誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常話

日常話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常話」のブログを一覧表示!「日常話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日常気まぐれ小話。先週末は。
先週末は絵チャ版を設置し、空いた時間、参加出来る時間帯で、エチャを行う(当初の予定では一人でその中で絵描いたりする事が濃厚かと思っていただけに、結構色々と遊びに来て頂けて、逆に開催主冥利につきました。とても嬉しく、楽しかったです。 ... » more
テーマ 日常戯言 日常話

気付くともう五月も後半に差し掛かってました。前回の日記から、日記と書くには程遠いくらい間があいてる…。や、本当に停滞時期に比べると、まだ月2〜3の割合で書いてる辺り、マシなほうか…。そんな感じで、今月五月のゴールデンな休みが ... » more
テーマ 日常戯言 日常話

世間一般ではゴールデンなお休み真っ最中。私はといえば、遅ればせながらも今日からそのお休みに突入♪で、今日は取り敢えず、前から欲しい欲しいと思っていたカーナビを手に入れる♪懐所は痛いが、いい加減必要に駆られてます。これで行 ... » more
テーマ 日常話

ちょこっと考えたりして。や、ネタとかじゃ無いですが。無駄に、大した事で無い事を考えつつ、綴ってみて、結果長い日記に為ってる今日の日記。…日記?…因みに日記らしい内容と言えば、今日仕事場で、パチンコの話をチラリとする。 ... » more
テーマ 日常話 サクラ関係

日常気まぐれ小話。そうでした…。
今日は四月馬鹿な日でした…。お休みだったのに、月が変わった一日目だという事は意識していたのに…。某サイト様を見た瞬間ビックリ…。(あれ?どうしてこうなった???何か新種のウイルスでこんな事に為った???)とかしばらく考え…考 ... » more
テーマ 日常話

日常気まぐれ小話。日記〜。
最近嵌っている物…。(シリーズ?これ?前も書いたか?)抹茶ラテはちょっと落ち着いた所で、週末に友人とカラオケ行って気ました〜。嵌りだした物…ボカ○……聞くの専門で。あの動画等のイラストを見ると、つくづく上手い人や、味の有 ... » more
テーマ 日常話

日常気まぐれ小話。…う〜ん。
こ〜微妙に精神的に厳しいな〜と思ったとき、癒しを求めてみた。求めた先は本屋さん♪皆の日記にサクラ第二部に突入した新刊のお話を見て。絶チルは、手に入れた。プライドの最終巻も手に入れた。勿論コナンの新刊も出ていたので手に ... » more
テーマ 日常戯言 日常話

日常気まぐれ小話。遠!!!
昨日は友人の誕生日祝いにちょっとお遊び〜。といっても、プレゼントのケーキ買って持っていた程度で、他は時に何にも考えては無く。普通に遊んぶ〜レベルの計画。が結構私は楽しかった…。着いた早々、友チョコ頂いて。勿論お誕生日プレ ... » more
テーマ 日常話 サクラ関係

日常気まぐれ小話。今日の出来事…?
今日の出来事というか、ここ数日色々を書こうなんて思ったり。日記書いていて、先日書いた内容も、本当はこんなネタ有ったのに、他の事書こうとして、気付くと忘れていたりして。なので、ちょっと書こうと思った内容も纏めて書いてみよう〜な今日(笑 ... » more
テーマ 日常戯言 日常話 サクラ関係

最近はまっているものの話ちょっと前にしたのですが、もう一つ。最近良くリピートしまくって聞いている歌が(笑)月花?ってイメージとちょっと違うのに、何故はまったのか。あ、月花〜って曲も別に有って、そっちも一緒にリピートしているのです ... » more
テーマ 日常戯言 日常話

日常気まぐれ小話。う〜ん…。
一種間ぶりの更新な日記(?)となりました。がここ数年から見れば、日記らしい更新日が続いている今年の初めです。未だインフルな話も途絶えませんが、彩に至っては、無駄に元気でその上しっかり用心しているので、風邪が逃げだしているような、そん ... » more
テーマ 日常話 サクラ関係

日常気まぐれ小話。大寒波(汗)
大寒波(汗) 今日は朝から大寒波。御蔭で今日の計画は一通り無しに為りました。も一つ言うなら、一旦実家に帰った物の、計画無くなった為居ても居なくても〜な状況に為りました。なので、食料だけ手に、早々に自宅で過ごす。…特にこの年に為って雪遊びも ... » more
テーマ 日常話

因みに、今日は仕事始めでした。昼からの仕事だったので、巴里旅行記が前半のみアップして止まっていたんですね〜。そんな日常話。ちょっとグジグジと考え事が入ってるので、内容暗いです。それでも気にしない方だけ続きどうぞ〜。相 ... » more
テーマ 日常話

