誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常話

日常話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常話」のブログを一覧表示!「日常話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常話」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

猫と雀♪ハリネズミ♪
2日目の中華街!かわいいハリネズミを買いました!中は、カスタードで外はカリっとおいしかったです(_´Д`)ノ~~ ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪肉まん♪
♪肉まん♪ やって来ました!中華街!(_´Д`)ノ~~今みんなでご飯食べてます。(*^□^*) ... » more
テーマ 日常話

♪キレイな夜景が…( ̄□ ̄;)!!♪ 今浜名湖のパーキングエリアで休息中です。そこでの夜景がキレイだったので写メたら上手くとれなかったです(ノд<。)゜。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪うたすき動画♪
今日、joyでうたすき動画を撮りました!よかったらjoyサイトで優衣というニックネームで探してみて下さい! ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪(ノд<。)゜。♪
♪(ノд<。)゜。♪ ファッションデザインの授業で描いた絵が出てきたので地味にUPしてみました。投稿する記事もなかったので…(@_@;)あっ今日、服を買いました!モノクロばっかりなので今日は、派手目にピンクの服を買いました!着てみたら下 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪一安心♪
自分、ホント駄目だなぁとこの一件でつくづく思いました( ̄□ ̄;)!実は自分、専門学校の合格通知なくしました。ダメだわぁ…(@_@;)火曜日にそれに気付いて徹夜して探したんですけど見付からず、さっき専門学校に問い合 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪夢みました♪
今日夢を見ました!内容は、友達と横浜に行ってる夢でした。実際に17日に友達と横浜行くのでたぶんそれが夢になったんだと思います(◎-◎;)横浜に行く友達の中にねぇさんがいるんですが夢ん中でなぜかねぇさんと一緒にレンタル ... » more
テーマ 日常話  コメント(2)

猫と雀♪疲れた…♪
今日、バイトだったんですけどホールも厨房も人手不足でものすごく働くことになって大変でした。お客さんには、軽く文句言われるし…。最悪だぁ…。明日は、バイトが無いからゆっくり寝ることにします!最近暇だから原付きの勉強 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪遅い!!♪
ここ数日、携帯で記事を投稿するとすぐにサイトに反映されず、1〜2時間後に反映されます。(◎-◎;)日付が変わるギリギリに記事を投稿出来たとしてもすぐに反映されないから次の日になっちゃって私の密かな毎日記事を投稿するという夢がやぶ ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪最近おかしい…♪
最近体を動かした数分後に体調が悪くなります(@_@;)おかしい…自分。ただの風邪なのか、疲れなのか全然分からない…(◎-◎;)そんな体調が先週の水曜日から続いてます。ちょうど母が家にインフルエンザ持ち込んだ時期です。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪あと少しで…♪
あと1ヶ月と約1週間で東京に行かないといけないです。なんか時間が経つのが早く感じます。この前、面接うけて受かったと思ったらもうすぐ上京って…。ホント早い…(@_@;)まだ上京に向けて何の準備もしてないのでぼちぼち準備しないと ... » more
テーマ 日常話

Life☆ヤッホィ!!☆
何か久しぶりに12時過ぎまでねました。なんか今とても頭の中がボーットしてます!それよりも今日本当は一年生大会があったんですが、グラウンドの理由上来週土曜日になりました。やったー!!ほんと最近睡眠時間が短い成果学校に言って ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪ただの風邪かな…♪
ここ2・3日微熱が続いています。今、母と姉がインフルエンザにかかっているのでインフルエンザかなって一瞬思っちゃうけど、高熱がでてないから違うのかな?ただの風邪かな?食欲も普通にあるし、ただ時たま頭痛と気持ち悪さが襲ってき ... » more
テーマ 日常話

最近カラオケに行きたくってしょうがないです。昨日行ったばかりなのに…早口の歌を歌いです!歌えなくっていつもうが〜ッ!てなってますけど、なんか上手くできた時とかものすごく嬉しいから、歌いたいんですよ。歌って習得したい!今、 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪一発で取れた〜(*^□^*)♪
♪一発で取れた〜(*^□^*)♪ アザラシのこのつぶらな瞳に惹かれてUFOキャッチャーやってみたら一発で取れました!嬉しい(*^□^*)一発でなんて初めてだ!記念にこのゴマちゃんを一緒に連れて上京しようと思います!愛猫の替わりに。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪パネ〜(_´Д`)ノ~ ~♪
昨日、なぜか突拍子もなく『パネ〜』ていう言葉が出てきて、ねぇさんと面白いことがあったらパネ〜ていいながら笑いあってました。もう2人とも気でも狂ったのかくらい笑ってました。面白かった(*^□^*) ... » more
テーマ 日常話

