けるぜ♪
毎週、NHKでやっている「篤姫」を見ているんですけどあれは、本当にいい大河ドラマですよ!毎回とは、いえないけど泣かされてます。人情とかがほんと涙を誘うんですよ!今回も泣けました。武士が主の為に自分の実を犠牲にして ... » more
テーマ 日常話

Life☆だる〜い!☆
今日練習試合があって、朝の七時に家を出ました。(眠い!!)練習試合の相手は○部中との試合で、全部の試合に出て、良いことなのかもしれないけど、疲れたし、すごく体がだるいです。それに試合中両足にテーピングを捲いていたら、足の腱のとこ ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪頑張ってきます♪
今日は暇で何をしようかと考えていたらバイト先から出てくれないかとの電話がかかったので行って来ます。稼いでくるぜい! ... » more
テーマ 日常話  コメント(1)

猫と雀♪バカやってた…(;д;)♪
今、自分の所のブログ紹介を見たら誤字を発見しました…。“ブログ”が“ブラグ”になってました。気付かずに約半年も放置してたなんて恥かしいです!これから誤字がないよう気を付けようと思うけど…たぶん、うっかりしてやってしま ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪頑張るぞ!♪
明日から日曜日までバイトがないので、ボンゴレトレーナーズの攻略を頑張ろうと思います。ディーノさんあたりを攻略しようかな…。 ... » more
テーマ 日常話

寝不足のあまり、テンションが変ですが今、夏休みの課題が終わりました。厄介な敵でした。夏休みの課題の中で。なんたって、まっしろなノート二冊をうめてこいという課題。ズルができないから真面目にやるしかないので時間を食って大変だったです ... » more
テーマ 日常話

Life☆つかれた〜☆
昨日ハンドボールの練習試合で○伊勢中に行きました。○伊勢中には、○栗中などの人たちが集まりました!始めは、いつもどうりの練習をしてそれから、練習試合に入り、四試合ぐらい別々の中学校のチームと試合して、そのうちの二校か、三校、ぐら ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪自分の音痴さに撃沈です。♪
昨日、カラオケでCDプレスというものをしました。なんなのかというと自分が歌った歌をCDに残せるというもので、1枚で3曲まで入れれるとヤツを2枚ほどしたんですけど、今日それを聴いたら自分の音痴さに記事のタイトルどうり撃沈しました。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪野菜ジュース♪
最近、バイトの疲れからなのか野菜を体が欲しがっていて、野菜ジュースとか果汁100%のミックスジュースを好んで飲んでます。美味しいですよ!でも野菜ジュースと一緒にご飯を普通に食うのは、やめた方がいいですよ。今日やって微妙で ... » more
テーマ 日常話  コメント(2)

Lifeぽっぽっぽ
今日、部活のハンドボールをやっていたら、いきなり鳩が飛んできました。それもいくら追いかけても、飛ばないし、飛んだとしても近くに着地するんですよ。子供の鳩かなと思いましたが部活に集中しなくてはいけなくて見ているだけだったんですが。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪ショックだ…♪
今日、妹のブログを見ていたら知らない人からのコメントがあってショックを受けました。私の方がブログを初めて長いのに知らない人からコメントなんて一度ももらったことが無いです。見知らぬ人で私が載せてる記事にコメントなんか残そうなん ... » more
テーマ 日常話  コメント(1)

猫と雀♪New携帯♪
昨日、アスファルトに携帯を落としてしまったら画面が見えなくなってしまい、今日南無なく機種変更をしてきました。前、水に落とした時何とか持ちこたえてくれたのに打撃で駄目になってしまいました。機種が新しくなったのは、嬉しいのだけど ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪ふ…腹痛が…♪
今日、朝からバイトで頑張ってたんですが…なぜか急に腹痛が私を襲って来ました。痛みに波があったので頑張ってやってたんですが痛みがずっと続くようになってもう我慢できないので早退して来ました。しかも親子一緒に。なんか母もお腹を ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪悪夢…なのかな♪
今日、珍しくちゃんとつじつまがあった夢を見ました。その夢が私としては、恐い夢でした。なんかバイト帰りから夢が始まって、バイトが夜に終わると夜道は危ないからと父がいつも向かいに来てくれるので、父にバイトが終わった事を電話に伝え ... » more
テーマ 日常話  コメント(2)