今日はクリスマスキャロルを今日見てきました〜。 映画自体は良かったのですが、映画館で非常に残念な事が…。 近くの席に座っていた別のお客さんの非常識さ加減が嫌だったぁ。 と言っても私自身に何か実害が有ったんでは無いですが。 ... » more
テーマ 日常話

Life悔し過ぎる…
昨日…ハンドの大会があって一回戦は勝ったけど二回戦が…延長までしたしみんな傷まるけになりながらもがんばったのに一点差で負けた…ほんと馬路悔しい!!まじ号泣だって…{%表 ... » more
テーマ 日常話

Lifeすみません!!
最近パソコンを開いてないせいか全然最新してなくて一週間くらい放置してしまいました==−−−!!なのでおわび申し上げます!てか毎日最新できるようにする絶対!来週土曜日は大会で ... » more
テーマ 日常話

Life携帯デビュー☆
今週の月曜日くらいに携帯を買ってくれた!!まじうれしいてかもう携帯依存症になっちった。ええへへ☆ ... » more
テーマ 日常話

Life金が…!!
今日新しくできたアピタに行ってきました中はキリオよりは狭いけどキリオより良いものがありました☆でそのなかでみんなでオソロのカバンの色違いをそれぞれかってみんなで遊ぶときは持って行く ... » more
テーマ 日常話

Lifeもう…ムリ
今日中部中で練習試合があって…あーもうポストいやだ…。マンツーとかどうやって良いのか分からないし自分なしでやってるようでなんか自分なくてもできるじゃんとか思ったもん今日…だからもうポストやめようと思うてかやめる!! ... » more
テーマ 日常話

Life☆嵐☆
今日はずーとあらしだぁぁまずは嵐の実験&宿題君次に翔君が司会のミューッジックラバー?で最後がドウムコンでいま見てるドウムコンちょー眠いテカ明日朝から部活が!!{%最悪webry ... » more
テーマ 日常話

Lifeどうせ…
携帯…ほしい…てかいつになったら買ってくれんの?いつも聞くとまだ早いってそれって買ってくれないと同じなんですけど!まぁまじうぜぇ ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪おいしい!♪
♪おいしい!♪ 豆乳のチーズケーキ!物凄くおいしい!!程よい酸味に甘さもあり、中の木苺のソースがくどくさせない!絶品です! ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪初自炊♪
♪初自炊♪ 部屋に置いてあった電気コンロと買ってきた鍋でモヤシ炒めを作ってます。普通のガスコンロに比べ火力が弱くなかなか火がとおらないです。そしてこれが今日のお昼ご飯です。(_´Д`)ノ~~ ... » more
テーマ 日常話  コメント(2)

猫と雀♪よく寝た♪
今日は、朝刊だけ配ってそれからはお休みだったのでゆっくり休みました!ぐっすり寝た後お部屋のちょっとした片付けをしました(_´Д`)ノ~~きれいになったです。明日から地味に自炊をするつもりです!もやしを食べたくなったの ... » more
テーマ 日常話

Lifeイラッ…
今日、尾西一中に行って大会…やって来た。結果は一回戦はかなりの点差で勝ったけど二回戦で優勝校の丹陽とあたって十っ点差位で負けました。で丹陽とやっているときに…かなりムカついて後半めっちゃ入れられた…それにまだ胃腸風邪治っ ... » more
テーマ 日常話

Lifeうっぇ!
昨日の夜から吐いてとても気持ち悪い…で今日病院に行ったら胃腸風邪と言われました。うやあぁあぁぁあ金曜日大会あるのにタダでさえ先輩に迷惑かけてるのに ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪気持ち良かった♪
販売所の近くに銭湯があるんですけど、そこに電気風呂があって…それに浸かると微電気が体に流れてくるんです。それがとても気持ち良くって、マッサージ機に座ってる感じで本当に気持ちいいんです!あれは、一回試して見ると良いですよ! ... » more
テーマ 日常話

猫と雀♪風邪ひきました♪
こっちへ来て喉の調子が悪くたまに咳をしてみんなから風邪か?て言われ続け否定してきたんですけど、咳がひどくなってきてこれは、風邪だと分かり昨日風邪薬を買いました!そのおかげでいま少し楽です。早く治そうと思います(o^∀^o ... » more
テーマ 日常話  コメント(3)

Life
今日…ホワイトデーのチョコを作っっていて…作り終わってからとても大変な目にあった…原因はたぶん自分で…掃除機を開けようとして一旦掃除機を以降としたときにちょうど容器に入れたチョコが ... » more
テーマ 日常話

Lifeうわぁぁぁぁぁ(xox)
今日…ホントは練習試合だったんだけど…雨で校内練習になって六×六をやっているときに…先輩が先生をディフェンスしたときに軽く当って…キスしたっちゃったんだよね…先輩ファーストキスだったら…どんまいって感じで ... » more
テーマ 日常話

 

最終更新日: 2016/11/21 22:46

「日常話」のブログ関連商品

» 「日常話」のブログレビュー をもっと探す

「日常話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る