今日の夢に私が一番の天敵だと思っているハチが出てきやがったです(◎-◎;)最悪だ!(;´Д`)ノ~~夢の内容が天敵に追い掛けられる内容だからもう夢の中の自分は、すごく焦ってた&恐がってたよ。うん、怖かった。私天敵 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪寝てしまった♪
昨日ちょっと軽く寝るつもりが起きたら朝になっていっていろいろやりそこねてしまった…( ̄□ ̄;)!!でも久々に早く寝れたです。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪ティラミス♪
♪ティラミス♪ 初めて食べました。なかなかおいしい!コーヒーの少し甘い味がします。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪よくいろんな人に会う♪
今日、もう昨日だ。バイトで前のバイト先の店長を見かけました。前の店長が普通にお客さんとして来てて最初誰だか分からなくってどっかで見たことあるなぁ…て、記憶を辿でったら 前の店長だって気付いてびっくりしました。そのあと ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪結果…♪
昨日巻いた髪は、大失敗に終わりました。もともと髪の量多いのに巻いた所為で余計にボリューム感がでて、前髪も巻いちゃったせいで、なんか全体的に80年代のアイドルがしていた髪型になってしまったです。(;´Д`)今日は、それを隠すた ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪巻いたぜ♪
♪巻いたぜ♪ 写真、何か一瞬分からないですよね。答えは、巻いた私の髪です。うじゃうじゃ在りすぎて気持ち悪い絵になってますが…(;´Д`)妹にやってもらいました!一緒にお風呂入る条件で。自分だとどうしても巻ききれない髪が出てしまうので ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪暇だぁ〜♪
最近、何もすることがなくただ寝て過ごしているだけです。つまらない……。昔みたいに何かオリジナルの小説でも書き始めようかなぁ… ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪風邪&低血圧♪
タイトルのとおり風邪&低血圧の所為でだるかったです。風邪以外になぜ低血圧が理由に入ってるかといいますと…昼頃に顔が熱くなってきて体温を計ったんですが…その時は、起きて3時間以上経っていたのに計ったら35.9。おかしい、おかしいよ自分。 ... » more
テーマ 日常話  コメント(2)

Life☆新品〜!!☆
今日、自電車屋に行って、自電車を買ってきました!!前から、自電車が欲しくて、今使っている自電車はタイヤが曲がっていて、いかにも、いつタイヤが取れてもおかしくないそうです。あぁ、あと最近、何かとイラッとしています。部活の顧 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪アフレコだぁ〜♪
今日、相棒とカラオケ行ってさっそく昨日行ったJOYのアフレココンテンツを楽しんできました!SEEDやアビスのワーンシーンなどを演じて、とっても楽しかったです。個人的にうけたのがSEEDのアフレコでシーンがニコルという少年 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪働く販売所が決定しました♪
今日、相棒とカラオケしてたら電話があって働く販売所が決まったという電話が入りました!なんと販売所は、東京のどこかだと思っていたら神奈川県の横浜近くの菊名というところの近くの販売所だそうです。蒲田に専門学校があるのですがまぁま ... » more
テーマ 日常話

昨日友達とカラオケで歌いまくったのにもうすでに行きたいです(_´Д`)ノ~~だって、昨日ものすごく楽しかったんですもん。一緒にカラオケに行った友達が歌が上手い人で、その友達のねぇさんとあのノリがいいライオンを一緒に歌うと、とても ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪実感が無いです♪
新年あけて1日経つのに全然その実感がないです。たぶんバイトの所為だと私は、勝手に思ってます。だって、31日から4日までバイトで全然お正月番組とか観てないし、今年はおせちを用意してないからおせちさえも食べてないのでほんと新年迎 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪毎年恒例家族遠出♪
♪毎年恒例家族遠出♪ 今、家族みんなで遠出中です。毎年年末に海の近くの料亭行って食事して、魚市場行って正月に食べる海老とかかったりするのが恒例で、今年はお金がないから無理だと思ってたら何とかなり、結局行くことに!今年はイクラを買ってもらいました ... » more
テーマ 日常話

 

最終更新日: 2016/11/21 22:46

「日常話」のブログ関連商品

» 「日常話」のブログレビュー をもっと探す

「日常話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る