誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常話

日常話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常話」のブログを一覧表示!「日常話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常話」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

猫と雀♪天敵が再来した♪
今日いつも通りにバイトしてたら私が天敵と勝手に思ってる同級生が客としてやってきて最悪で…今回入れて二回目のお越しに私は、心の中で毒つきました。私がバイトしてるって分かってんだから来んな!まじ苦手なのにあの天敵。バイト仲間 ... » more
テーマ 日常話

Life☆下半身いてぇー!!☆
今日、古知野へ行って、練習会に行ってきました!!丹陽、蘇原、桜丘、一中、大治、甚目寺、などいろいろなところと試合をしました!結構、みんな強かったです。てか、甚目寺のディフェンス!ポストを9の外に出そうとしてメッチャ押して ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪早いなぁ♪
今日で2学期終了です!今年は、情報の宿題に悩まされる事なく過ごせそうです。嬉しい(〃´Д`〃)ノ~~これで冬休みバイトだけに専念できます!稼ぎまくるぞ! ... » more
テーマ 日常話

Life☆恥ずい///!!☆
今日、丹陽と練習試合をしてきました=!!結果は!8対17で負けてしまいました↓↓それと前、腰がいたいといっていたのが少し悪化したかも!やベー!!それに、丹陽は砂がグリーンサンドなので、こけたときにとても痛かったです。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪おぉ…(;´Д`)ノ~~♪
久々にオチョンボしてみたら幼くなってしまいました…( ̄□ ̄;)おまけにその髪型で高校の制服来たら出かい幼稚園児に見えてしまった…もう黄色い帽子被ったらバッチリ!(◎-◎;)幼稚園児コスしているように見えるの間違いなし!(^O ... » more
テーマ 日常話

Life☆どうしよう!☆
今日の生体の病に行って腰を見に行ってもらったら、腰痛症といわれました。……腰痛症ってなに!!それに当分の間運動禁止って!20日と23日に練習試合あるよ!20日は休めるかもしれないけど、23日絶対ぃ無理!↑勝手に盛り上 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪風邪をひいてしまった♪
一番来て欲しくないのどに風邪の症状がきてます。うおっぉぉぉぉ……(>д<;)やべぇ…オカマ声に時たまなってしまう…。なんか私、季節ごとに風邪をひいている気がします。それほど体力が劣っているのね。振 ... » more
テーマ 日常話

Life☆……重症?☆
何か一週間前の金曜日に高跳びで腰を少し痛めてでそのままほっといて、火曜日にまた高跳びをやったら悪化しました……。さりげなく自分馬鹿やー)とか思いながら、今日の部活は見学してました。それに来週は練習試合が二回もあるので、今週一週間 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪厄年の所為なのか…♪
今日、いつもどおりにバイトしていたらくそ忙しいのにお客さんが飲料用の水が出ないんだけどと言ってきて、そしたらトイレの水も流れないんだけどと違うお客さんが…。原因がなんと!お店まで水を引いている水官に誰かが車でぶつかったらしくお店に配給で ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪真っ青!♪
♪真っ青!♪ バイト先にむかう途中、気付きました。すごっいです!雲一つないです。きれいです!! ... » more
テーマ 日常話

Life☆ドジっ子?☆
今日、午前中に練習があって、午後からハンド部の子と遊んでその帰りに、自電車がポールに当りそうだったのでポールを避けたら右足のモモにポールが当って右足のモモにあざができました。それも少しはれていて、その前にもプリを切りに行って二階に上 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪だんだんと決まっていく♪
私は、専門学校に行くために新聞奨学金という制度を使っていくんですが…その新聞奨学金とは、住み込みで新聞配って学費が借りられる制度なんです。給料もでて部屋代が無料!お金がない子には、結構いい制度ですよ!その新聞奨学金からさっき電話があ ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪やる気が出ねぇ〜♪
先週の金曜日から期末テストに入ってんですが全然勉強する気になれないです。明日は、何の科目がテストなのかさえ分からないです。このままだと今学期成績ヤバイ気が…。今日だって午前中に帰ってこれたのに昨日台湾で放映された「我的億 ... » more
テーマ 日常話

Life☆実業団!☆
今日実業団の試合を見に行きました!かなりすごかったです。確か実業団の名前は豊田合成と言うチームでした!それよりもなんと、紙飛行機で誰が一番旗に近くに投げれるかと言うのをやったらなんと十番台の中に入ってシューズ入れをゲット ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪合格通知来ました♪
東京の専門学校の試験結果が今日届きました!結果は、なんと…合格!夢を追えるから嬉しいけど、先のことを考えると不安であり、昨日あったことを思うと虚しくなり、素直に喜べないです。  今振り返ると昔から良いことあると同時に悪い ... » more
テーマ 日常話  コメント(4)