Life★………自由が……★
☆ひくっ!…自由がぁぁぁxxxx!!!やばいです。課題はたいてい終わっているんですが、読書感想文ができていませんと言うよりやっているんですが!なかなか進みません!誰かやってくれ====!一様、8月5日なので二日間はあるんです ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪融合しちゃたよ♪
今日、久々に夢を見ました。あまり覚えてないんですけど、なんかお話がブリーチの物語にそっていて、何故か私が死神ぽい夢でした。覚えてるところをお話しすると。なんか私が左肘を怪我していて、その時に4番隊隊長が現れて怪我を治療してくれるんで ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪来週すこし暇かも…♪
来週のシフトを見に行ったら、金曜日までのが出てまして見てみたら2日間しかバイトが入ってませんでした。なんか先週まで6日間続きだったので、すこしなんか拍子抜け感が…。でも、此処は喜ぶべき所なんで喜んで起きます。暇ができて課題ができ ... » more
テーマ 日常話

Life★もういや〜!!!★
……もういやぁぁxxxx!今日の朝からず〜〜と!課題やっているんですよ!もう嫌です〜〜!明日、部活で課題点検があるからかなり大変何ですよ!これなら猫の手も借りたいです。たぶ、このままい行くと徹夜です。もうがんばるしかない ... » more
テーマ 日常話  コメント(2)

Life今日のコードギアス〜☆
初めてブログを書きます!BIGLOBEと契約して早、二、三ヶ月になります。どんだけやってねーんダヨ!って感じですね。すいません。で話は変わって、☆今日のコードギアス〜☆↓この下からネタバレになりますv ... » more

猫と雀♪厄年なんて…♪
金曜日、家族と七夕祭りに行ったついでに神社にお参りに行ったら、「今年の厄年の人…」みたいな感じの看板が立っていたので興味心で見てみたら私の生まれた年がありました。厄年には、前厄と本厄、そして後厄があるそうなんです。私は、その本厄 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪稼いできます♪
実は、先週の金曜から6日続けてバイトで今日やっと休みだったのに今日、急きょ休んだ人の替わりに入ることになりました。 あはは…稼いできます。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪気がついたら…♪
バイトに追われていたらいつの間にかもう明日が25日に!やっと待ちに待ったリボコンのDVDがうちにやってきます!楽しみだぁ〜v ... » more

猫と雀♪あちぃ〜(´Д`;)♪
なんさ、この暑さ…(~Д~;)めちゃ、暑い。そして日差しが強い!!そのせいで人生初めて日焼け止めに手を出しました。今までつけてなかったから焼けて焼けて…。 もうこれ以上日焼けしないように頑張らねば… ... » more
テーマ 日常話  コメント(1)

猫と雀♪惹かれた…♪
今日バイト中、ルルくんがギアスをかける時の効果音が聴こえてきて、思わず反応してしまい、原因を調べてみるとお客さんでワンセグでR2を見てる人がいました。 くそ!めちゃ見て〜(´Д`) と思いお客さんのテーブルを除こうとしたけど無理でした。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪久々…♪
久々のブログ…。ついついほっとくとホント。うっかり一週間何も記事投稿せずに終わってしまう。 そんなうっかりをしてしまったのでこれからは、地道にブログをやってこうと思います。( ̄▽ ̄) ... » more
テーマ 日常話

 

最終更新日: 2016/11/21 22:46

「日常話」のブログ関連商品

» 「日常話」のブログレビュー をもっと探す

「日常話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る