誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常話

日常話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常話」のブログを一覧表示!「日常話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

猫と雀♪悪夢だよね…♪
昨日見た夢なんですけど…なぜか私、前歯を気にしていて触るとぐらぐらって歯が動くんですよ!「歯肉炎か!!」とかあと歯の病気なんだったけ…忘れた…(__;)まぁ、どちらかの名前を叫んで…その後、何を思ったかそのぐらぐらする歯を抜 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪待機中♪
今夕刊配ってる先輩のあとについて走ってました。で先輩が山登ってくるから待ってて言われ、待機中です(_´Д`)ノ~~なんとか乗り越なせるようになってきました(о^∇^о) ... » more
テーマ 日常話  コメント(1)

Lifeアハハハハハ!!
今日めっちゃテンションMAXでしたぁぁぁぁぁってかかなり面白かったで…いきなりテンションるけど担任の○川がちょーうざい× ... » more
テーマ 日常話

Lifeばかだぁ〜
昨日…部活の帰りにナップをしょってないことに気付いて…だれか仲間がいないかな…と思って回りを見渡したら、一人の友達も持ってなくて…その子と一緒にナップを取りに帰った…結構自分馬鹿だぁぁぁぁと思った一 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪白咲水鈴の裏プロフ♪
友達のサイトであったのでやってみました!(_´Д`)ノ~~★白咲水鈴の裏プロフ【名前】白咲水鈴【性別】おとこ?【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】オーストラリア【本当の職業】鵜飼い【占い ... » more
テーマ 日常話  コメント(1)

Life……はぁ…。
最近なにかとテンション低いです理由は6にん…普通、遊んでいるときに画像とかとるかてか持ってない人の気持ち考えろってまじひまだ ... » more
テーマ 日常話

Lifeアホ毛10本!!
今日友達2人と遊んびました〜てか途中から2人とも携帯をなぶり始めたので友達の一人の真美ってこの頭を見てたらアホ毛が何本かたっていたので何本あるか気になったので ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪気に入ったかも…♪
自分用にあてがわれた部屋には、なんと襖を開けたらテレビが!これでメイちゃんの執事が最終回までばっちし見える!そして、ミニ冷蔵庫までありました!近辺は、TSUTAYAや古本屋さんもあり、私には最高な立地条件です! ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪上京♪
新幹線に今乗ってます。さっき父と別れるとき涙が出そうでヤバかったです(ノд<。)゜。この記事を書いてる今も涙腺がヤバいです。父が優しすぎるから…隣の席の人、寝ててよかったです。今日から新しい生活が始 ... » more
テーマ 日常話  コメント(2)

Lifeヤッターマン!!……の続き
で見行ってきましたよ〜!!もうむっちゃ驚きとかもうその他もろもろです。てかマジエロかった…だって博士の娘役がいてなんかその子が内モモにさそりに刺されたときに櫻井くんがそのウチももをすって毒を出したんですよ…! ... » more
テーマ 日常話

Lifeヤッターマン!!
今日ヤッターマン見に行く〜☆で帰ってきたら報告しま〜す!!楽しんできます。込んでないと良いのになぁぁ〜 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪ブログが2つ〜♪
上京に向けてもう一つ、ブログを作りました!友達には、私から新しいブログを送るのでまっていてください。では、遅くなってしまったので寝ます! ... » more
テーマ 日常話  コメント(2)

記事タイトルにびっくりされた方ごめんなさい。友達のねぇさんのブログで強制バトンを見てしまったのです。見てしまった人は、記事タイトルを「学校をやめることにしました」にしないといけないらしいので…お騒がせしました。↓から ... » more
テーマ バトン 日常話

Lifeう〜あ〜!!
今日マジテンション↓↓だった〜!!てか、三四時間目、卒業式の予行だったからめっちゃつかれたし…!明日〜卒業式〜ちょ〜めんどくさいこんなんだったら、リ=ダ=になるんじゃなかった〜!! ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪合格しました♪
駄目かと思ったらギリギリ合格しました!なんと90点!奇跡だぁ!これで明日は、本を売りに行けます! ... » more
テーマ 日常話  コメント(3)

猫と雀♪今終わった…(@_@;)♪
受かるか微妙…。買った原付の本には、乗ってなかった問題が出た…(ノд<。)゜。ダメかも…てか、90点以上ていうのが間違いなんだぁ!!不合格だと明日も通わないと行けない…遠いのに…( ̄□ ̄;)!! ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪試験会場にいます♪
原付とるため平針にいます。一発でとれるか不安ですが頑張って来ます! ... » more
テーマ 日常話