猫と雀♪またやられました(◎-◎;)♪
昨日、またバイト先で五千円盗まれました。  その日は、朝から六時まででお昼に休憩入ってたのでお金持ってたら取られたんです。 五千円札しか無かったから待っていったのに盗まれるなんて…もう怒りなんか沸かず、ショック ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪私は、一体何者!?♪
もう昨日のことになってしまったのですが…家族と話していたら妹がつい先日、家で心霊体験したと言う話があがってそこからなぜか家で小さい頃そうぐうした幽霊話にもりあがり、会話に華をさかしていたら妹が恐がったので大丈夫!うちの家には多分いな ... » more
テーマ 日常話

Life水ぶくれ?
今日西中いって試合してきました!結果は少しの点差で負けたと思います。それは置いといて今日家に帰って足の裏を見たら親指のしたら辺に白くなっているところが合って皮をむこうとしたらものすごく硬くて爪で切り目を入れたら液体みたい ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪明日だ♪
迷ってしまいましたが何とかホテルに着いて、今自分なりの面接練習終わってくつろいでます。明日なんだけどまだ実感というか緊張みたいなのが無く、これで大丈夫か自分!?と思ってます。面接実技なにかくるかな…朗読かな、それとも台詞読み ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪やってしまった(__;)♪
うっかりやちまいました。受験票に貼る証明写真無くしてしまいました。おかしいなぁ…募集要項が書いてある冊子に挟んでおいたつもりがなぜか無い!願書提供した時と同じ証明写真じゃないとだめなのに!焦るよ。自分のどっち ... » more
テーマ 日常話  コメント(2)

猫と雀♪試験日、確定しました!♪
今日やっと試験日がいつ行われるかの書類が来ました!15日の九時半に決定です。一安心といきたいんですが、専門学校が東京にあるのでそのためのバスの予約が大変でした。今日は、バイトがあったので終わってから探してたのですが…14日の ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪お金が消えました♪
今日、お財布を確認したら五千円札が消えてました。不思議というか、なんというか使った覚えないのに…。おかしいんですよ!一万円札と一緒に五千円札も同じ所にしまっていたのになぜか五千円札だけが無いんですよ!親と相談した結果 ... » more
テーマ 日常話  コメント(3)

Life首が……!
今日中部中に行って中部と南部と練習試合してきました!で今日なんか朝から首が痛くて、たぶん寝ているときに寝ちがいしたのかななにかで右のほうがとても痛いです。。それに南部の後からでたポストの人がかなりでかくて、ディフェンスのときにち ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪また間違えた…♪
今日妹に指摘されて気付きました。これの何個か下のタイトル記事が間違っているんです。☆猫じゃねぇ☆じゃなく本当は、こうタイトル付けたかったんです。↓☆猫じゃあねぇ!☆「あ」が無いだけで意味が変わってきま ... » more
テーマ 日常話

Life西尾張新人大会☆
今日六時五十九分に妙興寺駅から甚目寺まで電車で行きました。対戦相手は北部で3対11くらいで負けてしまいました。けど始めの20分間は同点だったのに後半になってから一気に点を入れられてしまいました。それよりも祝!初めてロング ... » more
テーマ 日常話

Lifeまじやば!うざ!
今日朝から練習があって、そこでAチーム半分とBチームの半分でチームを組んで実践的なことをやりました。でそこで敵のポスト(前言ったうざいもう一人のポスト)がこっちが攻撃の時にマンツーで肩を思いっきりつかんでくるんですよ!いくら放し ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪眉毛が…;口;♪
今日、妹とお風呂に入っていたら「姉ちゃん。、眉毛ヤバイよ!(太くて)」と指摘されついでに剃ってあげると言われたので最初断ってたのですが妹の興味心身なキラキラな目に負けてしょうがなく任せてみたら失敗されてしまいました。そのお蔭で眉毛の片方 ... » more
テーマ 日常話

Life☆新人大会↓☆
10月4日に新人大会がありました。始めの予想は一回戦勝つだろうと思っていたんですが、あまりに敵が強くて、11対7で負けてしまいました。あーあもう!いやだーーーーーー!!!だって退場ですよ!むっちゃ審判ひいきだし!ただ、前 ... » more
テーマ 日常話

Life☆OB戦?☆
今日、OB戦があって、三年生と試合しました!三年生はとても強くてカバーに入ったらふっ飛びました。なので結構、転んだりして足とかに傷ができています。それに、ポストの事で先生に怒られたりして!すっごいムカつきました!。あと、 ... » more
テーマ 日常話

Life体育祭!
昨日!体育祭がありました!なんと!みごと優勝!赤、緑、桃、紫、青、橙の六つの色の軍団に分かれてやって、自分は桃でした。桃ははじめ四位くらいでしたが。優勝!初めての体育祭だったので結構うれしかったです。種目ではリレーに ... » more
テーマ 日常話

 

最終更新日: 2016/11/21 22:46

「日常話」のブログ関連商品

» 「日常話」のブログレビュー をもっと探す

「日常話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る