Life嵐PV☆
今日嵐の新曲ビリーブのPVをみました〜。もう大野君かわいすぎだよ!てか全員いい!あっ!あと風邪か花粉症か分からないけど放つ待てます。 ... » more
テーマ 日常話

Lifeお…お腹すいた〜。
今、全員が外食中です。あっ!いま、お腹がぎゅ〜となったよ。あ〜早く帰ってこないですかね?まぁ一食抜いても死にはしないけどさすがに明日は学校なので何か食べたいな、とりあえずwア〜モンドを一粒かじっときます。 ... » more
テーマ 日常話

Lifeん〜?
今日、かなり暇だったので久しぶりに昼寝をしたら、6時くらいまで寝てました!。だからちょと眠い。それに足のせいで行動がめんどくなってます。一週間後には直ってて欲しいな==。 ... » more
テーマ 日常話

Life足…曲がっちまうよ。
今日体育の時間に腰を庇いながら跳んだら着地のときに左足首がグキッと!となって捻挫をしました。とても痛かった。なんでかいつも痛めるのは左ダー!なんかテンション↓です。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪卒業…♪
今日、卒業式です。あっという間に終わった高校生活。とても楽しかったです!友人関係に恵まれて、何事もなく過ごせて私が生きていた中で平穏な3年間でした。逆に一番勉強した3年間でもありました。資格取得の為に出された宿題の量は、一生 ... » more
テーマ 日常話

Lifeまたもや腰が…!
昨日ダイエット宣言したばっかりなのに、今日腰を痛めました。……うぁぁっぁっぁっぁん!なんでだよ!いつもダイエットしようとするといろいろ重なるんですけどv!あーあ腰いたい!また体育休まなきゃいけないのかな?。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪最悪だぁ2♪
駅に着いて最悪な事に自転車が盗まれてました。しかも天敵のまで…なんちゅう偶然…取られた原因も一緒で鍵してなかったから…私は、妹に壊されて出来なかっただけだけど…天敵と重なり過ぎててホント嫌…(ノд<。)゜。 ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪最悪だぁ♪
人間の方の天敵と電車ががちってしまったです( ̄□ ̄;)!!しかも行き帰り…最悪だぁ!おまけに電車待ってるとき、私が降りる駅に降りないといけないと言ってたのが聞こえてしまった…(ノд<。)゜。もうダメだぁ… ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪漫画整理しました♪
今日、学校終わってから本整理しました!持っていく本と売る本に分けたたら売る本が約180冊ぐらいありました。逆に持っていく本も約80冊近くありました。絶対あっちにいっても読みたいものを選んだんですけどこんなにもありまし ... » more
テーマ 日常話

Lifeダイエット開始?
今日からダイエットを開始します。というかしないとやばいから!!けど今ポテチ食べてます。……ダイエットはーとか思ったかもしれないけど。夜ご飯食べてないし良いかな……みたいな?まぁダイエットは明日からということなので明日 ... » more
テーマ 日常話

Lifeあ〜うざい!!
最近何かとうざいです。う〜んと何かとかじゃなくてある人物に対してとてもうざいです。なんか、自分よりもテストの点数が下だったら、「うわ〜もうさいやく〜」とか!!ぶりっ子ぶった声で行ってくるのでムカつき度が二倍になります!あ ... » more
テーマ 日常話

Life☆宮崎大輔☆
昨日実業団試合を見に行きました。で!そこに宮崎選手のいる大崎電気の人たちが来ました。始めは前半の試合しか見ることはできなかったんですが、先生にどうしてもとといったら最後まで見れました。宮崎選手めっちゃかっこよかったです!! ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪(ρ_-)ノ♪
♪(ρ_-)ノ♪ 今日の朝帰ってきたばっかりなのに今、中学校の旧友とお食事してます。今少し眠いです。帰ってきて、すぐに寝るつもりが母に邪魔され、結局寝たのは、昼過ぎ…キツかった…(@_@;)帰ったら自分用お土産で買ったメロン漬けをつ ... » more
テーマ 日常話

 

最終更新日: 2016/11/21 22:46

「日常話」のブログ関連商品

» 「日常話」のブログレビュー をもっと探す

「日常話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る